08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見&お鼻

2012.04.25 (Wed)

P1130112.jpg

チューリップ祭り 朝の散歩
今年も 沢山のチューリップが綺麗に咲いてました!

P1130124.jpg

今年も ウララと無理やり2ショット


P1130105.jpg

制服着て こんなことやってるのは おかんだけ

朝一から 仕事さぼって 何してるの(爆


4月のとある土曜日は

さくら邸で お花見ランチ

P1130069.jpg

お庭の桜 綺麗ですね


P1130068.jpg

元気なころの ティンちゃん


P1130071.jpg

ランチは全部 さくらママ手料理です


P1130072.jpg

イチゴ大福も手作りよ!


P1130073.jpg

みんなで 瓦ソバ うまうまよ



P1130074.jpg

楽しい女子会のスタート

食べる しゃべる 食べる しゃべる

P1130079.jpg

お久しぶりの ラックママも元気でよかった


お腹いっぱいでも ケーキは別腹なのだ


P1130084.jpg


さくら邸の 可愛い子供達です

さくらちゃん

P1130091.jpg

ゆずちゃん

P1130092.jpg

10月から冬眠してたミッチー

今年 初めての散歩です!

P1130082.jpg


さくらママ 美味しいお料理ご馳走様でした

来年も おじゃましま~す


またまた4月の あるひ


綺麗な桜で遊んでみよ~

P1130055.jpg


 おっさんにも桜

P1130042.jpg


 おばあちゃんにも桜


P1130049.jpg


 落ち着きない子にも桜


P1130036.jpg


みんな良く我慢出来ました!



またまたまた4月のある日


P1120990.jpg

お花見BBQ


P1120991.jpg

P1120992.jpg

この日のメインディッシュは

まだ地上に出てない 竹の子を 炭焼きで食べたよ


P1130004.jpg


P1130002.jpg

これが めっちゃうまいのだーーー



またまたまたまた4月のある日


P1130128.jpg

今だけ 楽しめるのが レンゲ草

田植が始るとレンゲ草も一緒に田すきされるからね!


P1130136.jpg

田舎ですな~

いつもの散歩の風景です。


またまたまたまたまた4月のある日


いつものように 散歩から帰ってくると

えへへへへ

P1130140.jpg


いつもの 花じゃなくて デカ鼻が色付いてました!


P1130139.jpg

ウララ! ガードレールにどんだけ鼻つけてるの(爆


4月も うまうま食べて いっぱいお花見して

ゆるゆる生活 満喫中のウララ達でした。

って まだまだ4月終わってないよ!

今週末から 岡山行きだ

何があるかって?

ビックイベント

第2回 「いぬば会」開催

ウララ家 岡山上陸しま~す!

ワンちゃん 30頭近く集まるとか?

大運動会もあるとか

夜の宴会もあるとか


内容盛り沢山 今からワクワクです

いぬば会に参加出来なくなっ方の為にも沢山写真とってブログUPしますからね

それでは みなさん楽しいGWお過ごし下さい
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:54  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

まいどまいどのウマウマ盛りですね~
アイちゃんも元気そうで
しっかりとしたお目めで
まだまだ長生きしてくれそうですね。

もうすぐいぬば会 うしし~うれしいです。

遠いから気を付けてね。
ハリーのママ |  2012.04.25(水) 20:05 | URL |  【編集】

このところブログアップがないな~と思っていたら
お花見、ウマウマ、お鼻見の日々だったのですね~!

一休みして体力充実!
岡山に向けてまっしぐらね~!!

ブログ楽しみにしています~!!

ダリウス&ダリ母 |  2012.04.25(水) 20:35 | URL |  【編集】

お花&お腹 !?

一面の花畑にe-113
ごちそうの数々e-146

春を満喫してますね~e-235

いぬば会のレポート、ヨロシクです。
運動会では、一等賞e-48 頑張って~~
ココダビ |  2012.04.25(水) 20:55 | URL |  【編集】

うっわ~~~v-7お花は綺麗やしお料理は美味しそうだし良いなあv-238
いぬば会楽しんでね。ハリーのママにウララおかんの綺麗なお顔見せて貰いますv-34
カコ |  2012.04.25(水) 22:07 | URL |  【編集】

春だねぇ~!
綺麗なお花と美味しいうまうま そしてラブリーなお鼻v-344
うまうまに釘づけv-416
来年は、さくらちゃんとゆずちゃんを抱っこしているのは私かもしれないv-391

いよいよですね~v-315
道中気を付けてね・・・たっくさんの笑い話を楽しみに待ってるわぁ~v-363

お土産は、アビーちゃんの毛をすこ~し盗んできてください(≧ω≦)b
だって、触ってみたいんだもん☆
ルーママ |  2012.04.26(木) 00:08 | URL |  【編集】

あの日「チューリップ見に来てるよ」メールの日は本当はティンヴェルルも連れて行こうと決めてたのよ(お昼休みにね)でも死ンデレラだったから今年はあきらめっv-406
しかし本当に一気にUPしたね(笑)私も写真とか動画とか早くUPしなくちゃだ・・・
岡山は気をつけて行ってね~
では後ほど。。。うひひ・・・
ティンヴェルルまま |  2012.04.26(木) 08:42 | URL |  【編集】

あらいつの間にか一気にUPされてたわ(笑)
我が家は・・・今年はGWも暇無しよ(人間不信にも陥ってますわ)v-406

元気な頃のティンちゃんって
病気になったけどちゃんと生きてますからね~~v-356(思わず画面にツッ込みいれた)

本当さ~いっぱい遊んでいっぱい食べて笑ってこれが元気の素よねv-398
GW沢山のエアデールとワンコ達に会えていっぱい遊んで楽しんで来な~♪
運転気をつけてね~おとんv-398




コテツおかん |  2012.04.26(木) 11:09 | URL |  【編集】

↑コテツおかんさんへ 

でしょ!!!
ティンちゃんが亡くなったのかと思ったけど・・・暗くないから病気なのかな~???
ご無事で良かったです(≧ω≦)b
ルーママ |  2012.04.26(木) 20:00 | URL |  【編集】

いつもいつも楽しいことと美味しい物が一杯のおかん家
あいちゃん桜がとっても似合ってて可愛い[��ʸ��:v-238]
ゴールデンウイークも楽しそうですね

又日記のアップ楽しみに待ってます
レイナママ |  2012.04.26(木) 21:17 | URL |  【編集】

ルーママさまへ

そうでしょ~~v-356
思わずツッコミ入れたくなるウララおかんの文才
最高でしょ(笑)
※ティンままはもう元気に復活しておりますので
ご安心を~v-411
コテツおかん |  2012.04.27(金) 09:36 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

こんだけ食べたら痩せないはずv-355
気候が良くなったのでアイちゃん毎日お外で眠てますよ!

さ~イヨイヨいぬば会v-315
まだ何も準備してませ~ん
生アビーちゃん早く抱っこしたいv-344
ハリー家も気をつけて来て下さいねv-291
ウララおかん |  2012.04.27(金) 13:52 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

なんか最近忙しくてv-355
ブログサボってましたv-290

日曜日 岡山に向けて出発しますよv-291
いぬば会いっぱい写真撮ってブログUPしますからね~
お楽しみにv-344
ウララおかん |  2012.04.27(金) 13:56 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

ママ達に会えないのが本当に残念ですv-292
今年 ダビーちゃんのビックスマイル見に新幹線で
神戸まで行こうかな~v-344

いぬば会大運動会 ダービーちゃんの分も頑張って
一等賞狙いますよ(お笑い部門)v-291
ブログ お楽しみにv-344
ウララおかん |  2012.04.27(金) 14:09 | URL |  【編集】

カコさん へ

いぬば会で ハリーママと宴会しますよv-275
カコさんも来て欲しいな~
来年は是日参加して下さいv-291

あ”私の顔ですか?
アンジー似です(爆
犬のウララ似で~すv-290
ウララおかん |  2012.04.27(金) 14:12 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あはははv-291
ティンちゃん生きてますv-426
でも 本当にシンデレラかと思ったの!
メヌエル発症して苦しんでたみたい!
ルーママも気をつけてねv-290

アビーちゃんの毛 了解ですv-426
どこの毛でも良いですか?
匂いもお持ち帰りしま~すv-344
ウララおかん |  2012.04.27(金) 14:16 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日は ど~もど~もv-290
やっぱ私達 痩せれないよv-356

GW晴れだよん!
明日からだねv-291
いっぱい美味しい物食べて
安全運転で気をつけて行ってらっしゃ~いv-344
ウララおかん |  2012.04.27(金) 14:18 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

一揆にUPしたよ!
コテツブログも止まったままだど!

GWコテツ一家も忙しいねv-290
色とか決まったかな?
引越ししたら宴会呼んでねv-291

明日 パトロールから帰ったら連絡するからね~
ウララおかん |  2012.04.27(金) 14:21 | URL |  【編集】

レイナママ へ

なんか自分でもこの日記見たら 毎日食べてる感じがしますv-290
痩せないのも 納得v-290

来年も桜の写真をアイちゃんと一緒に撮りたいですv-344

今年も いぬば会 行って来ます!
エアー以外のワンも沢山集まるから とっても楽しみですv-291
日記お楽しみにv-354
ウララおかん |  2012.04.27(金) 14:26 | URL |  【編集】

チューリップにも負けてないウララ嬢v-238
可愛いね~ウララ
制服でお出かけv-391
そうね~この前も朝、制服だったものね(笑)
ウマウマ楽しさいっぱいで、更に今夜は楽しい岡山の夜かしら~
いっぱい楽しんでねv-343
桜ママ |  2012.04.28(土) 20:26 | URL |  【編集】

桜ママ へ

岡山行って来たよ~
めっちゃ遠かったv-356
運転は おとんだけどね!
まだ 山には雪が残ってたし寒かった

今日は、あーちゃん近場の公園遠足のため
朝からお弁当作ったよv-290
雨なのに~
ウララおかん |  2012.05.02(水) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/608-e61ead0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
