05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

チョッパー8歳の誕生日☆

2012.02.07 (Tue)

P1120502.jpg

2月3日 我が家の兄貴チョッパー 8歳になりました
この後姿 めっちゃ可愛いでしょ

ふうてんのそらママからのプレゼントです

いつも有難う御座います


P1120518.jpg

沢山のおやつ~

紅&雅ちゃんママから 頂ました

チョッパーの 心のお嫁さん雅ちゃん 今度 新居に遊びに行くからね~

いつも有難う御座います

ジャッジャ~ン お誕生日ディナーは こちら

P1120442.jpg

P1120449.jpg

こんな豪華な内容のディナーセットご用意させて頂ましたよ


P1120532.jpg

3日間 毎日ご馳走だね!

それでは 好例のお誕生日歌っちゃう動画です

ちゃんと ヨシの合図が出るまで 食べませんよ!


[広告] VPS



チョッパー 8歳か~

今思えば 一番苦労してるのがチョッパーだよね!

環境が変わりすぎたし

でも どんな逆境でも絶えて頑張れるのが チョッパーです

我が家のボスだから

そうそう 懐かしい写真があったよ!

あーちゃん まだ0歳でチョッパーが1歳の可愛い写真です

P1120549.jpg

気がつけば いつも あーちゃんの側には チョッパーがいました!


P1120550.jpg

焼きもち焼くこともなく 自分の子供の様に可愛がってたよね~


P1120548.jpg

俺様が守ってやるでつ


P1120547.jpg

あーちゃんが 泣くと一目散に走って来てワンワン吠えて私に知らせてくれたね!


P1120546.jpg

チョッパーが居てくれたから 育児ノイローゼにもならなくて

楽しく一緒に子育出来たんだよね!

チョッパー これからも 我が家のボスとしてみんなをまとめてね

P1120054.jpg

俺様にまかせとけ~

目指せ20歳 元気に楽しく過ごせます様に


この日 2月3日は節分でした

我が家も 豆まきしましたよ~

P1120478.jpg

目が見えないでつ


P1120481.jpg

兄貴も参加


P1120492.jpg

福の神は もちろん あーちゃん

P1120496.jpg

鬼役は もちろん おとんです

寒いのに 外に出て 「がお~鬼だそ~」って 鬼役頑張ってました

あーちゃん 思いっきり豆ぶつけてたけど

ウララ 直ぐに庭に飛び出して 豆掃除してましたよ!

これで 今年もウララ家は福でいっぱいです



サプライズで キュリーからのプレゼントが届きました


P1120490.jpg

題して「きれいなお姉さんセット」だそうです!

これ 全部手作り石鹸なんですよ

キュリーありがとね

P1120526.jpg

玄関ニッチに飾ってま~す

もう直ぐバレンタインだしね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:20  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

コメント

お誕生日おめでとうv-315
いつまでもオレ様キャラで頑張ってねv-343
節分も楽しそうだわ
福がいっぱい やって来ますようにv-290
ねこまる |  2012.02.07(火) 12:06 | URL |  【編集】

すごいごちそう!!ビックリですv-237
チョッパー君も最高にあったかくて楽しいウララ家に来てよかった~って、思っていますねv-344

あーちゃんって、赤ちゃんの時からお鼻の高い美人さんv-410

今回ウララちゃんは、お顔が写ってないけど。。
やっぱりかわいいv-411
ダリウス&ダリ母 |  2012.02.07(火) 12:24 | URL |  【編集】

ああ~出遅れた。。。
さっき会ったばかりなのに~言ってくれい!
チョッパーお誕生日おめでとう☆☆☆
最近は会う事も減って(おかんの家に行けば会えるけど)でもここでチョッパーの可愛い(笑える)お顔も見れるから~♪
これからも元気であ~ちゃんと、特におかんの事宜しくねん!ねん!
ところで、チョ兄貴はダイエットしなくちゃいけなかったのでは?これ食べてからだね(笑)
ティンヴェルルまま |  2012.02.07(火) 13:19 | URL |  【編集】

チョッパーお誕生日おめでとうv-238
あーちゃんの笑顔の横には頼もしい兄貴~
すごい豪華なご飯v-353
美味しそうv-291
よかったね~チョッパー☆

ウララの鬼が超かわゆいv-344
桜ママ |  2012.02.07(火) 13:28 | URL |  【編集】

チョッパーくんおめでとう~v-119

私が食べたことないような、すっごいご馳走だv-238

あーちゃんとずっと一緒で頼もしいお兄ちゃんしてるんだね~v-22
ふたりとも可愛い~v-10

あっ勿論、ウララのお面姿も可愛いさぁ~v-407

今年も福がいっぱい!笑いがいっぱいのウララ家でまちがいなしv-360
ルーママ |  2012.02.07(火) 13:46 | URL |  【編集】

チョッパー君 おめでとう!
あーちゃんの赤ちゃんの時とチョッパー君の
写真を見ると 母ーちゃん ウルウル。
歳だからしょうがないけど 成長過程を見ると
感動するらしい。
楽しい豆まき うらやましいぜ。
今年は おやじと母ーちゃんだけだから
巻き寿司まるかぶりで終わってしまったぜ。
僕も豆掃除がしたかった。
チョッパー君 ぜひ あーちゃんが結婚するまで 長生きしようぜ。
ハリー隊長 |  2012.02.07(火) 17:56 | URL |  【編集】

チョッパー君
お誕生日おめでとうv-385
あーちゃんのお兄さんとは知らなかったなぁ。
う~んと長生きして
あーちゃんの成人式の振り袖姿v-335
見てあげなきゃね。
がんばれ~~~チョッパー君v-286
ココダビ |  2012.02.07(火) 22:39 | URL |  【編集】

チョ兄貴~

お誕生日おめでとう~
しまった何か忘れてる気がしたら兄貴の誕生日か
はすまんちょいとお待ち~

あ~ちゃんfullスイングの豆の撒きっぷりがナイスおとん頑張れ
ウララの鬼面の絵がバカボンのパパに見える(笑)
こてつおかん |  2012.02.07(火) 23:32 | URL |  【編集】

チョッパー君お誕生日おめでとう~☆
ウララ家のお誕生日ディナーはいつも豪華ですね!
ココに見せたらうちとは大違いと言われそう(^^ゞ

あーちゃんとチョッパー君は本当に仲良しなんですね♪
チョッパー君には長生きしてもらってずっとあーちゃんのことを見守り続けて欲しいですよね(*^_^*)
8歳も幸せいっぱいの一年でありますように☆
みるくここあ |  2012.02.08(水) 00:22 | URL |  【編集】

チョ兄貴、お誕生日おめでとう~☆
今年も楽しいことがたっくさんありますように!!
サマーカットされて寒そうな兄貴
ぜひフリース使って下さいね(*^-^*)
あーちゃんとはほんとに仲良しなんですね
あーちゃんとの2ショット写真の一枚目の下の写真、
チョッパーくん何だか疲れてる!?
育児ノイローゼ?ってくらいやつれて見えるのは私だけ?
目指せ20歳!!
成人式出来るように健康に気を付けてあげましょうね~♪

今頑張って片付けてるから
落ち着いたらぜひ遊びに来て下さいね~♪
もみまま |  2012.02.08(水) 01:45 | URL |  【編集】

ねこまるママ ヘ

有難う御座いますv-290
俺様キャラ ヤクザですよ!
歯をむき出してガル~ 本当怖いです
でもそこがまた可愛いですv-344
今年こそ宝くじが当たります様にv-421
ウララおかん |  2012.02.08(水) 10:31 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

有難う御座いますv-290
このディナー豪華でしょ!
私も食べたことない内容でしたよv-291
チョは食べる事が一番の楽しみなんですv-290

ウララは庭の豆 綺麗に全部食べてましたv-356
ウララおかん |  2012.02.08(水) 10:38 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-290
8歳になっちゃったよ!
可愛いヤクザから 渋いヤクザになってるv-356
チョもダイエットなんだけど 飼い主と一緒直ぐ挫折してしまう
ご飯食べた後も 自分のお皿から離れないのだ
お替りくれ~ってv-355
ウララおかん |  2012.02.08(水) 10:41 | URL |  【編集】

桜ママ へ

有難う御座いますv-290
このディナー豪華でしょv-353
チョッパーサイズだから試してみました!
ウララだと 全然足りないですv-356

ウララは鬼役にピッタリですv-426
凄い勢いで外に出て鬼役してましたv-290
ウララおかん |  2012.02.08(水) 10:45 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
チョッパーは今でも あーちゃんの面倒を見てます
おとんが あーちゃんを叱るとガルーって今にも噛み付く勢いで威嚇しますv-363

今年こそ目に見える福が来て欲しい~
それは現金宝くじあたれ~
ウララおかん |  2012.02.08(水) 10:49 | URL |  【編集】

ハリー隊長へ

有難うでつv-286
写真にウルウルしたでつか?
おかんは 自分が汚れた(爆
になりそうな時に昔の写真見て初心の綺麗な心を
取りもどすらしいでつよ~

夢だけど兄貴と一緒にあーちゃんの結婚式に出たいでつ
でも この我まま あーちゃん結婚出来るのか
それが心配でつv-286
ウララ |  2012.02.08(水) 10:55 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

有難う御座いますv-290
チョッパーと あーちゃんは1歳違いです
目指せ20歳だったけど 成人式に出るから
21歳に変更ですねv-291

今でも歯がガタガタなチョv-356
きっと21歳だったら全部の歯はなくて
総入れ歯 犬の入歯が出来てたりしてv-291
ウララおかん |  2012.02.08(水) 10:59 | URL |  【編集】

こてつおかん へ

有難う御座いますv-290
プレゼントはいらないからね~
それよりも 葡萄の樹にパスタコース食べに行こうv-426

あーちゃん 手加減無しで鬼退治してたよv-356
だから 豆食べてないのよ
全部鬼退治にまいたからv-355
ウララおかん |  2012.02.08(水) 11:02 | URL |  【編集】

みるくここあ ママ へ

有難う御座いますv-290
このディナーは豪華でしたよ!
是日 来年のお誕生日ココちゃんにどうぞv-291

チョッパーは ずーっと あーちゃんを見守ってるんですよv-290
きっと自分の子分だと思ってるみたいです!
目指せ21歳 まだまだ頑張りますv-354
ウララおかん |  2012.02.08(水) 11:06 | URL |  【編集】

もみまま へ

沢山のプレゼント有難う御座いましたv-290
チョッパー この時期にサマーカットだよv-355
首の周りが もつれてたから首だけ短くってお願いしたのに・・・出来上がりはコレだったv-356
かなり寒いよね!コタツと布団 家でもお洋服
電気マットだよv-290

写真のチョッパーの顔でしょ
多分疲れてると思う!寝れないし ずーっと監視してたからね あーちゃんをv-291
私以上に育児してたから~

今度チョッパーと遊びに行くねv-290
ウララおかん |  2012.02.08(水) 11:11 | URL |  【編集】

お~出遅れてしまったv-356

チョッパー8歳おめでとうv-308
写真見てたら、ずーっとあーちゃんの傍で
あーちゃんの事を守り続けてほしいねv-364
おかんより頼りになりそうv-290
チュ~ママ |  2012.02.08(水) 22:36 | URL |  【編集】

チュ~ママ へ

有難う御座いますv-290
あーちゃんに この写真見せたらビックリしてたよ!
さらに二人の絆がまた深まった感じだよv-353

家で一番頼りになるのが実はチョッパーなのだv-291
ウララおかん |  2012.02.09(木) 09:45 | URL |  【編集】

おめでとう!

v-258遅くなってごめんe-330

チョッパー君お誕生日おめでとうe-313
素敵なバースデーパティーだったんだね!
ディナーなんかフレンチのフルコースばりじゃんi-237

ご馳走過ぎでお腹壊さなかった?(笑

チョッパー君はあーちゃんと共に成長してきたんだねi-178
ホント仲良しなのがわかるよ~

変な言い方だけど。。
あーちゃん、赤ちゃんの時からあーちゃんのお顔だねv-511
ベッピンさんBABYだ~
花子ママ |  2012.02.09(木) 20:24 | URL |  【編集】

ごめん。。

↑コメ
訳わからん絵文字と
パーティーがパティーになってるわv-12
花子ママ |  2012.02.09(木) 20:27 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-290
あ”もしかして酔ってる時にメッセした?(爆
このディナー良かったよ!
でも小型犬用だね 量少ないから

チョッパーは1歳までが一番生き生きしてたv-290
その後は あーちゃんの子守と 怪獣ウララの子守で 老けちゃったよv-356

あーちゃん 赤ちゃん顔してないでしょ~
既に顔が出来上がってたのだv-290
ウララおかん |  2012.02.10(金) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/601-9b594618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |