07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JUJU苑行って来たよ&パピー他

2012.10.16 (Tue)

2012.10.11g_thumb[1]

昨日 JUJUのコンサートに行きました
福岡サンパレス 「ジュジュ苑」

私にとっては 今年 初めてのコンサート

も~これが 大人の雰囲気で 最高に楽しかったです

それも 席が前から3列目 目の前で歌うjuju 

このJUJU苑は、 ファンからのリクエスト曲を歌う

それも juju以外のアーティストの曲をjujuがカバー

サザン・オフコース・AI・スキマスイッチ・ユーミン・中島美幸とか~

jujuの歌声にうっとり

B’zと違って スタンディングじゃないし、喉も枯れないけど

こんな まったりなコンサートも 良いかな

来年も 行きたいで~す

コテツ 有難うね~



ここからは、みなさん 癒しの時間ですよ

2012.10.11i_thumb[1]

ママのお口の中に顔

2012.10.12b_thumb[1]

トンネルも順番に通ります

2012.10.12d_thumb[1]

大きな 縫いぐるみにしがみつき

2012.10.12f_thumb[1]

ママ達に遊びにも参加

2012.10.12g_thumb[1]

兄妹でカミカミごっご

2012.10.14e_thumb[1]

ママと一緒にお昼ね

2012.10.15c_thumb[1]

出た!破壊活動

2012.10.15d_thumb[1]

生後45日目 手足も鼻も伸びてる~

2012.10.12i_thumb[1]

たまら~ん可愛い



日曜日 新しく家族になるリンダが歩きやすいようにアプローチの

石の間に まさ王を 敷き詰めました!

この砂は、モルタルの用に固まるし 水はけも良いのだ!

P1140344.jpg

父と おとんで作業

P1140345.jpg

水をかけると 固まります!


P1140350.jpg

あーちゃん お爺ちゃんから買ってもらった新しい自転車に乗ってご機嫌です

P1140351.jpg

こんな感じに出来上がりましたよ


会社で使う リンダのハウスにウララ入ってるし

P1140354.jpg

アイちゃんも まったり過ごしてますよ

P1140336.jpg

おっさんは夢の中~

P1140356.jpg


リンダが来るまで後18日 パピーを迎える準備 始めないとね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:08  |  パピー  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

「ジュジュ苑」てっきり新しく出来た焼き肉屋かと・・・(笑)

パピーを迎える準備が着々と進められてますね

エアーのパピーなんてお目にかかる事は、めったにないから是非お顔を見せてねv-238
チュ~ウェンママ |  2012.10.16(火) 15:39 | URL |  【編集】

JUJU、私も大好き 
カラオケで歌いこなしたいわ~

リンダちゃん
家族みんなでお迎え準備をしてもらって
しあわせだね。

ウララちゃんは小さなハウスに入って
アピールしてるのね。
私も赤ちゃんがえりしちゃうよ~ってね。
アイちゃんのお顔を見れたのも嬉しいし
チャッパーちゃんは マイペースなのね。

来月は 仕事も手につかないよ~楽しみだねv-238
私もわくわくしています。
ハリーのママ |  2012.10.16(火) 17:02 | URL |  【編集】

ウララ家は、どんどん素敵に進化していくのね!
我が家は築11年半。どんどん劣化しております。。。v-356

ウララちゃん、何か感じているのかしらね?
妙に神妙な顔つき?



ダリウス母 |  2012.10.16(火) 22:04 | URL |  【編集】

JUJUさんてすてきですよね
前から3列目ってすごい!

パピー超ちょうチョウ可愛い

準備進んでますね

もう待ちきれないワクワク感

ウララちゃん何か感じてますね

アイちゃんは誰が来ても何が起こってもどん~っと来いって感じですね
レイナママ |  2012.10.17(水) 07:18 | URL |  【編集】

素敵なお庭になりましたねぇ~v-10

こんなに大歓迎されてリンダちゃんは幸せな子だねv-238

お口に顔を入れる行為って何なんでしょうねー?
マルチーズの♂3兄弟の一匹が仔犬のころ、会うたびにルーシーの口に自分の頭をグイグイ入れてたのよね~v-361
ルーママ |  2012.10.17(水) 08:42 | URL |  【編集】

私も「ジュジュ苑」って新しい焼肉屋さんにでも行って来たのかと思ったv-290
パピー待ち遠しいですね
ウララちゃんは「全部私のだからねv-363」って自己主張&匂い付けしてるのかな
ねこまる |  2012.10.17(水) 11:16 | URL |  【編集】

あ~楽しかったね~(うっとりv-10
次は年明けツア~じゃ!

ウララはリンダの場所を取って寝てるし
こりゃ来たら大変だねおかん(笑)

う~パピコ早くこ~いv-10
コテおかんがお顔をガブってしちゃる
コテツおかん |  2012.10.17(水) 14:39 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

そうなんです!
私も思った これは焼肉 ジョジョ苑にかけてるなとv-290

ウララの時のゲージも取ってるけど錆びててv-356
結局全部新しいの用意してま~すv-426
リンダお楽しみに~
ウララおかん |  2012.10.18(木) 09:15 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

JUJUの曲は本当に胸にジーンときますv-290
カラオケで練習練習ですね!

リンダの準備 着々と進んでますv-290
また一から色んな事を教えるのが楽しみですv-344
ワン’sに「リンダが来るよ」と言うとみんなキョロキョロして探してます!
アイちゃんもまた若返って欲しいですv-352

来月は本当仕事が手につかないと思いますv-356
今月いっぱい仕事しときますv-426
ウララおかん |  2012.10.18(木) 09:23 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

ウララ家 やっとここまで進化ですよv-356
3年前の庭は、草ボーボーで空家みたいでしたから~

ウララは、リンダが来ること多分気づいてますv-290
人の心や行動を良く観察してるから 何かが起こるとは
思ってるみたいですよv-291

20日お会い出来るの楽しみにしてますv-344
ウララおかん |  2012.10.18(木) 09:26 | URL |  【編集】

レイナママ へ

JUJU良かったですv-344
また来年も行きますv-290

パピーどんどん大きくなってますv-291
昨日は雨だったみたで、お外に出して~と11頭みんな
ドアの前で鳴いてたそうですv-290

ウララは、感じてますv-352
アイは、ど~んと構えて ウララが来た時と同じで
教育係りですv-354
ウララおかん |  2012.10.18(木) 09:30 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ウララとダッシュで走り回ると思い庭みんなで
頑張りましたv-290

お口に顔!
子犬は安心するんですかね?
ルーシーちゃんがマルチーズパピーのお顔をパクッ
想像しただけで モエ~ですv-344
ウララおかん |  2012.10.18(木) 09:35 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

あ!やっぱり思ったv-291
多分 焼肉屋にかけてるよね~

ウララ 家の中では一番赤ちゃんだったけど
リンダが来たら少しは成長するかな?
多分 縫いぐるみも渡さないよねv-356
ウララおかん |  2012.10.18(木) 09:39 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

楽しかったねv-291
お友達 こんな良い席だったのにね
宜しく言っておいてね~

ウララとリンダ 同じ大きさになった時が怖い
家中 馬走りv-355
コテツ 狙われるぞv-291


ウララおかん |  2012.10.18(木) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/641-20887541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |