07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

生後34日目のパピー達

2012.10.05 (Fri)

2012.10.4g_thumb[1]

カミカミごっこ楽しいでつ
手足もしっかりしてきた パピー達 おもちゃで遊んだり姉妹達でカミカミしたり

走ったり 楽しいこといっぱいでつ


2012.10.3e_thumb[1]

この おやじ黒シャツ着てる様な 姿がめっちゃ可愛い


2012.10.3f_thumb[1]

みんなで 部屋の中に入れて~と ピーピーないてます 黒シャツ軍団でつ


2012.10.4b_thumb[1]

お外は楽しいこといっぱいでつ


2012.10.4f_thumb[1]




2012.10.4c_thumb[1]

テンコーママが出てくると みんなでミルクー


2012.10.4d_thumb[1]

将来 破壊王になる チビッコギャングでつ


明日から3連休ですね~

日曜日は あーちゃんの小学校でフェスティバルがあります!

おかんは 朝9時までに学校に行って 焼きソバ作りです

バザーや ゲームや露店 お手伝いがんばりま~す

それでは みなさん楽しい3連休を

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:32  |  パピー  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

チビッコギャング達、ますます可愛くなってv-10
ずっと見ていたいわぁv-343 さわりたいわぁv-343v-343

さぁv-363にやけてないでお手伝い頑張ってくださいね
ねこまる |  2012.10.05(金) 10:57 | URL |  【編集】

まぁ!黒シャツ軍団可愛いでつのv-10
後、一ヵ月後が楽しみ~v-398

日曜日は誰でも学校OK?
おとんカヤック進水式で長崎だから
OKならコテと行こうかな
コテツおかん |  2012.10.05(金) 11:02 | URL |  【編集】

もうもうメロメロv-238v-238
可愛い

16年前を思い出します
毎日幸せだったな~

レイナママ |  2012.10.05(金) 21:16 | URL |  【編集】

ウララおかんさんv-238

エアデールテリアって小さい時は
ダックスに似てますねv-10

こんなに可愛い軍団なら大歓迎ですね
まま も欲しくなりました(笑)v-282

じゅーくんのまま |  2012.10.06(土) 06:29 | URL |  【編集】

まだ同じ顔ですねv-8
ちょっとふっくらさんも居るけど・・・
こんなん11匹も居たら大変やけど・・・幸せ・・・v-238
カコ |  2012.10.06(土) 11:19 | URL |  【編集】

あの少しの段差でピーピー泣いてる姿は一瞬(≧ω≦)b

明日には、ピョンピョン飛んで~明後日には闘牛のようにドドドォv-355

ここまで来ると早い!体だけは大きくなる!
でも頭はお子ちゃまだからギャップがおっきい子は面白くて可愛いよね!

テンコーママはとても子煩悩ですねv-344
ルーママ |  2012.10.06(土) 23:31 | URL |  【編集】

エアデールって、白鳥と一緒ねv-238(白鳥の子よりかわいいけど)
30年前初めてエアデールの仔犬を飼った時
本当にエアデールになるか、ちょっと心配だったのを思い出しましたv-392

でもホントかわいい。。。v-10
いくら見ても見飽きないわ~v-344
ダリウス母 |  2012.10.07(日) 13:23 | URL |  【編集】

子犬達が11匹!壮観ですね
(*´∀`*)

はじめまして!ブログ記事と関係の無いコメントをする事、そして、既にご存知でしたら申し訳ありません。
m(_ _)m

sorusioさんのいぬバカ・・・ブログから来ました!

昨年の津波後、フジテレビで放送されていた、被災した犬たちの件で、ウララおかんさんがコメントしているのを拝見しました。
m(_ _)m

あの2匹が保護されたというのはデタラメです。

ButchJapanの櫻井社長が、寄付金を集めるために
「2匹とも救助された」
と嘘をついていました。

私は昨年9月から、フジテレビで放送された2匹の犬たちの飼い主さんと連絡を取らせていただいている者です。

櫻井社長はずっと
「飼い主の個人情報だから、犬たちの写真は公開しない」
などと訳の分からない事を言いながら、有名な2匹をダシに海外から寄付金を集め、ドッグフードの販売促進に悪用していました。

APF通信社の社員 針金勉さん、日本虐待防止協会の代表 藤村晃子さん、フジテレビスーパーニュースの元レポーター山科陸さん他2名も、昨年夏~秋にかけて2匹の飼い主さんにお会いし、
私も実際に、飼い主の元に茶のブチの犬が居るのを目で確認しました。
茶のブチの犬は、飼い主自身が放送の数日後に発見し、ずっと一緒に暮らしています。

櫻井社長は
「白い犬は回復した。獣医で点滴の治療を受けた。」
と言っていましたが、
実際には、フジテレビに撮影されてからずっと行方不明でした…
なのに寄付金詐欺師の櫻井社長が助けたと、ずっと世界中の人達に信じられていました。

いまだに白い犬は行方不明で、ずっと飼い主も私も藤村晃子さんも、事実を知る人達が探し続けていますが
詐欺師の嘘のせいで、飼い主と一部を除くほとんどの人達が
「2匹とも救助されたんだ。良かった!」
と思ってしまい、捜索に支障が出ています。

詳細は
TV放送の犬2匹の安否
http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html
に書いてあります。
ぜひ見てください。
m(_ _)m

突然のコメント、失礼しました!
2dogs(tottorimiyagi みぃ) |  2012.10.07(日) 19:39 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

ずーっと見ていたいv-344

日曜日は焼きソバ400食頑張って作りましたv-291
リンダのお迎え前に沢山することがあるv-356
土曜日は、ウララとアジして太もも肉離れするし最悪ですv-292
ウララおかん |  2012.10.09(火) 11:22 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

日曜日は、昼夜ウララ家に付き合ってくれて有難うねv-291
今度は会社からと投光器持って帰って明るくするから
また 遊びに来てね~
ウララおかん |  2012.10.09(火) 11:25 | URL |  【編集】

レイナママ へ

毎日 見てメロメロになって下さいv-290

16年前のレイナママのパピー達 本当みんな長生きで
ウララもリンダも16歳以上目指しますv-352
ウララおかん |  2012.10.09(火) 11:29 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

エアデールパピーはワイヤダックスに似てますよ!
成犬になった顔もウララとチョッパー似てるでしょv-344

いつかエアデール飼ってみませんかv-344
ウララおかん |  2012.10.09(火) 11:30 | URL |  【編集】

カコさん へ

これから性格も見た目も少しづつ個性が出てきますよv-290
11匹は凄い!
アイが7匹兄妹で生まれた時も 賑やかで楽しかったの
思い出しますv-344
ウララおかん |  2012.10.09(火) 11:33 | URL |  【編集】

ルーママ へ

毎日大きくなってますよv-291
体は大きくても頭がおこちゃまのギャップがこれまた
たまらんですv-344

テンコーママはベテランママさんで本当に子煩悩ですv-352
ウララおかん |  2012.10.09(火) 11:36 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

本当 エアデールって白鳥の子みたいに変化しますよね!
これから ハゲワシみたな頭になるしv-356
色も変わるし 面白いですv-290
ダリちゃんウララ リンダで3ショット撮りましょうねv-291
なんちゃって親子写真v-354
ウララおかん |  2012.10.09(火) 11:38 | URL |  【編集】

みいさん へ

コメント有難う御座います。
あの2匹 保護されたニュースをTVで見て安心してたのに、本当はまだ見つかってないんですね!
震災を利用してお金儲けするなんて地獄に落ちろです!
桜井さんがどんな人かは、知りませんが これが事実なら公の場所で謝罪するべきです!
寄付金詐欺 立派な犯罪です!
許せません!
親身にボランティア活動してる立派な人達もいるのに
悲しいです。
動物を利用して善人ぶるなんて 本当に悲しいです。
ウララおかん |  2012.10.09(火) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/638-b723f4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |