08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬連れ旅行  食事編

2012.01.10 (Tue)

P1120186.jpg

内湯から こんばんはでつ
ウララ あーちゃんがお風呂に入ってる間 こんな感じで見張り中

あーちゃんは あたちが守るでつ


では ここからは お楽しみの食事編で~す


P1120143_20120109163733.jpg

飲み放題 食べ放題のスタート

食事どころは 個室です。 ワンちゃんもOKみたい!


P1120144.jpg

初めにオードブル


P1120160.jpg

馬刺しも5回注文したよ!

P1120150.jpg

P1120148.jpg

P1120145.jpg

P1120151.jpg

P1120153.jpg

P1120173.jpg

P1120180.jpg

P1120157.jpg

P1120159.jpg

P1120158.jpg

P1120167.jpg


P1120169.jpg

P1120171.jpg

あまりに 食べ過ぎて なんか申し訳なかったので

最後に 別注で1万円のワイン頼みました!

P1120170.jpg

メニューはまだ沢山あって 何度でもお替りOKです!

冷酒も 焼酎も結構良い酒が揃ってました!

あ!でも 飲み放題のワインはNGかな~ カラオケBOXで飲むワインみたいで

全部 一人前ずつなんで もし行かれる時は 2人前ずつ注文した方が良いですよ!


P1120191.jpg


P1120196.jpg


P1120199.jpg

朝食です

あーちゃんと 私は和食

P1120200.jpg

おとんは洋食


P1120201.jpg

オムレツ と 牛乳かジュースかコーヒーか紅茶つきです!


朝から お腹いっぱいになります


チェックアウトは11時~


     観光編に続く

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:38  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

たらば蟹とかあったのね~
すこ~しメニューも新しくなってるような。。。
一万円のワインv-405
さすが奥様~セレブですわ~v-354
あ~ちゃん可愛いv-344ウララが見守ってエライv-411
ティンヴェルルまま |  2012.01.10(火) 16:16 | URL |  【編集】

あーちゃんが入浴中は
ウララちゃんが見張るのですね。
それでこそ エアデールでつね。
頑張るですよ。

   by ハリー

 母ーちゃんは 食べ放題に食いついています。
ハリー隊長 |  2012.01.10(火) 16:34 | URL |  【編集】

ウララちゃん警備バッチリでつ!
あーちゃんも安心だねv-238

個室で食べ放題って・・・?
おかわりOKってことなんだねφ(..)メモメモ
取りに行くのではなくて持って来てくれるの?
な、な、何回まで~?
大食いな客だと従業員は重労働だよね(≧ω≦)b

行ってみたいな~今夜は夢にお料理が出てきそうv-344



ルーママ |  2012.01.10(火) 16:55 | URL |  【編集】

何なの~~~~v-237
この豪華さはv-238
もう行きたくてたまらんわv-12
人間だけでも行けるのかなあv-10
カコ |  2012.01.10(火) 19:02 | URL |  【編集】

ワンと一緒で、食べ放題なんて凄すぎだわv-48

朝食の幸せそうなあーちゃんを見て、もう何年も朝食バイキングじゃないホテルに行っていない事に気づきました。。。v-356

よし、今年は温泉付きリゾートホテル泊をめざそうっと!!って、なんだか情けないけど。。v-407
ダリウス&ダリ母 |  2012.01.10(火) 23:23 | URL |  【編集】

おいおい食べ放題なんだから
そんな心配せんでも(笑)
一万円のワイン・・・セ~レブ~v-353
ちゃんと味わって呑みなさいよ~

ウララあ~ちゃん警護ご苦労!
koteおかん |  2012.01.11(水) 09:10 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

生タラバカニあったよ~
牡蠣のメニューもあったね!
また カオリンと行ってみてv-290

ワイン!これが一番安かったの
あーちゃんが無料だったから なんか大人並に食べちゃって ワインで支払いしたのだv-291
ウララおかん |  2012.01.11(水) 09:46 | URL |  【編集】

飲み放題食べ放題なんて羨ましい…
メニューも結構あるし食べ過ぎるだろうなe-441
食が進めばお酒もe-454

ウララちゃんお仕事ご苦労様です
チョッパー兄貴はお仕事しないの?
女湯だから入って来られないのかなv-290
ねこまる |  2012.01.11(水) 09:52 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

あーちゃんが溺れない様に見張るのが
あたちの役目でつ なんちゃってv-286

かーちゃん とーちゃん食べすぎでつよ
馬刺しでもお土産に持って帰ってくれると期待したのに 何も無しでちたv-359
ウララ |  2012.01.11(水) 09:56 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あたちは なんちゃって警察犬でつv-286
不審者見つけたら 遊んでと 飛び掛りまつ!

ここ個室でお替り何度でもOKでしたよv-291
取りに行くのではなく ピンポーンで呼んで注文します!
大食い家族 ウララ家でつ
めっちゃ迷惑だったかもv-290
でも またリピしま~すv-291
ウララおかん |  2012.01.11(水) 10:01 | URL |  【編集】

カコ さん へ

何ですか!でしょ!
ここ ティン家が先に泊まって下見の感想がめっちゃ良かったんですv-290
本当 その通りでしたよ!
人間だけでも宿泊出来ますよv-426
今度 親を連れて行く予定で~すv-291
ウララおかん |  2012.01.11(水) 10:04 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

こんな宿 初めてです!
植木インター下りてから直ぐです
日帰りもあるみたいですv-290

是非 ご家族で泊まって下さいv-290
朝食のパンも食べ放題ですよv-426

ウララおかん |  2012.01.11(水) 10:08 | URL |  【編集】

koteおかん へ

ここ本当良かったよ!
今度 行こうねv-291

一万円のワインが一番安かったの
おとんと割り勘だからね~
このワインは部屋に持って帰ったよ!

竹踏み今度持っていくね~
ウララおかん |  2012.01.11(水) 10:10 | URL |  【編集】

ねこまる ママ へ

食べ放題なのに ちゃんと盛り付けして綺麗に出てくるからビックリ!
酒も進む進む~

チョッパーはお風呂が大好き
飛び込む恐れがあるので部屋で待機中ですv-290
ウララは風呂だっ嫌い だからこの位置で待機ですv-291
ウララおかん |  2012.01.11(水) 10:13 | URL |  【編集】

いいね~

このお宿、チェックしてたのよ~

食べ放題なのね!
その豪華さにビックリe-451

でもウララちゃん達へのお土産は無しだったのね。。
残念~
花子ママならタッパー持参だよ(笑

お風呂場であーちゃんの警護してるウララちゃん最高!
今度九州に行ったときは花子ママの警備もお願いねe-266
花子ママ |  2012.01.11(水) 21:20 | URL |  【編集】

花子ママ へ

あ”チェックしてたのねv-291
インターか近いから 花ちゃん達も寄りやすいって思ったけど
残念v-355
あの大きな車が停めれないのだよ
田舎だから 宿の前に路中出来たら良いけどねv-290

今年も九州に来られる時はウララアルソック警備犬にまかせてね~
目からビームだすからv-426

ウララおかん |  2012.01.12(木) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/595-7fc9bbab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
