10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

表情豊か!

2008.07.18 (Fri)

いじけ顔
DSC_00340001_20080717214245.jpg

おかんが あたちを怒るから、おかんの布団にシッコしてやりまちた
コラッどこにシッコしとんのじゃ
今まで ウララが布団にシッコしたことなかったのに
なんで なんで よりによって布団で
ウララのシッコは ホースから出る水と同じくらい大量やし
悪夢だ
今日のウララは 私の買ったばかりの 美容液をガリガリして蓋も全部
破壊して、中身 ほとんでなくなってるしー 一回一滴使う はずが、
今日は贅沢にも残り10円玉くらい液を 一回で顔 足 他 使ったよ
こんな贅沢 ウララがいなけりゃ出来なったよ!有難うって言うわきゃないだろ
ウララ

わしゃ~知らんぞ とぼけ顔
DSC_00110001_20080717214119.jpg

わしゃ~見てないし にらみ顔
DSC_00130001_20080717214126.jpg

おやつあげるから  ウララがやりました  笑い顔
DSC_00140001_20080717214134.jpg

はいおやつ下さい 真剣な顔
DSC_00190001_20080717214201.jpg

こらウララ 全然反省してないやんか
おめーは いつから2本足 カエルジャンプ
DSC_00180001_20080717214155.jpg

気を 落ち着かせて 今日のご飯です
じゃがいも・カボチャ・豆腐・鳥・ トッピング トマト切れ端
DSC_00300001_20080717214230.jpg
なんて 大雑把なご飯でしょうか 次回からもっと盛り付け美しく

今日の みどり

さなぎの色が みどりから こげ茶へ
2本の糸が よく切れないな?といつも思う今日このごろ
いったい どんな蝶が出てくるのかちょっと怖い
DSC_00220001_20080717214208.jpg

     絵文字名を入力してください変顔兄妹にプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:56  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

すっげー
みどり成長早いね楽しみ

ウララとチヨッパーの表情おもろい

の坊ちゃまも表情豊かだけどわんこも人と一緒だよね
は特に悪戯する前後にニヤリとするけど

コテツオカン |  2008.07.19(土) 00:57 | URL |  【編集】

今日 パパが退院したよv-290
明日は ウララ久しぶりの学校です
さらにパワーアップしてるからv-356
コテツいっぱ遊んでやってねv-354
 |  2008.07.19(土) 17:38 | URL |  【編集】

パパさん退院おめでとう

明日も暑いんだろうね
ウララ&じじ明日もよろしくね
コテツオカン |  2008.07.19(土) 19:52 | URL |  【編集】

リハビリリハビリで明日はパパも連れて行くねv-290
ウララ担当でv-411
明日も早起き出来るかなv-356

 |  2008.07.19(土) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/63-9ddfc48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |