06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

年末まで イノブタダッシュ!

2011.12.15 (Thu)

DSC_0044_20111214182058.jpg

師走に入り バタバタ忙しい毎日 保育園行事も盛り沢山
11月19日 保育園最後のお遊戯会でした

この日の為に みんな踊り練習練習

DSC_0018_20111214182058.jpg

あーちゃんは フラメンコダンス アンダルシア踊りました

何か 曲が子供らしくなくて 親としては ちょと不満

ギターに 松崎茂ばりの声で(おっさん)合わせて躍るって


お遊戯会が終わったら 老人ホームへの 慰問が始まり~

私は 役員をしてるので 慰問のお手伝いです。


P1110804.jpg

おじいちゃん おばあちゃんの前で踊りを披露しま~す。

P1110806.jpg

ママ ばば 達は 次から次へ お着替えのお手伝いです!


P1110808.jpg

ホームでの ランチタイム

お手伝いは 寿司~

子供達も 美味しそうなお弁当


P1110809.jpg

そんな こんなで 週1回ペースで 老人ホーム慰問がありました。




P1110872.jpg

先週の 土曜日は 保育参観 お友達と力を合わせて作ります!


日曜日は お友達の新築祝いに行きました

P1110876.jpg

あ~ なんてステキお家なんでしょ


P1110879.jpg

お昼から 飲む飲む~  おとんも一緒に飲む飲む~

メインは モツ鍋 あーーー写真忘れた


P1110878.jpg

子供達が 遊んでる間 親たちは しゃべる 飲む~飲む~


P1110882.jpg




P1110883.jpg

新築のお家で ぎゃーそんな遊びは駄目

床に傷がーーー

P1110881.jpg

TVも60インチに買い換えるんだって 良いな~

モデルルームの様な ステキなお家でした

また 遊びに行かせてね~


年末まで なんか 行事続きな 家族ですが イノブタダッシュで突進よ!



最後に癒してくれる 可愛いチョッパーの映像を御覧下さい

ヤクザに豹変 郵便屋さんに襲いかかる 兄貴です


[広告] VPS



猛ダッシュの後は お休みタイムらしい

P1110897.jpg

ウララは呼び戻しが効くけど  チョッパーは おのれの道を進むから

私の声なんか 全然 まったく 無視

だけど 一番可愛い おっさんなんです


P1110884.jpg

週末は・・・どうなることやら 


    ね! う・ら・ら 最後のイノブタダッシュ見せてよ!


P1110866.jpg

こてつおかん ウララに うまうまありがとうね

週末 お付き合い宜しくお願いしま~す

結果悪くても 河豚食べて帰るからね!


ワンダフルのみんな 頑張ろうね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

すげ~

あ~ちゃんフラメンコ踊れるんだ~今度見せてね~v-516
おかん役員大変そうね~お疲れさん

チョはヤ○ザだろうが
イケメンだからいいのよね~

週末笑顔で頑張れよ~e-271
河豚食べようねv-398


koteおかん |  2011.12.15(木) 15:23 | URL |  【編集】

あーちゃんが行ってる保育所、すごい!
何か すごい!
行事が多くて 子供達 楽しそうだね。
フラメンコの衣装もかっこいいね。

そしてチョッパー君の猛ダッシュ びっくり!
早いね~

そして最後に あいちゃん写ってる~v-238  
  あいちゃんファンより
ハリーのママ |  2011.12.15(木) 21:36 | URL |  【編集】

あーちゃんの幼稚園の行事すごいね!

松崎アンダルシアはあーちゃんにはまだ早すぎたのかな?(笑
ちょっと。。かなり見てみたかったけど。。
ビデオないのかな?

情熱的で大人っぽい衣装、スリムなあーちゃんに似合ってるよv-238

チョッパーのダッシュすごいね!
びっくりしたよ~
そしてあーちゃんの実況中継がすごく可愛いi-237

今夜はアイちゃんにも会えたし満足満足i-178

お友達のおうち素敵ね!
おもちゃの量にびっくりしたけど(笑
花子ママ |  2011.12.15(木) 23:09 | URL |  【編集】

ホントに幼稚園素晴らしいですね
行事がいっぱいで楽しそうだし
それも子供だましじゃなくて本格的
こんなに小さい時からボランティア
とても良い教育環境ですね
あーちゃん大人っぽい美人さんだし

それにしても兄貴やるときゃやるね
ワンっていつも20%くらいしか出してないよね
いざとなると120%出しちゃう
ほんとイケメンだから赦します

久しぶりのあいちゃん可愛い
元気そうです安心しました

頑張ってくださいね
レイナママ |  2011.12.15(木) 23:56 | URL |  【編集】

確かにいくら美人さんでも今のあーちゃんに、松崎茂風はネェ。。。
でも、おじーちゃん達には受けたかも!

慰問先でお弁当がもらえるのですか?
なんと気前のよい!

あーちゃんの実況中継がすごくカワイイです!
撮影もあーちゃんなのね。才能ありますね~v-238
ダリウス&ダリ母 |  2011.12.16(金) 01:01 | URL |  【編集】

チョッパ兄貴元気元気(笑)
すっごく早く走るんだね~いいじゃないの
郵便屋さんに犠牲になってもらっても(爆)
あ~ちゃんフラメンコみたいわ~
衣装もステキだしアンダルシアなんて曲がちょっと大人だけど感謝祭で踊ってみせてね♪
ウララ~頑張ってよ~☆今年最後を飾るのダァ~
ティンヴェルルまま |  2011.12.16(金) 08:20 | URL |  【編集】

な~~~んて行事の多い幼稚園v-237私達は楽しませて貰ってるけど保護者の方々が大変v-12でも親通しも友達になれて思い出が一杯出来て良いんだよねv-238
チョッパーちゃんびびったあ~~~v-15
すっとして寝てるのが面白いわv-8
ウララチャンのも楽しみにしています。
カコ |  2011.12.16(金) 09:10 | URL |  【編集】

幼稚園のイベント 凄いv-363
おじいちゃん おばあちゃんは喜んだでしょうv-290

チョッパー君まったりお散歩かと思ったら
すごいダッシュv-355
うんぴ はこの後出たのかなe-440
ねこまる |  2011.12.16(金) 11:41 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

昨日は テンション下がってめんごv-356
今日は元気元気に回復!
明日はよろしくお願いしま~すv-291
道に迷うかもしれんけv-355
帰りは泣きながらでも河豚食べるからね~
ウララおかん |  2011.12.17(土) 15:36 | URL |  【編集】

ハリーのママ  へ

行事続きで金曜日は餅つきのお手伝いに行ってました!
杵で私も頑張ってつきましたよ~

チョッパーのダッシュ凄いでしょ!
バイクにも この勢いで追いかけて行きますv-355

アイちゃんの寒い季節が来て元気に散歩も行ってま~すv-290
ウララおかん |  2011.12.17(土) 15:40 | URL |  【編集】

花子ママ  へ

なんか行事が多いのだv-356
老人ホームで この踊りって まるで温泉センターでダンサーが踊ってる感じみたいで 嫌v-292

あーちゃんの中継 ウンコ連呼しててビックリv-355
ヘルニアになって 歩けなかったから 歩く姿や自力シッコウンコしたら親子で感動しっぱなしv-290
アイちゃんも寒くなって やっと散歩も行く様になったよv-344

ウララおかん |  2011.12.17(土) 15:48 | URL |  【編集】

レイナママ へ

以前レイナママが役員すると子供も喜ぶよ~って
言って下さったのいつも思い出して活動してますv-290
あーちゃんも私が園の行事に参加すると とっても喜んでくれて また来て~って
だから 行ってますv-291

チョはヘルニアなのに 猛ダッシュしますv-355
120%の筋肉使って私より早く走るんですよ~
ビックリですv-363

アイちゃんの季節がやって来ました!
冬大好き やっと散歩にも行く様になりましたv-354
ウララおかん |  2011.12.17(土) 15:55 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

でしょでしょv-363
私も なんでこの曲でこの踊り?
子供らしくなーい!
もっと ポップな曲が良かったですv-356

慰問先では このお昼だけが楽しみなんですv-290
子供達のお弁当も豪華なんです!

あーちゃんの中継は後で聞くと笑えますv-290
チョッパーが歩くと喜ぶし 歩けない時を知ってるから めっちゃ嬉しいみたいですv-291
写真も子供目線で撮るから新鮮ですよv-353
ウララおかん |  2011.12.17(土) 16:03 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日は有難う御座いましたv-344
なのに テンションダウンでごめんなさいv-356
本当にごめんなさいv-292

明日は 亀のこたわしだっけ?
いっぱい買って帰るから お楽しみにv-290
あ” やっぱ 下関までティンちゃんも来るv-291
一緒に河豚食べて帰るv-290
ウララおかん |  2011.12.17(土) 16:08 | URL |  【編集】

カコ さん へ

行事が多くて大変だけど 親通しも仲良くなれるし なんせ0歳から通ってるから親たちもめっちゃ仲良しで楽しいですv-290

チョッパーは2年前にヘルニア発症して下半身まったく動かなくて シッコもウンコも自力排泄できなかったんです!
でも ここまで猛ダッシュ回復凄いでしょv-291
犬の治癒力は凄いですねv-363

明日はウララ決戦日頑張りま~すv-290
ウララおかん |  2011.12.17(土) 16:14 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

園のイベントも ほぼ終わりましたv-290
おじいちゃん達も喜んでくれて良かったですv-426
でも中には 音がうるさいからと 部屋に戻る人も一人はいますよv-356

チョッパーの散歩は要注意!
先日も 猛ダッシュしすぎて側溝に落下しましたv-290
ウララおかん |  2011.12.17(土) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/592-45fb9fc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |