03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

犬の学校 運動会&新年会

2012.01.24 (Tue)

P1120239.jpg

先週の土曜日 ウララの学校の運動会&新年会に参加しました
コテツおかんの車にみんな乗せてもらって現地へ

コテツおかん いつも有難う御座います

P1120237.jpg

まずは ダンス披露から


P1120247.jpg

さくらママ&さくらちゃん

とってもママもさくらも良い顔してるの


P1120268.jpg

コタママ&こたちゃん 小さいのに元気いっぱい


P1120257.jpg

シビママ&シビちゃん  この技憧れる


P1120265.jpg

憧れの 先生&のこちゃん


続きまして 愛コンタクトゲーム


P1120273.jpg

ティンママ&ティンちゃん 「ママ見て~メメ見て~!」雄叫び中


P1120277.jpg

コテツおかん&コテツ  「コテ見て~ ママ見て!」 雄叫び中

後方 コロママ&コロちゃん バッチリ愛コンタクト


P1120274.jpg

今日はバームクーヘン食べれまつか?


続きまして ハウス椅子取りゲーム


P1120293.jpg

ハウスの周りを 音楽が止まるまで 歩きます


P1120285.jpg

音楽が止まる



P1120286.jpg

犬をハウスに 押し込む


P1120296.jpg

椅子に向かって 猛ダッシュ

ワンはハウスか 伏せで待つのにーーーー

花道ちゃん  ママどこ行くでつか~


P1120289.jpg

椅子に間に合わなかった ティンちゃん

その姿を冷静に見てる ボーダーちゃん(爆



続きました お犬さまが 転んだゲーム


P1120303.jpg

お犬さまが こ~ろんだ!


P1120305.jpg

だ!にビックリする ジョン君&ウェンちゃん 跳ねてる


P1120313.jpg

優勝したのは コテツペアー


お昼のお楽しみ~は

P1120333.jpg

みんなでBBQ


P1120332.jpg

ウララも お肉食べたね


P1120335.jpg

ブタ汁&お雑煮  他にも 杏仁豆腐もあったよ!


まだまだゲームは続き~


20120119162723c76.jpg

この日 一番楽しかった 笑わせてもらった ジョンペアー最高

P1120338.jpg

2012_0115_144654-P1020120_convert_20120119155554.jpg

最後にスイカ割りもあったり


P1120351.jpg

楽しい一日でした




P1120352.jpg



今年もいっぱ食べて笑ってレッスンがんばるよ




P1120358.jpg

ジョンパパ お酒有難う御座いました

あーちゃん 運動会に行って良かったね~

先生 コロママ お年玉有難う御座いました


大好きなティンママに会えて良かったね

P1120357.jpg

いつも有難う御座います

大好きな ベルちゃん抱っこ出来て嬉しかったね

P1120291.jpg

帰ってからも 新年会



P1120360.jpg

お子様ランチ

P1120361.jpg

寿司~


最後に 前日から運動会の準備 料理 片付け 有難う御座いました

いつも何もお役に立なくて すみません

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:10  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

マダムウララシンコ~お疲れさんでした~
寒かったけど笑いで吹っ飛ばした感じv-8
ジョンパパ&ママ最高~(笑)
ケケケ~勝負事になるとワンダフルの方々真剣ですから~

帰ってからも舟盛鮨にお子様ランチを出前なんて
羨ましいわ~(おとん食べれんのに?)
コテツおかん |  2012.01.24(火) 12:33 | URL |  【編集】

マダムウララシンコ~お疲れさんでした~(笑)

ウララ親子はジョンパパに次ぐ面白さで笑わせてもらいましたv-290

やっぱね、真剣さの中にも笑いは必要よねv-364
チュ〜ママ |  2012.01.24(火) 13:41 | URL |  【編集】

今回ナイスなショットばかりじゃないの~
私は余計ですけどね
マダムシンコウララも頑張ったね!
コテツもまさかの一等賞だし(笑)
この戻ってからのお料理は何?
まだ食べれたのっv-363
さすが若者は違うね~
うちはぜんざいだったよ夜ご飯v-238
今度は和食に行こうね~
ティンヴェルルまま |  2012.01.24(火) 13:44 | URL |  【編集】

先日の新年会お疲れ様でした。

楽しい、あっとゆぅ間の1日でした

自宅に帰ったら、疲れがどっとでました。
ジョンパパ |  2012.01.24(火) 15:29 | URL |  【編集】

コテツおかんさんの所でも見せて貰ったけどこんなん参加したいですv-91
しかし良く食べれますなあ~~~v-218
マダムシンコの店は近くにありますがテレビに出た時しばらく一杯お客さん来るけど後はガラガラですよv-12
カコ |  2012.01.24(火) 21:37 | URL |  【編集】

新年会楽しそうですね~
ダンスのフリースタイル ウララちゃんと出なかったのv-236
せっかく素敵なお洋服着てるのにv-290
ねこまる |  2012.01.25(水) 09:20 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

本当 楽しかったねv-290

お子様ランチは おとんだよ~
あーちゃんと私で寿司ざんすv-291

今日 雪積もらなかった残念v-355
明日は健康診断 なんか雪積もりそう・・・
今日は禁酒v-356
ウララおかん |  2012.01.25(水) 09:47 | URL |  【編集】

チュ〜ママ へ

いつも準備有難う御座いますv-290
ジョンパパとジョン君には大笑いしたよ!

何でも楽しくが一番だよね~って
本当はマジモードで取り組んでるのに笑いがついてくる 何故だv-356
ウララおかん |  2012.01.25(水) 09:51 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今回もナイスショットv-218

あら 夕飯はぜんざいで済ませたの?
私は作るのが面倒&外食に行く気もなくて
出前で済ませたよv-290
あーちゃんが 今食べ盛り 全部完食しましたv-291
ウララおかん |  2012.01.25(水) 09:56 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

お疲れ様でしたv-290
ジョンパパとジョン君 最高ペアーv-353
めっちゃ楽しませてもらいましたよ!
また次回も飲んで弾けて下さいv-290
ウララおかん |  2012.01.25(水) 09:58 | URL |  【編集】

カコさん へ

参加したいでしょv-290
カコさんのダンス披露して欲しいですv-353

マダムシンコ 前日のTVで豪邸見たけど凄いですね!
大阪のおばちゃんって みんなあんなに明るく
パワーがあるんですねv-291
バームクーヘンそんなに美味しいんですか?
一回食べてみたいですv-290
ウララおかん |  2012.01.25(水) 10:02 | URL |  【編集】

ねこまるママ へ

体調は良くなりましたか?

ウララペアーはダンス部まだ入部してませんv-356
カドリール部で~すv-290
団体ダンスです(爆
でも いつかウララとリンダ狙い撃ち躍ってみたですv-291
ウララおかん |  2012.01.25(水) 10:05 | URL |  【編集】

いつも楽しいウララの学校ですね~v-238

コテツ君優勝おめでとうございます~v-354いつもキリッとして賢いねーv-308

今回はマダムシンコウララでつか!
性格的には本物と良い勝負みたいな気がする(≧ω≦)bたかがバームクーヘン・・・そんなに美味しいのか?私も食べてみたいv-274

狙い撃ちを踊る時は絶対ダリ母と見に行くわよv-237


まさか おとんは寿司嫌い?
ルーママ |  2012.01.25(水) 12:01 | URL |  【編集】

ルーママ へ

いつも楽しいから続けられる~ですv-290

マダムシンコのパワー凄いですよね!
バームクーヘン御殿TVで映ってたけど 全部豹ガラv-363
あっこまで豹ガラLOVEな人初めて見たv-291
どんな味のバームクーヘンなんだろ?

あ” おとんは魚嫌いです

狙い撃ち躍る時が来たら絶対に連絡しますから
笑って見て下さいね(いつのころやら~)v-291 
ウララおかん |  2012.01.25(水) 15:38 | URL |  【編集】

バームクーヘンのテレビで有名なバームブリュレは私は2度と食べたくないですv-12甘ったるくて・・・甘い物に目がない私が甘くて・・・でもブラックコーヒーに合うと癖になったと言ってる友達も1名居ますが殆どが甘くて何で並ぶかなあ・・・テレビは怖いと言うてます。
その証拠に行列はテレビ放映の後だけです。
お店はオシャレですが他のケーキは反対に水臭いですv-15シンコさんに怒られそうやけど大阪は美味い物しか許しませんよv-218
でも好みがあるからなあ。ファンの方ごめんなさい。
カコ |  2012.01.26(木) 09:24 | URL |  【編集】

カコさん へ

テレビの影響って怖~いv-363
田舎者の私のイメージ 大阪=安くてうまいv-291
シンコは もしかして 高くて不味いとか(爆
大阪のマダムカコさんが言うなら ほんまですなv-290
ウララおかん |  2012.01.26(木) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/598-655fdd92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |