05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お誕生日おめでとう♪

2011.12.06 (Tue)

P1110832.jpg

ウララ 4歳になりまちた
早っ

もっと ゆっくり時間が過ぎて欲しいな~

犬界で言えば4歳 立派な大人じゃん

と言う事で おかんからのプレゼントはありません が!

いつものご飯より ワンランクアップのディナープレートを作りました!


P1110827.jpg

鮭とお肉の入った お寿司風


P1110828.jpg

これは チョッパーに


サプライズお誕生日メインディッシュの登場です


P1110852.jpg

ビックリドンキーじゃないけど 超嬉しかったです

まっちゃん 有難うね


P1110858.jpg

可愛い もったいなくて 食べれんばい

でも 食べちゃう

少し凍ってるけど 食べちゃうよ~


[広告] VPS



お誕生日の歌 これ5回目 ウララもいい加減飽きてる映像です

かなり 長~いから

ヨシの合図の後 チョッパーのケーキを狙う ウララをどうぞ御覧下さい!


[広告] VPS



サプライズプレゼント おかん感激


P1110811.jpg

ウララお誕生日に冷酒セット頂きました


P1110814.jpg

ウララと一緒に 晩酌だ~い


P1110848.jpg


お祝いしないとね!

人間用ケーキで みんなでお祝いお祝い

ステキなプレゼント 有難う御座いました

これから イベント続きなんで 一本づつ 味わって頂きます


P1110863.jpg

東京の代官山のショップのポーチ

名前聞くだけで 高級そうだ

大事に使います 有難う御座いました


ウララと出合って 沢山の友達が出来てウララも おかんも本当に幸せだね

これからも KYエアデールですが 元気に過ごして行きます

岡山~神戸に向けて 元気玉スペシャルパワーガンガン送り続けるからね

来年の いぬば会で 遊ぶでつよ


あ! コテツおかん&アヴェル お誕生日おめでとう


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:28  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

コメント

ウララちゃんおめでとうv-315
帽子似合ってますよ~v-290
ケーキも美味しそう
上品に食べてる!って思って見てたら…
せっかく?大きな口してるんだからやっぱり豪快にいかないとねe-454

ウララちゃんの誕生日プレゼントに冷酒?
「おかんがハッピーならウララもハッピー」って事なのねe-266

「いぬば会」で遊びたいし、ウララちゃんと踊ってみたいわe-454
ねこまる |  2011.12.06(火) 11:54 | URL |  【編集】

ウララ~お誕生日おめでとうv-354
アヴェルと3日違いだけどデカサはもっと違う(笑)これからもおかんとおとんとあ~ちゃんとチョとアイちゃんと。。。仲良く楽しくKYな家族でいてくださいよ~v-411
ウララのお誕生日なのに、おかんが冷酒もらって。。。なんてラッキーなんでしょねv-238
コテツおかんも誕生日だったか・・・
忘れてた~おめでとうv-274
ティンヴェルルまま |  2011.12.06(火) 13:25 | URL |  【編集】

ウララ~お誕生日おめでとう~v-315
これからもあんたの可愛いさとお笑いで
皆を癒してね~v-344
チョの皿を狙ってるのおもしろ~(笑)
ウララの誕生日におかんが冷酒v-433
良かったね~本当にワンコの縁は凄いよね。

ティンままサマヘ
いいのよ~私の歳なんて(笑)
正直数えたくないよね~恐ろしすぎてv-12 
コテツおかん |  2011.12.06(火) 14:17 | URL |  【編集】

ウララちゃん、おめでとうです。
4歳ですか まだまだこれからハイパーできるよ。
それにしても
おいしそうなケーキですな。
うらやましいです。
僕のときは サツマイモにアキレス腱が
ローソクの代わりに立ってただけなんだぜ
来年も元気で
みんなとみんな 集まって 遊ぼうね。  
ハリー隊長 |  2011.12.06(火) 14:32 | URL |  【編集】

ウララちゃん、お誕生日おめでとうv-238
可愛いご馳走に可愛いケーキv-218
めっちゃ几帳面な食べ方だと思ったら最後は豪快にガッツリいきましたねv-221
コテツママもアヴェルちゃんも・・・お祝いだらけでばんざ~~~いv-25
カコ |  2011.12.06(火) 18:19 | URL |  【編集】

おめでと!!

4歳になったウララちゃんv-286
人生、これからが本番!
毎日、元気で楽しく過ごしてねv-344

それにしてもケーキのチョッパー君とウララちゃん
あまりにも本人にそっくりでビックリv-405
目にはちゃんと星v-352まであって。

来年、会えるの楽しみにしていま~すv-290
ココダビ |  2011.12.06(火) 21:21 | URL |  【編集】

おめでとう!

ウララちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-313

美味しそうなディナーとケーキのプレゼント良かったね!

それにしても二匹ともなんてゆっくり上手にケーキを食べれるの~~

うちの子達だったら秒殺で飲み込んでるよv-356

結構な大きさのケーキだったけどウララちゃんたちはスリムだから大丈夫かな(笑

この一年も楽しき元気で暮らしてね!
花子ママ |  2011.12.06(火) 21:22 | URL |  【編集】

[色:FF00FF]色付きの文字[/太字の文色]
4歳!おめでとう~v-354[太字]太字の

ケーキを召し上がる姿がお上品で驚きましたわ~庶民の家で暮らしていても気品は隠せないものなのよね~(≧ω≦)b

楽しい一年をお過ごしくださいねv-308
ルーママ |  2011.12.06(火) 21:41 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
家の子達より大きいから年上な感じがするけど
同じ年なんだよね~( ´艸`)

まだ1度しか会う事ができてませんが
ウララちゃんのハイパーで天真爛漫なところが大好きですe-266
4才もママと楽しく色んなことに挑戦しながら
元気に楽しい1年になりますようにe-287
ふうてんのそら |  2011.12.06(火) 21:54 | URL |  【編集】

v-308ウララ、お誕生日おめでとうv-364
これからも、オカンと一緒に元気で楽しく頑張って下さい

美味しいv-385沢山食べて幸せだねv-343
ダイエットも頑張れv-364

コテツオカンもおめでとう
ウララと同い年くらいね☆
チュ~ママ |  2011.12.06(火) 23:42 | URL |  【編集】

ulalaちゃんおめでとうv-274v-20
4歳か、元気はつらつですね
それにしても可愛いケーキv-238
二人とも食べ方が上品ですね
やっぱり自分の顔はなかなかパクっとはいけないんですね
妙に感心しました(ウフフ)

でも日々の訓練の成果でしょか、態度がずいぶん変わってきましたね
毎日オカンさんが頑張ってるからですね

私も羨ましがってるだけじゃだめだ!ということで遂に学校を見つけましたので
これから頑張ります!
レイナママ |  2011.12.07(水) 09:04 | URL |  【編集】

ねこまる ママ へ

有難う御座いますv-290
この帽子 結構大きくて頭がスッポリですv-356
産まれて初めてのホールケーキに ちょっと戸惑ってましたが最後はパクリゴックンでした!

ウララのお陰で私もハッピーですv-291
来年 いぬば会でいっぱい遊びましょうねv-344
それまでに ダンス練習しときますv-426
ウララおかん |  2011.12.07(水) 09:51 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日は有難うねv-344
これで競技会いけそ~な気がする~って(古っ
ベルもお誕生日おめでとうv-300
パピーのころ 本当ベル可愛かった~
今もめっちゃ可愛いぞv-344
ベル ウララ4歳もいっぱい楽しい事があります様にv-353
ウララおかん |  2011.12.07(水) 09:54 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

昨日は有難うねv-344
ウララと同じ誕生日なんて本当ビックリだv-363
これも何かのご縁ですなv-291
コテツおかんの宝くじが当たります様に~
コテツ家が幸せになります様にv-353
ウララおかん |  2011.12.07(水) 10:00 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

有難うございまつv-286
ハリー隊長のケーキワイルド過ぎでつ
でも 芋もアキレスも大好物v-344
産まれて初めてのケーキは最高にうまうまでちたv-353
来年も みんな元気元気で いぬば会で遊びましょうねv-291
ウララおかん |  2011.12.07(水) 10:07 | URL |  【編集】

カコ さん へ

有難う御座いますv-344
産まれて初めてのケーキに興奮して食べ方が分からないウララでしたが 最後は豪快に食べちゃいましたv-290
味わいながら食べてくれて良かったですv-426

ベルとウララは同じ歳ですv-291
ウララおかん |  2011.12.07(水) 10:10 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

有難う御座いますv-344
4歳です! 私の言葉も良く理解してくれて成長したな~って実感してますv-290
聞きたくない時は 首を何度もかしげ抵抗しますがv-355

このケーキめっちゃ可愛くて 舌もちゃんとあるし かなり手の込んだ豪勢なケーキでしたよv-353

来年は ダービーちゃんのビックスマイルv-344見に行きますからね~ いぬば会で会いましょうv-291
ウララおかん |  2011.12.07(水) 10:16 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-344
4歳になっちゃったよ 早っv-356
産まれて初めてのホールケーキ 私もちょっと食べたけど美味しかったよv-291
ケーキ上品に食べるでしょ~
実は食べ始めはまだ凍ってたのだv-290
最後は冷凍から冷蔵に 一口でぱっくり食べちゃったよv-291

来年もいっぱい一緒に遊ぼうねv-290
ウララおかん |  2011.12.07(水) 10:21 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-344
ルーママと初めて会った時は1歳だったのに
4歳になっちゃったよ!

オ~ホホホ 庶民の家で暮らしてても気品は隠せないのだ~って 嘘v-356
ケーキ凍ってたから周りから食べてるだけよv-356
来年も いっぱい遊んで下さいねv-290
ウララおかん |  2011.12.07(水) 10:24 | URL |  【編集】

ふうてんのそら ママ へ

有難う御座いますv-344
そうなんですよ~
同じ歳ですv-290
一緒に目指せ18歳ですよv-426

TVでハウステンボスの映像が流れる度にママさんに会いに行かねばって思いますv-290
来年こそはテンボスで会いましょうねv-291
ウララおかん |  2011.12.07(水) 10:32 | URL |  【編集】

ウララおめでとうv-315
すごいメインディッシュv-352
ウララ良かったね~
これからもおかんと楽しく楽しく過ごしてねv-354
桜ママ |  2011.12.07(水) 11:14 | URL |  【編集】

チュ~ママ へ

有難う御座いますv-344
これからも益々笑いに磨きをかけて頑張りますv-290
って嘘 真面目に頑張りま~すv-426

ダイエット ぎゃー耳が痛いv-356
来年から頑張るわ~v-291
ウララおかん |  2011.12.07(水) 11:46 | URL |  【編集】

レイナママ へ

有難う御座いますv-344
こんなに可愛いケーキがあるんですね!
食べるのがもったいないですv-356

今朝の出来事 アイちゃんの友達が遊びに来てて
ウララ見るなり友達一目散に逃げて行ったら~って思った瞬間 ウララダッシュで追いかけてv-355
大声で「ウララ!カーム!」私の声が聞こえたのか ピタっと止まって帰って来ましたv-291
呼び戻し成功v-353成長した証で~す!

ママも学校に?いっぱい楽しんで頑張って下さいねv-290
ウララおかん |  2011.12.07(水) 11:53 | URL |  【編集】

桜ママ へ

有難う御座いますv-344
4歳になっちゃいましたよ!
桜ちゃんみたいに ママに忠実になる日は来るのか?
まだまだ遊ぶが優先してるみたいですv-290
4歳は義務感を見につけるが目標ですv-291
ウララおかん |  2011.12.07(水) 11:55 | URL |  【編集】

ウララちゃん 4歳 おめでとう!v-308v-352
元気で 楽しい1年を過ごしてください!v-20

ほんと 早いよね~~
人間があくせくしているうちに すっかり大人になっちゃって・・・

kevin |  2011.12.09(金) 13:00 | URL |  【編集】

kevin ママ へ

有難う御座いますv-344
ケビン君3歳おめでとう御座いますv-315v-308
同じ3日生まれ 多分 KYな性格同士ですね!

本当に早いですv-356
もっとゆっくり犬時間が過ぎて欲しいですねv-290
ウララおかん |  2011.12.12(月) 14:08 | URL |  【編集】

解凍してあげて~~~v-12
ウララ&チョッパーが知覚過敏じゃなくて良かったi-278i-278i-278

Happy Birthdayウララちゃん
来年会えるの楽しみにしてるでつよi-239
sorusio |  2011.12.12(月) 20:01 | URL |  【編集】

まっちゃん へ

こんなに可愛いケーキ産まれて初めてだよv-344
凍ったまま 食べさせたから味わって食べたと思うよv-290 かなり舐めてたから~
ウララ家 基本解凍なしv-426

来年 会いに行くからねv-291
シオンと遊ぶでつよv-286
ウララおかん |  2011.12.13(火) 09:45 | URL |  【編集】

ウララちゃん4才のお誕生日おめでとうv-315
カワイイケーキ良かったね~v-407
チョッパー君もウララちゃんも似てる^m^
この1年も元気で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

来年も会えるの楽しみにしてるでつよv-344
ウラン姉は九州に行った事あるらしいでつから
今度はボクも一緒に行きたいでつ。
UKmama |  2011.12.15(木) 08:42 | URL |  【編集】

UKmama へ

有難う御座いますv-344
4歳 早っですv-356
そうそう ウランちゃんは九州門司に来たことあるんですよねv-291
めっちゃ遠かったでしょ~
でも これに懲りずに是日また九州に遊びに来て下さいねv-290
ウララおかん |  2011.12.15(木) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/591-07381737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |