05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

九州エアデール集合!in Lamori

2012.06.05 (Tue)

DSC_0197_20120604190555.jpg

食べブログの前に先にUPしちゃうよ
ラモリ二日目 快晴


DSC_0151_20120604190347.jpg

今日は誰か来るみたいでつね くつろぎ中でつ

誰かな? 熊本から来るらしよ~ 楽しみ

それに ウララのダ~リンダリちゃんも

写真いっぱいUPするので みんな楽しんでみてね

DSC_0154_20120604190346.jpg

みんな 匂いチェック ワンが落ち着くまでリードは放してませんよ!

あ” ウララはリード無だった


DSC_0158_20120604190345.jpg

ダリちゃん 嬉しそう


DSC_0159_20120604190344.jpg

花ちゃんにアプローチしてますよ~


DSC_0166_20120604190418.jpg

あらあら?ドサクサにまぎれて ラウドが


DSC_0155_20120604190346.jpg

ラウドの恋に火がついたーーーー


DSC_0182_20120604190448.jpg

追いかけるラウド&逃げるダリ君


DSC_0181_20120604190449.jpg

追いかけるダリ君&逃げるウララ


DSC_0183_20120604190448.jpg

プーちゃん 遊ぶでつ


DSC_0186_20120604190524.jpg

DSC_0184_20120604190525.jpg

DSC_0189_20120604190523.jpg

DSC_0185_20120604190525.jpg

この光景 面白すぎ

この追いかけっこ ずーっとやってたよね!


今回の驚き ラウドがダリちゃん一途~ 以外にもっと驚きがあったの

熊本から 来てくれた 初めましての ビンゴちゃん

DSC_0195_20120604190556.jpg

よ~く見て!誰かに目元がクリソツでしょ!

DSC_0170_20120604190417.jpg

この水の飲み方も!

ななななんと この2ワン姉妹だったのじゃ

同じ父母から産まれた 1歳違いの同じDNAもってる姉妹

こんなことある?奇跡だよね! ビンゴちゃんのパパママも似てるよね~

ダリ母も ウララの若い頃に似てるよね

花子ままなんか ビンゴちゃんにウララ~って声かけるほど

花子家族も 同じお里なんで みんな近いよね~なんて言ってたけど

まさかの 姉妹って 超ウレピー(古っ

DSC_0205_20120604190629.jpg

ルーママ ここにも ルーシちゃんの姪がもう一匹いましたよ

この出会いに感謝 これからも大事にしていかなくっちゃね うふ


そして この集まりに参加してくれたラモリのワンちゃん紹介するよ


DSC_0162_20120604190420.jpg


DSC_0161_20120604190344.jpg

ここにも ももちゃん

ももちゃん とっても落ち着いてて


DSC_0193_20120604190557.jpg

ここにも 同じ気持ちの方が


DSC_0178_20120604190450.jpg

帰りたいぞ


DSC_0213_20120604190628.jpg


DSC_0214_20120604190628.jpg

この表情が 可愛い過ぎる~

DSC_0215_20120604190627.jpg


気がつけば ウララは、ももちゃんの側に

DSC_0233.jpg

DSC_0236_20120604190651.jpg

とっても居心地が良い時間が過ぎて行く~


人も うまうまタイム~

DSC_0173_20120604190417.jpg

花子ママが みんなのお弁当用意してくれました

じゃっじゃ~ん  3千円のお弁当だよ

DSC_0174_20120604190416.jpg

他にも~

川で冷やした スイカも

DSC_0216_20120604190626.jpg

ウララ 皮も食べるぜ~ わいるどだろ~


DSC_0217_20120604190626.jpg


他にも ダリ母手作りの こちら

DSC_0175_20120604190451.jpg

エアデール顔のクッキー  これ鮭も入ってるのよ

どんだけ 美味しいかは これ見たら分かるでしょ

DSC_0199_20120604190555.jpg

ダリちゃんの お姉ちゃんの手には このクッキー

DSC_0200_20120604190554.jpg

みんな釘付けよ

楽しい時間もアット言う間にすぎて~

最後に好例の集合写真


DSC_0220.jpg


DSC_0221_20120604190652.jpg

プーパパ&花子ママ こんな楽しい時間を作ってくれて有難う御座いました

ダリ母&お姉ちゃん  ビンゴ御夫婦 遠くから来てくれて有難う御座いました

ラモリのお姉さん 色々気を使ってくれて有難う御座いました

本当 楽しかった~ また 来年も一緒に遊んで下さい


ここにも可愛い写真見がいっぱいだよ

I Love Hanako and Momo


最後に ダリちゃんのお姉ちゃん フエルトで作成

DSC_0192_20120604190522.jpg

花ちゃん ももちゃん 良く特徴つかんで似てる

これ名前正解ですか? 花子まま

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:39  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

こりゃ楽しくて豪快なOff会だね(笑)
すっげー奇跡v-353じゃん!
よかったね~ウララ♪うんうん似てるよv-398
ビンゴちゃん毛並みが綺麗ね~v-344
ウララ・・・扇風機おばさんになってるよ~抜き抜きして~

ラウドくん可愛いねダリちゃんがタジタジしてるのがすっごく分かるよ~(笑)んで、プ~ちゃんとウララが横で遊ぶ・・・可愛すぎ~
ダリ姉は器用だね~こりゃ芸術だね。あ”ダリ母にクッキーレシピ聞いといて。

所でおかんは癒された?現実・・・がんばれ!
コテツおかん |  2012.06.05(火) 11:52 | URL |  【編集】

いいなぁ~~~~❤

写真見てるだけで
楽しさが伝わってくる~v-238

みんなほんとイイ笑顔v-352v-286v-353

人間はピンクの★マークが付けてあるけど
ニコニコ顔が透けて見えるような。。。v-290
ココダビ |  2012.06.05(火) 14:09 | URL |  【編集】

ウテキな笑顔。ワイルドだぜ~

みんなどこかで繋がっているんだね。ワールドだぜ~

ラウド君は おかしいだろう。男の僕も好きなんだぜ。

毎年続くとイイネ、。
ハリー隊長 |  2012.06.05(火) 19:52 | URL |  【編集】

あ~何回も見たよ(*´∀`*)

みんな可愛いv-345
ホント楽しい時間だったねッ

素敵なご縁もあったしヽ(*´∀`)ノ♪


プー⇔ウララちゃん←ダリ君←ラウド
の写真面白いね~
すっごく面白い構図だったよねi-229

フェルトの花モモ
それで合ってるよ~(さすがおかんe-266
花子ママ |  2012.06.06(水) 00:31 | URL |  【編集】

もうもうもう可愛すぎ~
行きたかったv-238
まみれたかったv-238

レイナママ |  2012.06.06(水) 08:52 | URL |  【編集】

クッキーを待っているv-286達が牧場のヤギさんみたいv-290
エアデール牧場  素敵な響きだわv-10
ねこまる |  2012.06.06(水) 10:37 | URL |  【編集】

やっぱりどれがどの子か?わからない(笑)
でも良かったね♪
嬉しいハプニング☆まさか姉妹だったなんてね~
これからもご親戚のお付き合いが出来ますな♪
お弁当も豪華だぁ~
エアデールのクッキーはマジで美味しそうよ
手が込んでて可愛いね☆
今度チワワクッキー作って下さい(笑)
ティンヴェルルまま |  2012.06.06(水) 11:58 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

こりゃこりゃ楽しかったよv-291
ラモリに行きたい 癒された~いってつぶやいたら
現実になってラッキーv-352
良い仲間と可愛いワンの囲まれて本当幸せな気分だったv-290

あ”今は現実社会に戻って・・・
ひたすら溜まった仕事片付け中v-356

ダリ母のクッキー今度レシピ聞いとくけ作ってね~
ウララおかん |  2012.06.06(水) 15:17 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

良いでしょ~
ここは山の中で空気も凄く澄んでて人間もワンも穏やかな気持ちになる感じがしますv-290

本当は写真の☆無しみんなの笑顔載せたいですv-352
☆ 外しても良いかな~
ウララおかん |  2012.06.06(水) 15:20 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

ワイルドだろ~
近くに川もあって野生の鹿もいてナイトサファリ状態だぜいv-286
ラウド君 まったく女子に興味なしv-355
ハリー隊長にも好き好き攻撃したんだね~
今週は ダリ母と会えるのかなv-291
ウララおかん |  2012.06.06(水) 15:23 | URL |  【編集】

花子ママ へ

本当楽しかったねv-344
みんな笑顔でキャーキャー心の底から喜んでたよv-352

プーちゃんとウララは本当仲良しv-344
ラウドとダリちゃんは・・・(爆
また来年も同じ光景がみれるね!
来年も頑張って来てねv-291
ウララおかん |  2012.06.06(水) 15:27 | URL |  【編集】

レイナママ へ

みんな可愛いでしょv-344
この輪にリジーちゃんがいたら夢のようv-352

初めて会うワンもいたのにガウガウもなく
みんな楽しんでましたv-290
ウララおかん |  2012.06.06(水) 15:31 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

いや~可愛いヤギがいっぱいよv-344
エアデール牧場 良い響き~

近くに川もあるから ルーク君楽しめるよv-290
来年 フェリーで来るv-291
ウララおかん |  2012.06.06(水) 15:34 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

みんな同じ顔に見えるでしょv-290
私がチワワみらた分からんもんねv-356

この3日間本当に楽しかったよ~
家のことも全て忘れて~

ラモリ今度ワンダフルメンバーで行きたいね!
ご飯係りは、コテツにお願いしてさっv-291
ウララおかん |  2012.06.06(水) 15:36 | URL |  【編集】

あぁ~~~~~~残念残念残念(T_T)
逃したチャンスは大き過ぎるわ・・・v-406

なんて素敵な犬達かしら~v-344
楽しい顔も困った顔も眠たい顔も~可愛すぎv-355

それにしても「ビンゴちゃん」初めて見た時のウララにそっくりで可愛いねぇ~v-237
若かりし頃のルーシーみたいで懐かしさを感じてしまうわv-238
まさか二人が姉妹とはねぇ~おっそういえば、塚原に二人の従兄がいるんだよ!ルーシーの息子のアル君8歳!

来年こそは何が何でも乱入しますv-220
懲りずに誘ってねっ!!!
ルーママ |  2012.06.08(金) 01:00 | URL |  【編集】

ルーママ へ

逃したチャンスは大きすぎる~
そんなこと無いですよv-291
花子家族が九州に来たらみんな召集しますからv-352
また会えますよv-344

ビンゴちゃんビックリしました!
実物みたら もっと似てますよv-291
アル君にも会いたいですv-290

ウララおかん |  2012.06.08(金) 11:01 | URL |  【編集】

姉妹だなんて嬉しい発見ですね!v-411

豪華な宴 うらやましいです。
九州っていいなぁ~v-291
kevin |  2012.06.08(金) 12:45 | URL |  【編集】

kevin ママ へ

今年一番ビックな出来事でしたv-291
姉妹って それも同じ九州にいたなんてv-352

一年に一回だけの贅沢v-290
ここのケビン君達がいたら もっと凄い絵になってますねv-344
みんなウルフ大好きメンバーなんですよv-354
ウララおかん |  2012.06.08(金) 16:06 | URL |  【編集】

昨年お目にかかった時は、ダリウス最初で最後のハーレムだ~!と
思ったけれど、それがまた実現!
フワフワ花、モモちゃんとウララ姫とさらにさらにキャピキャピビンゴちゃん!
飼い主さらに興奮で大変でした(夢にまでエアデールがワラワラと。。。)

あははっ!ラモリのモモちゃんと兄貴のお言葉!(爆

あの不思議な4ワンの行進v-355
またぜひ来年もみたいですね!!

ルーママも私と同じ感想!ビンゴちゃんに会った瞬間
出会った頃のウララちゃん~v-10
ピョンコ加減といい、プリプリヒップといい
いくら姉妹でもここまで似ているって嬉しいね!

フェルトウララもそのうち届きます!

→コテツママさんへ
クッキーの作り方はテキトーですv-356
チンしたサツマイモとかぼちゃ(皮剥き)に
加熱したお肉や魚や野菜などあり合わせを混ぜ混ぜ。
後で適当な硬さになるよう上新粉を入れています。
全部スピードカッターで作ると簡単ですよ!

170~175度のオーブンで30分くらい焼くとカリカリ!
ダリウス&ダリ母 |  2012.06.08(金) 17:26 | URL |  【編集】

いやぁ~お久♪
デカワンコのワラワラオフ会最高~
ウチもホントはデカワンコ暮らししたいんですょ~
憧れるなぁ~みんな優しそうで☆
↓あーちゃん裸足!?
そっちの運動会ワイルドだなぁ~(笑)
うーパパ |  2012.06.10(日) 22:31 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

あの感動から2週間早っv-290
ダリちゃん 一年に数回しか会えなくても
ウララが分かるんですねv-291
来年もこの4ワンの行進みたで~すv-344
ビンゴちゃん 本当ウララにソックリでしたね!
それに ダリお姉ちゃんのフエルトの花親子もめっちゃ可愛かったですv-352
ウララも作ってくれるなんて嬉ピーv-344

ダリ母のクッキーレシピ有難う御座いますv-290
コテツに早速作ってもらいますv-426
ウララおかん |  2012.06.11(月) 09:35 | URL |  【編集】

うーパパ へ

元気そうで何よりv-290
デカワンも良いよ~
でもチビワンも好きv-344
一緒に腕枕で寝れるしねv-291

運動会は裸足よ!
トイレも裸足で行くのがちょっと嫌なんだけどv-356
ワイルドすぎちゃんv-355
ウララおかん |  2012.06.11(月) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/613-f43b6ef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |