07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

月末終わった~

2012.08.31 (Fri)

P1140160.jpg

タイトルとは全然関係ないネタで
仕事の月末処理が終わった~と叫びたかったので

叫んでみた

これで 今日も美味しいお酒が飲めまつ



ピアノ教室 看板犬の ノンちゃんでつ

P1140162.jpg

毎週 水曜日は あーちゃんピアノ教室

マーサさんにお世話になって 早5ヶ月

コードも読めるようになった?かな?

リズムとりながら 歌ったり 楽しくピアノレッスン頑張ってます


P1140166.jpg

このサロンでのコンサートにも積極的に参加して

皆さんの前でピアノ演奏披露したり 色んな経験させてもらってます!


あーちゃんが練習の間


P1140161.jpg

看板犬 ノンちゃん 静かにママのレッスンが終わのを待ってますよ

本当 お利口さんです

ウララだったら・・・ こうは出来ません

あーちゃんのお友達が来るだけでテンションが上がって ピョンピョン跳ねて

一緒に 遊ぶでつ~ってなるから トホホ

ラブは賢いね~


あ”ウララもはげしい可愛い 訳して ハゲカワでつ

ピアノだけは これから先も続けて欲しいな~





今日はこれまたビックリ嬉しいことが!

いつも買うパン屋さん「やまのパン屋」さんから お葉書が届いてて

10周年祝い プレゼント

引き換えが9月1日までだったので さっき 行ってみたら

じゃっじゃ~ん 沢山の パン貰ったよ

P1140168.jpg

ここのパン屋さんは、中学校にも卸してて

国産小麦で 防腐剤使ってないから 安心して食べれます

P1140169.jpg

P1140170.jpg

ここのパン大好きです

素朴な味がします


P1140172.jpg

ウララもパンが大好き




9月3日 チョッパーの彼女の紅ちゃんが大学病院で手術します。

いっぱいパワー送るから

また 元気になって 一緒に遊ぶよ

病気と闘ってるお友達に 元気玉飛んで行け








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:09  |  あーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

えっとノンちゃんはラブじゃなくてゴールデンでつから~v-40
ワンダフル |  2012.08.31(金) 21:58 | URL |  【編集】

あーちゃんのピアノの教室は、素敵ですね!
楽しくできることが一番!

ダリもパン大好き!ダリパパの持っていたアンパンを
神技でv-356一瞬で一個丸のみしv-12それ以来ときどき
「アンパンワン」と呼ばれております。。

紅ちゃん~頑張れ~~!!
ダリウス母 |  2012.09.01(土) 00:44 | URL |  【編集】

ノンちゃんの気持ち良さそうなお顔・・・あーちゃんのピアノの音色に酔いしれているのか・・・v-238家も息子が高校受験の前にピアノ習いたいって言うて成績悪いから大反対して結局習わせなくって・・・でも音楽が好きでいまだに作曲???とかしてて「あの時習わせてくれてたら俺の人生は変わってた」って・・・人のせいにしてくれてますが、それならバイトしてでも自分で習えってv-237
愚痴ってしまいました・・・あーちゃん、目指せピアニストv-221
カコ |  2012.09.01(土) 10:00 | URL |  【編集】

そうそう!のんちゃんはゴールデンです(笑)
月末終わるとほっとするよね
私も昨日は忙しかったよ
ここのパンは美味しいよね~
最近ちわわパン屋さんばかりだから今度また行ってみようかな~
9月に入りました。10月はすぐに来るよ
カドリール頑張ってv-238
あ~ちゃんも新学期だね♪ピアノもお勉強も頑張ってね☆
ティンヴェルルまま |  2012.09.01(土) 17:30 | URL |  【編集】

あーちゃんのピアノ教室は本当に素敵だね~v-10なによりも本人が楽しいのが一番だよねっv-354
看板犬はやっぱりゴールデンでしたかv-407
笑いを取れるおかん・・・カドリールもこの調子で頑張って(≧ω≦)b

パン屋さん、太っ腹だね~v-357
美味しそうだしサービス良いし大きいし近くだったら買いに行きたいわv-344
ルーママ |  2012.09.01(土) 22:28 | URL |  【編集】

先生へ

ゴールデンとラブの全然違うのにv-355
何故か ラブと手が動いてしまいましたv-290
ウララおかん |  2012.09.03(月) 09:55 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

このピアノ教室は緑に囲まれた中に建ってるから
待ってる私も癒されますv-290
先生もとっても明るくて 元気が沸いてきますよv-291

ダリちゃんもパン大好きなんですね!
正義の味方「アンパンワン」v-344
ウララおかん |  2012.09.03(月) 10:00 | URL |  【編集】

カコさん へ

カコさんのお話面白すぎますv-291
息子さんとカコさんとのやり取りが なんか想像出来る!
私の母が、TVの「ほんまでっか」の影響で、ピアノ絶対に習わせなさいと!
ピアノも母が買ってくれましたv-290
私より母の方が必死ですv-356
ウララおかん |  2012.09.03(月) 10:03 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日から2学期 元気に学校に行ったよv-290
お弁当作りも今日で終わったのだv-291
あ~今年も後4ヶ月じゃん
10月も直ぐだよv-356
ティンちゃんとも会えなくなるね~
楽しみだ~v-291
ウララおかん |  2012.09.03(月) 10:07 | URL |  【編集】

ルーママ へ

このピアノ教室 大人の空間ですv-290
ゆっくり時間が過ぎて 可愛いラブちゃう ゴールデンのノンちゃん触ってると癒されるv-352

パン屋さん 私もビックリ!
パン屋のママさん 私がいつも買うパンも覚えてます!
流石 商売人ですねv-290
ウララおかん |  2012.09.03(月) 10:10 | URL |  【編集】

ラブとゴールデンの違いが判っているのに
。。。手が勝手に(爆笑)
あ~ちゃんピアノ頑張ってるね
目指せピアニスト♪リサイタル呼んで~
今日から学校だね~
今日まで弁当かな?お弁当毎日頑張ってよく作ったね

ここのパン屋さん素朴で美味しいよね
コテツおかん |  2012.09.03(月) 10:29 | URL |  【編集】

問題です

3秒以内に答えるでつ

Qチョビはゴールデンv-362ラブv-361

夏休みも終わった~v-291
あーちゃん頑張ってるねv-341
チュ~ウェンママ |  2012.09.03(月) 12:42 | URL |  【編集】

暑い夏が 終わった!?
あとは 早く涼しくなって ワンコの季節を待つばかりですね~v-352
ほんとうに 今年は暑かった。。。
て 毎年暑くなってるようなv-405
kevin |  2012.09.03(月) 13:19 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

土曜日レッスンお疲れ様~
&有難うねv-344

あーちゃん12月にクリスマスコンサートがあるよv-290
食事つき 行く?
今日までお弁当頑張ったよv-426
やっと開放だ~
ウララおかん |  2012.09.03(月) 14:57 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

土曜日はレッスンお疲れ様~
チョビちゃんは 秋田犬でつ(爆

夏休みやっと終わったよv-291
これで冬休みまでお弁当から開放だ~
ウララおかん |  2012.09.03(月) 14:59 | URL |  【編集】

kevinママ へ

今年も暑かったですね!
この3日間は朝晩クーラー無しで過ごせましたv-290
直ぐそこまで秋が近づいてますね~
早くワンの季節がこないかな~
ウララおかん |  2012.09.03(月) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/630-85fa5140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |