09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休み家族旅行

2012.08.15 (Wed)

DSC_0187_20120815154837.jpg

8月5日から二泊三日で由布院に旅行に行きました
今回お世話になったのは 今年4月にオープンしたばかりの

由布院ガーデンホテルです。

この御宿 中型犬と小型犬しかとまれなくて・・・

そこを なんとかエアデール お利巧さん多分 無理にお願いしたら

良いですよ のお返事

離れのロッジは犬NGだったのに ウララがきっかけで 大型犬はロッジならOK!

DSC_0197_20120815154859.jpg

出来たばかりだから 全てが新しい

スタッフもめっちゃ親切

まずは 一番気に入ったドックランの紹介からしますね!

ここは3面もドックランがあるの

DSC_0109_20120815154738.jpg

広くて 綺麗

ウララ走る走る これ大型犬には 最高のランよ!


DSC_0115_20120815154738.jpg

チョッパーもご機嫌です!


DSC_0119_20120815154738.jpg

記念にパチリ


DSC_0101_20120815154739.jpg

山の中だから 涼しくて 眺めも最高よ


DSC_0105_20120815154739.jpg

泊まったのが 一番端の離れのロッジ

お部屋から 直ぐにドックランにいけるから最高~

毎日 ドックランで遊ぶ


DSC_0188_20120815154837.jpg

大型犬がいないから 中型犬と遊ぶでつ


DSC_0189_20120815154836.jpg


敷地には 飲める川が流れてて とっても冷たい


DSC_0181_20120815154838.jpg

ウララも自分から浅い川に入ってたよ


DSC_0185_20120815154837.jpg

あーちゃんが手にしてるバスタオルがランの入り口に用意されてるから

ここで足を洗ったり タオル使い放題だ~


DSC_0195_20120815154859.jpg

ホテルのロビーも広くて開放感があってステキ~

まだまだいっぱい紹介しますね!

今日は ここまで

DSC_0140_20120815154838.jpg

アフリカンサファリも行ったよ!

も~可愛すぎる 悩殺でつ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:07  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

由布院ガーデンホテル、行かれたんですね~
TVでやってるのを見てとっても気になります♪
雨でも楽しめるように室内ランもあるんですよね
ウララちゃん楽しそ~~~
それに兄貴!!しっかり立ってるし、走ってる?!
凄いです!!
あ~ちゃん背伸びてる?!
なんだか大人っぽくなりましたね
続き、楽しみにしてま~す(^^♪

そうそう、来月ここのホテルで犬吉猫吉の撮影会があるんですよ
お休み取れたら行ってきます
もみまま |  2012.08.15(水) 18:52 | URL |  【編集】

絵ハガキかと思うぐらい きれいな色で
おいしい空気とおいしいお水だ~とわかりますよ。

あーちゃんがだんだんお姉さんになってきた~(ニコ)

    
ハリー隊長 |  2012.08.15(水) 18:54 | URL |  【編集】

ウララちゃん、スッキリサマーカットになって
あーちゃんと一緒に、きれいなお姉さんになってるね!

このホテル気になっていたの。
ブログの続きが楽しみですv-238
ダリウス&ダリ母 |  2012.08.15(水) 22:43 | URL |  【編集】

あ〜ちゃんが手足が伸びてない?
何か成長感じる写真だね
コテツおかん |  2012.08.15(水) 23:13 | URL |  【編集】

ウララママは素敵なお宿を探すのが上手ですよね~
うーんぜひとも行ってみたい!(^m^)
けど、我が家は旦那が湯布院は
仕事で嫌って言うくらい行ってるからいいって
いつも却下されちゃうんですよねぇ(ToT)

あーちゃんぐんと背が伸びたんじゃないですか!?
足が長くて羨ましい( ´艸`)
ふうてんのそら |  2012.08.15(水) 23:13 | URL |  【編集】

又もや素敵なお宿v-237
湯布院っていつも行かれてるのも湯布院でしたよねえ。ワンパトの旅行又行こうって言うてるんですがこの間「湯布院に行きたい」って言うたら「遠すぎる」って却下されましたv-40パパを説得するしかないなあ・・・でも絶対行きたいなあv-238
あーちゃん、ほんとにスタイル良いしお姉ちゃんになってますねえv-218
カコ |  2012.08.16(木) 09:29 | URL |  【編集】

ドッグランひろ~いv-237
犬も人も?思いっきり走れて、芝生で綺麗だし、バスタオル付の至れり尽くせりですねv-290
みんな楽しそうi-185
ねこまる |  2012.08.16(木) 10:15 | URL |  【編集】

いいね~ロッジ最高じゃん☆
うちもロッジがいいぞ~(笑)
でもダメなんだよね?
ウララの事言ったらOK出るかしら?
キレイで広くてGOOD☆
絶対に3チーと行く~♪♪♪
ティンヴェルルまま |  2012.08.16(木) 11:22 | URL |  【編集】

もみまま へ

ガーデンホテル良かったよ!
室内ランでも遊んだしv-290
一日このホテルで遊べるよ~
来月撮影に行くのね!
おかんは15日に多分また行くかも

続きは食事編ですv-291
ウララおかん |  2012.08.16(木) 13:38 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

湯布院の町から離れてるので景色も最高ですv-426
カコさん達といつか遊びに来て下さいv-344

あーちゃんとウララ体重が同じなんです!
やっとウララに追いつきましたv-290

ウララおかん |  2012.08.16(木) 13:41 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

母様もこのホテルチェックしてたんですね!
大型犬だけがロッジ泊まれるから是日ご家族で遊びに行って下さいv-291

猛暑でウララも動かなくなってるので、さっぱりスッキリ短くトリミング頑張りました!
でも 既に伸びてきてるv-292
ウララおかん |  2012.08.16(木) 13:43 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あーちゃん手足伸びてるよ!
背も追い抜かれそうだv-356

そうそう来月は16日に変更しよっか?
ウララおかん |  2012.08.16(木) 13:46 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ へ

このホテル良かったよ!
湯布院の町に行かなくても一日ユックリ犬と遊べるよ!
パパさん説得して行ってみてv-290

あーちゃん 今背丈が伸びてるv-291
今の子達ってみんな足が長いよv-290
ウララおかん |  2012.08.16(木) 13:49 | URL |  【編集】

カコ さん へ

そうです!いつも行く湯布院で~す
新しいお宿が出来たので犬友代表で下見に行って来ましたv-290
思った以上に ☆☆☆ですv-426
パパさんを説得して是非遊びに来て下さいv-344
ウララおかん |  2012.08.16(木) 14:07 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

驚くなかれ!
なんとこの広さのランが3箇所もあるのだv-291
タオルもふわふわよv-352
ウララおかん |  2012.08.16(木) 14:11 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ティン家が泊まるなら絶対にロッジだよ!
だって露天もあるし2部屋あるし
ロッジは早いもん勝ちだから大丈夫だよv-290
とにかく綺麗で広いv-352
ウララおかん |  2012.08.16(木) 14:14 | URL |  【編集】

こんな大自然の中で過ごせたら・・・
ワンワンも人間も生まれかわれそうですね

いっぱい遊んでリフレッシュしてね

続きの記事も楽しみにしてまーーーすv-290
じゅーくんのママ |  2012.08.17(金) 08:59 | URL |  【編集】

じゅーくんのママ へ

普段の生活から開放~
ワンも人間もリフレッシュ出来ましたv-290
その代わり体重も増加ですv-356

続きも見て下さいね~
ウララおかん |  2012.08.17(金) 13:05 | URL |  【編集】

素敵~v-411
景色もランもホテルも綺麗v-353
ウララも兄貴も楽しそうだね~
こんなとこで走ったら、たまらん楽しいだろうね。
続きが楽しみ!
桜ママ |  2012.08.17(金) 14:37 | URL |  【編集】

桜ママ へ

ねねね素敵でしょv-290
ワンダフルのみんなと行きたいね!
とにかく広いから きっとさくらも喜ぶよv-344
ウララおかん |  2012.08.17(金) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/626-e87775f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
