06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

湯布院LAMORI 食べる編

2012.06.12 (Tue)

DSC_0093_20120611180949.jpg

可愛いな~プリケツ
溜まった写真 一揆にUPするよ

みんな ついてきてね

湯布院RAMORI 初日 お天気も良く 楽しいスタート

P1130368.jpg

RAMORIさんから頂いた ピザを食べながらシャンパン

お庭では~

DSC_0097_20120611180948.jpg

約 一ヶ月ぶりの再会 仲良く遊べるかな?

DSC_0098_20120611180947.jpg

DSC_0104_20120611180946.jpg

DSC_0112_20120611181018.jpg

DSC_0111_20120611181019.jpg

飛行犬

DSC_0110_20120611181020.jpg

花ちゃん 若い子は元気だね~と思ってるのかな?


DSC_0116_20120611181054.jpg


DSC_0117_20120611181054.jpg

たま~に 順番が逆になる2ワン


DSC_0114_20120611181055.jpg

初日から ずーっと一緒に遊んでたね


DSC_0118_20120611181053.jpg

女系家族で暮らす  ラウドは・・・いつも(爆


お待ちかねの夕飯~の前に 花子ママとラモリのお姉さんと3人で温泉へ

LAMORIの隣には 四季庵って言う御宿があります。

プーパパは四季庵にお泊り お食事も四季庵で

P1130405.jpg


温泉から 上がった後のビールは最高


P1130402.jpg

P1130403.jpg

P1130404.jpg

大分名物 鳥天

P1130406.jpg

美味しい料理と 美味しいお酒~の気分?

プーパパと 花子ママと 私は焼酎の芋を飲んでたのだがっ

焼酎2本目を 取りに席を立った プーパパ・・・

焼酎を手に取り席へと  そこへ 店の人が「お客さん そのお酒は水です!」

??? そう!焼酎と思って飲んでたのは、水だったのです(爆

空き瓶に水を入れて レジ前カウンターに並べてた酒の見本

3人は 心の中で「この酒 薄い! 芋ってこんな味?」と思ってたんだって

それ以上に驚いたのは、 お店の人の言葉「 もし 腹痛が起きたら直ぐに言ってください!」

えーーーーこの水って いつの水なの?

それも 食事中 3回は聞きに来られたよね!

4人で 大笑い

食事も そろそろ終わりに近づいたころ・・・

お店の人が「申し訳御座いません お肉が・・・」

って 次は何???

プーパパが一番良いお肉ステーキをオーダーしてたのに すっかり出すの忘れてたらしい

もう笑うしかない

こんなことってあるのね~ 


P1130412.jpg

気を取り直して テラスで2次会~

ラモリのお姉さんに お酒を美味しく飲む講習会の始まり~


P1130411.jpg

良く飲みまつね~


P1130413.jpg

眠いでつ


P1130414.jpg

奇跡のショット

ラモリ初日も食べて飲んで笑って ハプニングあり

二日目へと続く~

P1130415.jpg

の前に ワンダフルの感謝際をUPしま~す

RAMORIひっぱるよ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:39  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

きゃあ~ 美味しそうv-10
盛り付けも素敵だわ~ お酒も進むね
ってお水じゃどんだけ飲んでも酔えないよねv-389

ウララちゃんとプーちゃん 飛んでますねぇ
みんなとっても楽しかったのねv-290
暇を持て余してる方もいるようだけどv-411

最後の写真 まだお酒が残ってたりして…
ねこまる |  2012.06.12(火) 12:05 | URL |  【編集】

おいしそうですね~
わんこ 人間も充実の休日ですね!
ウララちゃんの体もガッシリしてきましたね~v-291
kevin |  2012.06.12(火) 12:37 | URL |  【編集】

プーちゃんとウララちゃんの
おしりがかわいいねv-218
ハリー隊長 |  2012.06.12(火) 13:37 | URL |  【編集】

それってお酒か水か味が解らん位酔っぱらってたって事ですかねえ・・・v-12
普通は解りますもんねえv-22
それにしても広々素敵な所ですねえv-7
続きが楽しみv-16
カコ |  2012.06.12(火) 13:54 | URL |  【編集】

あははっ~v-238
焼酎でもアルコールが足りなくて、お水と変わらないっていうことかな?
どこまでお酒に強いんでしょ(笑)

素敵な休日v-344
心も体もしっかり潤いましたね!
ダリウス&ダリ母 |  2012.06.12(火) 15:28 | URL |  【編集】

どんだけ飲んだのかしらね~(≧ω≦)b

四季庵の皆さんもあまりの大酒のみに圧倒されたのか?それとも、の~んびり塚原時間なのか?ステーキ忘れるくらい賑やかだったんだろうなぁ~v-344

ウララが素敵なお友達をたくさん連れてきてくれるね~v-344
私もルーシーのお蔭でおかんと出会えたんだよね!
犬って凄い。。。エアデールに感謝感謝v-238
ルーママ |  2012.06.12(火) 22:49 | URL |  【編集】

またあの楽しかった時間が蘇ってきたよi-237
早く来年にならないかな?(笑

それにしても水酒事件とステーキ食べ損ね事件は笑えたねi-229

ホントにウララちゃんとプーは仲良しだよね!
見てるこっちが楽しくなるわ~

チョッパーとのツーショット写真嬉しい(*´∀`*)
ってか何も考えずずっと普通に触ってたよ。。私i-178

今日写真データ、クロネコさんで送ったから明日着くと思う~
またそれ見て楽しんでi-185

花子ママ |  2012.06.13(水) 00:47 | URL |  【編集】

酒飲みが揃って水にきがつかんとは(爆笑)
・・・その前にも飲んで味覚麻痺?

ワンコも楽しそうでいいね~~v-398
花ちゃん?柵から可愛いね♪
それにしてもうらやましいわ
花子ママさんスタイルバツグンねv-405
コテツおかん |  2012.06.13(水) 12:55 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

お酒って信じて水飲んでたとは自分でもビックリv-363
思い込みって怖~いv-355

プーちゃんとウララは、起きてる間ずーっと一緒に遊んでましたよ女子同士でv-290

最後の写真 酒が残ってないとは言えないv-290
朝から飲んでたから~
ウララおかん |  2012.06.14(木) 10:29 | URL |  【編集】

kevin ママ へ

人もワンもとっても楽しい休日でしたv-290
ノーリードで自由に遊ぶワン見てると本当に癒されますv-352

ウララの体 しっかりし過ぎてv-355
ちょっとデブってますv-291
ウララおかん |  2012.06.14(木) 10:32 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

プリプリおけつ大好きv-344
ウララのおけつはプーちゃんよりデカイですねv-355
足も短いしv-356
ウララおかん |  2012.06.14(木) 10:34 | URL |  【編集】

カコさん へ

お酒も水も分からないなんて・・・
ちょっとショックうけましたv-355
お水を酒って信じて飲むと酒の味がする~んなことはないv-363

続きの食べブロクも見て下さいねv-344
ウララおかん |  2012.06.14(木) 10:36 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母  へ

ダリちゃんが来る前日もずーっと飲んで食べてましたv-290

会った時 私酒の匂いがしたのではv-356

ダリちゃん達にも会えて本当楽しい休日を過ごせましたv-344
ウララおかん |  2012.06.14(木) 10:38 | URL |  【編集】

ルーママ へ

四季庵の人 このメンバー忘れないと思いますv-290
だって水飲んでるし プーパパは豪快だしv-352

ウララとプーちゃん帰るまでずーっと一緒にゴロゴロ遊んでましたv-344

ルーママと出合って早4年です!
ルーシーちゃんのお陰で今も親戚みたいなお姉さんみたいな感覚でお付き合いさせてもらえて幸せですv-344
来年は是日 一緒に遊びましょv-291
ウララおかん |  2012.06.14(木) 10:44 | URL |  【編集】

花子ママ へ

写真見ると蘇ってくるねv-291
自然の中で自由に遊べて本当楽しかった~
これ毎年恒例行事にしたいよv-352

四季庵の水事件は、ずーっと忘れないねv-290

難しいチョッパーを触れるなんてv-363
ビックリよv-363
ウララ家今年一番奇跡のショットでつv-344
ウララおかん |  2012.06.14(木) 10:49 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あんだけ酒飲んでる人が気がつかないなんて~
きっと催眠にも掛かりやすいかもねv-290

ラモリ良いねv-352
みんなで計画して行こうぜv-291

花子ママの足は筋肉の塊よ!
めっちゃスタイル抜群v-352
ウララおかん |  2012.06.14(木) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/615-1c0e79e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |