06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

GW総まとめ編

2012.05.14 (Mon)

P1130153.jpg

GWスタートは 近所の吉祥寺 ふじ祭り 補導員として参加!
あーちゃんが小学校に上がって 初めての学校役員出動です!

P1130155.jpg

昔に比べたら 露店も減ったけど それでも毎年多くの人で賑わいます

P1130154.jpg

藤の花の良い香りに癒される~

P1130156.jpg

おサボり中の 補導員です


P1130157.jpg

パトロール中に 金魚すくいなんかしてますよ~



次の日は、いぬば会に参加するため 岡山へ

P1130162.jpg

SAで 尾道ラーメン食べて


P1130164.jpg

休憩して


P1130168.jpg

マスカットソフト食べて


P1130159.jpg

休憩して

去年も泊まった たかべの森ロッジに到着


P1130171.jpg

ドックランで遊んで~って 何で あーちゃんがランの中???

そんなことはおいといて

P1130172.jpg

遠距離運転 ご苦労様


P1130175.jpg

食べて 飲んで~


P1130181.jpg


P1130180.jpg

早めの就寝


次の日も しっかり食べて

P1130192.jpg

お子様 モーニング


P1130193.jpg

大人 モーニング

いぬば会にむけて 出発~

いぬば会 解散後 あーちゃんと おとんがいる遊園地へ移動

P1130248.jpg

P1130243.jpg

一人で何回も同じ乗り物に乗る あーちゃん


P1130239.jpg

蒜山は まだ桜が満開でしたよ!


P1130250.jpg

初めて見た オオサンショウウオ でかっ

これが動いて生きてたんですよ!

生きてるの 見たかったな~


この後 お泊りメンバーと宴会

次の日 みんなと涙?のお別れをして いざ九州へ


P1130279.jpg

SAで 食べる


P1130281.jpg

また 尾道ラーメン食べる


P1130282.jpg

子も食べる


P1130283.jpg

去年は 黄砂で全然見えなかったけど 今回は 宮島神社見えたよ!


P1130285.jpg

去年も この鳥居の前で撮ったね


P1130289.jpg

スタバで休憩


P1130288.jpg

この日は暑かった~

ワン達の車中でのお留守番は厳しい季節になったね


P1130275.jpg

ドックランで チョッパーと2ショット

GW前半は、楽しいスタートでした

後半へと 続く

えええええ 今から 続くのよ

後 ちょっとお付き合いして下さいね

後半 3日は

チョッパーの大好きな Rちゃんがキター

P1130294.jpg

久しぶり~ この日は一緒に地鶏鍋を食べて 深夜まで おしゃべりしたよ

また 遊びに来てね

次の日は 海鮮茶屋で これまた深夜まで マスター達とおしゃべり

P1130299.jpg


次の日 ウララの学校が午前中からあったけど

二日酔いの為 午後から参加

おえおえ言いながらも アジ頑張りました!

学校から 帰って 実家へ

子供の日のお祝いで BBQ

P1130301.jpg


GW最後は ゆっくり 我が家で これまたBBQ~

どんだけ BBQ好きなん?

P1130310.jpg

やっぱ ネギ塩タンは まいう~


P1130306.jpg

誕生日に頂いた ワインを飲みまつ!


P1130319.jpg

バケツが一番冷えるのよ~



沢山遊んで食べたGWも おわちゃったでつ

P1130325.jpg

みなさん 長々 お付き合いありがと御座いました

最後は このお方の寝顔で


P1130333.jpg


俺様 疲れた

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:47  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

GW、満喫されてますね~♪
美味しいものいっぱい食べて~飲んで~
羨ましい
私今年は「吉祥寺」の藤祭り行かなかったんだけど
行ってたらあーちゃんたちに会えてたのね
残念・・・
もみまま |  2012.05.14(月) 11:57 | URL |  【編集】

やっぱり私達かなり食べてるね。。。
こりゃ太るはずだ~(笑)
そう言いながら、あそこ行こう☆とか話してるし・・・
困ったもんだね
吉祥寺は今年は行けなかったよ
キレイだね~甘い香りとハチさんがいるんだよね
今年はお互い遊んだね♪来年も遊ぶぞ!
そのためにお仕事も頑張るの
BBQいいなぁ私が今食べたい物一位なんだよね
肉!肉が食べたいわぁ~
ティンヴェルルまま |  2012.05.14(月) 13:03 | URL |  【編集】

あーちゃんが少女だv-119
入学式のときよりお姉さんになっている気がしますv-254
将来が楽しみな美人さんだね~v-221

尾道ラーメン(行き)のご飯の上にのってるのは何~?
とても気になります。

いつでも美味しい物がたくさんでウララ家は良いね~v-237
ルーママ |  2012.05.14(月) 17:08 | URL |  【編集】

ほんまに良く食べ良く飲んで良く遊んではりましたなあv-8九州の方々はほんまに体力、行動力ありまんなあv-91見習わなくっちゃv-16
カコ |  2012.05.14(月) 21:58 | URL |  【編集】

盛り沢山なGWだったんだね~
あーちゃんも満足できたかな?
食べすぎ注意報も出たんじゃない(笑

私はいぬば会のあとはずっと家でまったりだったよe-330
体力がもたなくてね(ハハッ

さ~ラモリでもいっぱい食べて浴びるほど飲もうね
♪(`・∀・´)♪
花子ママ |  2012.05.14(月) 23:08 | URL |  【編集】

ここも良く遊び良く食べ食べ食べ食べ食べ~~~(笑)
そりゃ太るわな~v-8
でも人生楽しまんとねv-398

あ~ちゃんが乗ってた青い乗り物に超興味あるんですけど何処の遊園地?

コテツおかん |  2012.05.15(火) 08:46 | URL |  【編集】

もみまま へ

GW食べ過ぎて大変なことにv-355
二重顎になってしまったv-356
また ダイエットやり直しですv-292

6月ごろ紅ちゃん雅ちゃん家に遊びに行くかもv-290
また メールするね~
ウララおかん |  2012.05.15(火) 13:14 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

マジでやばいんですけどv-355
二重顎だし たるんできたし
今週フェイスリフトUP&ヘッドスパ行ってくるv-363

藤には沢山の大きな蜂がいっぱい
蜂さん蜜を吸うのに忙しいみたいで人間に無関心だったよv-291
肉食べたい?きっと疲れてるのね 遊びすぎで(爆
ウララおかん |  2012.05.15(火) 13:17 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あーちゃん毎日成長してます!
小学校から帰って来てパン一袋食べるしv-356
直ぐに私追い抜かれるよ~

ご飯の上に乗ってるのは、イカの塩辛ですv-290
ラーメンセットのライスがこれでビックリ!
思わずビール下さいって言いそうになったよv-291
ウララおかん |  2012.05.15(火) 13:20 | URL |  【編集】

カコさん へ

九州の女は良く食べますよ~
特にティンちゃんはv-291
あーーーでもGWは食べ過ぎて胃も大きくなってますv-292
またダイエットやり直しですv-356
ウララおかん |  2012.05.15(火) 13:23 | URL |  【編集】

花子ママ へ

GW食べ過ぎたよv-292
顎が顎が二重三重だよv-356
お腹も3段バラにーーー

GW明け3日後 熱が出てシンデレラやったv-355
一日寝たら復活!
来週のラモリに向けて体調管理しないとねv-291
花子ママもだよv-344

ウララおかん |  2012.05.15(火) 13:27 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

GWは良く遊んだね~
で!食べ過ぎたv-356
またダイエットやり直しだ

あーちゃんが乗ってるの?
行く?岡山の蒜山までv-290
ウララおかん |  2012.05.15(火) 13:30 | URL |  【編集】

いぬば会の前も後も
美味しいもの、楽しいことがてんこ盛りで
なんて豪華なGWなんでしょv-344

チョッパー君、ウララちゃんがうらやましいわぁ~v-290



ココダビ |  2012.05.15(火) 23:08 | URL |  【編集】

あーちゃん本当に大人っぽいv-237素敵なお嬢様って感じですね
楽しいGWだったですね
特に美味しい食べ物が満載v-275v-271v-274v-272

ウララちゃんとチョッパー君何時見ても癒されます

車でお留守番はきつくなってきましたね

お体ご自愛ください
レイナママ |  2012.05.16(水) 08:14 | URL |  【編集】

ココダビ ママへ

休みが続くと食べてばっかりですv-356
只今 5月病にかかってますv-355
何もやる気起きない病で~す!

飼い主が太るなら~愛犬もデブ街道v-290
ダイエットしないとですねv-426
ウララおかん |  2012.05.16(水) 13:26 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あーちゃん 3年生と間違えられますよv-356

スーリアちゃんも倫ちゃんのリード散歩出来るように
なったんですね!
すっかりお兄ちゃんだv-344

今からワンにはしんどい季節になりますね
ママもレッスンで熱中症にならない様に気をつけて下さいねv-291
ウララおかん |  2012.05.16(水) 13:29 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます♪
盛りだくさんなGWですね^^

SAの牡蠣がぷりっぷりでたまらないんですけどッ

去年宴会で出して頂いた高菜、
いまだに取り寄せてます。笑
そらのママ |  2012.05.17(木) 10:10 | URL |  【編集】

そらのママ へ

御無沙汰してま~すv-290

この牡蠣プリップリで2回お替りしたよ!
あの高菜にはまったのねv-291
私も週1でラーメンと高菜食べてるよ~
今年は会えなくて残念だったけど、次回は一緒に宴会しよ~ねv-354
ウララおかん |  2012.05.17(木) 13:55 | URL |  【編集】

バディでしゅ

ウララおかんもラーメン好きでしゅね
うちのき○ちゃんもラーメン党でしゅ
四国に行くまでに宮島SAで尾道ラーメン食べて
小谷SAで尾道ラーメン食べて、帰りも福山SAで尾道ラーメン食べて、下松SAで下松ラーメン食べまちた。
でもって、下りの福山SAが一番美味しかったって言ってまちた...
アホでしゅv-356
トロピカル |  2012.05.20(日) 19:30 | URL |  【編集】

バディーちゃん へ

ラーメン大好きでつよv-344
豚骨の次に好きかも~
でもね!ラーメンって高カロリーv-356
それなのに辞めれないでつね~
ウララおかん |  2012.05.21(月) 10:49 | URL |  【編集】

豪雨大丈夫ですか・・
心配です

早くおさまりますように
遠隔ディクシャさせていただきます

じゅーくんのまま |  2012.07.12(木) 22:02 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

今日は朝から雷雨が凄まじかったです!
朝なのに 夕方みたいに暗くて
あちこちで道路が浸水してる場所もありますが
私の住んでる周辺は今のとこ大丈夫ですv-290
心配してくれて有難うv-344
ウララおかん |  2012.07.13(金) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/610-4e4d24a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |