04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぱぴぱぴぱぴー

2012.09.18 (Tue)

2012.9.2a_thumb[1]

9月1日 男の子6匹 女の子5匹 生まれました
2012.9.17b_thumb[1]

テンコーお母さん頑張りました

犬のお母さんは凄いですね!

私も生んだ経験はありますが、あの痛みは

それに11匹の子育て 考えただけで恐ろしい

安産祈願 犬の日 お参りするのも納得です

パピー達の成長姿を 見て癒されて下さい

2012.9.4d_thumb[1]

2012.9.4b_thumb[1]

2012.9.5a_thumb[1]

2012.9.5b_thumb[1]

2012.9.6a_thumb[1]

2012.9.7a_thumb[1]

2012.9.8a_thumb[1]

2012.9.8b 断尾_thumb[1]

鬼爪と断尾しました。

2012.9.9b_thumb[1]

2012.9.9d_thumb[1]

2012.9.10d_thumb[1]

2012.9.10f_thumb[1]

2012.9.11e_thumb[1]

2012.9.12b_thumb[1]

2012.9.12c_thumb[1]

2012.9.12d_thumb[1]

2012.9.14a_thumb[1]

2012.9.14c_thumb[1]

2012.9.15e_thumb[1]

2012.9.15f_thumb[1]

2012.9.17a_thumb[1]

この写真が17日目のパピー達です

体重も1キロ お目目も少し開いてますよ~

乳母様から生のヤギミルクもたっぷり飲ませてもらって 大事に大事に育てられてます

11頭 みんな元気にスクスク育ってます

早く会いたいな



17日 エアデールのリジーちゃんが虹の橋を渡りました。

リジーちゃん享年17歳でした!

この子達も 今から色んな経験して長生きして欲しい リジーちゃんの様に

愛情いっぱいもらって

リジーちゃんは 私に沢山の勇気と元気と希望をくれました

虹の橋でレイナママといっぱい遊んで甘えてるかな

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:36  |  パピー  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

可愛い~v-238v-238v-238
とっても可愛いね~
ああ早くリンダちゃんとご対面したいよ
こっちに来たらすぐに会いに行くからね~v-411
リジーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
17歳。。。よく頑張ったんだね☆
ティンヴェルルまま |  2012.09.18(火) 13:12 | URL |  【編集】

きゃ~~パピコ可愛いねぇv-344
ウララパピコ時代もこんなんだったんだよね?
こりゃたまらんわねv-356
うんうん九州上陸したら見に行く~!
ってかウララはいつでも預かるわよ

リジーちゃん17歳すごく頑張ったんだね
ご冥福を心よりお祈り申しあげます。
コテツおかん |  2012.09.18(火) 13:31 | URL |  【編集】

たまらんなぁ (*^^*)
可愛いなぁ
一緒に戯れたい (⌒‐⌒)

欲しい…

リジーちゃん、頑張ったね
ご冥福をお祈りいたします

ねこまる |  2012.09.18(火) 13:40 | URL |  【編集】

ほほ~この子たちが噂の
「綺麗な骨格のちゃんとしたエアー」なんですね(爆)

アララはどの子かな?


りジーちゃんのご冥福をお祈りいたします
チュ~ウェンママ |  2012.09.18(火) 14:13 | URL |  【編集】

は~~~可愛い~~~v-238
こんなちんまいのがあんなに大きくなるなんて…
おっかさんはうれぴ~~~v-15
リンダちゃんはど、どれ???
リンダちゃんっていうくらいやから女の子かなあ???
まあこの際どっちでも早く皆の中で走り回る姿が見てみたいですv-221
カコ |  2012.09.18(火) 17:26 | URL |  【編集】

可愛いv-23817年前レイナが出産した時のことを思い出しました。8頭だったけど毎日大変で楽しかったな~。お母さんは食べても食べても痩せちゃうからたくさんご飯食べないとね。しかも11頭じゃたいへん。みんな元気に育って良いお家に巡り合えると良いですね。リジーに暖かいお言葉ありがとうございます。本当の老衰で、前日散歩して朝ご飯食べて、眠るように逝きました。
レイナママ |  2012.09.18(火) 21:59 | URL |  【編集】

え?え?え?
アララちゃんとか・・・リンダちゃんとか・・・
うららちゃんに妹分ができるの?もしかしてe-266
navipierce |  2012.09.18(火) 22:35 | URL |  【編集】

う~v-10
たまらん可愛い~v-354
パピーはいいね。
ササクレた心も癒されますv-343

リジーちゃんご冥福をお祈り致します。
桜ママ |  2012.09.19(水) 10:08 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日のランチも美味しかったね~
今 睡魔がキターv-39

私も早く会いたいよv-344
ティンクアベルルルに挨拶しに連れて行くからねv-290
ルルちゃんと一緒に学校頑張るぞv-291
ウララおかん |  2012.09.19(水) 13:44 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

可愛いでしょv-344
パピー欲しくなったやろ!
コテツの妹が早く生まれると良いねv-290

パピーをお迎えに行く時はウララお願いしますe-466
ウララおかん |  2012.09.19(水) 13:46 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

可愛いでしょv-344

ルーク君のパピーの頃思い出したv-290

ルーク家もどうですか?3兄弟になってみませんかv-291
ウララおかん |  2012.09.19(水) 13:50 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

噂の美人さんエアデール達ですよv-344
ウララもねv-344

みんな同じカラーだから区別がつかんねv-356
ウララおかん |  2012.09.19(水) 13:54 | URL |  【編集】

カコさん へ

こんなにちんまいのが あんなに大きくなるんですねv-291
今から成長が楽しみ~

リンダは女の子ですよv-291
まだ どの子が来るのかは分かりません
動き回る姿 早くみた~いですv-344
ウララおかん |  2012.09.19(水) 13:58 | URL |  【編集】

レイナママ へ

17年前レイナちゃんが生んだリジーちゃん17歳まで
本当に頑張りましたね!
エアー飼い主の希望の星ですv-354

近い将来 アイもリジーちゃんの様に穏やかに最期を
迎えてくれたらと いつも思ってます。

ウララおかん |  2012.09.19(水) 14:10 | URL |  【編集】

navipierce ママ へ

テンコーちゃんのベビーを家族に迎えま~すv-290
女の子 名前はリンダですv-344

ウララに反応が楽しみですv-291
ウララおかん |  2012.09.19(水) 14:12 | URL |  【編集】

桜ママ へ

可愛いでしょv-344
見てるだけで 嫌なことも忘れさせてくれるv-290
パピーってずーっと見てても飽きないねv-291
ウララおかん |  2012.09.19(水) 14:14 | URL |  【編集】

えっ!!!

一度に11ぴきも産んじゃうのv-286
凄すぎます もう びっくり

でもみんな可愛い~~v-343v-290v-344

このままでいて欲しいですね
幸せ ありがとーーーうv-22
じゅーくんのママ |  2012.09.19(水) 14:39 | URL |  【編集】

あぁぁぁ~~~なんて懐かしい光景v-406

最近 涙腺がゆるんでね~悲しくても寂しくても可愛くても嬉しくても美味しくても…涙が出そうv-356
今から楽しみだわv-344

で、リンダちゃんは、ピンクカラーのお嬢さんかしら?
ルーママ |  2012.09.20(木) 00:07 | URL |  【編集】

黒ちゃんたち~~

あ~~
たまらん
かわえぇ~~~
モモ達の時を思い出すよぉ(*≧∀≦*)

って昨日いくらタブレットから送ろうとしても
コメント拒絶された(>_<)

11匹って、お母さん良く頑張ったね
でもお乳一つ足りないよね!?
ヘビーローテーションかな(笑

パピー来るの楽しみだね♪
迎えに行くの?
もちろん途中大阪に寄るよねi-278

リジーちゃん長生きしたんだね。。
頑張ったね(*^_^*)
エアデール界の希望の星だよ☆
花子ママ |  2012.09.20(木) 00:42 | URL |  【編集】

じゅーくんのママ へ

ビックリでしょ!
エアーは多産型なんですよ~
乳母様のお陰で みんな元気に成長してますv-291
毎日 成長の写真見てはニヤニヤしてますv-290
ウララおかん |  2012.09.20(木) 09:32 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ルーシーちゃんの時を思い出したでしょv-290
私も クロがアイを生んだ時の事 思い出して涙しましたもんv-291

まだどの子が来るかは分からないんですよ~
ウララおかん |  2012.09.20(木) 09:38 | URL |  【編集】

花子ママ へ

モモちゃんの時思い出したでしょv-344
赤ちゃん見てると気持ちが和む~

え!パイは10個?数えたこと無かったv-356
乳母様とヘビーローテーションでミルク飲ませてるから
みんな元気にスクスク育ってるんだってv-290

お迎え もちろん行くよv-426
大阪寄りたいな~
また連絡するよv-291
ウララおかん |  2012.09.20(木) 09:44 | URL |  【編集】

うう~~v-356かわいすぎる。。。
このサイズのままだったら、家族に内緒で飼うんだけど。。(笑)

ウララちゃん妹v-344楽しみ~~v-10
ダリウス母 |  2012.09.20(木) 12:00 | URL |  【編集】

もう夢のように可愛いですね~
まだまだちっちゃいけど
11匹も並ぶと圧巻だ( ´艸`)

この中にウララ家の一員になる子がいるんだww
今からとっても楽しみですね^^

ウララちゃんに会ってから
あの元気いっぱいで陽気な性格が忘れられません
いつか家もエアー飼ってみたいなぁ・・・
なんて思ってみたりして(= ̄m ̄=)
ふうてんのそら |  2012.09.20(木) 16:04 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

ダリちゃんも生まれた時はこんなに小さかったんですよねv-344
今ならポッケに入るサイズですよ!

ウララがどんな反応するか楽しみですv-291
ダリちゃんも~
ウララおかん |  2012.09.21(金) 09:46 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ へ

可愛いでしょv-344
11匹は凄いですよね!
ママもチビちゃん達を踏まないように気をつけて歩いたり大変みたいですよ!

そら家にエアー あ~良い感じv-291
将来 エアー家族に迎えませんか?
色んな意味で家中が賑やかにまりますよv-426
ウララおかん |  2012.09.21(金) 09:49 | URL |  【編集】

うわー。
かわいいーv-10

いいないいなーv-238

リンダちゃんはどちらのほうからくるんですか?

そしてどれがリンダちゃん?(笑)

こんなにフツーに短足なパピーが
どうやってあしながテリアになるのぉ?

不思議ですねーv-290

可愛すぎて、目がしばしばする…



siesta |  2012.09.25(火) 12:06 | URL |  【編集】

siesta さん へ

可愛いでしょv-344
リンダは岐阜のSさん家だよv-290
まだどの子か決まってないのだ
名前だけが先行してる(爆

これから鼻手足が伸びてくるからね~
お楽しみにv-291
ウララおかん |  2012.09.25(火) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/634-8978f421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |