03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

息抜きちゆう

2012.08.27 (Mon)

P1140156.jpg

ただいま 休憩中です
今日のウララ地方台風の影響で風が強いです!

お陰で朝の散歩は日傘無しで行ったよ

P1140146.jpg

今日の3時のおやつは レバー

アイちゃんは このレバーが大好き

目の下が真っ白で 貧血気味のため 毎日レバー食べてます


P1140148.jpg

食べ終わった後は 二人そろって ご馳になりましたでつ


P1140154.jpg

チョッパー 昨日 頭に黒い物体が

ゴミかな? 取ってあげましょ~

あれれ なんか 逃げてる感じ?

黒い物体が スル~と 毛の間を滑る感じ?

ギャーこれって ピョンピョン跳ぶ あれじゃない?

ノミってやつ!

ウィートンカラーのチョッパーだから 直ぐにノミ捕獲出来たけど

その後 チョッパーシャンプーして、布団干して タオルケットも全部洗濯!

チョッパーとウララとアイちゃん フロントラインしました!

おっさんの血は 美味しくないと思うけどな~





P1140145.jpg

美味しくないよね~


P1140143.jpg

なんか 似てる気がする



土曜日は12時からレッスンへ

だってカドリール頑張るんだもんね~


P1140141.jpg

本当は さくらママが作ってくれた パエリア食べに行っただけ


私が着いた時は ティンちゃん達みんな食べ終わってて

写真が これしかなくて ごめんさい

さくらママ とっても美味しかったです

ご馳になりました

3時半から しっかりカドリール頑張ったよ

10月20日 カドリールに参加します

準備万端よ

お宿も押さえたし、 キラキラ首輪もオーダーしたし

後は おかんが痩せるだけ~ 

9月はウララと個人の練習して みんなの足を引っ張らない様に

仕上げるのだ~

笑いだけは 絶対に取れる自信はある

みんな~ 頑張るよ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:11  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

大分も豪雨と風の繰り返しで台風だね~v-12
窓も開けられない状況ですv-12
明日まで続くみたいだから気を付けてねv-474
フロントラインは、しておかなくちゃ~山、川どこでも安心v-344

アイちゃんも貧血ですか~私もv-12ファイトv-91

10月20日v-10行きたいですv-238自信満々な様子だね・・・ん?笑い?そっちの自信なの~(≧ω≦)b
ルーママ |  2012.08.27(月) 17:46 | URL |  【編集】

台風が凄いみたいですね。また洪水にならない事を願っています。

アイちゃんの元気なお顔を拝見出来て おばちゃんも元気になりました。
歯もしっかりあるし 少し堅そうなレバーも食べれるって最高だね。

ホトケアカバネって・・・初めて知ったけれど
チョッパー失礼だよね。僕のお目目はクリクリなのにね。
ウララちゃんもやさしいやさしいお目目で かわいがってもらってる証拠だね。
カドリール頑張ってよ。

おばちゃん みんなの日記をを拝見すると すごくアワーをもらって元気になります。
ありがとう!
ハリーのママ |  2012.08.27(月) 18:50 | URL |  【編集】

お宿バッチリとれたんだねv-218
これでアヴェルが頑張るだけだぁ~それが一番問題。。
でもいいの~楽しむよv-238
こびとづかんキラ~イ
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい~
カドリ~ル楽しみにしてるからね
みんな頑張ってね~
今日は強風の為レッスンはお休み
なのに事務所の舞い戻り残業ちゅうv-406
ティンヴェルルまま |  2012.08.27(月) 19:09 | URL |  【編集】

1枚目のウララちゃんのオメメ整形したみたいにパッチリ魅力的v-238
今年はダニも凄いらしいからv-237フロントライン毎月してますv-12
カドリール頑張ってくださいねv-217動画楽しみにしてますから・・・v-7
カコ |  2012.08.27(月) 20:09 | URL |  【編集】

小人、気持ち悪すぎe-350

10月のカドリール、お宿を取ったって事はどこかに遠征?
本格的だよねぇ
うちは誰もダンスをする人がいなくてv-409
ねこまる |  2012.08.28(火) 09:38 | URL |  【編集】

お宿手配ご苦労!
ありがとうね~v-344
さ、カドリールの夜は宴会じゃ~(笑)
アイちゃんかわゆす~~~v-344
田舎なんだからフロントラインは忘れずによv-426

こびと。。きもいきもいきもいきもいきもい∞
これ嫌いだからまねしてみた(笑)
コテツおかん |  2012.08.28(火) 12:29 | URL |  【編集】

ルーママ へ

昨日の台風の風は凄かったですね!
大丈夫でしたか?
色んな物が飛ばされてましたがv-356

ウララはフロントライン毎月してるけど チョッパーは
してなかったv-292
少しの散歩でもノミがついてくるなんてv-355
以後気をつけますv-290

ルーママ 貧血大丈夫?あまり無視しちゃ駄目だよv-363
レバー食べて食べてv-291

20日ワンダフルお笑い集合しますよ!
是非見に来て笑って下さいv-291
よかったら一緒に泊まりませんか~大宴会だよ

ウララおかん |  2012.08.28(火) 14:13 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

昨日の強風で家の前のビニールハウスのビニールが飛ばされてました!
早く秋になって欲しいです。

最近 ウララがこっそりアイの座を狙ってますv-356
私が見てないと アイのご飯を食べたり
アイもきついのか 昔みたいにウララにガル~って
威嚇しなくなりました。そろそろ世代交代ですかね?

最近このキモイこびと達にはまってるウララ家ですv-290
キモ可愛いですv-291
ハリーママ!このクッション見つけたら ボッコボッコにしてストレス発散出来ますよv-426

去年宴会で披露したカドリールから一年
ババザイル 終に競技会に挑戦ですv-291
みんな個性派集団だから 笑いだけは取れる自信あり
動画楽しみに待ってて下さいねv-290
ウララおかん |  2012.08.28(火) 14:36 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日のランチも美味しかったねv-291

カドリール楽しみなのv-352
みんなで出れば怖くな~い!
土曜日は大宴会するよv-275
で!二日酔いで思い出作りババートンネルに出るのだ~

こびと図鑑 見てるとイライラするけど なんか面白い
このシリーズを毎回載せてあげるからね~
ウララおかん |  2012.08.28(火) 14:40 | URL |  【編集】

カコさん へ

あ”気がつきましたか!
ウララ整形してますのよ~プププ
ウララのお目目はクリクリ目なんです!
多分エアーデールの中でも大きい方だと思いますv-290
それに 垂目ですv-426

今年はダニが草むら以外の場所にもいるとか?
フロントライン毎月しますv-290

カドリールの動画楽しみにしてて下さいねv-354
ウララおかん |  2012.08.28(火) 14:46 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

小人キモイでしょ~
でも よ~く見て きっとはまるからv-344

10月カドリール出るよ!
遠征って言うほど遠くなくてv-356
車で2時間?
二日間出るから 泊まることにしたよ&宴会
初心者のアジにも出るのv-290

ルーク君ダンス上手だから勿体無いね!
神戸でダンス競技会が秋にあるよv-291
ウララおかん |  2012.08.28(火) 14:51 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

お宿手配完了v-221
詳細は後日持って行くね!

チョッパーの散歩は2分とかだから
まさかノミがね!
草むらに顔突っ込むから仕方ないね
毎月フロントラインするv-426

こびと キモイけど なんかなんかなんか見てしまうのよ!
このキモイ顔をボッコボッコにしてストレス発散よv-291
ウララおかん |  2012.08.28(火) 14:55 | URL |  【編集】

お粗末さまでしたv-411
また作るねv-392
カドリール、楽しみにしてるから頑張ってねv-344
宴会、いいなぁ~

こびと・・・キモイ・・・v-399
生理的に無理だわ(笑)
桜ママ |  2012.08.29(水) 14:52 | URL |  【編集】

ウララおかんさん♡

いつも感じるのは『おかん』のガッツ!!!v-91
3ワンズの世話にお仕事に・・・家事に・・・
まっ凄いガッツを感じております

それと前から『アイちゃん』のファンです
アイちゃんはいつも会社で・・・
夜も一人で寝るんですか???

元気で長生きしてほしいですねv-290
じゅーくんのママ |  2012.08.29(水) 16:41 | URL |  【編集】

桜ママ へ

めっちゃ美味しかったですv-344
また 誘って下さ~いv-291

カドリール頑張りますv-91
さくらちゃんも応援に来てねv-290
宴会も参加しませんかv-344
ウララおかん |  2012.08.30(木) 11:15 | URL |  【編集】

じゅーくんのママ へ

ガッツだけはありますv-91
でも家事も仕事も手抜きだらけですv-356

ちょっと話は長くなりますよ~
アイちゃんの母親は野良犬で、会社のワンと結婚して
7匹も赤ちゃん産みました!
アイだけは、生まれた時からずーっと父母と一緒に事務所で生活してて、父母が亡くなった後も出戻りの姉妹達と生活してました。兄弟はみんななくなってしまって
今は、アイちゃん一人で事務所で生活してます。
平日は夜10時までは誰かしら会社にいるけど、アイは7時には自分のベットで眠ります。
朝は6時には誰か出社してるから眠ってる間だけ一人ですかねv-290
お休みの日も必ずご飯を食べさせに来てます。
老犬なんで事務所は年中冷暖房入れてあげてますv-290
生まれ育った場所が一番落ち着くみたいです
それに 小さい声で「放し飼い」なんですv-290
これからも アイを見守って下さいv-344
ウララおかん |  2012.08.30(木) 11:32 | URL |  【編集】

アイちゃんもウララちゃんも何て礼儀正しんでしょう。アイちゃんも頑張ってね、リジーも頑張ってます。おかんさんとウララちゃんはカードリール頑張ってくださいね。
レイナママ |  2012.08.30(木) 23:03 | URL |  【編集】

レイナママ へ

リジーちゃん 体調はどうですか?
今日のウララ地方は涼しくて午前中はクーラー無しで
過ごしましたv-290
アイはよろよろしながらも散歩してます。
リジーちゃんに続けですv-290

ママも倫ちゃんとアジ頑張って下さいv-291
ウララおかん |  2012.08.31(金) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/629-e38ef7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |