08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年最後のJKC競技会

2011.12.21 (Wed)

P1110967.jpg

決戦場所は 山口下関
2年連続で雨続きだった競技会 一度も最後まで競技できずに撃沈した日々

練習頑張ったのに 何でだーーー 泣いた日々

前日は おとんも深夜まで仕事の為 一人鍋& WOWOWでドリのライブ

ワンダーランドみながら 一人酔っ払いモード

P1110946.jpg

あーちゃんは 私がぐっすり眠れる様にと 私を気遣ってくれて実家へお泊り

「おかあさん 明日ウララと頑張ってね! 甘えたら駄目よ!」って駄目だしまでされて

母親が ボーットしてると 娘はしっかり者に育つのね~


5時30分 起床 早っ

でも アジ組はもっと早い

6時30分出発 コテツおかん 付き添いで 会場へ

天気は 曇り 気温もそんなに寒くなく 風もない

こりゃ~ ウララ日和やん

ウララ ウンコさせて 調整 待ったなしで 朝1番に出るぞ

先生に 直ぐに出ますと報告して 3番目に出ることに!

並んで直ぐに  あーーーー紙忘れた

コテツに 紙とペン取りにテントまで走ってもらい ギリギリセーフ

コテツいつも 助けてくれて有難うね

自由科目  お手お替り ・据座・ ダンベル持って歩く この3科目

ハウスは 前回のトラウマがあるから 今回は封印


では CD2の競技 緊張してる おかんと ウララの映像御覧下さい


紐付き脚足

[広告] VPS


紐無し脚足

P1110972.jpg


停座及び称呼 伏せ 立止

[広告] VPS



進行中の伏座

[広告] VPS



進行中の停座

[広告] VPS



お手 お替り

[広告] VPS



ダンベル持って歩く

[広告] VPS


終わった後は めっちゃ嬉しくて 目標最後まで演技出来たで賞

課題は まだ沢山あるけど楽しく競技出来たから満点あげちゃう自分とウララに


この日 一緒に競技会頑張ったワンダフルの仲間達です


P1120014.jpg

ボーダーのウェンちゃん


P1120023.jpg

トイプーのチューちゃん


P1120017.jpg

シェパードのジーク


P1110998.jpg

トイプーのルイちゃん

P1120021.jpg

ボーダーパピーのリアンちゃん

P1120008.jpg

オーシーのコロちゃん


P1120006.jpg

出来る3兄弟です バルド・ムネ・ウェン

真ん中に写ってる女性が 私とウララが尊敬してる大好きなワンダフルの先生です


P1110996.jpg

キャー可愛い ぬいぐるみエアデール 14歳マック君です

大きさは ダリちゃんと同じかな? ウララよりでっかい

とても14歳とは思えないくらい元気に歩いてたよ

ウララも目指せ18歳だ

来年も 山口で元気な姿みせて下さいね


P1110981.jpg

リオちゃん&リオママ (ワイヤーの雅ちゃんのママの叔母さんです)

パワフルなリオママ~   あーちゃんにプレゼント有難う御座いました



いつも撃沈して 午前中に撤収してる ウララペアーでしたが 今回は


ジャッッジャーン




P1120025.jpg

あらまあ~ お立ち台に乗れたよ

自分でもビックリくりのすけ~


P1120026.jpg

3席リボンGETしました


P1120027.jpg

ポイントGET  おめでとうウララ&自分

今年最後 嬉し涙で締めくくり やった

来年も ウララと楽しく競技頑張るよ

ワンダフルの皆様 大変御世話になりました お疲れ様でした!

来年も宜しくお願いしま~す

コテツおかん 休日一日中付き合ってくれて有難う


あ” 花道ちゃんの写真が無い

花道ママ まるまるもりもり 気ぐるみ頑張ってねん

それでは 皆さん 楽しいクリスマスを

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:33  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

コメント

今年1年本当に悔し涙だったもんね。
何もせん方がいいとは・・・v-8
でもでも本当におめでとう!
しかしマジで心底冷えたわ~寒かったねv-12
唐戸ではゴチでしたv-436
ありがとう暖まったわ(笑)

来年もよろしくね~PDでレッドガウンじゃe-271
koteおかん |  2011.12.21(水) 11:21 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。先ほどはどうも~(笑)
あのね、バルトと思うけどな。。。
ま、それはさておき、ウララ&おかんおめでとうv-238
よく頑張ったねv-411
おかんの最初の位置に戻って来た時の手が可愛い~手が可愛いんよv-363
朝早くから行った甲斐があったね。。。じゃなくて今まで頑張って来た甲斐があったねv-354来年はPDも目指してるみたいだから頑張らなくちゃv-218
コテツおかんいつも付き添いご苦労様です
次回はぜひ競技者として~(ティンの思い出作りの時にでも)楽しみだねv-410
ティンヴェルルまま |  2011.12.21(水) 11:55 | URL |  【編集】

寒い中、お疲れさまでした~
3席&ポイントゲットおめでとうv-424

雨に泣かされた競技会続きでしたが1年の締めは
良い結果に終わって良かったですねv-343

私はすっかり風邪ひきましたよv-292
今日は復活しましたv-290
チュ〜ママ |  2011.12.21(水) 12:04 | URL |  【編集】

おめでと~v-315
頑張り続けた甲斐があったね
ウララ姫 動きがキビキビしてて綺麗ですv-352
ルークの動きはいつも「よっこらせ」ですe-441
ねこまる |  2011.12.21(水) 12:16 | URL |  【編集】

おめでとう~

ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪  3席 おめでとうv-237

ウララちゃん おかん 素敵~
来年もいっぱい 挑戦するのかな?
遠くから 応援してるねv-221

 
meme |  2011.12.21(水) 13:23 | URL |  【編集】

わ~
おめでとう!!

すごい、すごいわ。
ワクワクしながら動画をみました。

ママの緊張をよそに ウララちゃんの方が余裕だね。
もっともっと上を目指せるよ~
楽しみにしてるよ。
ハリーのママ |  2011.12.21(水) 14:57 | URL |  【編集】

おめでとう~v-10v-10v-10

つ つ ついに・・・v-308

雨が降らずに実力が発揮できたねー!

二人の長~い努力といつもいつも影で支えてくれてる「koteおかん」の頑張りの勝利ですねv-354

楽しそうなウララちゃんの表情がとても良いよネv-218
しかも3席v-344

私、胆石i-201あらi-202

来年が楽しみですっv-238
ルーママ |  2011.12.21(水) 19:23 | URL |  【編集】

おめでと~~v-25
初めて見たv-221何か最後は感動で涙が出ましたv-238
あんな刑事コロンボみたいなおっちゃんの前で二人とも緊張したでしょうね。二人の後ろ姿がめっちゃ可愛いv-207
お疲れ様でした。
カコ |  2011.12.21(水) 21:57 | URL |  【編集】

すご~いv-237おめでとうv-237
あーやっぱり憧れる
あの 見上げる顔v-238可愛すぎる
nanipierce |  2011.12.21(水) 22:36 | URL |  【編集】

すごいです!凄過ぎv-237
ウララちゃんカッコ良いです

ものすごく賢いワンちゃん

尊敬します

私も頑張らないと

レイナママ |  2011.12.21(水) 23:13 | URL |  【編集】

koteおかん へ

いつも付き合ってくれて有難うv-344
最後に良い結果出せて本当に良かった!
コテツに感謝v-353
来年はガウン狙い ガウンが着たい為だけに~
またお付き合いお願いしま~すv-290
コテツも来年は一緒に出るよv-291
ウララおかん |  2011.12.22(木) 12:42 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

2年間泣いたからねv-356
最後に最高のクリスマスプレゼントもらえて良かったv-290
来年はルルも一緒に出るよv-291
ティンちゃんがアジ出る時 一緒に思い出作りに出るからね~
コテツもねv-354
ウララおかん |  2011.12.22(木) 12:45 | URL |  【編集】

チュ〜ママ へ

風邪は治ったかな?
チューちゃんポイントGETおめでとうv-315
これからもオビは地味だけど一緒に楽しく頑張りましょv-290
また泣くかもだけどv-356

そろそろカドリール本気で練習しますv-354
ウララおかん |  2011.12.22(木) 12:52 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

有難う御座いますv-344
初めて最後まで競技出来ました!
いつも雨で途中でシッコしたり最悪だったのv-355
来年はルーク君とダンスする為 これから頑張りますv-291
ウララおかん |  2011.12.22(木) 12:59 | URL |  【編集】

meme さん へ

有難う御座いますv-344
今年最後リボンもらえてラッキーでしたv-353
来年は 新たな事に挑戦しますよ
応援お願いしま~すv-291
ウララおかん |  2011.12.22(木) 14:57 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

有難う御座いますv-344
オビは地味~な競技なんですよ
いつも私が緊張して失敗v-355
でも今回はウララが頑張ってくれましたv-291
来年は 更に上を目指して頑張りますv-91
ウララおかん |  2011.12.22(木) 15:02 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-344
やっとやっと結果が出ました!
雨降ってなくて本当に良かったですv-291

って? ルーママ胆石なの?
大丈夫ですか?
無理は駄目ですよv-363

来年はPDデビューするので応援お願いしますv-354
ウララおかん |  2011.12.22(木) 15:06 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-344
競技は 初めて見たんですね!
地味な競技なんだけど ウララと楽しく~
刑事コロンボ(爆
小さいワンちゃんは この姿が怖いみたいで吠えてるワンもいましたよv-290
ウララおかん |  2011.12.22(木) 15:09 | URL |  【編集】

nanipierceママ へ

有難う御座いますv-344
顔を上げて アイコンタクトが出来た時は最高に
嬉しいですv-353
いつもは中々お顔が上がらなくてv-356
今回は良くウララも頑張ってくれたと思いますv-426
ママとピアスちゃんも頑張って下さいv-354
ウララおかん |  2011.12.22(木) 15:13 | URL |  【編集】

レイナママ へ

有難う御座いますv-344
ウララ賢く見えたでしょうかv-291
審査員からも「まじめに競技してました」と言葉を頂ました!
もっと上を目指して頑張りま~すv-290
ママも頑張って下さいv-354
ウララおかん |  2011.12.22(木) 15:18 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

あ~~んv-421感動だわ~v-344

ウララちゃん、おかんさんホントかっこいいです!
努力を積み重ねて、失敗してもまたチャレンジ!!
尊敬しますv-363

こてつオカンさんも旦那さんもあーちゃんも
他の皆さんも素敵な方々ばっかりで!
年末にとってもいいもの拝見できました!
ありがとうございます!
ダリウス&ダリ母 |  2011.12.22(木) 17:17 | URL |  【編集】

こんばんわ
師走の忙しさで練習になかなか行かれませんが
皆様頑張っていますね。
ジョンも元気でわんぱくしています。
ウララ頑張っていますね。
私も飲み会ばかりで疲れ気味です
気おつけて下さい。
ジョンパパ |  2011.12.23(金) 21:11 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

有難う御座いますv-344
失敗して一晩泣くと忘れてまたチャレンジですv-291
最後にいい結果が出せて本当に良かったですv-290

私は周りの人に本当に助けてもらってばかりです
それにダリ母やルーママや犬友みんなステキな人に出会えて感謝してますv-353
来年もウララと色んな事に挑戦するので応援して下さいv-354
ウララおかん |  2011.12.24(土) 16:01 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

忘年会続きで飲み過ぎてませんか?
飲み過ぎ注意報出てますよ~

ジョン君も元気そうで良かったですv-290
来年もパパさんジョン君アジ頑張って下さいねv-291
風邪引かない様に気をつけて下さいv-354
ウララおかん |  2011.12.24(土) 16:09 | URL |  【編集】

ulala&ulalaママおめでとうv-238見ててもすっごく頑張ってるのがわかったよ。私は、着ぐるみ着て踊りましたよv-237ライトが暑くて、倒れそうでしたが・・・。次は、ガウンをゲットするのね。応援してます。カドリールも頑張るよv-217
はなみちママ |  2011.12.25(日) 10:41 | URL |  【編集】

はなみちママ へ

有難う御座いますv-344
花ちゃんもポイントGETおめでとうv-353

着ぐるみ お疲れ様でしたね~
今度写真みせてよv-290
ユルキャラ着ぐるみ見たい!

カドリール全然練習してないよv-356
来年一から特訓しま~すv-354
ウララおかん |  2011.12.26(月) 10:04 | URL |  【編集】

おおお~!
今更になっちゃいましたがおめでとうございまーす!
すごいや!

おかん&ウララコンビ、超カチョイイ♪
小姉 |  2011.12.26(月) 21:58 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

お久しぶりv-290
有難うねv-344
不器用なペアーだけど ここまでこれてビックリよv-291
来年も頑張るからねv-354
ウララおかん |  2011.12.27(火) 14:54 | URL |  【編集】

おめでとうございます!v-314
くじけずに練習を続けた結果ですね。
ほんとうに よかったねv-354
ますます 上を目指してください~~v-20
kevin |  2011.12.30(金) 22:12 | URL |  【編集】

kevin ママへ

有難う御座いますv-344
諦めずに練習を続けて本当に良かったですv-291
これからも ウララと色んな事に挑戦しますv-290
応援お願いしますv-354
ウララおかん |  2012.01.01(日) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/593-bd03d744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
