03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お正月です! 犬連れ旅行 他

2012.01.06 (Fri)

P1120076.jpg

昨年は色々お世話になりました!今年も一年宜しくお願いします
年末 ぎりぎりに門松を作るために 実家に竹を切りに~

P1120079.jpg

今年も 竹さん笑い顔で福来い来い


元旦は 毎年恒例 おとんの実家で大宴会

長男の嫁は 食べる食べるしゃべるしゃべる

まったく長男の嫁なのに まったく仕事してない

おまけに お年玉まで 母からもらって帰る 嫁です

2日は ウララのトリミング

3日は 発勝負 芦屋競艇に行き~ 午後は おかんの実家で宴会

P1120094.jpg

お正月 一番嬉しいのは あーちゃん こんなにお年玉もらいました!


4・5日は チョッパーウララを連れて 温泉に

今回 お世話になったお宿は 熊本県菊池温泉の

狗の郷


P1120141.jpg


どこにも寄らずに 宿直行~

P1120098.jpg

ここは どこでつか?


ではでは お部屋の紹介から

P1120107.jpg


シッコシート大 もろもろ用意されてます。

P1120108.jpg


ゲージも2個用意してくれてました

P1120109.jpg


中庭があります。


P1120101.jpg

エステルームもあります。

宿泊客は ただでフェイシャルマッサージか足リンパマッサージかデコルテ 他

ただでサービスあり!

私は顔と背中のマッサージ おとんがしないから1時間ただ ここ大事!ただで

してもらっちゃった

P1120112.jpg


P1120113.jpg

バーラウンジあります。



P1120117.jpg

お宿の隣には ドックcafeもあるよ!

そうそう 宿泊のワンちゃんには 爪きりや耳掃除のサービスもあるよ!


P1120129.jpg

アイスクリーム美味しいね


P1120135.jpg

そんなに広くはないけど ドックランも無料です!


P1120122.jpg

ここ サービスがいっぱいで楽しいでつ



一番のお楽しみ夕食 なんとこれが食べ放題飲み放題

続きは また来週~



去年 うまうまが送られて来た! 

有難うね 小姉どん

P1120061.jpg






ウララのBDプレゼントと一緒に あーちゃんの入学準備セット

P1120033.jpg

手作り 消しゴムで作られた 印鑑です

P1120036.jpg

ふうてんのそらママ いつも有難う御座います



そんな こんなな誤字脱字多しチョッパーウララ家のブログスタート

今年も 一年 お付き合い下さいね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:11  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月旅行も楽しそうですね♪
中庭やドッグランがあるのはイイですよね!

今年もお会いできるのを楽しみにしていますね☆
UKmama |  2012.01.06(金) 23:19 | URL |  【編集】

あけおめことよろ~(笑)
いいわ~昔に戻りたいあ~ちゃんお年玉すんごいね~
ちゃんと自分で持ってなよ~くれぐれもウララおかんに預けないように(笑)

エステ良いねよし狗の郷に今度行くぞ~
こてつおかん |  2012.01.07(土) 01:09 | URL |  【編集】

おめでとう~今年も宜しくね☆
狗の郷まあまあ良かったでしょ♪
ウララには狭いけどランも一応あるしね・・・
これからもご贔屓に~(笑)
って、我が家も行きたかったよ~v-406
あ~ちゃんお年玉すごいね~良かったね
ちゃんと貯金するのよ~

ティンヴェルルまま |  2012.01.07(土) 06:58 | URL |  【編集】

おめでとう~~~v-238
今年も宜しくネv-237

お正月早々、女っぷりがあがって美しゅうなられたことでしょうv-119
今度会う日が楽しみです~v-354

モシャモシャのウララが可愛い~v-10

あーちゃん、お金持ちだねe-461
ルーママ |  2012.01.07(土) 09:03 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

お正月旅行に行ってきたんですね~♪
タダでマッサージが受けられるとは、なんて良心的な御宿なんでしょう(*^_^*)
ウララちゃん本当に楽しそうなお顔でバツグンのスマイルですね(*^^)b
それにしてもあーちゃんのお年玉すごい~!
きっと私よりもお金持ちだろうな(^^ゞ

先日はココへのお祝いコメありがとうございました♪
みるくここあ |  2012.01.07(土) 09:29 | URL |  【編集】

こんなお宿行きたい~~~v-238
こんなん関西方面では絶対ないよv-237良いなあv-162
何か鳥取の友達が門松は早くに飾ると盗まれるからギリギリに飾るって・・・その友達曰く家の主人も取って来たから・・・ってほんまかいなv-12でもこんな立派な門松取られそうv-40
楽しいお正月でこちらまで楽しくなりましたv-22
今年もブログ楽しみにしています。
カコ |  2012.01.07(土) 10:16 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

さすが、やっぱりお正月からしっかり楽しんでますね!v-48

今年のウララ家の門松もおしゃれでいいな~v-238

カフェの黄色○の写真は、エアデール?気になります!

今年もダリウス家にハッピーパワーを送ってやってくださいな!!v-82
よろしくおねがいいたします!

ダリウス&ダリ母 |  2012.01.07(土) 12:34 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます★
食べて喋ってお正月を楽しく過ごせる長男の嫁・・・羨ましいなー(^_^;)
そして何より、新年早々のこの旅行が羨ましい~♪
去年のお宿はずれでしたけど、今年は(*^_^*)
ここ・・・あたしも行きたかったんですよぉ~。
メニューの中から好きなもの飲み&食べ放題のお宿ですよね??
行きたいなーって思った時に旦那の転勤&妊娠発覚でそれどころじゃなくなっちゃって。。。
パパ&ママの飲み&食べっぷりを楽しみにしてますね♪
あーちゃんもうすぐ小学生なんですね??
大きくなったでしょうね★
今年は会う機会、あるかなぁ??
まもなく更なる引きこもりの日々が始まりますが、今年もよろしくお願いいたします。
はな |  2012.01.07(土) 18:07 | URL |  【編集】

今年も宜しくお願いいたします。
熊本温泉ご紹介ください。
15日にはこられますか?
私どもはハウステンボスで
寒さに震えていました。
ジョンパパ |  2012.01.07(土) 20:44 | URL |  【編集】

おめでとうございます^^

お正月から温泉いいですね~♪
ここ、私も行ってみたいって思ってたとこだw
さすがウララ家 セレブだわ♪♪♪
食べ飲み放題・・・
ママどんだけ飲んだんだろ( ´艸`)

あーちゃんすごいお年玉の数ですね!!
きっと私よりお金持ちだわ(= ̄m ̄=)

今年も元気炸裂&
ママのおとぼけも散りばめられた
楽しいブログ楽しみにしていまーす( ̄∀ ̄*)
ふうてんのそら |  2012.01.07(土) 21:27 | URL |  【編集】

明けましたね~~e-44
今年も会えるのを楽しみにしていま~すe-51

それにしても、九州には
素敵な温泉旅館があるんですね。
いいなぁ~e-224

ウララちゃんがチョッパー君に似てきたような・・・
私の気のせいかなぁe-3
ココダビ |  2012.01.07(土) 22:14 | URL |  【編集】

いや~ 立派な門松だことv-237
お年玉までもらえていいなぁ
宴会にエステにいいスタートですねv-290

それにしてもいい宿だなぁe-343
ねこまる |  2012.01.08(日) 11:19 | URL |  【編集】

UKmama ママへ

あけおめ ことよろでつv-290

犬連れで温泉って中々良い宿がなくて
でも今回泊ったお宿は良かったですv-291
お正月は毎年ここで決まりですv-426

今年 春かな?お会い出来るの楽しみですv-344
ウララおかん |  2012.01.09(月) 14:50 | URL |  【編集】

こてつおかん へ

土曜日は初レッスンお疲れちゃんv-290
あーちゃんお年玉凄いでしょ!
お正月はお年玉出て行くのも凄いのよv-355

このお宿めっちゃ良かった!
1時間半で家からだとつくし
おとんがめっちゃ気に入ったらしく リピ間違いないよv-291
ウララおかん |  2012.01.09(月) 14:54 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

土曜日初レッスンお疲れちゃんv-290

いや~このお宿良かった!
紹介してくれて有難うv-344
小笠原の次に良い感じv-426
来年は是非 カオリンと一緒にお正月泊ってねv-291
多分 ウララ家も行くから~
ウララおかん |  2012.01.09(月) 14:58 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あけおめ ことよろでつv-290

久しぶりのマッサージ めっちゃ気持ち良かったです!
背中は バリバリに凝ってるし肩もガチガチって
言われたv-356

ウララのトリミング 私がすると もじゃ顔になるよv-291 これが好きだから~
好きって言ってくれて嬉しいですv-354
ウララおかん |  2012.01.09(月) 15:03 | URL |  【編集】

みるくここあ ママ へ

あけおめ ことよろでつv-290

このお宿本当に良かったですよv-291
是非 ココちゃんと行って下さい!
マッサージ中も ワンちゃんを預かってくれるし
食べ放題 マッサージ無料 直ぐに元とりますから~

ウララおかん |  2012.01.09(月) 15:07 | URL |  【編集】

カコ さん へ

あけおめ ことよろでつv-290
大阪方面は もっといいお宿がありそうな気もしますが~

門松 毎年恒例なんです!
それもギリギリでv-355
立派な門松と誉めてくれて おとんも喜んでますv-291
こんなんで良かったら 作りに行くのに ご近所だったらなv-290
ウララおかん |  2012.01.09(月) 15:14 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母  へ

あけおめ ことよろでつv-290

今年も正月から温泉スタートですv-290

門松 今年はシンプルにまとめてみました!

cafeの写真はエアデールですよv-344
もしかしたらウェルシュテリアかも!

今年も春にそちらに遊びに行きますよv-291
ダリちゃん いっぱい遊んでねv-344
ウララおかん |  2012.01.09(月) 15:20 | URL |  【編集】

はな さん へ

あけおめ ことよろでつv-290
はなさんも長男の嫁で 大変なんですよね!
私は ボーっとしてるから義理の母がシャンシャン動いてくれて助かってますv-290
お料理も全然出来ないから 片付けだけは頑張ってお手伝いしてます それだけかっ(爆

このお宿良かったですよ!
是非 ベビーが生まれたらご家族で行って下さい
食事も個室だから 気兼ねなく過ごせますよv-426
赤ちゃんが生まれたら報告して下さいねv-291
赤ちゃんが生まれると忙しくなるから
それまで ゆっくり産休楽しんでねv-354
ウララおかん |  2012.01.09(月) 15:30 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

あけおめ ことよろですv-290

テンボスに行ってたんですね!
綺麗だったでしょねv-353

このお宿 飲み放題ですよv-363
小笠原の次に良い感じでした!
15日新年会で詳しく報告しますねv-291
ウララおかん |  2012.01.09(月) 15:33 | URL |  【編集】

ふうてんのそら ママ へ

あけおめ ことよろでつv-290

沢山のプレゼント有難う御座いましたv-344
消しゴムの印鑑 凄い!
早速 使ってますv-291

このお宿 一周年アニバーサリーで普段より5千円お安くなってたの!
あーちゃんも2千円ぽっきりだったしv-426
是非 てんちゃん達と泊って下さい!
パパさんの大好きな冷酒も飲み放題でしたよv-291
直ぐに元とれちゃうからv-426

ウララおかん |  2012.01.09(月) 15:39 | URL |  【編集】

ココダビ ままへ

あけおめ ことよろでつv-290

九州もやっと犬と泊れるお宿が増えつつあります!
今回泊ったお宿の周辺は 美人湯で有名なんです
だから お肌もツルツルv-353

チョッパーとウララ 顔が似てるv-291
本当に似てるんですよ!
目と鼻と口 ひげ なんかソックリですv-426

今年もダービーちゃん達に会えるの楽しみですv-344
ウララおかん |  2012.01.09(月) 15:46 | URL |  【編集】

ねこまる ママ へ

あけおめ ことよろでつv-290

今年も門松で福を呼び込み作戦ですv-291

このお宿 本当に良かったです!
いぬば会の夜の宴会にはもって来いなんだけどv-426

今年は 生のルーク君のダンス見せて下さいねv-344
ウララおかん |  2012.01.09(月) 15:52 | URL |  【編集】

遅くなりましたが。。。アケオメことよろ♪
いやぁ~羨ましい
お年玉もだけど温泉旅行~
いいなぁ~今度は九州に出張ないかな(笑)
うーパパ |  2012.01.09(月) 21:54 | URL |  【編集】

おめでとう~~v-82
今年も愉快な情報発信期待してます!

それにしても 豪華な新年スタートですね!
わんこと温泉いいなぁ~~やっぱ わんこは2頭までだよね。。。。(^^ゞ
kevin |  2012.01.10(火) 13:01 | URL |  【編集】

うーパパ へ

あけおめ ことよろv-290
お正月は帰省出来て 飲み過ぎたんじゃないの?
九州出張 駄目駄目よ~
酒漬けになっちゃうわよv-396
ウララおかん |  2012.01.10(火) 14:12 | URL |  【編集】

kevin ママ へ

あけおめ ことよろですv-290
今年も不定期便お笑いブログで楽しんで下さいv-291

この旅館は2頭目からお金がかかります
でも何頭までOKなんだろ?
今度聞いてみよっと!
ウララおかん |  2012.01.10(火) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/594-b83642d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |