07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑いー

2008.07.16 (Wed)

DSC_00160001_20080707214652.jpg
冷たくて 気持ちいいよ肉球 のぶぞう君
ワン達も 散歩の途中に水を求めて休憩です

DSC_00100001_20080707214646.jpg

どこでも 飛び込み 水
DSC_00300001_20080715205305.jpg

側溝にまでも 
DSC_00290001_20080715205257.jpg

散歩から帰ると 毛穴と言う毛穴から汗が噴き出て化粧も全部剥がれて
さ~今から仕事頑張るぞ!そんなテンション上がる訳もなく
暑ーい 早く 秋になってくれ焦る3

この カワユイ
思い出したウララ 夜寝てるとき ワオーワオーって大声で
夢見てるんだろうけど、声 でかすぎ 
DSC_00260001_20080715205235.jpg

子ども達の為に おかん 今日も頑張ってるんだけど
ちょっとちょっと 君達 分かってる
おかん また今日も独り言 言ってまちゅね
DSC_00220001_20080715205228.jpg

ご飯代 稼がねば
DSC_00400001_20080715205334.jpg

左 ウララのどんぶり飯  右 チョッパー
今日のメニューは レタス・アスパラ・卵・鳥ミンチ・マグロ丼です!


  今日のミドリ
  さなぎになる準備で白い糸を出してます。

DSC_00320001_20080715205312.jpg

     絵文字名を入力してください大食いウララとチョッパーにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:37  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ほんと、毎日暑いですね!
うららちゃんと、チョッパーも
ご飯手作りなんですね!
のんちゃんも2週間ほど前から手作りご飯に変えましたv-22うららちゃんにあえるのを楽しみにしています。また、パパですが、ヨロシクお願いします(笑)
マ~サ |  2008.07.17(木) 10:00 | URL |  【編集】

いつもご飯の時は、2匹で競争ですv-411早食い大会でろって感じですv-356
のんちゃん何食べさせてますか?今度教えて下さいv-363
のんちゃんパパ ウララパパは家での格付けは一番下ですv-427
ウララ おかん |  2008.07.17(木) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/61-8fb3dad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |