10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「いぬば会」行って来ました!

2012.05.04 (Fri)

P1130235.jpg

第二回 「いぬば会」 岡山 
一揆にUPしますので みなさんお付き合い下さ~い!

今回も みんなの写真が撮れてなくてすみません


P1130194.jpg

あーちゃん おとんは遊園地へ

おかんとウララ・チョッパーで現地に

やっぱり道に迷い まっちゃんに助けてもらって現地入り 


岡山のお天気は曇 雨

だったのですが、 晴れ女達のパワー恐るべし

なななんと 雨がやんだよ

犬達にとっても 涼しくて楽しい運動会になりました


P1130197.jpg


P1130209.jpg

犬達は 挨拶回り


P1130208.jpg

P1130215.jpg

ルーク君のお姉ちゃんのラッシュちゃん 

小さいもの同士 チョッパーと運動会中は非難してたよね!


P1130203.jpg

花子家族も到着

今回は 花子ちゃんの子供達 ショコラ君とごはんちゃんも参加(写真なくてごめんなさい)

P1130204.jpg


P1130207.jpg

エアデールパピーのウィリー君 カワユス

ウィリー君のお姉ちゃんスタンプーの小鉄君(写真なくてごめんなさい)


P1130211.jpg

ベドリントンテリアのミック君

触らせてもらったけど フッワフッワで気持良い とっても優しい子でしたよ

ミック君には エアーのローラちゃん(写真なくてごめんなさい)


P1130216.jpg

ウララから襲われてるのが ウェルッシュのサンゴちゃん

大人しくて 縫いぐるみ 思わず誘拐しそうになったよ


P1130225.jpg

今年も元気なシオンに会えてめっちゃ嬉しかったよ

シオンがボール命なのも分かったし

今回 まっちゃんともユックリ話が出来て嬉しかったよ

山口からアル君 大阪からキャットちゃんオーちゃん エルちゃん(写真がなくてごめんなさい)


P1130221.jpg

仮装した飼い主を見つけられるかな?

P1130222.jpg

P1130224.jpg

他にも たまたまリレーや コップにお水を入れてリレーも!

飼い主必死&ワンはガウガウもなくて 楽しい時間を過ごすことが出来ました


優勝チームは Aチーム

P1130226.jpg

みんなに 美味しいワインのプレゼントがあったよ!


2位はBチーム?だったかな?

P1130230.jpg

美味しいジャムをもらったよ!


Cチームの写真撮ってないし

最後に プレゼント交換もあって 楽しかった


この いぬば会を企画計画 現地下見・景品の用意から運動会のパンフ

全てして下さった ハリーママ&ルークママ

P1130219.jpg

本当に有難う御座いました

最後に 集合写真だよ~ん!

P1130234.jpg

我が子 やっぱり似てるな~ 犬種が違うけど 似てるよね


P1130228.jpg

ねこまるパパ 写真撮ってくれて有難う御座いました

P1130201.jpg

また 遊んで下さいね


はい まだ続くよ 宴会へ~


P1130258.jpg

お泊り組は 御宿へ

ハリーパパ&ねこまるパパがBBQの準備してくれましたよ

P1130257.jpg

ジャン お魚も調達してくれて なんて幸せなんでしょ~

P1130260.jpg

これこれ ハリーパパが作ってくれた 薫製 これがめっちゃ美味しかったです

おとんが 家に帰ってからも この薫製が美味しかったと

今度 レシピ教えて下さい


P1130259.jpg

お泊りメンバーで乾杯


P1130270.jpg

わらわら みんな美味しい香りに誘われて~


P1130269.jpg

相撲とってる ウララとぷーちゃん


P1130267.jpg

相変わらず ハイテンション組

今月も ラモリで宜しくね


P1130265.jpg

オーストラリアンドゥードルの アビーちゃん

オーストラリアから飛行機でやってきたんだよ!

初めて見た触った もおおおお可愛いすぎる

性格も穏やかだし あーちゃんに優しく接してくれてるし

P1130266.jpg

まだ5ヶ月?パピーだけど 手足も長くでっかくて可愛い

これまた 誘拐しそうになったよ!


P1130272.jpg

そんなこんなで 楽しい いぬば会&宴会でした

みなさん 大変お世話になりました&有難う御座いました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

わ~ 宴会の写真が無くて うれしい~
運動会もほとんど無くて・・・

天気がおかしかったけれど
運動会の間は雨が上がってなんとか進行が出来て
良かった良かった。

あーちゃんがアビーと遊んでたなんて知らなかったわ~
かわいがってくれてありがとう!

BBQの燻製の機械ね。
みんなに食べさせたいと
ハリパパが買ってたみたいで
私も え~いつの間にそんな機械買ったん?

張り切っちゃって
蒜山の1番大きなスーパーに行って
カモ肉が売っていないので
ラム肉と豚バラの塊をお肉屋さんの冷蔵庫から
直接 あ~でもない こ~でもないと
お肉屋さんのおじさんと決めた塊なんだよ。

塩をすり込んで(キャッチャンがすり込んでくれたよ)
燻製しただけだよ。
1度挑戦してみてね。
チーズも頑張ってたんだけど
出来上がった時は お腹いっぱいだったね。 
ハリーのママ |  2012.05.04(金) 19:23 | URL |  【編集】

雨があがって良かったねv-218
写真楽しみにしてましたv-238
みんな可愛くて縫いぐるみ集団やねえv-221次回も楽しみにしてますv-238
カコ |  2012.05.04(金) 21:32 | URL |  【編集】

う~~んv-10
見ているだけでも幸せ~v-238
何回見ても幸せ~v-238

来年こそは!って思うけど。。。
でも、実際にその場に行けたら
幸せすぎて、倒れちゃいそうな気がします(笑)

ダリウス&ダリ母 |  2012.05.04(金) 23:09 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~v-237

昨年同様、とても楽しそうな皆さんの写真にニヤけてしまいます~O(≧∇≦)O イエイ!!

誘拐しちゃえば良かったのに~

あれ?うちの車にアビーちゃんが何時の間に~?
あら?ウエルシュも?あらあら・・・仕方ないから暫く預かりますぅ~って事後報告という強引な方法はどう?
間違いなく来年から要注意人物だね(≧ω≦)b

あーちゃんとアビーちゃんv-212
お転婆アビーちゃんがお利口さんになってる!
年頃が一番近いから気が合ったのかしらねぇ~v-238
ルーママ |  2012.05.05(土) 00:19 | URL |  【編集】

わぁ~ 楽しい写真がいっぱい!

運動会で、ワンコ達は冷静なのに
保護者の皆さんのテンションは高そう~v-322
「ワ~」「キャ~」「オォ~」
という声が聞こえてきそうv-356

二次会(宴会)も盛り上がってますねv-275

爆睡してるウララちゃんを見れば
どれだけ楽しく充実した一日だったのか
良くわかりますv-344

素敵なレポート、ありがとうございました~v-290
ココダビ |  2012.05.05(土) 00:42 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~
運動会も楽しかったけど
宴会は盛り上がりましたね~
途中 美味しい匂いに我慢できずにウララちゃんが脱走したりe-454
又 宴会したいですね
ねこまる |  2012.05.05(土) 19:39 | URL |  【編集】

全部全部ウララに見えるんですけど~(笑)
きっとチワワ会があったら、おかんには全部ティンクに見えることでしょう~
楽しい思い出が色々色々出来て良かったねv-391BBQも美味しそう♪
晴れ女が沢山居て羨ましいぞ
今度コテツとコタママに乗り移ってくれ~笑
またお話聞かせてね~(まぁ聞いたけどさ。。。)
ティンヴェルルまま |  2012.05.07(月) 09:51 | URL |  【編集】

小鉄とウィリーがお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
うららちゃんの笑顔にやられました〜〜。ほんとになんて優しい顔の子なんだろ・・。
何度も挨拶に来てくれたんですよ。
また会いたいです。
こてつママ |  2012.05.07(月) 13:16 | URL |  【編集】

夜のBBQに目が釘付けe-266
スゴイご馳走i-233

楽しかった~v-10
また遊ぼうね~i-237

sorusio |  2012.05.07(月) 13:29 | URL |  【編集】

楽しかったね~(#^.^#)

ホント楽しかったね!
お天気もあれだけ降ってたのに
(私の道中は土砂降り!)
現場では雨も上がって涼しくって犬たちにも優しかったもんねi-228

すごいわ~集団晴れ女パワーv-290

運動会も盛り上がったよね!
でも私。。
三頭分走ったから翌々日(ここ大事i-235)ものすごい筋肉痛だった(笑

宴会の燻製も最高だったね!
また食べたいよ~

あーちゃんがあんな風にアビーと戯れてたの知らなかった。。
穏やかな顔してるよ
よかったね~

さ、お次はラモリ!!
楽しみすぎて気持ちはもう湯布院に行っちゃてるわi-184
花子ママ |  2012.05.07(月) 13:32 | URL |  【編集】

いいね~幸せな時間だね~v-10
おっきなワンちゃんと小さなわんちゃんもいるしね。
アビ~ちゃん本当可愛いねv-344
ウララもよろこんだでしょうね~v-398
ここでも旅行に行った気分を味わたわ
ありがとう♪

コテツおかん |  2012.05.07(月) 13:54 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

本当楽しかったですねv-291
写真みては 思い出してニヤニヤしてますv-290
あーちゃん帰ってからもアビーちゃん可愛いかったv-344
アビーちゃんが欲しいと言っておりますv-356
アビーちゃん 今はあーちゃんより小さいけど
大きくなるのよ~って!

パパさんが作って下さった燻製マジで美味しくて!
やはり良いお肉を使ってたんですねv-353
燻製器を購入して 安いお肉で挑戦しますv-426

あ” ママさんGW忙しくて今頃疲れが出てないですか?
ゆっくり休んでくださいねv-344
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:04 | URL |  【編集】

カコさん へ

いや~大阪の人はみんな元気いっぱいでステキな方ばかりですねv-290
いつかカコさんにもお会いしたですv-344

この集まり 可愛い縫いぐる 本当癒されましたよv-353
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:08 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母へ

行って来ましたよ!
遠くても行く価値大ですv-344
飼い主テンション上がりっぱなしでv-356
写真が少なっ
今月はラモリでいっぱい癒されますよv-291
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:11 | URL |  【編集】

ルーママ へ

行って来ましたよ!
みんなめっちゃ可愛いかったですv-344
こっそり連れて帰れば良かったv-290

アビーちゃんとってもいい子でしたよv-344
あーちゃんからギューっと抱きしめられても じーっと
大人しくされるがまま~

今月は、ウヒョヒョv-353
ラモリでいっぱい遊びましょう~ねv-291
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:16 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

当日 微妙な天気で現地入りしたら雨が降り出し
あーーーって思ってたら なななんと雨が上がりました!
運動会は飼い主がワン以上に大盛り上がりv-291
とっても楽しいいぬば会でしたよv-290

ウララ・・・私が布団ひいたとたんに 真ん中で寝始め
私は隅っこで寝ることにv-356
主役はウララなんで 譲ってあげましたv-290
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:25 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

本当に楽しかったですねv-290

宴会では、ウララが脱走v-355
飼い主まったく気づかずv-356
パパさんに抱っこされて捕獲 どんだけ~v-291

また ゆっくり飲みたいですねv-344
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:30 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

みんなウララに見える?
小太りでもじゃがウララだよ~んv-290
チワワの集まりだったら私も同じ感想かもねv-291

エアー飼いは晴れ女が多いみたい!
雨風ふっても止むとなv-354
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:35 | URL |  【編集】

こてつママ へ

本当に楽しかったですねv-290
ウララがお世話になりましたv-291

小鉄君の大きくて あのジャンプにはビックリv-363
いつか一緒に走ってみたいですv-353
ウィリー君 やられましたv-344
是非また 一緒に遊びたいですv-353
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:44 | URL |  【編集】

sorusio へ

楽しかったねv-290

BBQ美味しかったよv-353
ウララ家何も手伝いしてないの
ただ食べる係り~

また一緒に遊ぶよv-344
まっちゃ~んラモリ~が呼んでるぜv-354
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:48 | URL |  【編集】

花子ママ へ

晴れ女 あっぱれv-278
あんだけ雨降ってたのにね!
地面も全然綺麗だったしねv-291

BBQの あの燻製の味が忘れられないよ~
めっちゃ美味しかった!
また 食べたいv-353

アビーちゃん とってもいい子だねv-290
将来ドックテラピー犬になるよv-344

ちょっとラモリもう直ぐじゃないv-291
あ~楽しみだ~
早く会いたいよv-344
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:54 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

なんとコテツと同じ名前のスタンプーがいたよ!
小鉄君v-344

大きいワンから小さなワン みんな可愛いかった~
ウホウホな時間過ごせて幸せだった~
昨日から現実世界だけどねv-355
ウララおかん |  2012.05.08(火) 10:57 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ 楽しそうな会ですね~v-306
強力な晴れ女羨ましいです!v-278
kevin |  2012.05.10(木) 13:02 | URL |  【編集】

kevin ママ へ

は~いめちゃめちゃ楽しいイベントですv-291
当日は曇り雨 現地入りした時はかなり降ってたのに
みんなが集まるころには 雨がピタット!
晴れ女の集会でしたv-278
ウララおかん |  2012.05.11(金) 09:45 | URL |  【編集】

お元気ですか?

gobusatasiteimasu

urara,genkidesune
ジョンパパ |  2012.05.13(日) 22:33 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

御無沙汰しております!
ウララもおかんも元気ですよv-290

たま~にジョン君とママがお散歩してるの見かけますよv-291
ジョンパパにも会いたいで~すv-354
ウララおかん |  2012.05.14(月) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/609-129488a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |