03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アイちゃんお誕生日おめでとう☆

2012.05.29 (Tue)

P1130461.jpg

今月 25日 16歳になりました
ちょい遅れてのお誕生日お祝いだよ

P1130466.jpg

ワン用のケーキとお惣菜でお祝いしました


P1130468.jpg

お惣菜に サプリのスパンキーを振りかけて召し上がれ~


[広告] VPS


野菜は残す アイちゃんです


天国のノブもおめでとう


DSC_0010_20120528215516.jpg

ノブの写真を見ると 涙が出てくるけど 今日はお祝いだから泣かない


DSC_0005_20120528215517.jpg

いつもお散歩の時  この池で休憩してたね! 暑さに弱かったからね


DSC_0029_20120528215515.jpg

13歳まで いつも一緒だった アイとノブです

DSC_0016_20120528215515.jpg

10歳で 帰って来たミユちゃんもおめでとう

ノブもミユも今頃 虹の橋でいっぱい遊んでるね


P1120425.jpg

この写真は、母親クロがまだ3歳でアイが1歳の頃です

いつも 菜の花が咲く頃 土手でいっぱい走ったね

懐かしいな~

クロちゃんが残してくれた アイちゃんは、今も元気に楽しく過ごしてるからね!

安心してよ! クロとの約束 アイは、どんな事があっても絶対に守る!

大事な大事な 愛する娘だよ おばあちゃんになっちゃたけどね

私にとっては いつまでも大事な赤ちゃんです

クロ 有難うね アイちゃんを生んでくれて 本当に有難う




最近のアイちゃんは耳が遠くなったけど 歯はまだ現役バリバリ

硬いお菓子だって この通り~

[広告] VPS



16年ってアット言う間だったな~

私の青春の思い出は クロとアイ達と過ごしたからね

アイちゃん これからも ゆっくり穏やかに過ごして行こうね

16歳 おめでとう 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

おめでとう(´∀`*)

アイちゃん16歳のお誕生日おめでとう!!

天国のノブ君もミユちゃんもおめでとう(#^.^#)

すごいなぁ。。元気で16歳
シージャーキーもバリバリいわしながら食べてるね(笑
チラッと見えた歯も綺麗v-352

アイちゃんは肉食系?
ハンバーグは一口でがっついたね!

これからもモリモリ食べていっぱい遊んで元気でいてくださいv-346
花子ママ |  2012.05.29(火) 15:47 | URL |  【編集】

はぴはぴ☆おめでとう♪

アイちゃんおめでとうv-238
16歳で元気v-237元気v-237
これもおかんの深い愛情があればこそv-354
これからも絶対に元気なアイちゃんで居られるよv-411
歯は丈夫みたいね。そのフィッシュフォードッグの皮食べれるなんて凄いよっv-405
野菜は残すv-363銀さんの娘も残すv-363
自分が食べたい物を食べるのが長生き元気の秘訣だよ
アイちゃんまた会いに行くからね~
ティンヴェルルまま |  2012.05.29(火) 16:01 | URL |  【編集】

あいちゃんお誕生日おめでとう~
これからも美味しい物沢山食べて、元気で長生きするんだよ~

こてつおかん |  2012.05.29(火) 16:11 | URL |  【編集】

アイちゃん お誕生日おめでとう!v-343

長生きわんこのお顔は見てるだけで 幸せもらった気分です!
優しい家族に囲まれて おいしいもの食べて元気に過ごしてくださいv-314v-363v-363
kevin |  2012.05.29(火) 16:51 | URL |  【編集】

アイちゃん、お誕生日おめでとう!
クロ母さんより おばあちゃんになったけど
いつまでも 赤ちゃんって気持ちわかるよ。
お誕生日のご飯も おいしそうなお口をしてて
ウララちゃんもチョッパー君もおとなしく
お座りが出来て 待てるなんて
ちゃんと意味が分かってるんだね。
すばらしい家族だね。 
ノブちゃんもミユちゃんもクロ母さんも雲の上で見守って
くれているね。
いつまでも 長生きしてね。
ハリーのママ |  2012.05.29(火) 16:56 | URL |  【編集】

アイちゃんお誕生日おめでとうv-238
白い歯が一杯あってびっくりv-237
16歳でこんなん初めて見たv-221
皆の分までこれからもう~~~んと長生きしてね。上手にお野菜残したねv-12
カコ |  2012.05.29(火) 18:32 | URL |  【編集】

アイちゃん16歳のお誕生日おめでとう~v-238

立派な歯に頼もしい食欲!
まだまだ老いは感じさせませんねv-218
20歳目指して頑張ろ~~~v-308
ルーママ |  2012.05.29(火) 19:28 | URL |  【編集】

アイちゃんノブちゃんミユちゃん
お誕生日おめでと~♪
お口に合わない物はペッペッて出す所
ももと一緒だ~って笑っちゃいました( ´艸`)

お空にいるみんなの分も
まだまだ元気で長生きしてね!
16才も楽しい1年になりますように^^
ふうてんのそら |  2012.05.29(火) 19:50 | URL |  【編集】

アイちゃんお誕生日おめでとうございます!!

16歳って、いいな~v-238
みんなでアイちゃんをお手本にがんばるのだ~!
って、お野菜ペッv-356って長生きの秘訣?v-411

アイちゃんのお食事を見守るウララちゃんと兄貴v-344
おりこうさんね!
ダリウス&ダリ母 |  2012.05.29(火) 22:41 | URL |  【編集】

あいちゃんお誕生日おめでとうございます

16歳ですか

でもとても若いし元気v-237そして可愛いv-238

二人もあいちゃんをちゃんと尊重していて良い群れですね
りじーと一緒に頑張りましょうね
レイナママ |  2012.05.30(水) 07:51 | URL |  【編集】

アイちゃん、お誕生日おめでとう~i-185
とても16歳には見えない食べっぷり&真っ白い歯!!
やっぱりわんも人間と一緒、
自分の歯でちゃんと食べれることが長生き・元気の秘訣ですねi-179
これからも元気に楽しく過ごしていけますようにi-236
また今度会いに行くからね~
もみまま |  2012.05.30(水) 11:00 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-290
元気の源は食べて飲んで あ”これ私(爆

アイは、小さい頃から骨骨骨毎日食べてたの!
野菜は、ぜん~んぜん食べない肉食犬だよv-291
野生児だから体も強くなったみたいv-426
これからも元気に目指せ20歳だv-354
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:02 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-290
16歳 おばあちゃんになっちゃたよ!
アイは、今も硬い骨バリバリ食べてるよ
歯磨きなんてしたことないし 野菜なんて食べないし
自由に生きてるから きっと元気だと思うv-291
一番は私の愛情かな~
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:05 | URL |  【編集】

こてつおかん へ

有難う御座いますv-290
見た目は10歳かな?
これから毎日を大切にゆっくり生きていくよv-291

ところで 引越し疲れが溜まってない?
コテも疲れが出てるでしょ!
栄養ドリンク飲んで頑張れ~
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:09 | URL |  【編集】

kevinママ へ

有難う御座いますv-290
散歩してても老犬を見るとなんか気持ちがホッコリしますねv-352
アイも散歩してると 御近所さんから「あら~歳とったわね~」って声かけられます。
これからの人生美味しい物食べてゆっくり過ごさせてあげたいと思いますv-290
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:12 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

有難う御座いますv-290
クロのお腹にいるころからずーっと見てるので
なんかいつもでも赤ちゃんって気がしますv-291
3ワン ちゃんと順位が決まってて ノブが生きてる時はノブがボス ノブが死んでからアイがボスの座につきました!
今でもご飯はアイが食べ終わるまでウチョは待ってます!
ヨロヨロしててもボスはアイみたいですv-290
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:18 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-290
アイの歯は綺麗でしょ!
13歳で虹の橋を渡ったノブも歯は真っ白でした!
小さい頃から毎日骨食べてましたからv-356
獣医さんが聞いたら怒られるかも
手羽先ばっかり!でも上手に砕いて食べてたので
骨も歯も丈夫な子に育ちましたよv-291
野菜は・・・全然食べなかったけどv-356
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:23 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
16歳ですよ~信じられん
歯は、8歳のチョッパーより全然綺麗です!
ただ耳が遠くなってて「あい~」て呼んでもほとんど聞こえてない感じですv-292
だから 手足体を使って アイと話してますよ~
アメリカ人みたいにv-291
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:32 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ へ

有難う御座いますv-290
野菜食べないですねv-356
ももちゃんもペッって出してましたか!

抵抗力が弱ってきてるので少しでも健康体でいれるようサプリ食べさせてますv-290
みんなの分まで長生きしないとですねv-291
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:37 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

有難う御座いますv-290
アイの長生きの秘訣は、嫌いな物は食べない!
自分で考えて自由に行動する これが一番みたいですv-291
最近のウララとの散歩も暑くなってるので30mついてきてその後 タ~ンして帰って行きますv-356
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:42 | URL |  【編集】

レイナママ へ

有難う御座いますv-290
リジーちゃんに続けで頑張ってますv-291
御近所にも17歳の老犬がいますが 見た目は若いです!
でも散歩は行けなくなってて・・・
アイは、KYウララとチョと一緒に生活してるので
刺激をもらって元気なのかなと!
ボスの座はまだまだ譲らんって感じですv-290
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:48 | URL |  【編集】

もみまま へ

有難う御座いますv-290
16歳だよ!信じられん
0歳からずーっと一緒だから いつまでも赤ちゃんな感じがするv-291

歳をとっても自分の歯で食べれる 人間も犬も大事だねv-363
また遊びに来てねv-354
ウララおかん |  2012.05.30(水) 14:51 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうv-315
犬だって歯は命v-237
長生きしてねv-290
ねこまる |  2012.05.31(木) 10:23 | URL |  【編集】

アイちゃん お誕生日おめでとう

その食べっぷりなら、20歳まで大丈夫そうですね☆
我が家の先代犬のゆりあは、12年前、16歳まで頑張り橋を渡りました。
当時の16歳は、かなりの長生きだったと思います
まさに青春時代を一緒に過ごした妹だったので、おかんの気持ちよ~くわかるよ!
それに、家で産まれた子の可愛さといったら...
特別なんだよね~☆
これからも ずっとずっと幸せに暮らせますように...
野菜なんか食べなくてもよろし!ね...

トロピカル |  2012.05.31(木) 12:22 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

有難う御座いますv-290
犬も歯が大事ですよね~
だってご飯食べれんもんv-291
目指せ20歳ですv-354
ウララおかん |  2012.05.31(木) 14:59 | URL |  【編集】

トロピカルさん へ

有難う御座いますv-290
アイちゃん一人の時は、ご飯残すけどウチョがいると
無理してでも食べるよv-356

ゆりあちゃん12年前 16歳って長生きですよv-352
本当16年間沢山泣いたり笑ったりいっぱい思い出があるなv-290
バル君と同じ お腹にいる時からずーっと育ててるから
また違った感情があるv-344
これからもずーっとずーっと一緒に暮らしたい夢だけどv-354
ウララおかん |  2012.05.31(木) 15:04 | URL |  【編集】

あいちゃん、お誕生日おめでとう!

とっても元気な16歳、なんだかこっちまでパワーもらっちゃいますv-91

ごちそう、すごい!!

ウララおかん、かわいいワンコたちに囲まれて
しあわせだねv-238

あいちゃん、これからもずっと長生きしてね。



シエスタ |  2012.06.02(土) 00:31 | URL |  【編集】

シエスタ さん へ

有難う御座いますv-290

あいちゃん4歳のウララの相手まだまだ負けてませんよ~
一緒にガウガウ遊んでますv-291

いつも可愛いワンに囲まれて本当に幸せだな~って
辛い時 いつも側にいてくれたお陰で今も幸せで~すv-352
ウララおかん |  2012.06.02(土) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/611-c5712685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |