03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

犬連れ旅行観光編

2012.01.19 (Thu)

P1120207.jpg

御宿から 車で10分の場所 こんな大きな銅像発見
菊池観光と言っても 何もない

菊池渓谷は 犬NGだし

とりあえず いつものぶらり旅~

P1120208.jpg

観光案内所の前には無料の足湯がありました。

菊池は美人湯で有名 あちこちに立ち寄り温泉がありましたよ!


P1120212.jpg

みんな 足つけて気持ちいいでつか?

お水嫌いなウララ 絶対に入らないでつ


P1120213.jpg

兄貴は歩き疲れたから おとんに抱っこ

8キロは結構重たい

P1120214.jpg

こんな2ショットも撮ってみた

おしどり夫婦のイス

おしどり夫婦って何だ?

あーちゃんが撮ってくれました

次に向かったのは 龍門ダム

今年は辰年なんで 名前に引かれて行ってみました。


P1120215.jpg

今年こそ宝くじが当たります様に

龍の頭をなでなで

それにしても誰もいません

このダムの周辺は公園もあるし サイクリングも出来るし

近くだったら 最高の散歩コースなんだけどな~

誰かいませんか?

誰か~

おおおおいたいた イケメン ギーヤー

ベイビー 僕に近づくとやけどするぜ~

ちびまるこちゃんに出てくる 花輪君に似てる ギーヤー


P1120219.jpg

遊び相手みっけ!

あなたの鼻もデカイでつね


P1120217.jpg

ウララ 積極ずぎー

ギーヤーに 自慢のデカ鼻で挨拶 ブチュ~


P1120218.jpg

ぷー

どんだけ~

愛に国境はないのね~

ノーリードで遊ばせてみたい

まあまあ 似てるっちゃー似てるよね!

ウララに角があったら まるでギーヤー

ギーヤーとお別れして 次に会ったお友達は


P1120221.jpg

イノ? ブタ?

多分 ブタだよね!

ブタが寝る時って 前脚を折って眠るのね

このダムの周辺には ヤギやブタ ウサギ 動物がいっぱいいましたよ!


ブタさんとお別れして


こんな 大きな龍発見!

この町は 竜の町ですな

P1120225.jpg


今年は 何か良いことありそ~な予感がする ウララ家

小腹も空いたので ちょっとカフェで休憩

P1120230.jpg

のカフェで 見知らぬ怪しいおじさんから声をかけられた あーちゃん


P1120229.jpg

絵を書いてあげるよ~て

断るのも なんなんで

描いてもらいました

じゃっじゃ~ん

出来た絵が こちらです!







P1120231.jpg

似てねーーーーーと叫びたくなる絵

あーちゃんも 似てないと おじさんにはっきり!

私も 似てるとは言えず 「上手ですね~」

おじさん 「似てなかったね!20歳くらいのお嬢さんみたいになってしまった」

「あはははは」 お互い「あはははは」

 お礼におじさんにコーヒーをサービス

趣味で絵を書いてる人みたい  本業は お花の先生らしい

そんな こんな 動物や おじさん 楽しい出会い旅でした


   おしまい








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:53  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

やっぱり笑えるウララ家(≧ω≦)b

どこまでもフレンドリーなウララちゃんv-344
いよっ!!!「おしどり夫婦」v-315
相変わらずおとんはカッコイイv-344

怪しいおじさん 最高だねっv-237
まぁ趣味だし・・・タダだし・・・似てなくても・・・v-356
ルーママ |  2012.01.19(木) 11:12 | URL |  【編集】

これが言ってたあ~ちゃんの絵だね
ほんと似てない!
あ~ちゃんハッキリ言ってあげて正解だね(笑)
今年もおしどり夫婦で頑張って♪
仮面夫婦にならないように~(爆)
ティンヴェルルまま |  2012.01.19(木) 11:21 | URL |  【編集】

確かに似てない・・・。

おしどり夫婦意味は・・・勉強の為に
ネットでググって見なさいv-8
今年も夫婦仲良くねv-344

仮面夫婦はうちね~(笑)
koteおかん |  2012.01.19(木) 12:16 | URL |  【編集】

v-12ウララちゃん。。。v-406
ぼくというものがありながら。。。。
ぼくもこんどウララちゃんに あうときは
ツノをつけていきます。。。  

           ダリ。。。

あははっ!
おじさんの絵、髪型以外どこも似てないしv-411

龍がたくさんで、辰年の初旅行にぴったりでしたね!
ダリウス&ダリ母 |  2012.01.19(木) 12:26 | URL |  【編集】

ウララチャンってほんま優しい、フレンドリーv-238なつきなら絶対逃げてるわv-12
車に乗って30分位したら不安でウンチするから長距離無理やし・・・でっかい身体で肝っ玉小さすぎv-237ウララチャンがうらやましいv-207
又家に居ながら良い旅させてもらって有難うv-238
カコ |  2012.01.19(木) 20:25 | URL |  【編集】

とても楽しいお正月で今年は良いことが沢山ありそう
ウララちゃんどこまでフレンドリーv-238
おかんさんの人柄ですね

今年も楽しい日記楽しみにしてます
レイナママ |  2012.01.19(木) 21:24 | URL |  【編集】

ルーママ へ

いつもの無計画旅行で楽しんでくれて嬉しいですv-290
犬とヤギって言葉は通じるのか?不思議ですv-291

おじさんが 絵にサインした名前を直ぐにネットで検索してみた もしかしたら有名人かも~
でも 無かったv-355
この絵は今どこに~
ウララおかん |  2012.01.20(金) 09:09 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

この絵だよ!
全然似てないでしょv-355
思わず声に出しそうになったのグット堪えたけど
あーちゃんが横から「似てない」言ってしまったv-355

ティン家みたいに仲良しラブラブ夫婦目指してるよ~v-344
ウララおかん |  2012.01.20(金) 09:12 | URL |  【編集】

koteおかん へ

全然似てないでしょ!

仮面夫婦と言いながら~
仲良く休日お出かけしてるじゃんv-344
仲いい証拠だよv-291

明日は 食べて飲むから宜しくでつv-290
ウララおかん |  2012.01.20(金) 09:14 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

みちゃったでつかv-286
浮気現場v-356
でもでも本命はダリちゃんでつから~
次は角つけて遊ぶでつよv-286


この町の名前も確か龍がついてたと思います。
温泉街って感じじゃなくて ゆっくり時間が過ぎる 癒しの龍の町でしたよv-290
ウララおかん |  2012.01.20(金) 09:18 | URL |  【編集】

カコさん へ

ウララ家 珍道中楽しんでくれて嬉しいですv-344

ウララは動物 動くのもなら何でも興味しめしますv-290
それも 真正面から向かって行くから・・・
以前 散歩してるワンに猛ダッシュで遊ぶでつ~って正面から挨拶したら ワンちゃん 驚いて奪糞してフリーズしましたv-355
ウララおかん |  2012.01.20(金) 09:26 | URL |  【編集】

レイナママ へ

今年は沢山良いことがあって欲しいですv-290

ウララとチューした花輪君ヤギめっちゃフレンドリーでしたv-291
他にもヤギさんいたけど みんなウララを警戒しててv-356
きっと この花輪君似のヤギはウララと同じ性格じゃないかと 思いますv-290

今年も どんどんお笑い系エアデール目指し
ブログ更新して行きますので また見に来て下さいv-291
ウララおかん |  2012.01.20(金) 09:35 | URL |  【編集】

ウララちゃん、
誰にでも超フレンドリーですごいなぁv-238

変なオジサンにも、しっぽ振り振りで
寄ってったのかな?

今回は、ごちそうの写真が少ないような・・・v-16
ココダビ |  2012.01.20(金) 23:56 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

ウララ 動く物は何でも好きですv-290

変なおじさんにも まずポケット目がけて大きな鼻をもって行きます!
おやつが入ってると思ってるみたいですv-356

ごちそうの写真は 前にブログ 犬連れ食事編に
載せてま~すv-426 見て下さいv-291
ウララおかん |  2012.01.23(月) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/597-e932f6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |