08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよ明日!&パピー達

2012.10.19 (Fri)

2012.10.18a1_thumb[1]

段を上がるのだ 頑張るのだ
2012.10.18b1_thumb[1]

青君 成功

この後 どどど~っとみんな成功したそうです



新しい お客さん それは 初めて見る エアー以外のワンちゃんです!

2012.10.17b_thumb[1]


みんな興味心身  見てます見てます

どどどどー

みんなで行ったら怖いないでつ

2012.10.17a_thumb[1]


ボーダーの愛ちゃん ちょっと引き気味

2012.10.17c_thumb[1]

愛ちゃんが移動するたび ついていきます

2012.10.17d_thumb[1]


恐るべしエアパピー軍団ちゃんでつ




いよいよ明日は、ぎゃーカドリール本番ですよ

一年間 良くみんな頑張ったよね

犬も飼い主も個性揃い(爆

このメンバーで本当良かった

明日明後日 お天気は

ワンダフルカドリール部 大空に羽ばたきますよ

P1140361.jpg

体調不良だった ウララも回復

おかんの足も回復!

明日のために フリーダムさんにお願いして作ってもらった首輪

P1140357.jpg

キラキラスワロー 諭吉さんが数枚飛んで行ったけど

準備は整った

ウララと楽しく頑張ります

それでは みなさん 楽しい週末を





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:05  |  パピー  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

パピコは好奇心が先だからね~v-10
集団で行けば怖くないわね(笑)
ウララさん大丈夫かしら?
お揃いのキラキラ首輪で頑張るよ♪
おかんはこけないように気をつけてね。
コテツおかん |  2012.10.19(金) 11:38 | URL |  【編集】

仔犬でも集まると迫力出てきましたね!
どの子がリンダちゃんになるのかな~~v-238

ウララちゃん体調悪かったのですか?v-356
おかんの足も治ったのね。よかった!

明日、ダリも連れて行きます。     byダリ母

ウララちゃん~v-344カドリールが終わったら
オチリクンクンさせてくだしゃいv-415
                   byダリ
ダリウス母 |  2012.10.19(金) 11:45 | URL |  【編集】

カドリール頑張ってくださいね。v-91
キラキラ豪華カラー素敵です。


パピーちゃん達どんどん成長してますね

早く来い来いリンダちゃんv-238
レイナママ |  2012.10.19(金) 12:41 | URL |  【編集】

パピーちゃん達ほんまに集団で可愛すぎますv-12まだ顔は皆一緒に見えますが・・・
いよいよ明日ですかv-221
動画ちゃんと撮って下さいね。楽しみにしてます。
おかんもキラキラ付けてウララチャンとお揃いで頑張ってねv-217
カコ |  2012.10.19(金) 14:29 | URL |  【編集】

ウララ~回復したようですねv-291
良かったv-290

明日はお天気も良さそうですv-278
私たちも駆け出しのカドリールチームでパピーと同じですね

頑張るべ~v-91

遅刻だけはせんで、気を付けてきてねv-364
私はウェンと、ひとっ走りがあるので先に行くからv-355
チュ~ウェンママ |  2012.10.19(金) 16:26 | URL |  【編集】

パピー軍団に襲われたい(*^^*)
明日のカドリール頑張ってね。しっかり楽しんでください!
失敗しても気にしない。楽しいのがカドリールなんだから(⌒‐⌒)
ねこまる |  2012.10.19(金) 17:25 | URL |  【編集】

明日のカドリール 応援に行けなくてとても残念です。

頑張って下さいね。

ダリちゃん、私の分も応援よしくぅ~v-344

誰かビデオ撮影するよね~?

見せてねぇ~v-421

パピパピ~おっきくなったねO(≧∇≦)O !!
もうすぐだねv-308

ルーママ |  2012.10.19(金) 23:42 | URL |  【編集】

明日はがんばるぞー♪ニコッも忘れずにね!!
はなみちママ |  2012.10.19(金) 23:42 | URL |  【編集】

ワクワクしますねv-10

こんな可愛いワンワンがきたら
一日中 目が話せません・・・
お仕事も家事も放棄しまーーーす(笑)
これからのブログまたまた楽しみ♪~
じゅーくんのまま |  2012.10.20(土) 06:41 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

土日とお疲れ様でしたv-290

カドリールもアジもなんとか最後まで完走出来て
良かったねv-291
ウララおかん |  2012.10.22(月) 09:46 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

土曜日は、渋滞の中応援に来て下さって有難う御座いましたv-344
元気なダリ君に会えてウララも喜びの舞~
体調不良で元気がなかったウララがダリ君に会った途端
嘘みたいに元気になってビックリですv-291

ダリちゃんへ
来月はリンダのお尻をくんくんしてねv-344
ウララおかん |  2012.10.22(月) 09:50 | URL |  【編集】

レイナママ へ

カドリール頑張りましたよv-291
動画をUPするので 見て下さいねv-290

競技会も終わったんで今からリンダの準備準備ですv-354
ウララおかん |  2012.10.22(月) 09:53 | URL |  【編集】

カコ さん へ

は~い!キラキラつけて頑張りましたv-291

動画をUPするので もうしばらくお待ちをv-290
ウララおかん |  2012.10.22(月) 09:54 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

土日お疲れ様でしたv-290
ウララも本調子ではなかったけど無事に終わって良かったです!

アジの動画見てビックリ!
最後 私のブサ顔が画面いっぱいv-355
家族で大笑いしたよ~
動画ありがとでつv-291
ウララおかん |  2012.10.22(月) 09:57 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

カドリール頑張ったよv-291
も~こうなったら笑顔だけは忘れずにで!
動画UPするから チェックお願いしますv-290
ウララおかん |  2012.10.22(月) 09:59 | URL |  【編集】

ルーママ へ

カドリール頑張ったよ!
でも ウララが本調子じゃなかったから少し元気ない
動画だけどUPするから見てねv-291

来月は元気なウララとリンダに会って下さいねv-344
ウララおかん |  2012.10.22(月) 10:01 | URL |  【編集】

はなみちママ へ

カドリールお疲れ様でしたv-290

日曜日アジ完走したよ~

うひひ メダル貰ったべ~
ウララおかん |  2012.10.22(月) 10:03 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

リンダお迎えまで2週間~
ワクワクですv-344
エアパピーは、動きが激しいから目が離せませんv-356
いっぱい破壊するから驚かないで下さいねv-291
ウララおかん |  2012.10.22(月) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/642-53f96018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
