05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

湯布院ガーデンホテル 続き~

2012.08.17 (Fri)

P1130990.jpg

お腹空いた~ご~は~ん~スキップで空中に浮く あーちゃん
あーちゃんの先にあるのが レストランです。

左手には 室内ドックランや犬のサロンがあります!

このホテルの食事は朝夕はバイキングになってます

P1130991.jpg

アルコール以外は飲み放題 食べ放題

確か90分飲み放題コースもあったかな

一揆に食べまくりますよ~

P1130994.jpg

P1130993.jpg

P1130996.jpg

ステーキも食べ放題 鉄板でシェフが焼いてくれます!

P1140001.jpg

しゃぶしゃぶも食べ放題

お肉屋経営してるから 良いお肉が食べ放題

P1130997.jpg

お刺身も カルパッチョ まだまだいっぱいありますよ~

P1130995.jpg

食べるのに忙しく 写真はここまで~

みなさん 行ってからのお楽しみね

P1140003.jpg


朝食も 見たい?

P1140010.jpg

P1140011.jpg

P1140009.jpg

ご飯派の 娘です!

P1140012.jpg

フレンチトーストが パンケーキが必ずついてます。

初日はフレンチトースト 二日目はパンケーキ食べました!

全部制覇は出来なかったので また来月にコテツ家族とリベンジに行って来ます


食べてばかっりじゃ太るから

せっかくなんで 湯布院の町に散歩

流石に 暑くて ワンちゃん見かけなかったね!

チョッパーもカートに乗せて おとんと一緒に散歩

地面は暑くて 肉球が焦げちゃう

そんなこんなで あーちゃんとウララとおかんは

あーちゃんのリクエストで 湯布院の人力車で散歩~

定員は人2名だけど 人間一人分を締めるであろ~ウララもお願いして

無理やり乗ったよ

もーーーせまっ

P1140055.jpg

お兄さん 頑張って走ってくれました!

P1140054.jpg

途中 写真スポットがあるんだけど 人力車を止めると 斜めになって

ウララが落ちそうになるの

おかん 腹筋に力入れて 顔が必死


合鴨農法の田んぼにも寄ったけど ウララ 目が鴨さん狙ってるし

P1140052.jpg

由布岳の説明をしてくれてます。 ここの田んぼは絶対に売らないんだって!

景観が損なわれるから!

億提示してくる 東京の人もいるらしいよ!


P1140057.jpg

約40分? 結構涼しくて 楽しかったです

P1140058.jpg

最後は お兄さんと記念撮影

人力車だけ乗って 宿に戻りました~


これで終わりじゃないよ!

後 一回 お付き合い下さいね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:23  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

見たい~~~~~~v-8
来月行ってウマウマ食ってやる~~(笑)
コテツおかん |  2012.08.17(金) 18:13 | URL |  【編集】

真夏に人力車に乗る人(犬)っているんだ・・・v-12

働くお兄さんの給料が気になっちゃいます(≧ω≦)b

このホテルは、確か、お食事だけでもOKなんだよね?

CMより良さそうですv-344

これは一回 行かなきゃv-354
ルーママ |  2012.08.17(金) 18:52 | URL |  【編集】

何か人が少ないけど混んでないんですか?
余計良いなあ・・・v-238
のびのびしてる。緑が綺麗やし・・・秋に行ったら犬も歩けるし・・・良いなあ、良いなあ、良いなあ・・・v-7
カコ |  2012.08.17(金) 20:36 | URL |  【編集】

ガーデンホテルの大型犬OK、ロッジ解放に引き続き
人力車のワンOKまでってv-12
世の中のルールを決めるウララ一家!!(笑)

景観のために田んぼを売らないってすごいですよね。
湯布院のあの穏やかなマイナスイオンいっぱいの町は
そうやって守られているのね。。。納得v-218


ダリウス&ダリ母 |  2012.08.17(金) 23:13 | URL |  【編集】

あ~ちゃん、浮いてる~(^^♪
バイキングだけどお料理も美味しそう
来月もまた行くなんて…
羨ましい!!
人力車、私ももみじと一緒に乗ったことありますよ~
私はさっむ~~~い冬だったけど
(冬は座面にカイロ、そして膝掛がありました)
ウララちゃん、乗ってたら目立ったでしょ!?
ダリウス母様がおっしゃってるように
ほんとウララ家、いろんなルール変えてますね
(大型犬NGをOKにしちゃったり笑)
これからもその勢いで世の中変えていってくださいね~
もみまま |  2012.08.17(金) 23:51 | URL |  【編集】

人力車楽しかったでしょ♪
お兄さんが面白いよね~
うちもまた乗りたいな。ルルちゃん乗ってないから(笑)
来月も行くなんていいなぁ
年内はパパがお休み取れないからムリだな・・・
F家の分まで楽しんで来てね~
ティンヴェルルまま |  2012.08.18(土) 11:10 | URL |  【編集】

v-290楽しい夏休みでしたね

ワンワン連れての旅行って大変?

じゅーままも 憧れます・・・
いつか、じゅーくん連れてこんな旅行に行きたいです
じゅーくんのまま |  2012.08.19(日) 07:04 | URL |  【編集】

あーちゃん飛んでる~v-291

ご飯もすっごい美味しそうv-411
いいね!いいね!
息子が合格したらココに行きたいって言うv-398
人力車に乗るウララって(笑)
桜ママ |  2012.08.19(日) 10:43 | URL |  【編集】

なんか~良さそげな所やね~v-291
あーちゃんが弾む気もわかる~

来月も行くのv-236

カドリールの練習は来るよねっv-217
チュ~ウェンママ |  2012.08.19(日) 14:26 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

コテツお誕生日おめでとうv-315v-308
来月一緒にお祝いしようね~
ウララおかん |  2012.08.20(月) 14:11 | URL |  【編集】

ルーママ へ

人力車のお兄さんが必死に坂道走る姿が見て
申し訳なかったですv-356

このホテルのランチもありますよ!
人が食べてる間もワンちゃん預かってくれるみたいです
お友達と行ってみてv-291

ウララおかん |  2012.08.20(月) 14:14 | URL |  【編集】

カコさんへ

人は少なかったですv-290
多分 今から口コミで多くなりそう
秋の湯布院は最高ですよv-291
いつか遊びにきんしゃ~いv-344
ウララおかん |  2012.08.20(月) 14:16 | URL |  【編集】

ダリウス&ダリ母 へ

ロッジ大型犬OKになったんだど
まだゲージが用意出来てませんでした!
なのでお部屋でフリーです
これが一番怖いv-355
なんせ 破壊王ですから~

ウララは本当は人力車の足元にと言われたけど
直ぐに私とあーちゃんの間に飛び乗って・・・
ギューギューで座りましたv-356

湯布院の地元のみなさん 故郷を守る意識が高いですねv-352
ウララおかん |  2012.08.20(月) 14:21 | URL |  【編集】

もみまま へ

このホテル本当良かったよ!
来月は結構予約詰まってたv-356
ウララ家は15日に行ってくるね~

人力車 みんな振り返って笑ってたよ!
ぬいぐるみと勘違いされたりねv-290

犬をお留守番出来ないから 何でも駄目もとで何度もお願いすると結構いけるのだ~
今度 もみママもやってごらんv-291
ウララおかん |  2012.08.20(月) 14:25 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

人力車楽しい~
今度はチョッパーも乗せたいなv-290
きっとお兄さんが説明する度にガウガウ

じゃ来月はティンちゃんの写真を持ってバイキング参加するよ(爆
ウララおかん |  2012.08.20(月) 14:27 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

夏休み満喫中ですv-290

ずーっと犬連れ旅行なんで すっかり慣れましたv-291
いつか じゅー君と旅をしてみて下さいv-352
私も あーちゃんが独立したら ワンと自分だけどユックリ旅がしたいですv-291
ウララおかん |  2012.08.20(月) 14:30 | URL |  【編集】

桜ママ へ

お兄ちゃんが合格したら 是日行ってみて!
食べ盛りの子供にもってこい!
ステーキも蟹もシャブシャブもデザートも
お腹いっぱい食べさせてあげて~
ウララおかん |  2012.08.20(月) 14:31 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

ちっちゃい声で・・・来月も行くでつ
カドリール 16日に日にち変えてもらうお願いする

10月は原鶴泊まるよねv-291
ウララおかん |  2012.08.20(月) 14:33 | URL |  【編集】

この場をちょっとお借りします。

コテ家もティンままの写真を持ってバイキング参加します(笑)

チュ~ウェンままさま。。。カドリールは17日でお願いします。
コテツおかん |  2012.08.20(月) 15:09 | URL |  【編集】

ものすごく豪華なお食事v-221これって朝ですか?ダイエット中は行けませんね(笑)人力車って乗ったことないです、乗り心地は良いのかな?ウララちゃんは楽しいそうですね。
レイナママ |  2012.08.21(火) 11:16 | URL |  【編集】

レイナママ へ

これは夕食と朝食で~すv-426
食べ放題って聞くと、全制覇しなくしゃと!
変な闘争心が出てきてv-356
お陰で胃も大きくなった感じですv-290

人力車 自然のクーラー(風)とっても気持ち良かったですv-291
ウララおかん |  2012.08.22(水) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/627-f64c9b05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |