08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なかよし なかよし

2012.07.20 (Fri)

P1130739.jpg

朝の散歩 暑くても 行きます
二日前の散歩風景です

台風が近づいてるから かなりの風

P1130741.jpg

暑さに弱い ウララは保冷剤入りのバンダナ

P1130743.jpg

野生のアイちゃんは いつも裸俗

P1130742.jpg

散歩コースは 田んぼや 池のなるべく水辺を選んでますってか

田んぼしか ないけどね!

でも 水辺はひんやり冷たい風が吹いてるの


でも 流石に 今朝の散歩はついて来なかったね!

P1130745.jpg

事務所で涼み中~


P1130748.jpg

アイちゃんも涼み中~

暑い日のランチは、山芋ぶっかけ丼

これが うまい!

P1130761.jpg



先週の3連休は IKEAに行ってきたよ!

家から 高速で30分 近い!

P1130727_20120719144703.jpg

戦利品は こんだけ

99円の品ばっか

あ” ランタンは980円?とにかく安い

アロマをお風呂場に~

P1130733_20120719144702.jpg

青りんごの香りに 鼻デカウララちゃん 反応してます!

それ 食べれませんから!




明日から夏休みの あーちゃん

給食も昨日で終わったので 今日からは学童にお弁当持参です!

は~い 今日からお弁当作りました

P1130762.jpg

から揚げと 卵焼きと ポテトサラダです!

あ” 私 キャラ弁作りませんの

作れないと言った方が正しい!

夏場は、お弁当も腐る可能性があるので

P1130717.jpg

梅干は欠かせません!


P1130766.jpg

保冷剤も入れますよ!

夏休みが終わる9月4日まで お弁当作りは続きます

今日は初めての通知表を持って帰るよん 楽しみです


夏本番!

暑い日が続いてますが、ワンちゃんも飼い主さんも熱中症に気をつけて下さいね

P1130736.jpg

最近 距離が近くなった 2ワンです

チョッパーが ちょっとウララにLOVEみたい

あ” でも この変顔はまったくLOVEの意味わかんない

P1130752.jpg

それでは みなさん 楽しい週末を



今日も明日も明後日も九州から元気玉飛ばすよ

ハリー君 シオンソルト ダービーちゃんに届け

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:39  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

お弁当作りご苦労様です。
あ~ちゃんが高校生まで頑張ってね☆
今日は暑かったね~
最近は暑さと雨で散歩行けず~
朝早く出勤して行かなくちゃだね
あ~ちゃん夏休みなのに学童。。。
納得いかないかもだけど~頑張るのよ~♪
ティンヴェルルまま |  2012.07.20(金) 16:53 | URL |  【編集】

可愛いお弁当v-238
毎日大変だけど頑張ってねv-237

初めての通知表か・・・
うちは懇談会で見せてもらえるんだけど
息子の通知表はあまり見たくないぞ~e-263
チュ~ウェンママ |  2012.07.20(金) 17:30 | URL |  【編集】

暑くて散歩が大変ですv-292
歩くだけじゃ物足りないルークは
朝の5時からボール投げしてますe-330
散歩から帰ると汗びっしょり…
毎日のお弁当作りも大変だろうけど、頑張ってね
私も涼しくなるまで頑張るよ
ねこまる |  2012.07.20(金) 19:42 | URL |  【編集】

イケアはウララ家から30分ですか。いいなぁ。

家具はそんなに買えないけれど、食品が好きです。
ミートボール、ホースラディッシュのソース(瓶)、
スモークサーモン、ビスケット、チョコも
安くておいしいので買い置きしていますv-238
あーちゃんのお弁当にミートボールは使えそう!

暑さも大変ですが、雷や雷雨も困りますね。
今も雷がゴロゴロ中e-16
ダリのお助けコールが鳴りはじめました。

暑い季節が早く過ぎて、みんな元気になりますように!
ダリウス&ダリ母 |  2012.07.21(土) 12:27 | URL |  【編集】

暑くても寒くても我が家の散歩は朝6:30
しかし既に暑いからね~(汗)
ワンコも人もバテないように気をつけてね。

あ~ちゃん初めての夏休みだね。
おもいっきり楽しんでね。
オカン弁当頑張ってね~♪



コテツオカン |  2012.07.21(土) 13:12 | URL |  【編集】

山ぶっかけ~
伽哩も絶品よねv-411

いよいよお弁当だね~
卵がハートv-346キャー、可愛いv-363
女の子のお弁当って可愛いなぁ
頑張れ~v-411
桜ママ |  2012.07.21(土) 13:55 | URL |  【編集】

僕 大丈夫だよ。

うまうま馬肉を食べて
若い奴らには 負けられないんだ。

アイちゃんは すごいな。

僕の憧れだよ。

なぜか 母ーちゃんがアイちゃんの画像を見て
涙するんだぜ。

みんな みんな 元気で親孝行しような。

あーちゃんのお弁当 おいしそうだな。
愛情がたっぷり入っているんだな。
楽しい夏休みを過ごせますように。

              by ハリー
ハリー隊長 |  2012.07.21(土) 15:21 | URL |  【編集】

事務所のウララちゃんとあいちゃんの笑顔が最高に可愛いv-238
ウララおかんさんもお弁当作るんやv-12
何かイメージが違うぞv-15
でもめっちゃおいしそうやおまへんのv-218
カコ |  2012.07.21(土) 20:42 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日もお弁当作ったよv-221
高校生までお弁当作り あー先が長いv-356

今度 あーちゃんに学童頑張ってと言ってあげて~
大好きなティんちゃんからだと言う事きくからv-426
ウララおかん |  2012.07.23(月) 10:02 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

昨日はお疲れ様でしたv-290
自主練 ツーステップv-356
初心者ダンスに参加してがんばるv-290

今日もお弁当作ったよ!
初めての通知表は、まさかのオールよいだったv-352
ウララおかん |  2012.07.23(月) 10:06 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

ルーク君 朝5時からボール投げって!
元気あり過ぎ~
ウララは7時まで寝てるよv-355
今日の朝散歩も暑かったv-356
ルーク君みたいに泳ぐの好きだったら川とか連れて行くけど、なんせ溺れるからv-292

夏バテしないように気をつけてねv-290
ウララおかん |  2012.07.23(月) 10:13 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

IKEAは平日じゃないとユックリ見れないですね!
秋には、コストコが八幡にオープンしますよv-290
これまた車で30分くらいv-352
便利になるウララ地方~

ダリちゃんは雷が苦手なんですねv-290
恋人ウララは雷が落ちてもヘソ天で寝てますよv-356

九州の元気玉どんどん飛ばしましょねv-19
ウララおかん |  2012.07.23(月) 10:18 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

昨日はお疲れ様v-290
土曜日初心者ダンスコテツも参加してよv-363

今日もお弁当作ったよ!
夏休みの宿題で作文とか絵が3枚もよ
夜のマリンワールドでも連れて行くかなv-290
ウララおかん |  2012.07.23(月) 10:22 | URL |  【編集】

桜ママ へ

伽哩も美味しかったけど夏は無理~
汗が出て昼から仕事できんv-290
やっぱ ぶっかけ蕎麦ねv-426

卵ハート気がついてくれて有難うv-344
ネタがないのだー
可愛いお弁当は無理v-355
ウララおかん |  2012.07.23(月) 10:25 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

隊長は、名前の通り隊長だv-352

自分のことより みんなを守るv-344

隊長は、いつまでも元気でないとね!

そのためには毎日ご飯もりもり食べて みんなを引っ張っていかないと
大好きな かーちゃんを泣かせたら駄目だ!


でもね 隊長 たまには 大好きな かーちゃんに甘えて下さい!
大好きな かーちゃんを独り占めして下さい!

16歳の 私も最近は かーちゃんに甘えてるんだ

やばい 涙が出てきた


アイちゃんのパワー気を隊長に届けv-19


   by アイばあちゃん
ウララおかん |  2012.07.23(月) 10:36 | URL |  【編集】

カコさん へ

ちょっとまった~
カコさん 私の事 勘違いしてますなv-363
料理大好き あ”食べるのが
お弁当作る自分が可愛い(爆

やっぱイメージ通りだったv-355
ウララおかん |  2012.07.23(月) 10:39 | URL |  【編集】

うちも よく頭落っこちて 白目剥いて寝てるよv-8
苦しくないのかと 直してあげるんだけど・・
やっぱり落ちてる。。。
犬族には 快適なスタイルなのかしらんv-361v-363
涼しいお部屋で 涼やかなお顔が素敵v-343
kevin |  2012.07.23(月) 12:52 | URL |  【編集】

kevinママ へ

ケビン君もですか!
頭に血が上らないのか不思議ですv-290
この顔は、あくび後のショット
また 頭が落ちたまま寝てましたv-355
犬の気持ちになって今度やってみましょうかv-291
ウララおかん |  2012.07.23(月) 13:40 | URL |  【編集】

IKEAってそんなのも売ってるんだね。
楽しそう♪
近くにあるのに行ったことがないよi-201

変顔~~ (´▽`*)アハハ
ウララちゃん寝てるの?

お弁当作り大変だね
でもすごく美味しそう!
私が食べたいよ~

山芋ぶっかけも食べたい~~
炭水化物思いっきり食べたい~~~~

みんな暑さに負けないでねv-22
花子ママ |  2012.07.24(火) 13:41 | URL |  【編集】

花子ママ へ

IKEA九州初上陸でまだ人が多いv-356
家具より雑貨見るのが楽しいよ!
安いもんv-290

あくび後の変顔ウララでつv-286

弁当毎日作ってるよv-221
お陰で おかんも昼はお弁当~
少しは痩せるかな?

炭水化物止めるの無理ばいv-355
パン止めれん パスタもラーメンもだv-292

花子家族も暑さに負けないってか
暑い時は 良いな~庭の海に飛び込めv-518
ウララおかん |  2012.07.25(水) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/622-af2413e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
