05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぐ~たら生活の結果

2012.01.30 (Mon)

P1120372.jpg

毎日 食っちゃ寝ー食っちゃ寝ー
P1120378.jpg

あーーーこの姿見るとまるで自分を見てる様な

1月は 良く食べたよね~暴飲暴食

P1120388.jpg

楽しい女子会  世界3大珍味コースの看板に引かれ


P1120384.jpg


P1120386.jpg

P1120389.jpg

フォアグラ


P1120390.jpg

P1120391.jpg

P1120394.jpg

極めつけは このケーキ食べ放題

P1120393.jpg

ケーキは別腹って あり

あ~楽しい女子会 辞められません

今度は やっぱ居酒屋だな


昼も パスタにラーメンに中華 そんな生活を送ってるから

先週の健康診断で ぎゃー悪玉コレストロールが基準値より 大幅UPおめでとうって

淡白も出て おめでとう~ ありえん ショック

先生から 疲れてますね!と言われ

なんか 自覚症状がないけど 体は疲れてるらしい

間食はしてますか?の質問に  はい!夕飯前に パンや甘い物毎日食べてます

これ 辞めましょ~

後 一日運動1時間 ウォーキングでも良いらしい

ウララとの朝散歩30分では 足りないし

そこで これ 買っちゃいました!

これで 毎日1時間ダンスで痩せてやる

P1120419.jpg


P1120416.jpg

楽しくないと続かないので

歌って躍る ノリノリ曲満載

P1120413.jpg

親子で変顔して 1時間頑張ってます!




先週の土曜日 お引越したお友達の家へ遊びに行きました
 

P1120420.jpg

本当は 一人で遊びに行きたかったけど あーちゃんがとうしても行くって!


P1120421.jpg

あーちゃんが大好きなドリア&パスタを作ってくれてました

友達のマンションは もちろん動物はNG! 子供もNG!なんです

だから あーちゃんが大声出すたびに  

小さい声でと注意する私の声がお隣さんに響いてたかも

親子で 声がでかいから

10時過ぎても 帰りたくない泊まるとか言い出すし

Rちゃん 迷惑かけてごめんね 色々有難うね

今度は ゆっくり ウララ家に遊びに来てね



同じ土曜日に散髪に行った 我が家の王子様は


P1120412.jpg


こんなんなっちゃった

P1120438.jpg

目力UP


P1120431.jpg

最近 急接近の この二人です

あーちゃんが 良くチョッパーの面倒みてくれてます。

それが分かるのか いつも気がつけば 一緒にいますよ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

あ~ちゃんチワワじゃなくてもチョッパーで十分じゃないの~(笑)
兄貴可愛いわぁ~見るだけだと(爆)
犬はわかるけど、子供もNGなお家は初めて聞いた
大人なマンション?なのね~
頑張って痩せようね
ってか健康体になろうねっ
私も頑張りま~す?
ランチにインドカレー食べたけど。。。
ティンヴェルルまま |  2012.01.30(月) 15:33 | URL |  【編集】

チョ王子は鰻犬になったのね。
王子ビフォーの方がイケメンv-344って感じで好きかな~

疲れてますね・・・(大爆笑v-356
そりゃあんだけ外で遊んでたら(じっとしてないとも言う?)
頑張って痩せんとね(お互いね)
あたしゃ今日からWiiでエアジョギングするの
ルームランナーおとんから却下されたけv-406

Rちゃん元気やった~?
すごいマンションに住んでるんやね~
あ~ちゃんRちゃん大好きやもんね~
そりゃ行きたいし泊まりたいわなv-398
コテツおかん |  2012.01.30(月) 17:01 | URL |  【編集】

「体が疲れてる」って・・・どんな体なんv-236

なんか50代のオッサンみたいやね~v-509
おかんだけでもアジ部に来たらv-361

お子様NGのマンションってあるんやねv-405子どもが出来たら出て行かなきゃならないのv-362
チュ〜ママ |  2012.01.30(月) 17:13 | URL |  【編集】

ひぇ~~~v-12私のことかと思ったわぁ~v-356

私も宣告されました。
医者;「う~ん笑いごとじゃなくなりましたね!ここまでですよっv-293
4ヶ月間 毎月1㌔増・・・生活を改めることをこの場を借りて誓いますv-354

子供もダメなんて強気なマンションですねv-91田舎では考えられないv-355

兄貴~相変わらず艶々でイケてるねv-344

ルーママ |  2012.01.30(月) 17:30 | URL |  【編集】

思い出すとまた「うぅぅ」となるものがv-12

次は焼鳥とかでいいな^^
普通の居酒屋でいいなv-354

しかし、一番ビックリしたのは駐車場の料金に酔いが一気に覚めたv-413

また飲み会しましょーね♪
まりケン |  2012.01.30(月) 20:44 | URL |  【編集】

プププッ~!ウララちゃんたら、縦横間違って写真アップしたかと思いましたよ!
すばらしい、バランス~v-411

wiiこんなのあるんだ。。。
私も買おうかな。。。
今こっそり「少女時代」の踊り、脱衣場で踊ってます。。。v-356

健康第一!おいしいお酒を飲むためにも
健康でいなくちゃね!
お互い頑張りましょう~!
ダリウス&ダリ母 |  2012.01.30(月) 23:46 | URL |  【編集】

ウララちゃんすごい寝方e-451
王子様の変身ぶりにびっくりv-237

暴飲暴食 わかっちゃいるけどやめられない
その結果…
私もダイエット頑張りますv-16
ねこまる |  2012.01.31(火) 11:32 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

さきほどは ど~もど~もv-290
奥様 カレーとチーズナンってめっちゃ高カロリーだよ!
私一人じゃダイエット挫折しそうなんで
ティンちゃんも一緒に頑張るよv-363
一ヶ月で2キロ減ね

チョは見かけは可愛いけど 中身は悪魔でつ!
誰かさんと同じよ(爆
ウララおかん |  2012.01.31(火) 13:53 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

まさかの この時期にウナギになるとは・・・
飼い主もビックリv-356
首と足だけバリカンだったのにーーー

Wiiでエアジョギングやるのねv-290
コテツは痩せてるから しなくていいよ!
私の肉あげるv-291
ウララおかん |  2012.01.31(火) 13:55 | URL |  【編集】

チュ〜ママ へ

疲れてるのよ~私(爆
多分60代の体なんよ ショックv-292
だから 青汁飲んだり ダイエット茶飲んで健康体目指してるのだ~

アジでしょ!
犬無し エアーアジしようかなv-290

友達のマンションは子供が生まれたら退去だよv-355
ウララおかん |  2012.01.31(火) 14:00 | URL |  【編集】

ルーママへ

医者から指摘されると 堪えるv-292
毎日の楽しみパン&コーヒー辞める
だから ルーママも間食辞めてダイエットしてv-290
人も巻き込む計画でつ

このマンション 2回クレームが来たら退去命令が下されるのだ~
大分には無いですか~
ウララおかん |  2012.01.31(火) 14:03 | URL |  【編集】

まりケン ママ へ

なんか飲み足りなかったね!
今度は居酒屋で冷酒だね~

そう 思い出したv-363
駐車料金めっちゃ高かったよv-355
私達3千円近く払ったと思う たったの3時間でv-359
ウララおかん |  2012.01.31(火) 14:05 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母へ

この寝方笑えるでしょv-290
いつもこんな感じで寝てますよ!

ダリ母様は少女時代踊ってるのv-291
凄いじゃないですか!
これは カラやモームスやインドのダンス面白い曲が入ってますよ
是非購入して 躍ってみて下さいv-290

健康体目指して頑張りま~すv-290
ウララおかん |  2012.01.31(火) 14:09 | URL |  【編集】

ねこまるママ へ

毎日この寝方ですよv-356
ソファー独り占めです!

暴飲暴食 あーーー辞めるv-292
私の血はドロドロ血です
サラサラ血目指して肉を絶つ!
草食動物になりますv-290
ウララおかん |  2012.01.31(火) 14:12 | URL |  【編集】

ウララちゃんこれで寝てるの?すごい技です

女子会ダイエットの敵ですぞ!
ついつい食べちゃいますからね
それにしてもおいしそうなコース

兄貴ビフォーは優しい王子様みたい
アフターはキリッと都会派

それにしても子供NGのマンションって?
レイナママ |  2012.01.31(火) 22:08 | URL |  【編集】

レイナママ へ

ウララ毎日この姿ですv-355

食へ放題 あ~これ女子の敵!
ケーキも全種食べないと終われない自分が怖いv-356

人も髪型で結構イメージ変わりますよね!
犬も毛の長さでこんなに変化しますv-290

子供NGだから とっても静かなマンションでしたよv-426
ウララおかん |  2012.02.01(水) 09:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.01(水) 11:22 |  |  【編集】

ダンスの成果教えてください
結果次第で私も買おうかな!
レイナママ |  2012.02.02(木) 07:46 | URL |  【編集】

レイナママ へ

は~い!
一日1時間頑張ってますv-290
痩せたら報告しますv-426

これ スーリアちゃんと踊るのも楽しいですよv-291
ウララおかん |  2012.02.02(木) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/599-27e8208d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |