06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

湯布院ラモリ2泊目~

2012.06.26 (Tue)

DSC_0142_20120625175506.jpg

たそがれ中の花ちゃん
大分日にちが経ってしまいましたが・・・

忘れない内に 日記UPします

ほぼ食べブログ化してます

P1130420.jpg

朝食は、ラモリの隣 四季庵で バイキング~


P1130423.jpg

出たー朝から

これ 最高 うますぎ

朝から たらふく食べましたよ!


ラモリに帰る途中 敷地内で竹にからまってるヤギ発見

救出に向かう プーパパ


P1130424.jpg

この子ヤギ 何故か プーパパに懐いてるのだ(爆

プーパパには、積極的に寄っていく子ヤギです

P1130425.jpg

救出成功


P1130426.jpg

みんな待ってました

さ~ まだ時間があるので川に行くよ

P1130427.jpg

いつみても 凄いぞ4頭引き

川まで徒歩1分

DSC_0123_20120625175430.jpg

DSC_0125_20120625175429.jpg

フワフワだった プーちゃんが・・・


DSC_0140_20120625175427.jpg

レゲ~でつ


DSC_0126_20120625175428.jpg

草に埋もれてるのは 誰でつか~


P1130432.jpg

我が子を撮るのに 必死な花子ママ


DSC_0132_20120625175427.jpg

動画も撮らないとね~

動画は、次にUPするからね!


DSC_0141_20120625175426.jpg

DSC_0143_20120625175505.jpg

取り残されて この場所から川を渡れないウララです(爆

多分エアデール??? 水が怖こくて一歩が出ません

川遊び楽しかったけど・・・ みなさんダニのお持ち帰り

お昼は BIGイベント ダリちゃん・ビンゴちゃん達が遊びに来てくれたよ

みんなと楽しく過ごした後は~

お待ちかね 湯布院に来たら ここ この店に行かなくちゃね

名前忘れた 湯布院インターから 湯布院の町方面に向かって左手

丘の上にある イタリアン

P1130436.jpg

テラスはワンOKですよ!

一番食べたかった ビシソワースが売り切れで・・・

でも 無理言って(プーパパの一声で) 出来たてを最後で良いので冷やして出してもらいました!

P1130442.jpg

これ 本当に美味しいの

他にも 沢山うまうま食べたよ

P1130439.jpg

P1130440.jpg

P1130441.jpg

このカラスミパスタめっちゃまいう~

他にも トリュフがいっぱいリゾットや

P1130443.jpg

最後 この大人味のアイスがうまかった~

湯布院は食べ物の美味しいし 人がみんな優しいね~

タクシーの運転手さんも面白かったし

暗闇に 光る目 鹿さん まるでナイトサファリ 自然もいっぱい


お部屋に帰ってから 2次会~

P1130444.jpg


P1130445.jpg


P1130450.jpg


P1130448.jpg

深夜4時過ぎまで 宴会は続くのでした~


続きは また今度





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:23  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

まだ続くのかっ(笑)
早くUPしないと忘れちゃうぞ~
そのうちもういいか・・・になるのだ
丘の上のイタリアン行きたいよ~♪
しかしみんな朝からよく飲むね~考えられん
朝からチョコ&あんこ食べる私と同じかな・・・笑
ティンヴェルルまま |  2012.06.26(火) 16:12 | URL |  【編集】

湯布院・・・行った事ないわv-15
自然もご飯も良いなあv-207
飲むのは無理やけど・・・行ってみたいですv-238
カコ |  2012.06.26(火) 16:34 | URL |  【編集】

やっぱり川の水はすっごくきれいだねv-353
田舎だけあって猪、鹿、猿、イタチ、兎・・・そこら辺をウロウロしてるから当然ダニもいるよな~v-356
次回は、フロントラインv-354

しかし、美味しそう・・・朝バイキングも丘の上も全部一人でイケそうな自分が怖い(≧ω≦)b

人間は良く飲み良く食べ、レディ,sエア軍団は自由奔放だったに違いないv-363

チョッパー君のうつろな姿が全てを物語っていますね。
ルーママ |  2012.06.26(火) 19:45 | URL |  【編集】

川遊び楽しそうだね~

プーちゃんの変わりようもおもしろいし
ウララちゃんが まさかの ・・・
水が怖かったの~ ハリーと一緒だね
ハリーのママ |  2012.06.26(火) 22:15 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

忘れる前にUPしないとね~
感謝際もv-355

湯布院で食事と言ったらここよ!
テラスはワンもOKv-426
本物のカラスミパスタを食べて マジまいうだよv-352
ウララおかん |  2012.06.27(水) 09:17 | URL |  【編集】

カコさん へ

九州でも湯布院は犬に優しい町ですv-290
散歩してても お水を飲ませてくれたり
皆さん声をかけてくれますv-426
是非 九州にお越しの際は、湯布院へ
ティンちゃん・コテツも一緒にガイドしますからv-344
ウララおかん |  2012.06.27(水) 09:20 | URL |  【編集】

ルーママ へ

川の水が綺麗なんで、鹿狩りした鹿をこの川でさばくらしく、去年は鹿の白骨死体がv-356
観光客が来るから厳重注意したそうです!

丘の上のイタリアン 今度一緒に行きましょv-291

今回チョッパー頑張りましたv-363
大型犬に慣れてるみたで、自分で避難場所見つけえ
気配消してましたよv-290
ウララおかん |  2012.06.27(水) 09:25 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

アニョハセヨ お帰りなさいv-291

ウララは、自分で向う岸まで行っときながら
帰りは、石の上でフリーズしてましたv-355
めっちゃ浅い川なのに(爆
ハリー隊長も水駄目ですかv-290
ウララおかん |  2012.06.27(水) 09:27 | URL |  【編集】

まだあったのね(笑)しかし呑むわ~食べるわ~遊ぶわ~満喫してるね
いいよいいよ~
丘の上イタ飯屋さんマジ美味いよね~お客さんも多いけど。湯布院出身に聞いたら有名でした

カコさ~んいつでも九州でお相手しますわよ。男前~なが(笑)
コテツおかん |  2012.06.27(水) 09:40 | URL |  【編集】

犬は自然を満喫
人は食事を満喫 いいですねぇv-290
夜は酒もどきの水を飲み、朝はビールに始まりシャンパンに続く…
血液がアルコールに代わってないe-440
ねこまる |  2012.06.27(水) 09:58 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

まだまだあるわよんv-290

あの店 本当美味しいねv-352
また行きたい!
夜も夜景がキラキラ綺麗だったよv-290
ウララおかん |  2012.06.27(水) 13:22 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

いや~水飲んでシャンパン飲んで~
食べる飲む 遊ぶ~
夢の様な まぼろし~って叫びそうでしたv-291
お酒飲み過ぎて 血液の流れも良くなってるかもv-426
ないないv-356
ウララおかん |  2012.06.27(水) 13:27 | URL |  【編集】

はいッ
初っ端から。。
たそがれてるのはモモちゃんだす(笑

来年はバッチリ見分けてよ~~i-278

私のブログ、まだラモリの一日目にたどり着かない~~
6月中には無理な予感i-201

また思い出したよぉ
あの楽しい時間。。
飲んで食べてお風呂入って犬と戯れまくって。。。

早く来年が来ないかなぁなんて思ってしまう(笑

宴会で私ウララちゃんとチューしてたんだねi-188
酔っぱらいで覚えてないけど・・・写真嬉しいi-178

来年はチョッパーとチューするね!
花子ママ |  2012.06.27(水) 23:44 | URL |  【編集】

花子ママ へ

あ”モモちゃんだったv-291
花子親子だけは本当見分けが難しいよ~
遺伝子って凄いねv-352

あれから早っ一ヶ月過ぎたよ!
みんなでお風呂も入ったり久々の女子旅行で楽しかったv-290

丘から帰るタクシーでプーパパが「ゆっくり走ってくれ~」ってタクシーの運転手さんに何度も言ってたの
思い出したよ!面白かったねv-411
早く来年がこないかな~

来年はチョッパーとチュ~きっと出来るよv-344
あ”もし噛まれても保険は出ませんからねっv-433
ウララおかん |  2012.06.28(木) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/619-7a558ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |