09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私は誰でしょ~か?

2012.06.22 (Fri)

P1130640.jpg

おやつを鼻で埋めたのは誰でしょ~か?
ドロでドロドロのお鼻が面白いので 写真とっちゃいました

鼻の穴にまでドロが入ってるし

こんな ワイルドなことが出来るのは

ジャッジャ~ン

P1130641.jpg

只今16歳 アイお祖母ちゃんで~す

最近は 雨の中 ボーット立ってたり

暑い中 お外で ボーット立ってたり

歳をとってから 体温調整が難しくなってる感じがします。

今年も厳しい暑い夏が すぐそこまで来てるよね

健康管理バッチリ頑張って 暑い夏を乗り切るよ


P1130639.jpg


ここにも体温調整が出来ない おっさんがいた!

P1130643.jpg

おっさん 日曜日に 好例のうなぎ犬に変身します



ジメジメ梅雨だし

人もワンも疲れやすくなる イヤ~な季節

でも そんなの関係ねえ~(古っ

夏休みに向けて 計画進めるよ!(何の?

それでは みなさん 楽しい週末を また来週

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:55  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

アイばあちゃんはボケ大丈夫か?
しっかりものだっただけに心配だね。
ちゃんと見ててやんなよ~v-390
皆暑い夏を乗り切るよ~
で、何の計画?(笑)
コテツおかん |  2012.06.22(金) 17:45 | URL |  【編集】

アイおばあちゃん、なかなかやるな~

母ーちゃんに怒られなかったかな~

そんなにしてまで埋めたくなるおやつ・・・めっちゃ気になる。

チョッパー君のうなぎ犬 似合ってるよv-221
ハリー隊長 |  2012.06.22(金) 17:58 | URL |  【編集】

家のなっちゃんもドッグフード最初の1粒埋めたりしてますv-12それをフクが食べてました。今は幸が食べてますv-8
アイちゃん、のんびり、おっとりって感じでとっても可愛いですねv-238暑い夏元気に乗り切ろ~~~v-91
夏にはうなぎv-237チョッパー君食べられないように気を付けてねv-40
カコ |  2012.06.23(土) 17:52 | URL |  【編集】

スギちゃんよりワイルドなアイちゃん~v-411
おやつに対する執念が長生きの秘訣かもv-344

体温調節難しくなるよね。
家の姑も涼しくてもあちこちの窓を開けたり
暑いのに長袖を着たり。。。v-393
しかたないのよね。。
家族が気を付けてあげましょ!

ダリも年々暑さに弱くなってます。
暑い日はお散歩パス!~て、家に戻っちゃうv-390
年寄りになった私をかばってくれているのかな。。??
ダリウス&ダリ母 |  2012.06.24(日) 23:58 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

アイは、まだボケはないよ~
耳がかなり聞こえてないのよv-292
車が後から来ても ボーットしてるし
事務所の入り口に門を取り付ける事にしたよ!
今 見積中 門だけで定価20万~v-355
とにかく安くして~と交渉中v-290
門がついたらコテツ連れて遊びにおいで~
ウララと走らせるよv-291
ウララおかん |  2012.06.25(月) 09:18 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

アイおばあちゃんは、今まで色んな死体を持って帰って埋めてましたv-356

堀堀もかなり深く掘るから 鼻で土を埋め戻すのも大変
頭からドロだらけ~
めっちゃ笑えますv-291

チョッパー ツルピカウナギ犬に変身しましたv-354
ウララおかん |  2012.06.25(月) 09:21 | URL |  【編集】

カコさん へ

なっちゃん 一粒って拘りがあるんですねv-290
それを幸ちゃんが食べてるなんて可愛いな~v-344
アイちゃん昔は軽トラの後にジャンプで乗って葡萄園に
出かけたり~かなりワイルドでした!
今はすっかり穏やかになってますが、今でも虫・トカゲ見つけると一番に銜えてどこかに・・・

ウララおかん |  2012.06.25(月) 09:25 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

アイちゃんは、本物の野生犬です!
池で鯉を取って食べたりしてますよv-290

人間も犬も歳をとると同じなんですね!
今年は計画停電があるとか?
今から対策考えないとですv-292

ダリちゃんも暑いときは、お散歩パスして
ママとゆっくりお家で過ごして下さいね~
ウララおかん |  2012.06.25(月) 09:30 | URL |  【編集】

アイちゃん ワイルドだぜぇ~v-91

やっぱり野性味が旺盛で自然な儘が健康で長生きの秘訣なのかもしれないねv-238

ウララにアイちゃん捜索の練習しておいたら?
どんなにボケても安心だよ~v-357
ルーママ |  2012.06.25(月) 09:45 | URL |  【編集】

ルーママ へ

スギちゃんと違って本物だぜ~v-91

大きな声では言えませんがv-290
アイはリード持ってませんv-356
産まれた時から自由に本能のままに過ごしてますv-291
他のワンにガウガウもなく散歩もちゃんとついて来るし! これが犬本来の姿なんでしょ~ねv-352
田舎暮らしだから出来る~
ウララは無理ですけどv-355

アイのお昼ご飯の時に、アイがいないと「ウララ~アイ呼んで来て!」と言うと呼びに行きますよv-426
アイが食べてからじゃないとご飯もらえんけv-290
ウララおかん |  2012.06.25(月) 11:38 | URL |  【編集】

ただいまぁ~笑
アイちゃん頑張って~これから来る暑い夏を乗り切るんだよ☆
そして雨の中ぼ~っと佇んでたらダメだからね~
風邪ひいちゃうわ。おばあちゃんだから。。。
チョッパー机の下に居るんだね
ルルはオヤツの時絶対に私のイスの下~なんでだろ?
取られないように隠れてるのかな?笑
夏の計画~なんの~♪♪♪
ティンヴェルルまま |  2012.06.25(月) 14:34 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

無事に帰って来れて良かったよv-290
大雨だったでしょv-363

アイちゃん夏を乗り切れば17歳も夢じゃないけどね~
今年計画停電とか言ってるしv-355
アイちゃんだけでも発電機で冷風機つけてあげないとね!

チョッパーは、来客に噛み付くので机の下に繋いでるのよv-355

夏休みの計画・・・
門司港で地ビール飲んでホテルにでも泊まろかな~
ウララおかん |  2012.06.25(月) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/618-4c37f94f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
