05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Wonderfull Life

2008.07.14 (Mon)

DSC_00370001_20080713133233.jpg

今日も暑かった
朝9時に学校へ なんとかギリで到着!
今日までウララがお留守番  ピンチヒッターの子泣きジジーと参加しました。

今日から新しいお友達 右に小さく写ってるトイプードルちゃん
ママについて歩く時 2本足でピョンピョンジャンプして元気いっぱい
名前 覚えてなくてごめんなさい

今日 見学に来てたゴールデンの 名前覚えてなくてごめんなさい
まだ4ヶ月のパピー
ころころしてて すごくカワユイ
DSC_00360001_20080713133225.jpg


今日もかなり暑かったので、グループに分けて外で練習
他のワンちゃん達が先生に指導受けてる間 残りのワンちゃん達は
クーラーの効いた部屋で 待ての練習
ママ達は 雑談
ももちゃんと アヴィルちゃん
DSC_00480001_20080713133323.jpg

優希ちゃん 写真の設定が悪くて 
ちょっとぶれてる
次はきれいに撮るからね
優希ママ 美容室教えてくれて有難う
DSC_00510001_20080713133330.jpg


先生の愛犬 ノコちゃん 頭を触ったら すごく喜んでくれました
正面から撮った写真も ブレブレで 先生から 飛び蹴りくらう恐れがあるので
のしぇれましぇん
これも 写真の設定ミスでぶれてしまった
DSC_00450001_20080713133308.jpg


ラック 下痢治ってよかったね
DSC_00430001_20080713133301.jpg


そして 我が家の愛犬 ピンチヒッター 子泣きジジーは
これこれ この地面から 漂う香り
たまりましぇんなキラキラ

DSC_00410001_20080713133247.jpg

こっちも あっちも いい香り
ちょっと ジジー 鼻が地面にくっついてるぞ
DSC_00400001_20080713133240.jpg

おかん ちょっと うるさいワン
うーん これこれコテツの匂いだワン
チョッパー やっぱ あんた そっち
うーん こうなったら どっちでも ええんやワン
DSC_00420001_20080713133255.jpg


色々 検討した結果 俺様やっぱ のんちゃん オケツが一番すっき
DSC_00470001_20080713133316.jpg


こんな ジジーも先生から立てがちゃんと出来たねと 褒められたね
まー座るのがイヤだから 他のワンちゃんより先に立ったんだけどね苦笑い

来週から ウララが復活
ウララと また一から勉強やーん

     絵文字名を入力してください暑い中 頑張ったワン達にプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:44  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

毎日暑いですね・・・v-393

皆暑いからクーラーの効いた部屋へワンコも人も避難v-355
じじも暑いのに先週から頑張ってやってるね
妹のウララに帰宅したらちゃんと報告ねv-363

新しいワンコ皆可愛かったねv-344

後で柴ワンコのぎんた君虎徹よりお利巧さんかもっv-405

パパさん無事に退院待ってますよ~v-410


コテツおかん |  2008.07.14(月) 20:11 | URL |  【編集】

暑すぎるe-330
ウララもクーラーの効いた部屋から
全然出てこないよe-282
毎週コテツのガルーガルーとおかんのコラッv-359の声聞くの楽しみなんだからv-353
コテツは頑固一徹じゃなきゃねv-344
 |  2008.07.14(月) 20:45 | URL |  【編集】

こんにチワワe-265
日曜日はお疲れ様でした~
ウララ&チョッパーママ~アヴェルですからっv-356
ヴェルたんですから~v-411
そこんとこよろしくプリ~ズv-221
9時からは早いけど来週も頑張りましょうねぇv-217
ティンヴェルまま |  2008.07.15(火) 10:07 | URL |  【編集】

ティンヴェルままへ

ギョ~i-282すんまっせんv-356 名前間違えるなんてv-355またやってしまったe-263これ2回目 前は優希ちゃんの漢字違ってますと
私って大雑把な性格なもんでお許しをe-420いつかアヴェルちゃんとウララの2ショット撮らせて下さいv-354
ウララ おかん |  2008.07.15(火) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/59-257f14c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |