03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

カドリール

2012.10.23 (Tue)

P1140367.jpg

カドリール結果 
詳細は、後日動画と一緒にUPしま~す

20日は、最高の競技会日和でした

体調不良のウララとおかん お互い薬を飲んで参加

この日のために 一年間練習した成果を出したいけど・・・

出たんじゃないの~


この日は遠くから この方が応援に来てくれましたよ

P1140368.jpg

ダリちゃんです

ウララ ダリちゃん見ると急に元気が出て

P1140369.jpg

うひょひょ 飛んでまつ

P1140380.jpg

ダリ母に お口を拭いてもらうダリちゃん 可愛い


P1140385.jpg

ダリちゃん 思い出に表彰台に上がって記念撮影

とっても嬉しそうです

ダリ母 ダリお姉ちゃん 渋滞の中 応援に来て下さって有難う御座いました


この方も

P1140388.jpg

紅ちゃん 雅ちゃんです

P1140374.jpg

紅ちゃんは、1ヶ月前に大手術したんだよね!

元気な姿が見れて嬉しかったよ

応援有難う御座いました



ワンダフルの仲間も応援に来てくれてました

P1140376.jpg

ワンダフルのダンス部の

左から さくらちゃんご夫婦 と チワ’sのコタママ

ダンス部のみんなに色々アドバイスもらって ここまで来れたカドリール

有難う御座いました 


この日 お立ち台には

P1140391.jpg

P1140393.jpg

みなさん とってもいい笑顔してますよ~


カドリールも無事終わって お宿へ移動

P1140394.jpg

コテツとカンパ~イ 

生ビール飲みたかったのに このお宿 生ビールないって

P1140395.jpg

釜飯 ジャコとワカメって

気を取り直してお部屋で反省会

P1140401.jpg

ウララちゃん 本当に良く頑張ってくれました


この2ワンも打ち上げだそうです

P1140406.jpg



P1140412.jpg

嬉しすぎて 全然寝れなかったワン

二日目 飼い主 犬 みんな寝不足でアジ頑張りました!

  続く~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:26  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

マジでお疲れさ~ん☆
楽しかったね♪
何かあっという間に終わったね(笑)
ウララ&おかんは体調悪いのに良く頑張ったねv-424v-353
フラフラウララは見てると可愛そうだったけど。。。v-409でも宿では元気にガオ~ッて(笑)
宿は地味スギ。。。
今度は子育てだね頑張れおかんv-91
ダリちゃん元気で安心した~v-10
コテツおかん |  2012.10.23(火) 15:11 | URL |  【編集】

何か1枚目の表彰台が気になるんですが・・・ワクワク・・・早く動画見たいなあv-7
ダり君来てくれて良かったねv-91
ウララチャン嬉しそうv-238
お宿のご飯のじみ~~~っに笑ったv-8
カコ |  2012.10.23(火) 16:19 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~
何だか、あっという間に終わっちゃったね
でも楽しかったよ~v-290
ウララも体調イマイチで良く頑張りましたv-364

お宿ではパワー全開だったのねv-355
チュ~ウェンママ |  2012.10.23(火) 22:44 | URL |  【編集】

ダリウスのウララちゃんセンサーは健在でしたね!
ウララちゃんが近くにいると尻尾が動き続け~v-410

おかんもコテツママも他の皆さんと一緒に
高校生のように若々しくて素敵でしたよ!v-344
お疲れ様でした!2日目の結果はどうだったのかな?

コテツ君とウララちゃんのお宿のツーショット
面白い~v-238
ダリウス母 |  2012.10.24(水) 00:42 | URL |  【編集】

お疲れ様

おかんもウララちゃんも体調不良の中、カドリールお疲れ様\(^_^ )

動画も楽しみに待ってまぷ♪

ダリウス君も来てくれたんだね!
相変わらず大きくてめちゃ可愛い(≧∀≦)

それにしてもお宿のご飯は残念賞過ぎだね(笑) 

けどワンコ達はにすごく楽しそう!
ウララちゃんの目、コテツ君の立ち上がった姿
可愛すぎ~ヾ(≧∇≦)
花子ママ |  2012.10.24(水) 03:23 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~v-238
体調が悪い中、頑張りましたね!

お笑いを生で見れなかったのが悔やまれたけど・・・
もしや、ビシッと大成功だったのかしら???
動画が楽しみですv-354

表彰台のダリちゃん~可愛いv-344
大好きな姫に会うためなら遠出もへっちゃらになったねv-353

ウララがコテツ君に叱られてる?
良いぞ~頑張れコテツ君O(≧∇≦)O !!

ダンス部のワンちゃん・・・賢い犬種が賢い顔をしている。。。
ルーママ |  2012.10.24(水) 10:37 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

お疲れ様でしたv-290
一年間がんばった成果が出て楽しかったねv-363
親子そろって体調不良だったけどv-356

あの宿には一生泊まらんね!

今度は子育て~って コテツもだよv-291
また一緒に子育て頑張ろうぜv-354
ウララおかん |  2012.10.24(水) 14:36 | URL |  【編集】

カコさん へ

動画お楽しみに~

ダリちゃんは、ウララが大好きなんですv-344
生涯 こんなに好きって言ってくれるのはダリちゃんだけですよv-352

この宿 食事もだけど布団も染みだらけで、枕は固いし高いし最悪でしたv-355
ウララおかん |  2012.10.24(水) 14:41 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

お疲れ様でしたv-290
前日までご心配お掛けしてすみませんでしたv-356
カドリールが終わって今は気が抜けてま~すv-290

宿では、ずーっと馬走りでワン達は楽しかったみたいですv-354
ウララおかん |  2012.10.24(水) 14:44 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

ウララのために来て下さって本当に有難う御座いましたe-466
大好きなダリちゃんに会えて 元気がなかったウララも
尻尾が上がり いつものウララにv-291

「高校生のように若々しくて」これ聞いたらみんな喜びますよ~
きっと遠めから見てたからですね(爆

コテツとウララはずーっと走り回り
きっと隣と下階は、うるさかったと思いますv-356
ウララおかん |  2012.10.24(水) 14:48 | URL |  【編集】

花子ママ へ

ウララも不調 私は生理になって最悪だったよv-40
でもなんとか頑張った!動画楽しみに~

ダリちゃん 沢山のワンちゃんに会って楽しそうだったよv-290

この宿 食事もだけど部屋も何もかも最悪
ただ 温泉の湯が美人湯で(足湯)しか入ってないけど
良かったよv-290
そう ワン達は、走り回って騒いでたけどね~
ウララおかん |  2012.10.24(水) 14:54 | URL |  【編集】

ルーママ へ

今回 親子で体調不良だったのでお笑いにならずv-356
真面目に頑張りましたよv-290

ダリちゃん とっても元気そうで安心しました!
お立ち台にも自力で登ったしv-426

ウララは、いつもコテツに叱られてますよ~
わざとコテツを誘って 楽しんでるウララです
最後はコテツも無視v-290
ウララおかん |  2012.10.24(水) 14:59 | URL |  【編集】

ホントお疲れ様~
体調不良なのによく頑張ったね~v-346
凄く凄く感動しました。

残念なお宿で打ち上がれなかったようだね・・・
打ち上げリベンジしなきゃだねv-398
コテチュパンチの原因は桜です・・・(笑)
ウララごめんね~v-399
桜ママ |  2012.10.24(水) 21:24 | URL |  【編集】

桜ママ へ

遠くまで応援に来てくれて有難うねv-344
ビデオまで撮らせてしまってすんまっせんv-356
ダンス部の桜ちゃんから褒められて嬉しいよv-352

宿は最悪でしたよv-355
ワン’sは 関係なく大暴れして楽しんでたけどねv-290
ウララおかん |  2012.10.25(木) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/643-db30cdf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |