10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

JKC競技会 お尻かい~の

2012.03.14 (Wed)

P1120760.jpg

3月11日 JKC競技会でした
この日は 色んな思いをこめて参加した競技会

3.11 東日本大震災から 早一年 未だに行方不明者3千人以上

家族と離れ離れに暮らす 動物達 原発で苦しむ福島の人たち

震災で家や家族を失った沢山の人たち

沢山の尊い命が奪われました。

決して忘れてはいけない

P1120795.jpg

忘れない 後世に伝えるために 去年の新聞を読み返し

今 家族と幸せに暮らせることに感謝して

当日は みんなで 1分間の黙祷を捧げました。



毎回 競技会は緊張して手が震える おかんですが

今回は 別の緊張感が

それは 学友の コテツおかんペアーが出場

大会当日は コテツ&ティンちゃんがお迎えに来てくれて遅刻することなく

会場入りが出来ました。

もちろん テント張りもお手伝いできたよん

コテツは お昼からの出場予定だから まずは ウララと調整と言っても

朝1番に 出ないと 電池切れるから~ ウンコを済ませて 直ぐに出ました

気候は寒い方が 元気なウララ

天気はOK

さ~出陣だったのですが・・・

今回 自由科目の お手お替りの規定が変わってたらしく

お手をして3秒静止 そのままの状態からお替り3秒って

それに ちょっと戸惑い

まっ なんくるないさ~だったのですが・・・

真坂の 伏せした後 「お尻かい~の」で座ってしまった ウララ

これで 2度 DOWNかけてしまうと言う アクシデント発生

ウララも 私の アッチャーって気持ちが伝ったらしく

その後 「ごめんね~やっちゃったでつ」って 動く動く

それが なんだか 私達って この競技は真剣にっていつも思って行動してたんだ~って

だから ウララが「ごめんでつ ごめんでつ」って体で表現したのが 可愛かった

仕方ない お尻かい~のは 我慢出来ないよね!

競技が終わっての総評は 「全部的には まあまあ良かったんですが、伏せで2度かけたからポイントは

難しいですね」って

おかん「だって お尻がかいかったんです!」

審査委「2度せいふは 3点減点ですからね」

おかん「ポイントは取れてないんですか?」

審査員「今は まだ なんともいえません」

春のウララとの競技会は 「チーン 終わった」

では 動画 伏せのお尻かいー~の 見てね 

[広告] VPS


[広告] VPS


ダラダラな動きだらけーいっぱい修正しないと 課題は沢山だ



さ~ ここからは 他の仲間 頑張ったよ

P1120776.jpg

花道ちゃんペアー


P1120775.jpg

ジークペアー


P1120768.jpg

こうの君 アジリティーで 1席おめでとう


P1120788.jpg

遠めから永村先生 理事長賞 おめでとう御座います

P1120772.jpg

バディーちゃん



P1120764.jpg

応援に来てくれた ティンちゃん コーヒー有難う


P1120769.jpg

そして この方 いつも ウララペアーの応援&朝目覚まし係り 感謝してもきれない

なくてはならない 存在の コテツペアー

P1120770.jpg

先生の 話を真剣に聞いてるコテツ


コテツの競技中 ずーっとビデオ撮ってたんだけど 感動感動

コテツ脱走は駄目よ! 集中して~ おかん がんばれ~ 声に出てたかも

見事 最後まで競技出来ました

コテツの競技が終わった瞬間 腹へった~

露店の たこ焼き&やきそば 食べて 気分もルンルン


今日の おもしろショット

P1120787.jpg

ティンちゃん 寒かったから ガタガタ震えての応援


P1120785.jpg

寒すぎて ルルちゃん 避難してます

ポイント取れてないだろ~と 点数だけでも 見て帰るか

ヤッホ~イのホイホイホイ 95点ギリギリでポイント取れてました

あの3点減点 悔しいーーーー

また 秋 がんばるさ~


P1120789.jpg

花道ちゃん おめでとう 自分ウララおめでとう


P1120793.jpg

家に帰って また おめでとう


競技会も終わって 次の目標は ウエスト -4センチ

P1120727.jpg

25日の卒業式&10日の入学式までに 痩せねば

この スカートが入らん


P1120797.jpg

本気で脂肪燃焼 でも 間に合わん

20日スカートやっぱり買いに行くべーーー


P1120794.jpg

ティンちゃん いつも あーちゃんに うまうま有難う

頑張って 一緒に痩せようね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:16  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

ウララ~ポイントゲットおめでとうv-424v-353良く頑張りましたv-398
v-278競技会ではガンバルでつの~~~v-286
ウララだから大丈夫とは思ってたけど
尻かいた時は声でそうでこらえたで~
『やりやがったv-356』って(笑)

コテとの事はちょっと悔しかったけど(かなりか)
おかんが悪いので~すv-433
ウララに付添で競技会来てたからか?
緊張せずに冷静でいれたから良かったv-398
皆の応援背に受けて嬉しかったよ~ありがとう♪
ティンまま~コーヒー美味かったv-344

例の物は入学式までには完成させるからね~♪
コテツおかん |  2012.03.14(水) 16:19 | URL |  【編集】

可愛いッ

ビデオ見てさぁ~

お尻カユカユのウララちゃん。。
めっちゃ可愛いッ

急に「ムズッ」ってきたんだよね~
うんうん、おばちゃんわかるよ~(笑
我慢できなかったんだよねぇ

でもあとはすごいお利口じゃん
脚側も上手だし
ママのお顔もずっと見てるし!

ポイントもゲットできたし良かったねv-7

ところで。。
スカート入らんの?
カーヴィー効果はダメだった??
負けるな、おかんv-42







花子ママ |  2012.03.14(水) 20:04 | URL |  【編集】

寒い中お疲れさまでしたv-237
ポイントゲットおめでとうv-238

「お尻かい~の」には笑ったv-290

チュールも競技会でお尻に芝が付いたまま歩いてて審査員の先生に「尻、尻、尻の芝取ってあげて」と言われたことがあります

それからは気を付けるようにしています
チュ~ウェンママ |  2012.03.14(水) 21:34 | URL |  【編集】

すっご~~~いv-8
お尻くらいかかしてやって~~~v-207
あんなに上手に出来てるのに・・・v-218
でも二人とも可愛すぎますv-238
カコ |  2012.03.14(水) 22:01 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~。ポイント取れてるって思わなかったから、うれしかったねぇ~。遅刻せずに来てたのには、驚いたわ!尻こそかかなかったけど、ゴロゴロカイカイのハナも火曜日には、シャンプーしました。また、がんばろうね!
はなみちママ |  2012.03.14(水) 23:33 | URL |  【編集】

ポイントゲットおめでとうv-238

「お尻かい~の」
こればっかりは、仕方ないよねーv-356

ウララもおかんも楽しそうに競技している姿が本当に可愛い&微笑ましいわぁ~v-354

二人の努力を尊敬しますv-218
この調子で行くと2年後には、嘱託犬の試験に合格したりしてネv-308頑張ってぇv-355

ルーママ |  2012.03.15(木) 08:30 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
ほんと寒かったね。
その寒い中みんな頑張って感動したよ(笑)
お尻カキカキ笑える~今度から事前のトリミングはNGですわよ奥様。
3チーはマジで震えてました~
競技会に出場するわんちゃんは寒くないのかね~?やはりうちの子達にはムリざますわぁ
スカート買うんかいっv-237
まだ諦めるな~と言ってもこれだけ食べちゃったらね~v-411
ティンヴェルルまま |  2012.03.15(木) 09:26 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

コテツ頑張ったねv-291
お疲れ様でしたv-290
ウララのお尻のは マジビックリしたよ!
競技会では何がおこるか分からんv-355
でもポイント取れてよかった~
家に帰ってポイントの写真見たら
全然違う隣のBチームの写真撮っててビックリv-356
指導者がこれだからね~
ウララおかん |  2012.03.15(木) 10:44 | URL |  【編集】

花子ママ へ

ウララはエアデールの動きじゃないでしょv-356
訓練系のエアーって顔もビシッ動きもキリッ
ウララは顔もヘラ~動きもホワ~だよv-290
お尻もかくし 仕方ない飼い主がボケてるからね


2キロは痩せたけどお腹は全然3段腹v-355
アルコールも今断ってるのにv-355
スカート入らんばいv-292
でも諦めずに頑張るよv-91
ウララおかん |  2012.03.15(木) 10:50 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

真坂 尻かくとは ビックリしたよ!
山の中だからダニがいたみたいで 結構尻かいてるワンみたよv-356
次回からは出る前にブラッシングしてオケツ守らなければv-290
チューちゃんのオケツも色んな物くっつくよね!

次はカドリール頑張ってガガになるぞv-291
ウララおかん |  2012.03.15(木) 10:54 | URL |  【編集】

カコさん へ

審査員に3回は「お尻かいかったんです」と
声を大にして言ったけど やっぱり駄目でしたv-355
私も一緒にお尻かいとけば良かったv-290

秋はカドリールに出場しますよ!
カコさんダンス教えて~
ドドスコ踊りしかできましぇんv-292
ウララおかん |  2012.03.15(木) 10:58 | URL |  【編集】

はなみちママ へ

ポイント取れるとは思わなかったからめっちゃ嬉しいよ 花ちゃんもおめでとうv-353

あら~奥様 花道ママが朝来てたのに私ビックリしたのよv-363
だっていつもお昼の女でしょ

花ちゃんも かなり背中かゆかったんだよね(爆
ウララも速攻洗ってフロントしたよ!
ウララおかん |  2012.03.15(木) 11:02 | URL |  【編集】

ルーママへ

有難う御座いますv-344
お尻にはビックリ 思う存分かきなさいと見守ってましたよ~
でも3点減点は厳しいですv-355

ウララペアーの動きはヘラ~な感じで恥ずかしい
もっとキリットビシット次は決めますからv-291

秋にカドリールに出場するので是日見に来て下さいv-290
笑い取れる自信はありますv-426
ウララおかん |  2012.03.15(木) 11:05 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

寒い中 応援に来てくれて有難うv-344
3チーは寒さで可哀相だったけどね

トリミングで無防備なお尻にダニがーーー
次は気をつけるよ!

25日間に合わんv-356
予備でスカート買うことにしたよ
でもまだ頑張るのだv-91
ウララおかん |  2012.03.15(木) 11:23 | URL |  【編集】

>おかん「だって お尻がかいかったんです!」
そうだよね~。しかたないもんね~!
でもすごい!
とってもかっこいいv-344
二人の心が繋がっているのがステキ!

お腹のお肉は動きますよ!
先日友達に誘われて(断り切れず)某高級下着の
お店に行きましたら、お肉をギュギュギュ~v-356っと動かされ
右半分(おためしなので半分だけ)のウエストができてビックリ!
ウエストのお肉は、手でギュギュッと胸に移動させるのよ~。
頑張って~!
ちなみに高級下着は高すぎで買う気にならず。。。
ダリウス&ダリ母 |  2012.03.15(木) 12:17 | URL |  【編集】

バディでしゅ

ウララ&おかん おめでとうでしゅv-314
おかんの努力の跡がしっかり出てたと思いましゅv-290
まぁ~笑いのとり方はまだまだでしゅね、v-37
あたちの方が百倍上手でしゅね...v-363
ポイントと笑いの両方を取るのは一番難しいんでしゅよv-363
また 秋が楽しみでしゅv-345
トロピカル |  2012.03.15(木) 16:54 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

お尻v-356勢い良くかいてたでしょ~
何度みても笑えますv-290

某高級下着はやっぱり凄かったですか?
自分で脂肪は動かせる自身がないv-292
お腹の脂肪結構な量なんですv-355
やっぱ お腹にあったスカート買いに走りま~す!
でもダイエットは続けますよv-426
ウララおかん |  2012.03.16(金) 10:36 | URL |  【編集】

トロピカルさん へ

ありがとでつv-344
おかんとウララと信じてって励まされた言葉忘れないでつよv-352
これからも 楽しくがんばるでつよ
あ!お笑い系エアー全然目指してないでつから~
バディー家目指して笑い取る ちゃうちゃう

また秋にあいましょ~v-290
ウララおかん |  2012.03.16(金) 10:41 | URL |  【編集】

頑張りましたねv-290
ウララちゃん 顔をしっかりあげて集中してるね

おしり掻いたぐらい何さv-356
かゆい時に掻く
このマイペースさがエアデール   なのか?

ねこまる |  2012.03.16(金) 10:47 | URL |  【編集】

ねこまるママ へ

一年前のウララに比べたら集中出来て良かったですv-290
前は脚足で下を向いて ゆっくりゆっくりイヤイヤ歩いてたんです。
多分ダンス初めて 少しは集中出来る様になったみたいです!

エアーって本当面白い性格 人間そっくりですねv-291
ウララおかん |  2012.03.16(金) 13:09 | URL |  【編集】

お疲れ様v-238&おめでとうv-238
寒い中、早朝から頑張りましたね~
凄いv-237
お尻カユカユは、笑わせてもらいましたv-237
さすがウララv-218
次は、おかんのウエスト~v-355
うち、ジョーバあるよ。
やってみる?
桜ママ |  2012.03.16(金) 14:13 | URL |  【編集】

桜ママへ

有難う御座いますv-344
まさか お尻がかい~の なんて!
やっちゃった~ですv-290
また秋に頑張りますv-91

このお腹は全然痩せないですv-292
でも体重だけは2キロ減はたもってます。
ジョーバは効果ありますか?
今度 やらせて下さいv-291
ウララおかん |  2012.03.19(月) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/604-e62b6d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |