07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンダフル感謝祭 続き

2012.07.06 (Fri)

P1130559.jpg

さくらママ&ウララ 出番待ち中
またまた日にちが開いてすみません

ワンダフル感謝祭の続き 一揆にUPです!

P1130533.jpg

ママ見てゲ~ム  ルルちゃん がんばってます

P1130539.jpg

3頭飼い主は忙しい

P1130551.jpg

椅子取りゲーム 音楽が止まるとハウスにワンを放り込み 10m先の椅子に飼い主ダッシュ

コテツ確か 最後まで残ったよね

P1130562.jpg

ボールテイクゲーム

P1130565.jpg

P1130566.jpg

P1130568.jpg

P1130564.jpg

飼い主の方が必死 そこのボール

P1130575.jpg

ウララもがんばったよ

P1130579.jpg

がんばってないし

P1130580.jpg


P1130581.jpg

暑さに弱いウララでした

P1130583.jpg

やる気満々のウェンちゃん


P1130586.jpg

おっさんチュールも走る


P1130582.jpg

お耳が裏返る ユズちゃんも走る


お待ちかね ランチタイム

P1130587.jpg

ワンダフルの生徒さんはみんな料理上手です

バルドル君ママのお寿司~

P1130588.jpg

チューママの豚汁~


P1130592.jpg

さくらママの 冷た~い 白玉ぜんざい~

P1130589.jpg

おにぎりも 生徒さんが作ってます(おかんも ここ大事)


P1130590.jpg

みんなで食べるBBQ最高に美味しいですね

午後からもゲーム

P1130596.jpg

多分 呼び戻しゲームだったかな?

他にもゲームあったしょ

スイカ割りもあったな


最後は、可愛い写真で 〆ます!

P1130593.jpg

P1130572.jpg

まー君でつ


P1130560.jpg

ゆずでつ

P1130598.jpg

電池切れの ウララ&コテツでした

先生~楽しい時間をありがとう御座いました

準備から片付けして下さった生徒さんたち ありがとう御座いました


今日のおまけ

2012_0630_130023-P1020347_convert_20120702135002.jpg

暑い日は プールだぜ




テーマ : にゃんこ - ジャンル : ペット

11:47  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

やっとupv-216
ご苦労様です。そう、3チー飼いは忙しいのだv-393
やっぱ写真は正直ね~まるまるしている私。。。。
秋の思い出作りまでには頑張らなくちゃv-363
画像見てたらBBQしたいよ~ウララ亭で(笑)
ティンヴェルルまま |  2012.07.06(金) 13:41 | URL |  【編集】

いまさら~~感謝祭(笑)
楽しかったね~肉超美味かったね~v-411

ウララ~今度はビキニe-413でお願いでつよ
コテツおかん |  2012.07.06(金) 13:51 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

やっとUPしたよv-356

3匹になると結構大変そうだね!
移動も荷物も 忙しいねv-290

そう秋の思い出作りまでに痩せるのよv-363
チビTを着るのだv-291

BBQしたいね!
ウララ家は今蚊がすごい
蚊帳の中でBBQなら良いけどねんv-426
ウララおかん |  2012.07.06(金) 16:04 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

一ヶ月以上経ってるねv-356
あのお肉は美味しかったね~

来月はお楽しみ食べ放題だせv-291
コテおとんなら元取れるよ!
ウララ家は・・・もちろん食べまくるぞv-290

ウララおかん |  2012.07.06(金) 16:07 | URL |  【編集】

いやあ~~~何かこの頃知ったワンちゃんとお顔は隠しても犬で解るおかん達が見れてめっちゃ楽しくなってきたv-218
だ・け・ど・・・やっぱ九州の人って変ですv-12あんだけ食べてるのに、丸々って・・・おかしい・・・足も手も細いしスタイル良いし・・・
太ってるのレベルが違い過ぎてあほらしくなってきたぞv-237
私を見せたいけど、見せれないのがもどかしい~~~v-10
カコ |  2012.07.06(金) 17:02 | URL |  【編集】

よく頑張ってアップしたね~v-216
あたしゃ、もう遠い記憶の果てだよv-289

ウララの足湯姿、可愛いの~v-343
チュ~ウェンママ |  2012.07.06(金) 17:41 | URL |  【編集】

手作りランチがすごいv-237
朝から準備したんでしょうか
お料理上手な人がいるといいですよねv-290
って、おかんはおにぎりだけ?e-440
ねこまる |  2012.07.07(土) 10:16 | URL |  【編集】

こんにちわ

BBQにビールいいですね

来週には退院、ジョキでグググといきたいですね。

梅雨をぶっ飛ばしましょう
ジョンパパ |  2012.07.07(土) 12:17 | URL |  【編集】

何時も超楽しそうですね。
ウララちゃん暑さに弱いんだ。倫太郎も超弱くて直ぐに日陰に走りこんで休もうとします。秋アトラクションでのデビューを目標にしたけど、夏は練習になりそうもないので無理そうです。
レイナママ |  2012.07.07(土) 13:47 | URL |  【編集】

あー
もう1ヶ月経つのね。
あの美味しいお肉をがっつり食べたい~v-398
真夏は暑気払いのBBQかな(笑)
ウララ嬢の暑そうなお顔と、プール満喫のお顔がたまらなく可愛いv-411

我が家のブルーベリーは、まだ熟さないのよv-404
桜ママ |  2012.07.07(土) 21:44 | URL |  【編集】

良いねェ~ワンダフルのお仲間は最高だねv-238
ず~っと付き合える犬友とうまうまがいっぱいのおかんとウララが羨ましいワv-10
相変わらず、ワンダフルの皆さんはスタイル良いよねっ!!!あんだけ食べて飲んでるのにネ(≧ω≦)b

コテツくん☆何時もきれいだねv-344
ルーママ |  2012.07.08(日) 11:33 | URL |  【編集】

カコさん へ

みんな誰だか分かりますか?
チーママも写ってますよv-290
九州の人は変?
写真が細く見えるのは、私の腕が良いから~v-426
実物はみんなじゃないな 私はブタですv-356
秋までには、みんな細く変身するそうで~すv-291
ウララおかん |  2012.07.09(月) 09:51 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

あやふやな記憶でUPしたよv-356

ウララの足湯の写真可愛いから盗んだよv-344

昨日はお疲れ様でした!
みんなの足を引っ張らない様に今日から練習しまつv-426
ウララおかん |  2012.07.09(月) 09:53 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

料理上手な人がいて マジうれしいv-344
みんな前日から準備して作ってます!
あ”私ですか?
おにぎり 簡単なのしか作れませ~んv-290
食べる係りだから~
ウララおかん |  2012.07.09(月) 09:56 | URL |  【編集】

[色:FF00FF]ジョンパパへ[/色

来週退院するんですねv-291
快気祝いでBBQ&ビールって言いたいけど
パパさん 禁酒宣言ですよ!
ケーキにコーヒーでお祝いしましょv-354
ウララおかん |  2012.07.09(月) 11:17 | URL |  【編集】

レイナママ へ

いつも楽しく~でつv-290
ママ 秋にむけて頑張って下さい!
ウララも暑さに弱くて保冷剤を背中に2箇所
首もまいて なんとか頑張ってますv-426

秋までカドリールが仕上がるのか怖いけどv-356
ウララおかん |  2012.07.09(月) 11:21 | URL |  【編集】

桜ママ へ

一ヶ月経つの早いよね!
桜ママのケーキを食べなかったのが心残りv-292
すぐ売り切れたもんね!

ブルーベリー我が家が早かったのか?
もう直ぐ収穫の時期が本当みたいですよv-290
ウララおかん |  2012.07.09(月) 11:24 | URL |  【編集】

ルーママ へ

学校の仲間は本当良い人ばかりで、プライベートでも
お世話になってばかりです!
なんせ 私がボケてるから~
つい先日もやらかして、今度 聞いて下さいv-292

みんな痩せて見えるのは、私の腕が良いから~
ウララおかん |  2012.07.09(月) 11:27 | URL |  【編集】

わん仲間とのイベント楽しそうですね!

ダンスとか競技とか 興味あるんだけど
なにせ 頑張る が似合わない犬なんで。。。。

ところで 1番最初の写真に写ってる
バッグ素敵ですね~~v-352v-343
さりげなくアピールしてるところがです!v-411
kevin |  2012.07.10(火) 12:54 | URL |  【編集】

kevin ママへ

ワンと一緒に遊べるって最高ですねv-290

しじみちゃんとダンス 想像したら可愛いですよv-344

バック目に留まりましたかv-291
さりげなく自慢しちゃってる私ですv-426
ウララおかん |  2012.07.11(水) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/620-9f50ebe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |