07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

wonderful life(前半)

2008.07.21 (Mon)

DSC_00600001_20080721155919.jpg
一ヶ月ぶり ウララが学校にやって来た~
霊長類なめんなよ
DSC_00590001_20080721155912.jpg
イヤ~久しぶりの外出でち やっぱシャバの空気は牢獄とは違いまちゅね
ウララ どんな悪いことしたの?それ表現違うやろ
やっぱシャバは いいでちゅ
みんな元気にしてたかな
今日は あたちがパパをリードしてあげますからね ケケケ

今日はロングリード先生 あたちは、もう脱走はしませんでちゅよ
もう監獄へは 戻りたくないでちから
ウララ いつから家が牢獄
パパが言ってまちたよbikkuri01

DSC_00720001_20080721160025.jpg

パパ 家には 鬼嫁がって
ちゃんとレッスンしてよ
DSC_00730001_20080721160032.jpg

今日も朝から30度を超える猛暑
でも みんな15匹?この数適当ですんまっせん
暑い中 みんな 頑張りました

もちろん チョッパー兄貴も 頑張りましたよ!
イヨイヨ俺様の出番らしいな
DSC_00740001_20080721160039.jpg

出た おかんの必殺アイテム麦わら帽子
DSC_00750001_20080721160046.jpg

おかんには 悪いけど 俺様と不釣合いじゃねーのo
チョッパー 人は見かけで判断したら駄目よ~
お嫁さんを探す時は、内面の美しさ
外見だけで、判断すると 痛い目に遭うわよ
DSC_00770001_20080721160052.jpg

そうね~ モモちゃんなんてどうかしら
まーあなたよりも足が長いけど
恥ずかしがりやさんで、お茶目で チャーミン
そういえば モモちゃんのママが言ってたけど、モモちゃん ママ ビール飲んで
ちょっと居眠りした間に、なんと
ビール飲んだらしいわ~やっぱ祖先ドイツだし チョッパーも同じドイツ アルトバイエル~ン
それ ソーセージだし 合言葉は やっぱボ~ノボ~ノ
おかん モモちゃんの ひげと眉が大好きで、チョッパーもウララも 同じ系統の顔
この顔大好きって おかん外見で判断してるし
DSC_00690001_20080721160005.jpg
チョッパーも アタックよ! コテツのように積極的に優希ちゃんにチュ~
DSC_00710001_20080721160018.jpg

学校編 明日へと 続く~

     絵文字名を入力してくださいWonderFul Lifeのワン達にプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:48  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

久しぶりのパパとウララに感動♪

v-431暑い中、日曜はお疲れさまでしたv-290

牢獄生活を頑張ったパパとウララv-291v-355
ウララはそのうっ憤を晴らしたい!が見えたので、パパがまた牢獄送りになったらいけないので、ロングリードにしましたv-411e-287
それに気づいたウララ、久しぶりの割に
まぁお利口でしたv-411

チョッパ兄は、変わりましたね!
パパがびっくりするのもわかるv-290
顔に表情が出てきましたe-461

暑いけど、これからも麦わら帽かぶって
がんばりましょうe-281

e-65ありがとうございました
ワンダフル |  2008.07.21(月) 20:40 | URL |  【編集】

先生へ

久々のレッスン参加でパパも楽しかったみたいで次回もウララ担当で行くとかv-356前日飲み会で朝起きれないやろv-355って言ったら起きるとか言ってましたv-411チョッパーのフレンドリーな姿を見て、これまたビックリもしてましたi-237チョッパーは外出先でワンちゃんや人に遭遇しても前みたいに吠えなくなりましたv-353レッスンの成果ですe-460これからも愛のムチお願いしますv-290
ウララ おかん |  2008.07.22(火) 15:39 | URL |  【編集】

うんうんv-410
チョッパーお利口さんになったよv-344
男っぷりあげてモモちゃんをデートに誘わなきゃv-391

おかんボーノボーノはイタリアーンだべv-356

パパさんお疲れさんでしたv-354
コテツおかん |  2008.07.22(火) 20:36 | URL |  【編集】

v-237やっぱしイタリアンi-229今日FMで外国の大富豪の彼女が
ゲッティー食べてボーノボーノって喜んで、その店 お買い上げしたらしいとe-263聞いて、しまった間違ったe-330 あと乾杯する時に チンチンは、どこの国やったけ?
 |  2008.07.22(火) 22:20 | URL |  【編集】

チンチンv-307
これもイタリアーンv-410

のはずぅ・・・。
違ってたらごめ~ん
コテツおかん |  2008.07.22(火) 23:42 | URL |  【編集】

コテツおかん 有難うv-291
イタリアンv-372食べたくなったよv-411
ウララ おかん |  2008.07.23(水) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/64-99cc9284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |