09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休み~

2012.07.25 (Wed)

P1130778.jpg

夏休み 遊ぶ前に宿題宿題
扇風機・・・前はカバーついてません

ウララが体当たりして 外れちゃったのだーーー

初めてもらう 通知表

P1130773.jpg

あーちゃん 頑張りました

出欠も GWいぬば会で1日休んだだけ 後は皆勤賞よ

生まれた時から 犬と生活してるからなのか?

大病もせず 体だけは丈夫です

チョッパーとウララのお陰かな

この調子で2学期も頑張るのだ~



昨日のランチはタロハナさんへ

主役はルルちゃん

P1130807.jpg

ルルちゃん 一年前 あなたは、踏み切りに 捨てられてたのね

あー想像しただけでも怖いよ!

電車に轢かれなくて本当に良かった!

そんなルルを保護して家族として向かえてくれたのが ティンママ家族

P1130809.jpg

記念に こんな素敵なリード首輪作ってもらえて

ルルは幸せだね

ルルを捨てた人に見せてやりたい

ルルは 今 とっても幸せ これからもずーっと幸せだよ

人も犬も 美味しい物を食べると幸せになれる~

今日も うまうまカポリタン食べた

P1130817.jpg

お久しぶりです べりーちゃん

P1130813.jpg






日曜日の午後は カドリールの練習へ

P1130788.jpg


カドリールのTシャツ作るよ

みんな 写真撮りま~す

いい顔してね 花道ちゃん いい顔だよ(爆


P1130791.jpg

無理っぽい

それでは ユズちゃん いい顔してね~

P1130793.jpg

これまた 無理っぽい(爆


可愛いく写るには じーっとカメラ目線でつ

お手本見せましょ~

P1130790.jpg

流石 デルモ 可愛い


おっ このお方も

P1130789.jpg

バンダナが可愛いって 嘘 チューちゃん可愛い


 コテツも写真撮るんだよ

おやつで カメラ目線

P1130785.jpg

結局 良い写真は撮れず

各自でお気に入りの写真とって ユズママに渡すことになりました

このメンバー 笑いだけは 負けませんよ

みんな大会にむけて頑張るでつよ




月曜日のお弁当 コロッケ

P1130799.jpg

火曜日 おNEWのお弁当箱 保冷剤つき オムライス&鳥のトマト煮

P1130801.jpg

水曜日のお弁当 

あーちゃんが大好きな デラウェアー

あーちゃんが 収穫したブルーベリー

P1130819.jpg

焼きそば&海老マヨ 

P1130820.jpg

いつも 残さず食べてくれるので 作り甲斐があります

残すのは 好き嫌いの多い おとんの方


ウララ地方も梅雨明けしました!

朝から ミーミーと蝉が鳴いて 夏本番

元気だけがとりえのウララ家

今日も元気に沢山の元気玉 友達に飛んで行け 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

扇風機が怖いんですけど。。。前のカバーないなら買い替えろ~指が落ちそうだぁ~
お弁当美味しそう☆あ~ちゃん残さずに食べてくれて良かったね~給食より断然GOOD!
ブルーベリー忘れてたのよ
土曜日にレッスン場に持って来て~か、終わった後取りに行くかな?
ルルちゃん。。。ふてくされてない(笑)もっと良い写真撮りなさいよ~一年記念なんだから♪
お笑いカドリール部楽しみだぁ~頑張ってよ~
ティンヴェルルまま |  2012.07.25(水) 15:30 | URL |  【編集】

お弁当カラフルで可愛いv-290
私にも作って欲しいわv-238
ワンコの写真ってなかなかカメれ目線にならない…
シャッターの瞬間に動いたりするから変顔が多いv-292

蝉も鳴きだしたけど日中よりも夕方のひぐらしが鳴いてるよ
ねこまる |  2012.07.25(水) 17:23 | URL |  【編集】

あーちゃん よく頑張ったねv-344
おばちゃんも嬉しいv-315

ルルちゃん もう1年経つんだね!
あなたの強運のおすそ分けが欲しいくらいですv-10

私も扇風機を買い換えてほしい・・・誰かがケガしそうで怖いよv-12

お弁当 頑張ってるね!
愛情たっぷりですっごく美味しそう~v-218

ルーママ |  2012.07.25(水) 19:16 | URL |  【編集】

ルルチャンのカラーとリード、ティンままの所ではあんまり解らなかったけどこのキラキラがめっちゃ私好みv-7でもお高そうv-12羨ましいなあv-238
しかしお弁当めちゃくちゃ美味しそうやし可愛いし母の愛は凄いですv-220
あーちゃんもその愛にしっかり応えてすんばらしい成績ですなあv-221
カコ |  2012.07.25(水) 19:44 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

扇風機カバーつけたよv-290

ブルーベリー土曜日に持って行くね!

ルルは首輪されてテンション下がってるのだv-397
この首輪 本当に素敵v-352
みんなに見せて自慢しないとv-290
ウララおかん |  2012.07.26(木) 10:11 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

本当 お弁当作らない生活だったので
何入れる?毎日試行錯誤で作ってま~すv-290

ワンの写真 それも正面からって難しいですね!
シャッター押した時はすでに横向いてたり・・・

えーひぐらし鳴いてるの?
ひぐらしの鳴き声聞いたら なんか寂しくなるのは私だけ?
ウララおかん |  2012.07.26(木) 10:16 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あーちゃん頑張りましたよv-426
みんなに 見る?って見せてますv-291

あ”扇風機カバーつけましたv-290

今日もお弁当作ったよ!
大好きなコーン毎日入れま~すv-352
有難う御座いましたv-344
ウララおかん |  2012.07.26(木) 10:23 | URL |  【編集】

扇風機。。。マジ怖い~~~~v-12
指切っちゃうよ~今日でもイオン行って買ってきなよ
あ~ちゃんオール◎良いとはv-363
良く頑張ったね。夏休みの宿題も頑張れ!

※お弁当おかんよく頑張りましたね~まだまだ頑張ってねv-344タコ?カニ?ウインナーの赤が懐かしいわ(笑)

ルルたん本当に良く生きてくれてた
良い家族に出逢えて本当に良かった
皆幸せになるんだぞ~~v-353
ルルのリードとカラー見逃してた。。
うんうん!綺麗だね~赤が良く似合ってよv-344

カドリールはどうなる?(笑)



コテツおかん |  2012.07.26(木) 10:28 | URL |  【編集】

カコさん へ

ルルちゃんのカラー素敵でしょv-352
キラキラスワローですv-290
じゃっじゃ~ん お値段は諭吉さんが数枚
飛んでいくv-290

お弁当褒めてくれて嬉しいですv-344
褒められると伸びるタイプなんですv-291
あーちゃんの為に頑張るぞv-91
ウララおかん |  2012.07.26(木) 10:32 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

扇風機カバーつけたよv-426
それに このボロ扇風機 指切れんのよv-356
どんだけ~10年目

お弁当頑張ってるよv-363
赤ウインナー大好き 私が!
今のタコサンウインナーは既にカットしてあるのよ
楽チンなのだv-290

ルルのリードカラー見せてもらいな
カドリールのカラー これで作る?
高いけど~
ウララおかん |  2012.07.26(木) 10:36 | URL |  【編集】

あーちゃん、優秀だね!
二学期も頑張れv-221

ルルちゃん、踏み切りにいたの!?
ホント電車に轢かれなくてよかった。。
めちゃ幸せになってよかったね。

みんなが心配した扇風機、カバー付けたのね(ホッ
ガタガタするようなら新しいのを買うのだよv-404

お弁当キャラベンじゃなくともすごく可愛くて美味しそうよ

昨日プーパパまで「食べたい」って言ってたよ(笑
花子ママ |  2012.07.26(木) 13:21 | URL |  【編集】

お~懐かしいv-237
「夏休みの友」ですかv-236
何事も真面目に取り組む一年生v-352
あーちゃんエライゾ~v-424

お弁当真面目に作ってるんだね~v-354
見直したぞ~
あのコロッケのケチャップは・・・大丈夫だったv-362 
うちの息子もケチャップ大好きでいつも小さな容器に入れてますけど・・・
ごめんv-436ちょっと気になったもんで
チュ~ウェンママ |  2012.07.26(木) 14:13 | URL |  【編集】

あーちゃんが宿題を頑張ってできるのも、おかんの愛情たっぷりお弁当のおかげかなv-238
ハートケチャップもv-218
あーちゃんが完食してくれるのが、何より励みだね~

トマト、めちゃめちゃ美味しいv-237
毎日食べてるよ~
ありがとねv-411
桜ママ |  2012.07.26(木) 21:24 | URL |  【編集】

花子ママ へ

ビックリでしょ!
ルルは踏み切りに捨てられてたのv-292
この子は強運だよv-291
保護したのが これまたチワワ2匹飼ってるお金持ちでね!
今 ルルは美味しいものいっぱい食べてるしセレブ生活満喫してるのだv-291

扇風機カバーつけたよv-290
今 冷風機が欲しいv-290

お弁当 ギャー プーパパも見たのv-356
こりゃ毎日気合入れて写真の腕を上げねば~
料理の腕は上がらんよv-290
ウララおかん |  2012.07.27(金) 09:42 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

親子で夏休みの宿題取り組んでるよv-290
毎日 絵本を読んで 題名と作者を書くのに
親分から貰った絵本が本当役立ってるのv-352
図書館行かなくても良いし 本当に有難うv-291

お弁当真面目に作ってるよv-221
やれば出来る子だから 私v-290
ケチャップ大丈夫だったよ!
ウララ家はダイレクトにぶっ掛け派v-354
ウララおかん |  2012.07.27(金) 09:46 | URL |  【編集】

桜ママ へ

誰に似たのか 今のとこお勉強が好きみたいv-290
宿題も一揆に終わらせろうとしてるし!

ハートケチャップ気がついてくれたのねv-344

トマト?もしかして塩トマト?
今年は終わったから また来年持っていくねv-290
ウララおかん |  2012.07.27(金) 09:50 | URL |  【編集】

最近の通知表って
昭和のとは全然違うんだねe-278

おっと、私の歳がばれそうe-451

グルメなウララ家は
新鮮で美味しいものいっぱい食べてるから
元気いっぱいなんだねe-271

我が家は家族全員、シニア世代に突入して
みんながだんだん食が細くなって・・・
デザートは充実してるけどe-483
ココダビ |  2012.07.28(土) 14:44 | URL |  【編集】

もう1年生なんだし扇風機カヴァー無しで大丈夫じゃない?スーリアの家も無しだけど遊んだりしてないです。ルルちゃんこんな可愛い子を捨てるなんて、しかも踏切にv-237信じられないです、でも良かったです良い方の家族になれて。私も倫太郎捨てた方に感謝してます、こんな可愛い子家にプレゼントしてくれてって。あーちゃん優秀ですね、お弁当おいしそうv-238健康が1番おかんさんのお世話が良いからですよね。
レイナママ |  2012.07.28(土) 21:14 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

最近の通知表は違うんですよ!
私も昭和生まれ~
2学期から3段階評価らしいですv-290
夏休みも昔は出向日があったけど 今は無いですv-356

ウララ家は食べる事だけが生きがいなんですv-291
だから犬も人も肥満体v-355
食が細くなりたいですv-290

猛暑が続いてますがココタビ家族 暑さに負けないで
元気に過ごして下さいねv-344
ウララおかん |  2012.07.31(火) 10:56 | URL |  【編集】

レイナママ へ

扇風機 ガー無しで大丈夫って思うでしょ!
それが。。。一匹ガーに向かって鼻をガガガーって
ボロ扇風機なんで 全然痛くはないんだけど
そのガガガーが気に入らないらしく
何度も 怒って向かっていく ウララv-356
扇風機が生き物だと思ってるらしい

こんな小さなワンを猛暑で踏み切りに捨てるなんて
酷い飼い主ですv-359
ルルは、顔を触られると 本気で噛み付きます
きっと嫌な思い出があるんだと思います。

倫ちゃんもレイナママに保護され幸せな毎日を過ごせて
良かったですv-352
ウララおかん |  2012.07.31(火) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/623-a069567d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
