09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックダンス♪

2012.06.15 (Fri)

P1130599.jpg

先週の日曜日 ウララの学校ワンダフル感謝際に参加したよ
お天気も良く かなり暑かったけど 今年も笑いありBBQあり楽しい感謝際でした

ウララの学校は、 アジリティー部・オビ部・ダンス部・カドリール部

ワンと一緒に色んな事に挑戦できるの

ウララは オビ部とカドリール部に所属してま~す

カドリールもトリックがあって難しいのだが・・・

ダンス部のダンス見たら カドリール部はまだまだおこちゃまです

この日も ダンス部による 素晴らしいワンとのダンス披露がありました

P1130515.jpg

楓ちゃんペアー


P1130514.jpg

可愛い過ぎる~


P1130518.jpg

ジャックママペアー


P1130519.jpg

ママの緊張が伝わってくる ステキなダンスでした



P1130520.jpg

4歳になった桜ちゃんペアー


P1130522.jpg

桜ペアーのダンスは、いつも勇気と感動をもらえるの


今日は、ウララの学校の先生カッコイイダンスを動画で撮ったからね

先生は、口も悪いし怖いけど(爆

でも ウララと私にとって 先生との出会いのお陰で いっぱい成長したの

ウララも私も大大大好きな先生です

是非 この素晴らしいダンスを見て下さい

ウララと私の自慢の先生のダンスです

[広告] VPS



ウララと躍れる日は来るのでしょ~か

ダンス以外に楽しいゲーム ママ見て

P1130537.jpg

この続きは また来週



ウララのお友達のシオンが今 病気と戦ってます

シオン まっちゃん 元気玉いっぱい飛ばすから受け取って

毎日 飛ばすから 頑張るんだよ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:40  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

スッゴ~イv-237
先生のダンスは勿論、皆さん衣装も凝っていてステキv-290
今回ウララペアのカドリール部は出演なしなの?

アジ・オビ・ダンス・カドリール すべて揃っていて良いなぁ
オビ以外はすべてしたい
でも基本のオビが出来てないとダメなんだけどねe-440

元気玉 いっぱい飛ばそうv-19
ねこまる |  2012.06.15(金) 14:38 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~

ウララとオカンが踊れる日

「きっと来る~きっと来る~」貞子じゃないよ(爆
チュ~ウェンママ |  2012.06.15(金) 16:15 | URL |  【編集】

梅雨の晴れ間、この日だけ熊本もお天気でしたよ。

みんな集まって楽しそう。

すごくレベルが高そうでびっくりです。

早くウララちゃんのワザもじかに観たいなv-7

九州からたっくさんの元気玉、シオンに飛ばそうねv-19
シエスタ |  2012.06.15(金) 17:37 | URL |  【編集】

うっとり~~v-10
ワンと飼い主さんの一体感は、画像でも伝わります!
先生のダンス動画は、もうすばらしいの一言!
ダリにもみせてやりたい。。。。v-398

ウララちゃんのおっさんすわり。。。(爆)
だって、暑かったんだもんねぇ。。。
ダリウス&ダリ母 |  2012.06.16(土) 01:12 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~
暑かったけど、楽しかったねv-10

いつも応援してくれてありがとう!
ホント、感謝~v-238
地味な作業が多いダンス部だけど、この日は華麗にv-353頑張れるのも、皆の応援や励ましがあるからですv-411
カドリール、凄く楽しみにしていますよ~v-346
桜ママ |  2012.06.16(土) 14:46 | URL |  【編集】

凄いv-237びっくりですねえv-238私もやってみたいけど、この落ち着きのないゆきんこにどうやって芸を教えるのか…実物はもっと迫力あるでしょうねえv-238
素晴らしい演技、有難うございました。
シオン君悪いんですか・・・
頑張って元気になって欲しいです。
カコ |  2012.06.16(土) 18:05 | URL |  【編集】

感謝際

前日の大雨がら天気になって
良かったですね。みんなの情熱が梅雨空を
吹っ飛ばしたのでしょう。
皆さん頑張って楽しかったでしょう。
次回はますます、パァーアップして参加
したいと思っています。
皆さんに宜しく。
ジョンパパ |  2012.06.17(日) 15:56 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

先生のダンスカッコイイでしょv-291

カドリール部 まだまだ披露は出来ませんv-356
秋の大会までには、なんとか出来てると思う・・・
出来てなくても動画見てねv-290

シオン家族にいっぱい元気玉飛ばそうねv-19
ウララおかん |  2012.06.18(月) 09:54 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

お疲れ様でしたv-290

チューちゃんカドリールの次はダンス部でしょ~

親分がダンス部に入部したらウララも入るねv-354
入場曲は 貞子 受けるわ~
ウララおかん |  2012.06.18(月) 09:57 | URL |  【編集】

お疲れさんでした~&楽しかったね♪
暑くてびっくりだったけどね~
本当ダンス部の演技観てたら涙がでるんだよね
皆一所懸命頑張ってるの観てるからか年齢なのか?(笑)

カドリールコテペアはついていけるのか?????
ガンバリマスv-406

コテツおかん |  2012.06.18(月) 09:59 | URL |  【編集】

シェスタ さん へ

この日だけは快晴で暑かったですねv-290
ウララの学校は、年2回行事があって楽しいですよv-352
それにレベルがウララ以外はみんな高いのv-291
秋の大会には是日ビンゴちゃんも連れて応援に来て下さいね~
ずっこけない様に頑張りますv-354

九州からもいっぱいシオンに元気玉飛ばそうねv-19
ウララおかん |  2012.06.18(月) 10:03 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

先生の生ダンスいつかダリ母にもみせてあげたいv-291
先生は日本一なんですよv-352

ウララ この日は暑くて全然やる気なしv-355
走らないし寝てるしv-356
エアーは本当に暑さに弱いv-290
ウララおかん |  2012.06.18(月) 10:06 | URL |  【編集】

桜ママ へ

お疲れ様でしたv-290
ダンス部 地味な作業 嫌 根気良く諦めずにワンに教えてく努力は本当に凄いの一言ですv-352
その結果 みんなの前で披露してくれるダンスは
見てるみんな感動涙鳥肌ですv-344
これからも 桜とダンス頑張って下さいv-291
ずーっと応援してますv-354
ウララおかん |  2012.06.18(月) 10:16 | URL |  【編集】

カコさん へ

人と犬がこんなに息があって躍ってる姿みたら
キャー私もやりたいって思うけど 無理v-356
幸ちゃんの様に小さなワンちゃんもダンス頑張ってますよ!
カコさん幸ちゃんペアーダンスステキかもv-352

シオンは、今 血液の難病と戦ってます!
ママが必死に頑張ってます!
カコさんも応援して下さいv-291
バックとっても喜んでましたv-354
ウララおかん |  2012.06.18(月) 10:21 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

御無沙汰してますお元気ですかv-290

感謝際 ジョンパパが来られると思って待ってました!
ジョンパパがいないと感謝際の盛り上がりに欠けるv-355

次回 忘年会は是日参加して下さいね~
ウララおかん |  2012.06.18(月) 10:23 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

お疲れ様~
本当暑かったねv-290

ダンス部 素晴らしい~
みんな涙が出るよ
あ”歳のせいじゃないけどね(爆

カドリール だいたい決まったよ!
一緒に大会頑張るよv-344
ウララおかん |  2012.06.18(月) 10:26 | URL |  【編集】

わんと飼い主一緒に楽しめるって素敵ですね~
より深い絆ができるんだろうなぁ~v-343
うちは・・・集中力がないんだなぁ~人犬共々v-292
ウララペア 益々精進頑張ってくださいv-363v-363v-363
kevin |  2012.06.18(月) 13:17 | URL |  【編集】

kevinママ へ

ワンと一緒に楽しめるって最高ですねv-352
深い絆・・・多分出来てる?

ウララペアー全然集中持続出来ませんv-356
飼い主に似て 熱しやすく冷めやすいv-355
ウララおかん |  2012.06.19(火) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/616-0d17aa70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
