04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

入学式&なんちゃってアジ部

2012.04.16 (Mon)

DSC_0100_20120415181330.jpg

4月10日 入学式
唯一 同じ保育園から一緒の お友達と記念撮影

一人じゃなくて 良かったね!


DSC_0093_20120415181332.jpg

写真のバックの建物が 学童クラブです。

あーちゃんは 4月2日から学童クラブに通ってます



P1130026.jpg

何でか 一年生女子の代表で帽子の授与


P1130028.jpg

この帽子をかぶって 通学してます。


DSC_0098_20120415181331.jpg

体育館にて 同じクラスのお友達で~す

あーちゃんのバックに写ってる女の子がいつも朝お迎えに来てくれます

入学するまで 結構心配したけど ぜ~んぜん あーちゃん すっかり馴染んで

学園生活楽しんで行ってます

子供って 凄いよね!

誰とでも どこでも馴染んで楽しめるから

P1130022.jpg

カフェモカのママから ケーキ頂ました

あーちゃん 入学おめでとう

沢山お友達をつくって お勉強 運動 いっぱい楽しんでね

そして 自分のことは自分でする


P1130033.jpg

入学式の帰り  あーちゃんの大好物 むらたラーメン

おかんのお腹にいる頃から このラーメン食べてたから どこのラーメンより大好きらしい

ママさんから 入学祝いに チャーシューサービスしてもらったよ

DSC_0106_20120415181330.jpg

ウララと2ショット このお二人さん 一緒に成長してる感じ



そんな ウララも おかんと一緒に学校楽しんでます!

3月30日 学校にて

P1120949.jpg

コテツは チワワが大好き


P1120946.jpg

ルルちゃんに アピール しかし ごめんなさい がっくり


P1120944.jpg

ルルちゃん 只今 ママとレッスン中


P1120945.jpg

電車の踏み切りに捨てられてたルルちゃんをティンママが保護

シンデレラストーリー 今のルルちゃんはとっても幸せだよ

P1120950.jpg

ティン家の ボスと言えば ティンちゃん

アジもすい~いす~い こなします!

P1120938.jpg

ティン家の 王子様 アヴェルちゃん

アヴェルちゃんも なんちゃってアジ部員 秋にウララと一緒に思い出作りで

アジ初級に挑戦しま~す


P1120939.jpg

なんちゃってアジ部員 コテツ

秋に思いで作り 頑張ります!

P1120943.jpg

そんな こんな なんちゃってアジ部員3ワン 秋にむけて頑張ります!

では なんちゃってアジ???動画笑ってみてね!

先生が 大声で励ましてくれてます

[広告] VPS



なんちゃって へっぴりごし スラローム編

おかん もう走れません編 です


[広告] VPS



体力まったく ありません なんちゃてアジ部員

ボーダーのアジとは 比較してはいけませんよ~


これは お笑い編ですから~

チュ~親分 動画撮影有難う


アジで走った後は

P1120964.jpg

あーちゃんが御世話になってる ピアノ教室 マーサのお店で慰労会

週末の金・土はカフェバーに変身


P1120968.jpg

メニュー全種類食べて 飲んで


P1120972.jpg


P1120971.jpg

夜は更けていきました。


P1120973.jpg

おっと忘れてはいけません

看板犬の のんちゃんです

仕事が忙しくても 自分の時間は作る おかんでした

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

入学おめでとう~♪
楽しく学校行けてるようでよかったよかった。
いいわね~学生時代(笑)
あなたのアジは楽しいから(見てて)皆腹が痛くなると思うわ~~。
のんちゃん所また行こうね~
今度は加減して頼む。


◇業務連絡◇
※家族写真ちゃんとメールしとくように!
コテツおかん |  2012.04.16(月) 12:20 | URL |  【編集】

v-364あーちゃん入学おめでとうございますv-308
まさにピカピカの一年生ですねv-352
この頃が一番いいよv-364
役員決めは終わりましたかv-362
次は家庭訪問かな~v-362

おかんも色々やる事v-29v-272v-271あって大変だけど頑張ってv-290
チュ~ウェンママ |  2012.04.16(月) 13:19 | URL |  【編集】

☆コテツおかん へ☆

有難うね♪
あーちゃん元気に学校行ってるよ!

アジ・・・
何度見ても足遅っ(汗
スラローム ルルルル~って言える日は来るのかっ!

今度また食べに行こうね~

写真 今日帰ってから送りまつ
宜しくでつ☆


ウララおかん |  2012.04.16(月) 15:42 | URL |  【編集】

☆チュ~ウェンママ へ☆

有難う御座います♪
全てがピッカピカよん

役員まだ決まってない・・・
誰も立候補しなかったから クジ引きになる
日曜日は授業参観 来週が家庭訪問
なんか忙しいよ!
掃除しなくっちゃ(笑

ウララおかん |  2012.04.16(月) 15:46 | URL |  【編集】

あーちゃん、ご入学おめでとう!
代表で帽子もらったの?すごいな!

あーちゃん背が高く足が長いね~
きっと走りも早いでしょう。
誰に似たのかな?
お母ちゃんとウララちゃんのスラローム 
笑ってしまったわv-218
ハリーのママ |  2012.04.16(月) 16:15 | URL |  【編集】

おめでとうございます

あーちゃん  入学おめでとうございます(*´∀`*)
ピカピカの1年生♪だね~(古ッ)(((^艸^)))
いっぱいお友達できるといいね~

チョッパーママ  おめでとうございます!
ママもがんばってますね~
memeも頑張ろっと。。。。

babyたんできたら 連絡するよ~~~~~ (つ∀<。)キャハッ♪
meme |  2012.04.16(月) 20:31 | URL |  【編集】

あーちゃん 御入学おめでとう~[腟究��絖�:v-308]
一人っ子なのにしっかり者のあーちゃんは、頼もしいね[腟究��絖�:v-344]
>子供って 凄いよね!
誰とでも どこでも馴染んで楽しめるから

↑おかんと一緒だと思う。。。[腟究��絖�:v-344]


ウララ&おかんのアジ・・・声出して笑ったのは私だけじゃないよね?
ここまで楽しませてくれるペアーはいないね~(≧ω≦)b
ヘロヘロのおかん最高[腟究��絖�:v-363]
スローモーションのようなスラローム最高[腟究��絖�:v-364]

あ~生で見たい[腟究��絖�:v-354]
進歩しない今の状態が見たいわぁ~O(≧∇≦)O !!
ルーママ |  2012.04.16(月) 20:33 | URL |  【編集】

あーちゃん入学おめでとうございますv-20
可愛いですね


アジみなさん笑ってるけど私は感心してみてました
うららチャンちゃんとオカンさんのペースに合わせていて流石です
倫太郎は早すぎて私が追いつけないので、ゆっくり走らせないといけないのにv-12
難しいです

年内にデビュー予定なんですね

私は何時になることやら
レイナママ |  2012.04.16(月) 22:03 | URL |  【編集】

あーちゃん、入学おめでとう[腟究��絖�:v-300]
すぐに馴染めちゃうの。。子供はすごいね!
これからも成長が楽しみだね(´∀`*)

先に出先で携帯からビデオ見たんだけど。。
吹き出しちゃったよ~~
おかん転倒!!!
息も荒くて、もう限界だった?(笑

で、やっぱり素敵なピアノ教室のバー
顔のぞかせてる看板犬のんちゃんも超可愛いね[腟究��絖�:v-347]



花子ママ |  2012.04.16(月) 23:33 | URL |  【編集】

なんか絵文字選んだんだけど
すごい変なふうに文字化けしてる(涙

よりによってなんちゅう漢字に化けるんだ。。。
花子ママ |  2012.04.16(月) 23:35 | URL |  【編集】

☆ハリーのママ へ☆

有難う御座います♪
あーちゃん誰に似たんでしょ?
小さい頃の私で~す!
今では想像出来ないですが、小学生の頃 親戚から
「オリーブ」ってあだ名が ポパイの彼女!
骨皮だったんですよ~
でも きっとパパ似ですかね~

犬の学校は いつもこんな感じで楽しんでま~す☆
ウララおかん |  2012.04.17(火) 10:08 | URL |  【編集】

☆meme さん へ☆

有難う御座います♪
ピカピカの一年生 今でも歌いますよ~
友達100人出来るかな~って

ジェイちゃん おめでたですか?
チャンピオンのパピー欲しい方多いんじゃないですか!
もし ないと思うけど 残る子がいたら(女子)連絡下さい☆
ウララおかん |  2012.04.17(火) 10:13 | URL |  【編集】

☆ルーママ へ☆

絵文字が文字化けしてごめんなさい(汗
今 原因調べてます!

有難う御座います♪
昨日 学童お迎えに行ったら先生から「あーちゃん
一年生中心で引っ張ってますよ!」って
出たーーー保育園の時もそうだったの

ウララとのアジ 笑えるでしょ~
こんなスローなスラロームめったに見れませんよ(爆
これ以上加速することは無いと思うし~
それに おかんの足がついていかないよ☆
ウララおかん |  2012.04.17(火) 10:22 | URL |  【編集】

☆レイナママ へ☆

有難う御座います♪
朝の早起きが苦手で毎日ギャーギャー言いながら
学校に通ってますよ~

アジ難しい(泣
頭も体力も使うから オビとはまったく違いますね!
倫ちゃんは体も軽いからスピードが乗ったら速いでしょうね!
レイナママ 鋭い!
そうなんです!ウララは私の動きに合わせてくれてます
先生から 信頼関係が出来てるって誉められます!
だからもっと私が体力つけて走らないと・・・
秋にスラローム無しの バーとトンネルだけのアジに出ますよ~
レイナママ&倫ちゃんも頑張って下さい☆
ウララおかん |  2012.04.17(火) 10:27 | URL |  【編集】

あーちゃんご入学おめでとうございます☆
学校も学童も楽しそうで良かったね~
くじ引きで大当たりしませんように(笑)

Nアジ部☆
凄い頑張ってるー!でも笑わせて頂きました(笑)
秋に向けて頑張って♪
あと、お弁当も後少し!
頑張れ~!!
桜ママ |  2012.04.17(火) 10:29 | URL |  【編集】

☆花子ママ へ☆

でしょ!文字化けするんだよ(泣
それも変な文字だし(怒
今 原因調べてるからね

有難う御座います♪
すっかり馴染んで 毎日楽しいと言ってくれるから
良かったよ!

動画見てくれたんだね~
あれ限界 もう走れん(涙
足が止まるんだから
やっぱもっと体力つけないと駄目だね
一回 ハイパープーちゃんとアジしてみたい☆
ウララおかん |  2012.04.17(火) 10:35 | URL |  【編集】

☆桜ママ へ☆

有難う御座います♪
すっかり馴染んで毎日楽しく通ってるみたいです!
早速 今日 名札なくしてるし(汗

ボーダーのアジ見てるから ウララアジは笑えるでしょ~
Nアジだから 本気アジじゃないから~
お笑い楽しいNアジ部です(爆
秋は応援に来てね☆

弁当後2回 頑張る!
ウララおかん |  2012.04.17(火) 10:39 | URL |  【編集】

テスト
v-290
v-354

文字化け直りましたv-426
ウララおかん |  2012.04.17(火) 11:41 | URL |  【編集】

あ~ちゃん 入学おめでとうv-352
ランドセルがよく似合ってるよv-344
学校、遠いけど、頑張って歩いたら体力つくからね!
風邪ひかない子になるから、頑張ってねv-363

大丈夫かv-361おかんv-361
うちのばあさんv-510みたいやぞ~v-356
トロピカル |  2012.04.18(水) 12:21 | URL |  【編集】

入学おめでとうv-252
立派になったね~(親か?
うち今年 小姉が小学校卒業だったからさ~
なんか懐かしくてi-241

いっぱい遊んでいっぱい勉強していっぱいお友達作って
楽しい毎日になりますようにi-237
sorusio |  2012.04.18(水) 19:41 | URL |  【編集】

あーちゃん、入学おめでと~~~[��ʸ��:v-221]
幼稚園でもお姉さんだったけど小学校でもお姉さんだね[��ʸ��:v-14]これから子分を連れて頑張ってよ[��ʸ��:v-91]
犬の学校もいつ見ても楽しそう[��ʸ��:v-238]
体力いるね。
後の飲み会もめっちゃ美味しそうで楽しそうで・・・良いなあ・・・[��ʸ��:v-238]
こちらも頑張らなくっちゃ[��ʸ��:v-220]
カコ |  2012.04.19(木) 07:08 | URL |  【編集】

☆トロピカルさん へ☆

有難う御座いますv-290
学校遠いねv-292
でも本当そうだよね!体力つけて風邪ひかない強い体
つくれそうv-426

全然大丈夫じゃないよv-355
おばあちゃんだよ まったくv-292
ウララおかん |  2012.04.19(木) 09:56 | URL |  【編集】

☆sorusio へ☆

有難う御座いますv-290
立派???かどうかは(爆

子姉ちゃん中学生おめでとう御座いますv-352
3年なんてあっと言うまだよね!
受験がやってくるよ~

あ” 来週電話するからねv-344
ウララおかん |  2012.04.19(木) 10:00 | URL |  【編集】

☆カコさん へ☆

有難う御座いますv-290
まだ入学して一週間しか経ってないのに
既に指揮ってるらしいですv-356
先生から言われましたv-356

犬の学校楽しいですよ~
運動の後にビールは格別ですねv-291
ウララおかん |  2012.04.19(木) 10:02 | URL |  【編集】

あ~ちゃん入学おめでとう~
沢山お友達作って沢山勉強して楽しい学校生活を送ってね!

犬の学校楽しそうですね~
私もキングと一緒にやってみたいです^m^

ウランはお薬が効いて元気になってきましたよ~
ご心配おかけしました。
UKmama |  2012.04.20(金) 21:51 | URL |  【編集】

☆UKmama へ☆

有難う御座いますv-290
毎日 新しい発見で学校生活楽しんでるようです!

犬の学校 犬より飼い主が大騒ぎv-356
人間おやつもあって楽しいで~すv-291

ウランちゃん元気になった良かったv-344
キング君も安心だねv-354
ウララおかん |  2012.04.23(月) 15:15 | URL |  【編集】

何か死ンデレラ中に一気にUPしてますね~
改めてあ~ちゃんご入学おめでとうv-238v-308
これから楽しい6年間になりますようにv-354
あとはティンままと一緒にダンス出来たらいいな(笑)
昼間は暑くなったよね~
みんなで畑用帽子被って頑張らなくちゃだねv-323
ティンヴェルルまま |  2012.04.24(火) 08:26 | URL |  【編集】

☆ティンヴェルルまま へ☆

さきほどは ど~もど~もv-290
食欲も戻って元気な姿見れて安心v-344

あーちゃん ティンちゃんとダンス通うと楽しみにしてるよv-291

今日も暑いv-356
これから あの帽子が活躍しますわ~い
ウララおかん |  2012.04.24(火) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/607-6735a87d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |