06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

生後38日目のパピー達

2012.10.09 (Tue)

2012.10.5d_thumb[1]

ひなちゃんとご対面でつ
ひなちゃんとは、半年?違いの姉妹です

同じパパママから生まれました!

ひなちゃんも まだ黒T着てまつよ

2012.10.5e_thumb[1]

お姉ちゃんと遊ぶでつ~と ひなちゃんが誘ってます


2012.10.5f_thumb[1]

ちょっと まだ怖いかな? みんな撤収です!

ウララもきっと同じ反応するよね~



パピー達のランディーパパが3歳になりました

2012.10.5a_thumb[1]

ダイナミックなヘソ天


2012.10.5b_thumb[1]

1歳半で アメリカから海を渡ってやって来た ランディーパパです!

とっても活発で甘えん坊さんだそうです

ランディーパパ お誕生日おめでとう


2012.10.8e_thumb[1]

犬の世界も パパよりママの方が育児大変です

離乳食が始まってても やっぱりママのミルクが恋しいよね~

2012.10.8a_thumb[1]

今週中には、自力でお部屋に上がれそうだ~


2012.10.6b_thumb[1]


暑い日中は、ちゃんと日陰で遊んでるパピー達です





先週の3連休中 ウララとカドリール&アジ練 ちょい頑張りました

2195084attachment2012-10-09_09_38_15.jpg

この後 太もも ちょい肉離れで 走れなくなって

そう! 走るのに イージートーンダイエット靴を履いて走ったおかん

自業自得です

カドリール みなさんにご迷惑おかけし すっません

20日当日は 足が折れても走ります!気持ちあるあるでつ


コテツおかん 写真有難う

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  パピー  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ハヤク11/3にならないかね~
ムフフフv-10

おかん頑張れよ~(笑)
コテツおかん |  2012.10.09(火) 15:30 | URL |  【編集】

頑張ってますね。結果楽しみです。私も12月1日の競技会に出るべく頑張ります。
 
それにしてもパピーの可愛い事v-238v-238v-238
レイナママ |  2012.10.09(火) 20:25 | URL |  【編集】

20日応援に行きたいです!
詳しい日時教えてくださいね!

仔犬v-238仔犬v-238
こんなにたくさんの人が楽しみにしているウララ家の仔犬って幸せ者v-407
ダリウス母 |  2012.10.09(火) 23:27 | URL |  【編集】

ランディパパ おめでとう!
とっても活発で甘えん坊さんなの?

わお~ その子供ちゃんが家族になるなんて

最高だね~。

待ち遠しいわ

足直して 頑張ってね。
ハリーのママ |  2012.10.10(水) 00:18 | URL |  【編集】

コテツおかん へ


11月3日直ぐ来るよ!

でも その前に ギャーギャー20.21日怖いv-356
笑顔笑顔で競技頑張れるかな(爆
ウララおかん |  2012.10.10(水) 09:51 | URL |  【編集】

レイナママ へ

12月競技会出るんですねv-291

頑張って下さいv-352

初めてアジに挑戦します!それも初歩の初歩
バーバートンネルバーバートンネルバーバー
これだけ なのに出来ないv-355
ウララおかん |  2012.10.10(水) 09:53 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

是非是非 見に来て下さいv-291

ダリ母が来るなら、足が折れても走りますv-290

リンダが来たら11月にダリ邸にお披露目に行きますね
パピーの内にv-344
ウララおかん |  2012.10.10(水) 09:56 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

ランディーパパの馬走りは凄いみたです!
それにストーカーで甘えん坊
とっても楽しみですv-291
でも きっとハリー家のようにドアが・・・
ちょっと怖いですv-355

20日21日はウララと一緒に頑張って来ますv-354
ウララおかん |  2012.10.10(水) 10:04 | URL |  【編集】

半年違いで別犬種のよう…
大きくなったとはいえお姉ちゃんに比べたらまだまだチビッ子
ミルクの時間はママさん襲われてるみたいe-452

アジ頑張ってね
ワンコより人の体力勝負!
走りながら叫ぶから結構疲れるのよねv-292
ねこまる |  2012.10.10(水) 11:08 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

半年でこんなに成長するけど中身はパピーだよねv-344

アジ駄目だv-355
ルーク君みたいに体力ないし(飼い主も)v-292
先に支持する前にウララ先に走ってるし
全然 足がついていけないよv-356
ウララおかん |  2012.10.10(水) 11:18 | URL |  【編集】

無理しないで下さいねーーー

ワンワンたち可愛すぎっv-10
ままも二頭飼いしたくなりますが・・・
た・体力が・・・(笑)
天真爛漫な子たちの可愛さ・・・
癒されますねv-282
じゅーくんのまま |  2012.10.10(水) 22:10 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

パピー達可愛いですよね~
なんか赤ちゃんの写真見ると集中力が上がるとTVで言ってました!
朝見て 今日も一日頑張りますv-91
ウララおかん |  2012.10.11(木) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/639-61c68fee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |