06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

コテツ家族と湯布院ガーデン&パピー

2012.10.01 (Mon)

P1140275.jpg

9月4日5日 湯布院ガーデンホテルにコテツ家と行きました
8月もお世話になった湯布院ガーデンホテルさん

今回は、台風の影響もあって 雨の心配が

しか~し 天気予報がはずれ 土曜日はなんとか天気もちました

犬連れ旅行で一番心配なのがお天気ですよね!

特に ウララ大型?になると散歩がね・・・

宿について直ぐにランで遊ばせて~

ワンを疲れさせたとこで 人間は お待ちかね~の食べ放題会場へ


P1140255.jpg

みんな ニッコニッコ ルネッサ~ンス(古っ

P1140256.jpg

あーちゃんも 蟹食べる食べる

今日は帰らなくて良いから 飲むぞ

コテツおとんを巻き込み ワイン フルボトル3本飲んじゃった

8時半 閉店

8時半って これから夜楽しむのじゃ~

ってことで 場所を移動して

ホテルのラウンジで 宴会スタート

P1140271.jpg

出来上がってる おっさん二人 満面の笑顔

P1140274.jpg

ラウンジで騒いでるのは この二家族だけ~

P1140262.jpg

夜のドックランで遊んだり

P1140257.jpg

P1140258.jpg

男二人 黄昏てみたり~

11時過ぎまで 遊んでましたの

P1140273.jpg

深夜 コテツおかんとお風呂に入って

部屋に戻り

「あけて~」 オートロックなんで 先に部屋で寝てる おとんを

呼ぶも 全然 返事なし

酔っ払ってる おかんも 大声で「あけて~あけて~ドンドン」

その声が聞こえたのか コテツおかんが出てきて 部屋に電話してあげる

それでも 電話にも でねー

あけんかっ こら~

フロントの人が鍵を持ってきてあけてくれました

あ~恥ずかしい

そうそう 私達がお風呂に行ってる時に チョッパー&ウララ部屋から脱走したらしい

チョッパーは直ぐに捕獲できたらしいけど、ウララは おとんの怒ってる声にビビッて

どこかに隠れてしまってたとか

どこに隠れてたかと言うと フロントのカウンターの後ろに

そこから 顔だけ出して おとんを観察してたとか

結局 見つかって 部屋へと

そんなこんな 大騒がせ一家

これに懲りずに また一緒に遊んでね

P1140269.jpg





9月25日から30日 パピー達

2012.9.25g_thumb[1]

2012.9.25h_thumb[1]
2012.9.26f_thumb[1]

2012.9.26g_thumb[1]

2012.9.26c_thumb[1]

2012.9.26b_thumb[1]

2012.9.28b_thumb[1]

2012.9.29f_thumb[1]

2012.9.29g_thumb[1]

2012.9.29h_thumb[1]

2012.9.30b_thumb[1]

2012.9.30e_thumb[1]

今日で生まれて一ヶ月

一ヶ月でこんなに成長したテンコーパピー達

みんな元気にスクスク育って嬉しい限りです

来月11月3日 お迎えに行きますよ

テンコーお母さん ランディーお父さん 子供達に会えるの楽しみです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:26  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

なんか一緒にお泊りしたくない客かもだな・・・・
苦情が出なくて良かったね~(笑)
パピィちゃんお目目が開いて可愛い~♪
リンダちゃんはどれかな~
凄く気になるよ♪楽しみ楽しみ☆
ただいま我が家も4チーで凄いよ。。。
ティンヴェルルまま |  2012.10.01(月) 14:24 | URL |  【編集】

台風前夜のお祭り騒ぎ~だよね(笑)
満室だったのにロビーは閑散。。。
さすがクレーマーU家(爆)
ティンまま~今度の原鶴でわかるよ。ウヒヒヒヒ~
正月行けたら参加しますね。

リンダ~待ってて~乳母達がいっぱい居るでつよ~
本当に可愛いでつねv-10
勿論ウも可愛いでつよ~v-344


コテツおかん |  2012.10.01(月) 14:41 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あはははv-291
一緒にお泊り楽しいよ色んな意味で(爆

どの子かまだ決まってないのv-290
みんなリンダよv-344

ティン家も4チー賑やかだね~
ウララおかん |  2012.10.01(月) 16:09 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

本当騒いで楽しかったね~
あーちゃんが「コテツおとんがいっぱい遊んでくれて楽しかった」ってv-290
お正月は、リンダも初めての旅行で大賑わいだよv-291
是非 参加してね~
ウララおかん |  2012.10.01(月) 16:12 | URL |  【編集】

大騒ぎの楽しい旅行だったみたいですね
8時半閉店って早すぎ!
夜はこれから~って時に終わりだなんて
酒飲みには酷だわ

パピー達 やっと犬らしくなって来たね
ねこまる |  2012.10.01(月) 17:28 | URL |  【編集】

何か大騒ぎで面白すぎる~~~ホテルの人も閉め出されるわ、犬は逃げるわ・・・何ちゅう一家やと思って歴史に残る家族に登録されたんちゃいます???
あ~~~おかしかったv-7
パピーちゃん、さすが大型犬・・・一ヶ月でこれ???
可愛いなあ・・・車で迎えにいくんですか?
ワクワクv-207
カコ |  2012.10.01(月) 18:45 | URL |  【編集】

また行ったんだね~

今度はお友達家族と一緒で賑やかだったみたいだね(ブッ

その日の出来事はきっとお客様ノートにメモメモされてるよ(*≧∀≦*)

パピー可愛すぎる!
めちゃ動き出す頃なんだよ~~
立ち飲みミルクスタンドも開店してるし(*゚∀゚*)

プニュプニュ加減がたまらん~~
触りたい~~~~(*≧∀≦*)
花子ママ |  2012.10.02(火) 00:48 | URL |  【編集】

どうか、湯布院ガーデンホテルの規則が変わりませんように~v-12
エアデールテリア禁止とか~(≧ω≦)b

コテツくん!相変わらず男前だね~v-10
凛々しいお顔に艶々の毛並みv-344
いっぱい愛されてるってお顔だねv-22

パピパピ~立ち飲みミルクスタンド 大繁盛O(≧∇≦)O
あぁ~~~会いたいねぇ~v-10
ルーママ |  2012.10.02(火) 01:00 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

今回も大騒ぎで宿にご迷惑かけたみたいですv-356
でも 酔ってるから良いのだv-426
閉店8時半 早いですよね!
近くに店もないし それがちょっと残念ですv-356

出きるだけ毎日写真UPするのでパピーに癒されて下さいね~v-290
ウララおかん |  2012.10.02(火) 10:22 | URL |  【編集】

カコさん へ

旅行に行くといつもこんな感じなんですよv-290
ここもチェックイン名前だけで良いです~って
ほぼ顔パスになってる(爆

エアーパピー成長も早いですよね!
既にティンちゃんと同じ大きさですv-426
お迎えは飛行機で行って来ますv-233
ウララおかん |  2012.10.02(火) 10:27 | URL |  【編集】

花子ママ へ

また行ったんよv-291
来年 花子家族で留めを刺すのだ~
インパクト大のプーパパでね(爆

パピー可愛いでしょv-344
立ち飲みミルクスタンドも開店だよv-352
11頭だから迫力あるよね!
来月 飛行機でお迎えになったの
大阪上空から テレパシー飛ばすからねv-291
ウララおかん |  2012.10.02(火) 10:31 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ぷぷぷv-290
大型犬はコテージ泊なのに普通にホテルの部屋に泊まってるウララ家ですv-426

コテツ みんなから「可愛い」って言われると本当に
ドヤ顔で喜ぶんですよv-291
箱入り息子ですから~

来年の1月5・6ラモリに行きます!
是非 リンダに会いに来て下さ~いv-291
ウララおかん |  2012.10.02(火) 10:36 | URL |  【編集】

相変わらず満喫してますな~v-275v-271

パピー達あっという間に大きくなったね~
こりゃ、お母さんワンコも大変だわv-237

ウララ、出入り禁止にならんようにね~
チュ~ウェンママ |  2012.10.02(火) 14:14 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

パピー大きくなったでしょ!
ウェンちゃんもパピーの頃 コロコロ可愛かったよねv-344
ママは11頭子育てに疲れてるみたいですv-290
ウララおかん |  2012.10.03(水) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/636-3a957ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |