07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

For No One & ピアノ教室

2012.03.23 (Fri)

P1120816.jpg

music community space For No One オープン
ここは 湯布院でも黒川温泉でもなくて 住宅街の中にひっそりと佇む

大人の カフェバー&ピアノ教室です

4月から あーちゃんが通う マーサのピアノ教室

今までは 保育園にピアノの先生が来て習ってたけど 卒業で通えなくなるので

春からは ここ 大人空間のジャズピアニストがいる マーサに教えてもらいます

ここは 週末 金・土は カフェバーに

犬飼いには嬉しい ワンちゃんも一緒に飲める場所~

そう~ここには 可愛い看板犬の ノンちゃんがいます


P1120810.jpg

のんちゃんは とっても優しくて あーちゃんにも笑顔で挨拶してくれました

癒し系 ノンちゃんです

そして ここには BIGな このお方が

P1120812.jpg

名前忘れた この猫ちゃん めっちゃ大きくて

この 二人の関係が見てて 癒される~

[広告] VPS


ね! 可愛いでしょ

猫パンチ 可愛すぎ~


癒される環境でピアノ練習

P1120802.jpg


P1120803.jpg


マーサから 御指導


P1120805.jpg

真剣な表情ですね~

そこえ 新たな お客さん 登場


P1120809.jpg

た・た・た 狸が こっちを見ながら 歩いてるでは あ~りませんか!

近距離で 見る狸  慌ててカメラカメラ 

教室の裏が山だから 狸や猪が散歩してるのね

なんて 良い環境なんでしょ

将来の夢 ジャズ弾けるように ガンバレ~

マーサ 宜しくお願いします



新学期の準備も着々と進んでなーい

土曜日 初めて 小学校まで 歩きました。

P1120819.jpg
 
結構 遠いね あーちゃんの足だと40分かな?

ウララが一緒について行けると良いのにね


P1120755.jpg

只今 精神年齢が同じの あーちゃんとウララ いつも一緒です

ってか このソファー 早いもの勝ち

おかんと チョッパーは座れない 

P1120825.jpg

こんな あーちゃんも いよいよ明後日 卒業式です

お天気 ど~か晴れますように

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:45  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

なんちゅうオシャレなピアノ教室e-451
一段とピアノの腕が上がりそうv-290

小学校まで40分ですかi-198
小学校中学校が歩いて5~10分だった私にとっては
果てしなく遠く感じますv-394
あーちゃん、毎日頑張ってね
ねこまる |  2012.03.23(金) 11:29 | URL |  【編集】

ピアノ大好きなあーちゃんにジャズピアノってぴったりかも!
さすがおかんですね~v-10

あーちゃんパーマをかけてますます女の子らしく
美人さんになりましたねv-238
ファンが押し寄せるといけないから、そろそろお顔はモザイクにしたほうがいいかな?

ピアノの先生のお宅のワンニャンも癒されますが
あーちゃんとウララちゃんのツーショットが
もっと癒されます~v-344
ダリウス&ダリ母 |  2012.03.23(金) 11:33 | URL |  【編集】

素敵~~~v-10
おかんも習いに行こうかしら~
ウララおかんも一緒にどう?
マジで弾き語り憧れますわ・・ムフv-344
狸って思わずコテツかと思ったわよ(笑)

とうとう卒園式だね~おかん号泣やね(笑)
これからも元気で素直なそのままでいてね~
小学校行ったらべっぴんさんだからモテルわよv-344
卒園式は大丈夫v-278女あ~ちゃんだもんねv-291
※おかんはおしっこはちゃんと行っておくように!!
コテツおかん |  2012.03.23(金) 13:48 | URL |  【編集】

あーちゃん、とうとう卒園ですか~
おめでとう~v-318

おかんのスカートはどうなったかなv-362

素敵なピアノ教室ですねv-352

おかんは横でv-272でっかv-236
チュ~ウェンママ |  2012.03.23(金) 14:21 | URL |  【編集】

やっと更新。。。笑
夜に行ったら全然外観とかがわからなかったけど~ステキなお家だよね~☆
4月から、あ~ちゃん頑張ってね♪♪♪
とうとう卒園か・・・感慨深いよね~
おかん涙涙涙で。。。大変よ~
くれぐれもトイレには先に行っておくように!
ティンヴェルルまま |  2012.03.23(金) 14:43 | URL |  【編集】

すてきなピアノ教室だな~
母ーちゃんもそんなところで習ったら
上手になってたかもしれないな
なんせ カラオケボックスのカルチャー教室だったんだぜ。
平日の昼間だから、隣でじじばばが
美空ひばりの歌を唄ってたんだぜ。

猫ちゃんとわんちゃんの絡みがすごく癒されるな~
あーちゃんとウララちゃんの写真も癒されたぜー

来月楽しみにしているぜ。 by ハリー
ハリー隊長 |  2012.03.23(金) 17:12 | URL |  【編集】

どう見てもあーちゃん今度小学生には見えませんわv-12
うららちゃんとほんまに姉妹ですねv-238可愛いです。
猫と犬って遊ぶんですね~~~v-13
ちゃんとワンちゃんが手加減してるしv-221
カコ |  2012.03.23(金) 20:58 | URL |  【編集】

ステキな教室ですね
こんなところでレッスンしてもらえるなんて良いですね

あーちゃんどんどん上手になっちゃいますね

いよいよ卒園ですか
早いですね

もうすぐ小学生!

おかんさん泣いちゃいますね

レイナママ |  2012.03.23(金) 22:00 | URL |  【編集】

どんだけオサレなピアノ教室v-341なのよ!!

これじゃ嫌でも上達すること間違いなしv-433

そこの看板ワン&ニャン最高に可愛いね!
ノアちゃん優しいからかあーちゃんの表情も柔らかいよッ

でも家でのウララちゃんとのリラックスにはかなわないか~
二人でひっくりかえってる写真がたまりません~

あさっての卒園式楽しみ&感無量で涙涙だね!
でも。。
ちゃんと先にトイレには行ってきなよ~(爆ッ
花子ママ |  2012.03.23(金) 23:42 | URL |  【編集】

バディでしゅ

卒園おめでとうございましゅ
ところでママのダイエットは成功したでしゅか

いっぱい泣いてもいいでしゅけど
お鼻をかむときは、静かに~でしゅよv-237
ワンツーも忘れずにv-237でしゅv-290


トロピカル |  2012.03.24(土) 13:44 | URL |  【編集】

あーちゃんの素敵なピアノに狸も踊りだすかもよv-411

あーちゃん、いよいよ卒園ねv-343
おかん、忘れ物ないようにねv-291
カメラにトイレにv-72
準備は大丈夫かしら~
桜ママ |  2012.03.24(土) 23:17 | URL |  【編集】

おしゃれな教室ですね~
大人にもぐぅ~v-218な教室ですね。v-291
kevin |  2012.03.25(日) 21:26 | URL |  【編集】

ねこまるママ へ

おしゃれなピアノ教室でしょv-290
待ってる間も お茶しながらなの~

私も家から学校が見える範囲に住んでたから
今回 あーちゃんが通う学校は遠く感じた!
でも中学はもっと遠いのだv-292
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:05 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

ジャズ弾けるようになったらカッコイイですよね!
色んなジャンルがあるらしく あーちゃんがジャズに目覚めるかなv-290

パーマで少しやわらかい感じになって本人も喜んでますv-291
あーちゃん めっちゃ気が強い男の性格だから
よっぽどの もの好きじゃないと近寄らないですよv-290
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:11 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ピアノ弾き語りコースがあるよ!
コテおかん 習ったら良いよv-290

昨日の卒業式は 朝から水分無しで参加したから
シッコはv-426
式が始まってから 最期まで泣きっぱなし
感動の卒業式だったv-353
卒業しても 今週水まで通ってるけどねv-290
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:15 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

有難う御座いますv-290
卒業式に あーちゃんが泣いてる姿みたら
また涙が出て 感動の卒業式だったよv-290

スカート・・・
もちろん痩せれなくて買いに走ったよ(爆

ピアノの練習中は酒でしょ~
嘘 お茶飲んで静かに待つでつv-290
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:18 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昼と夜では雰囲気変わるよね~
今週末楽しみv-291

卒業式 みんな泣く準備でハンカチ2枚持って来てたよ!
おかんは タオルv-426
感動の卒業式で久しぶりに感動の涙涙涙でしたv-290
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:21 | URL |  【編集】

ハリー隊長へ

ハリーママはカラオケ教室でピアノレッスン
してたでつか!
ピアノより美空ひばりの歌が上手になったでつか

来月は アビーちゃんと挨拶出来るの楽しみにしてまつ
ウララおねえちゃんがいっぱい遊び教えてあげまつからね~
ウララ |  2012.03.26(月) 10:30 | URL |  【編集】

カコさん へ

あーちゃん いつも小学2年生って言われてましたよv-290
小さく産まれたのに 今では一番でかくなってますv-426

ワンちゃんが成犬の時に子猫を保護したらしく
ワンちゃんも一緒に子育てしたから 仲良しなんでしょうねv-344
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:34 | URL |  【編集】

レイナママへ

ステキなピアノ教室で私が一番喜んでますv-290
週一の癒しの空間v-353

6年間の保育生活もアット言う間でした!
卒業式では赤ちゃんだったころの思い出が甦って
母も私も涙涙涙 本当に感動しましたv-353
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:38 | URL |  【編集】

花子ママ へ

このピアノ教室 夜はお酒が呑めるよv-275
生演奏聞きながら酒~

あーちゃんとウララは兄妹だよv-290
あーちゃんは友達にウララを妹って紹介するの
今が一番ウララと対等に遊べるから家での追いかけっこ激しい激しいv-355

昨日の卒業式は泣いたお陰でシッコは出なかった(爆
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:43 | URL |  【編集】

トロピカルさん へ

有難うでつv-344
ダイエット・・・聞かないでくだちゃい
お腹が全然 未だ3段腹~

昨日はいっぱい泣いたよv-290
音は立ててないぞv-426
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:45 | URL |  【編集】

桜ママ へ

昨日はお天気も良くて~
でも寒かったv-356

前日から準備万端v-426
水分も控えめ~
お陰で 感動の卒業式になりましたv-291
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:48 | URL |  【編集】

kevin ママ へ

ステキなピアノ教室でしょv-290
子供より きっと大人が喜ぶ雰囲気です!
これで 上手くならない方がおかしい~
ウララおかん |  2012.03.26(月) 10:50 | URL |  【編集】

なんと・・・かなり出遅れたv-12

あーちゃんのジャズが聞ける日を楽しみに待ってるよ~e-343
流石、おかん!良いとこ見つけるね!!!

あーちゃん、卒園おめでとうv-254
クルクル巻き毛がとってもお似合いで可愛いねぇ~v-238

卒園式の画像が楽しみですv-308
ルーママ |  2012.03.26(月) 21:41 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
卒園したけど明日まで園に通います。
6年通った保育園 寂しくてたまりませんv-292
4月から生活パターンも変わるけど 親子で頑張りますv-290
ウララおかん |  2012.03.27(火) 11:26 | URL |  【編集】

学校まで40分?
小姉もそのくらい歩いてたよ~v-12
7時6分に家を出てさ~
なんかスゴイ可哀相だったけど・・・。
でも6年通ったら健康になったv-218
最初 大変だけど頑張ってね~。

しかしお洒落なピアノ教室v-10
親が通いたいね( *´艸`)
sorusio |  2012.04.28(土) 15:44 | URL |  【編集】

sorusioさん へ

今日も雨の中 嬉しそうに笠さして学校に行ったよv-290
遠いけど体も心も丈夫になるよねv-291

いぬば会 お疲れ様でした!
やっぱり道に迷う おかん
まっちゃんがいてくれて助かったよv-344
元気なシオンに会えて嬉しかったv-352
また いつか 岡山行くからね~
ウララおかん |  2012.05.02(水) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/605-fbe2e9b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |