07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダリちゃんに会いに太平楽へ

2011.11.30 (Wed)

P1110750.jpg

日曜日は大好きなダリちゃん ダリ母 ルーママと遊びました
この日は太平楽でドックイベント開催

沢山のワンちゃん達が遊びに来てましたよ!

P1110741.jpg

久しぶりの再会


P1110751.jpg

ダリちゃんは ウララが大好きなんです


P1110752.jpg

好き好き好き なのにウララは 周りをキョロキョロ ウンチしてまつよ

ここは 無料ドックランがあるの 早速ドックランで遊びます


[広告] VPS


ウララは楽しくて楽しくて 誰でも良いから 遊ぶでつ~


P1110735.jpg

小さい子にも 優しく


P1110764.jpg

ダリちゃんも 嬉しそうにウララについて走りますよ


[広告] VPS



ダリちゃんが 最近歩かなくなったと ダリ母が行ってたけど

やっぱり愛の力は凄いのだ

P1110755.jpg

ドックランでフリスビーが始ったので 撤収

ダリ母とルーママに可愛い可愛いといっぱい褒めてもらったね!

ダリちゃんと遊んだ後は ダリちゃんお家に帰り~

ママ達だけでランチを食べに ちょっと場所を移動

P1110771.jpg

スープカレー屋さんです


P1110774.jpg

厚切りベーコン&キノコ&チーズスープカレー まいう


P1110775.jpg

ダリ母で~す チーズをかけて食べます!

久しぶりに会ったので 話は尽きることなく しゃべるしゃべる(爆

女子会 最高 ストレス発散出来ました

何話したかって? 最近 耳が聞こえにくいとか~物忘れが激しいとか(爆

飲み物3回お代わりしたよね~

P1110778.jpg

記念にお店の前で写真 余所見してるし


で また 太平楽に戻り


P1110781.jpg

ルーママのお友達と 犬の話をしたり


P1110779.jpg


ドサクサにまぎれて ウララの匂い嗅いでます


P1110780.jpg

女の子かチェック中です! 乳でないよ


P1110736.jpg

この日会った 友達です  つなちゃん

写真より実物めっちゃ可愛いです!

P1110757.jpg

いつもお世話になってるドックカフェたろはなの看板犬 はなちゃん


P1110782.jpg

ウララの先輩 ベリーちゃん

写真ないけど沢山の お友達が来てました!

P1110768.jpg

震災にあったワンへ 募金活動もあってました!


最後もドックランで 一っ走り~

ウララと同じテンションに ゴンちゃんと遊びました!

[広告] VPS


この日は 沢山のワンちゃんと走れて とっても楽しい一日でした


P1110758.jpg

ルーシーちゃんの姪のウララを やさしく見つめるルーママ

久しぶりのエアーの感触どうですか?

見てる私もウルウルしちゃいました

楽しい時間は アット言う間に過ぎ 名残惜しいですが みんなとお別れ

また 来春ここで会いましょうね

ダリ母 ルーママ 楽しい時間を有難う御座いました

帰りのウララは

P1110788.jpg

ダリちゃんと遊んだ夢でも見てるのかな


P1110791.jpg

あ” 美味しい嬉しいお土産まで 有難う御座いました

また 遊びましょね~

ダリちゃん 元気で頑張るだよ

元気が無いときは いつでも飛んでいくでつ
16:20  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

大きなイベントだな~

ウララちゃんは いつ見ても楽しそうで
ドックランの中で 走ってくれる子を
ちゃんと探しているんだな

僕はドックランで もう走らないけど
食べ物ならダッシュできるぜ

   by ハリー
ハリー隊長 |  2011.11.30(水) 19:25 | URL |  【編集】

ウララちゃん 身体全体から
「ひゃは~~~~ 楽しい~~~~e-257」って
すごいビームがビンビン出てますねe-16

見てるだけで、私もハッピーな気分に
なってきましたよ~~~v-344
ココダビ |  2011.11.30(水) 21:06 | URL |  【編集】

ダリちゃんはうららちゃん一筋なのにうららちゃんの社交的なことv-13
ドッグランであんなにルンルンして楽しい1日だったね~~~家のなっちゃんも早くドッグランで遊ばせたいわv-238
カコ |  2011.11.30(水) 21:27 | URL |  【編集】

楽しかったねぇ~v-411

陽気で元気いっぱいのウララちゃんは見てて飽きませんv-363

ダリちゃんが元気に走る姿も見れて良かったですv-238

ウララパワーはすごいネv-354
一瞬でみんなを笑顔にしてくれるv-354

あっ親子で笑いもとります・・・(≧ω≦)b

次回も楽しみにしてますv-266

ありがとうv-222
ルーママ |  2011.12.01(木) 09:21 | URL |  【編集】

ほんとだ~ウララと同じテンションで遊んでる!
お互いに楽しめて良かったね♪
しかしランは広いね~こりゃあチワワは入れないわ。。。(笑)
いつも用事と重なって行けない太平楽。。。
次回こそ~次回こそ~と毎回思ってるのだ
スープカレーも一度は食べて。。。みたいかも笑
ティンヴェルルまま |  2011.12.01(木) 09:23 | URL |  【編集】

ダリちゃん嬉しそうで良かった
元気で長生きするのだv-344
ル~ママも元気そうで何よりですv-398

ココのスープカレー道沿いの所の?
美味そう~~v-344
コテツおかん |  2011.12.01(木) 11:24 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

あたち 友達探すの得意でつ!
同じハイテンション系体高も同じワン狙って
ダイブから~

毎年2回春秋にワンワンイベントがあってますv-290
ここは市場もあるし温泉もあって あ!犬と泊まれるロッジもあるよv-426
大分はワンに優しい町みたいですv-354
ウララおかん |  2011.12.01(木) 11:47 | URL |  【編集】

楽しそ~v-290
いろんなワンコが来ていて見てて楽しいね

ウララちゃんは上手に遊びますねぇ
ルークはいつも1対1の鬼ごっこ
走るだけ…
友達と一緒だと元気が出るねv-221
ねこまる |  2011.12.01(木) 11:49 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

ウララの走り方見てると笑えますよ!
余所見しながら わ~いわ~いピョンピョン飛んで全身で喜び表現する おかしなエアーですv-291

も~可愛くてたまりません(親ばか
ウララおかん |  2011.12.01(木) 11:50 | URL |  【編集】

カコ さん へ

ダリちゃんみたいな旦那さんが居たらステキですよねv-344
どんな美人ワンよりも おちゃらけウララ一筋で好きでいてくれるなんて感動ですv-290

なっちゃんもドックランで遊んで発散して下さいねv-291
ウララおかん |  2011.12.01(木) 11:54 | URL |  【編集】

ルーママ へ

本当楽しかったですv-290
ウララの陽気な性格は遺伝ですねv-291
見てるだけで笑えます!
親子で単純な性格でしてボケボケ~

ルーシーちゃんとダリちゃんとの繋がりを大切に
これからも ずーっとお付き合いお願いしますv-290
来年も もちろん遊びますよv-291
ウララおかん |  2011.12.01(木) 13:23 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

でしょ!
同じテンションのワンが沢山いてウララもいっぱい遊べたよv-290

ランは小さいワンもいっぱいいたよ!
もちチワワもね(爆
ルルなら いけるかもv-426

このカレー屋さん大繁盛でビックリv-291
ウララおかん |  2011.12.01(木) 13:26 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ダリちゃんも元気元気v-290
ルーママもダリ母も もちろん元気v-291
この日は芝犬がいっぱい来てたよ!
ウララはコテツと勘違いして遊ぶ~って誘ってたv-290

そうよ!道沿いのあの店 実はカレー屋v-353
店の裏手には ヤギがいたよv-354
ウララおかん |  2011.12.01(木) 13:28 | URL |  【編集】

ねこまる ママ へ

色んな犬種が遊びに来てるから見るのも楽しいですv-290

ウララは誰とでも遊びますv-426
家ではチョとは遊べないので ドックランだと同じ大きさのワンを選んで遊んでるみたいですv-290
今度ルー君遊んで下さいねv-344
ウララおかん |  2011.12.01(木) 13:32 | URL |  【編集】

ウララちゃんたくさんのお友達と会えたんだね~
遊び上手でお友達を作るのが得意なウララちゃん羨ましいわ~
我が家ではウランとキングは激しい遊びなので(^^ゞ
女子会もイイですね~楽しそう♪
UKmama |  2011.12.03(土) 18:17 | URL |  【編集】

おひさ~♪
この前TVでエアデール出てて思い出したょ(笑)
篠山の息子
優しい表情がウララに似てたぁ^^)
ママさんの周りはワンコイベントやウマウマイベント?が多く相変わらず楽しそう~
今、お腹が鳴った。。。
うーパパ |  2011.12.04(日) 09:30 | URL |  【編集】

おたんじょうびおめでとう!

これからも そのキュートなぷりぷりヒップv-238で、げんきにはしりまわってネ!

やっぱ、ウララちやんは ぼくのめがみです!
ひさしぶりのウララちやんは、ますますカアイイでした!v-10

まただいすきな うららちやんにあいたいです。
だから、ボクは いっぱいながいきします。
またきてね!またあそんでね!    byダリウス

コメント遅くなりました~v-356
先日コメしたつもりが、また送れてなかったみたいですv-393
(酔っ払って送信すると、いけませんね。)

先週は本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

それにしてもいつも感心するのは、ウララママが
あの状況でちゃんと写真や動画を撮っていること!
今度はもっとおしゃれして行こうっと(笑)
ダリウス&ダリ母 |  2011.12.05(月) 00:00 | URL |  【編集】

UKmama へ

ウララは遊ぶの大好きですv-290
チョッパーはウララに関心がなくて家でも全然遊びませんv-356
同じ大きさのワンと遊ぶ時が一番生き生きしてますよ~
女子会ってストレス発散出来て最高ですねv-354
ウララおかん |  2011.12.05(月) 09:58 | URL |  【編集】

うーパパ へ

お久~ 今 横浜に居るんでしょv-291
食べすぎ注意だよ メタボ警報発令するねv-290
TVのエアーめっちゃ可愛いでしょv-344
TV見てウララ思い出してねv-354
ウララおかん |  2011.12.05(月) 10:01 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

キャー4歳になったでつよv-286
毎日が楽しくて楽しくて~
箸が転んだだけで笑える年頃らしいでつ!
ダリちゃん まだまだ一緒に遊ぶでつよv-344
また 遊びに行くから元気にしててねv-286
      by ウララ


本当 楽しかったですねv-290
有難う御座いましたv-344
良い写真動画が撮れてないですv-356
次回はもっと動きのあるダリちゃん撮影しますねv-426
次はパスタランチ行きましょうv-291
ウララおかん |  2011.12.05(月) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/590-e2624399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |