03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

秋ですね~&パピー達

2012.10.03 (Wed)

P1140302.jpg

ウララ地方も朝晩肌寒くなりました。この怪獣で四季が分かる
勝手に襖を鼻で開けて 押入れで寝てる それも布団ぐしゃぐしゃにして

ウララも肌寒いのか?

朝の散歩も良い季節になりました

アイちゃんも 二日に一回のペースで散歩について来るよ

P1140313.jpg

P1140308.jpg


ウララの畑もコスモスが咲き始めましたよ

P1140315.jpg

それに 草ボーボーです

P1140314.jpg

畑じゃなくなってるし 草刈せんないけんね~

P1140316.jpg

いつか ここをドックランにって構想だけはあるのだがっ!

フェンス代を 気長に溜めないとね


秋と言えば 食欲の秋

先週土曜日 おとんと一緒に焼肉&カラオケデートしました

P1140297.jpg

P1140295.jpg

P1140292.jpg

P1140300.jpg

カラオケ4時間 昔だったら8時間は遊べたけど 今はもう無理

睡魔には勝てなくなった



スポーツの秋 

一年間頑張って???練習したカドリール

いよいよ 今月20日 福岡原鶴 オプテスの大会で披露します

ウララと一緒に 楽しく競技出来たら良いな

さ~ お笑いカドリール どうなることやら







ここから癒しの時間です

10月1・2日パピーのたち

2012.10.1c_thumb[1]

2012.10.1f_thumb[1]

2012.10.1g_thumb[1]

可愛い

2012.10.2c_thumb[1]

テンコーママはぐったりです

2012.10.2e_thumb[1]

ここが落ち着くでつよ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:45  |  パピー  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

朝晩寒くなってきたね~
おいおいv-356
こんなラブラブv-344デート中やったんやね
早めに言って~我が家も今度は参加しますわ~おとんと一緒に(笑)
(この晩にカヤック取りに行ってたのよ)

う~んドンドン大きくなってくるねv-398
可愛い~v-347
コテツおかん |  2012.10.03(水) 13:48 | URL |  【編集】

ほんとすっかり秋らしくなりましたよね~
夜は寒いほどで もみじも雅もお布団の中に潜り込んで
眠るようになりました

パピー、ちょ~かわいいんですけどっ!!
足がちょっと長いけど
雅のパピーの頃に似てる(^^♪
(ブラタンワイヤーのパピーみたい)
どの子がリンダちゃん??
楽しみですね~
もみまま |  2012.10.03(水) 15:03 | URL |  【編集】

顔がエアデールに見えるね~♪
可愛いv-238
お笑いカドリールとか言ったら某ママが怒るよv-393
頑張って~(笑)
ティンヴェルルまま |  2012.10.03(水) 16:13 | URL |  【編集】

ウララちゃんって凄いv-237泥棒入って押入れ開けたらびっくりですねえv-12こりゃ気持ち良いわv-221
あーちゃんはお祖母ちゃんに預けてデート???
2人とも飲めるから良いですねえv-272私は飲めないので主人はつまらないそうですv-15
あ~~~、早くリンダを決めてくれ~~~v-238しかし決めるのはどうやって決めるの?好みの顔あるでしょ?先着順???
カコ |  2012.10.03(水) 20:58 | URL |  【編集】

ウララちゃんいい所見つけましたね、気持ちよさそう。おカンさんとおとんさラブラブですね。パピー達メチャ可愛いv-237エア飼いたい!
レイナママ |  2012.10.03(水) 22:05 | URL |  【編集】

アイちゃんとウララちゃん~仲良しだねv-343
のんびりお散歩が楽しそうv-221

いつもラブラブv-344いよっ!お二人さんv-363
おかん、世の中の幸せを独り占めしてるぞv-354

私の細やかな幸せは・・・
パピパピv-344~見てるだけで幸せだよ~んv-353
ルーママ |  2012.10.03(水) 23:25 | URL |  【編集】

賑やかな旅行にパパとデートv-238
食欲の秋を満喫してるね~
アイちゃんもウララと秋の散策~
楽しそうでいいねv-218
パピー!!!
たまらん~

カドリールまで、体調にだけは気をつけるんよv-411
桜ママ |  2012.10.04(木) 10:40 | URL |  【編集】

ウララちゃん
すごっくおりこうさんだね

お布団のある押入れを知っているとは・・・
さすがおかんの子だね(笑)

いつも励ましてくれてありがとう
じゅーくんのまま |  2012.10.04(木) 22:42 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

二人なのにカラオケ盛り上げる馬鹿夫婦でつv-290
今度一緒に行こうね~

カヤック 来年の海でウララ家の子供みんな乗せてねv-291

ウララおかん |  2012.10.05(金) 09:12 | URL |  【編集】

もみまま へ

朝晩寒いね!
もみ&みやちゃんもお布団もぐってるのねv-290
チョッパーも毛布にもぐって寝てるよ!

パピー可愛いでしょv-344
ワイヤーパピーに本当似てるね!
雅ちゃんが大きくなったらこんな感じだよねv-291
ウララおかん |  2012.10.05(金) 09:15 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま  へ

だんだんエアデールになってきた?

某おかんは、お笑いチームにイライラしてるかもね~
ストレスで倒れないと良いけどv-290
ウララおかん |  2012.10.05(金) 09:17 | URL |  【編集】

カコ さん へ

今では、ウララが見当たらないと押入れと分かるけど
最初は、いなくなったかと探して探してv-356

あーちゃんは、従兄妹の運動会行きで留守~
ご飯作るの面倒なので外食カラオケデートしましたv-290

どの子がリンダか決まってません
ブリーダーさんが最終で行き先を決定します!
だから11月3日当日しかわからないのですv-290
ウララおかん |  2012.10.05(金) 09:25 | URL |  【編集】

レイナママ へ

ウララは押入れが丁度良いみたいです!
良く見つけますよね~ねぐら

パピー達にいっぱいいっぱい癒されて下さいv-352
レイナママと言ったら エアーですv-291
いつかまた家族に迎えて下さいv-290
ウララおかん |  2012.10.05(金) 09:31 | URL |  【編集】

ルーママ へ

それが最近 アイがボスの座をウララに譲る行動してます!
ご飯もアイに一番に食べさせるのにアイは自分からその場を離れて散歩に行きます。自分のご飯と分かてるのに!

馬鹿夫婦 いつも友達みたいな関係ですよv-344

パピーに癒されて下さいv-354
ウララおかん |  2012.10.05(金) 09:38 | URL |  【編集】

桜ママ へ

体調はどうですか?
あまり無理しないでね!

これからがウララ家の季節v-291
馬鹿全開だよん!

カドリール 応援お願いしますv-344
ウララおかん |  2012.10.05(金) 09:40 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

閉まってる襖を でか鼻で開けて勝手に寝てますv-356
飼い主に似るって言いますが、本当ずぼらな性格はそっくりですv-291
喜んで良いのか?

じゅー君に今日も元気玉飛ばしますv-19
ウララおかん |  2012.10.05(金) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/637-92f05db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |