05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

競技会2日目&パピー

2012.10.30 (Tue)

2012.10.27a_thumb[1]

全員集合
ん?7頭しかいませんね

別のアングルで

2012.10.27b_thumb[1]

ちゃんと11頭いますよ

兄妹最後の集合写真です。

順番に新しいお家に迎えられます

みんな 幸せになってね

2012.10.29g_thumb[1]



もう直ぐ お姉ちゃんになる ウララ頑張りました!

P1140431.jpg

初 アジリティーデビュー 初心者クラス

748cce3c958d573d6fe112587720848c[1]

ピョ~ン 飛んでます

可愛い可愛い可愛い


ジークさん 写真お借りしました


P1140448.jpg

リアンちゃんと一緒にお立ち台です


P1140451.jpg


この方も初アジデビューです

P1140420_20121030143056.jpg

P1140424.jpg

コテツも ちゃんとクリーンラン出来ました


P1140454.jpg

スーパーシニアで頑張った チューちゃん 逆光でお顔が見えない

8歳以上からシニアクラスなんだって


P1140459.jpg

チョビちゃん


P1140464.jpg

バルドル君


P1140460.jpg

ジークです  逆光でお顔がみえん


今回 初めてアジに挑戦したけど 緊張MAX

ワンダフルの仲間が応援してくれるから心強かったです

オビも楽しいけど アジも楽しい

また いつの日か 挑戦したいな


この日 帰ってから なんと コテツおとんが長崎で釣った 鯛でお祝い

P1140465.jpg

もちろん 私 魚捌けないので コテツおとんが綺麗にカットしてくれました!

ウララ 体調があまり良くない中 二日間頑張ったで賞

P1140466.jpg

まだ 食べれませんから


P1140467.jpg

幸せ~でつ

コテツ家 いつも有難うね

また お願いしま~す



リンダが来るまで後4日

リンダの新しいゲージです

P1140479.jpg

チョッパーが気に入ったみたい!

直ぐに大きくなるから それまで我慢してね チョッパー

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:24  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ウララチャン、おかんおめでと~~~v-7
これがアジリティーなんですねえv-12
幸は潜ってますが・・・v-15
もう~~~可愛すぎv-238
リンダちゃんが加わったウララ家が後ちょっとで見れるv-207一杯写真見せて下さいねv-7
カコ |  2012.10.30(火) 19:48 | URL |  【編集】

ウララ頑張ったね!凄い!大きい子のハードル高いですね。みんな頑張りました。私も頑張ろう!リンダちゃんどんな子か楽しみです。
レイナママ |  2012.10.30(火) 20:34 | URL |  【編集】

ウララちゃん&おかん お疲れ様でした~v-221
カッコイイよ~v-10

チョッパーくん、リンダが暫くうるさいかも・・・頑張って躾してくださいネv-237

コテツおとん 良い腕してるねぇ~v-91
ぜひお友達になりたいですっ(≧ω≦)b
ルーママ |  2012.10.30(火) 21:10 | URL |  【編集】

ピョ~ンのウララちゃん、ナイスショットv-238
コテツ君も頑張ったんだ~!
アジも見たかったな~!

ちゃんと捌いてくれた鯛がお祝に届くなんて
さすがコテツ家ですね!
ダリウス母 |  2012.10.30(火) 23:15 | URL |  【編集】

いいな~表彰台v-291
体調悪いのに頑張ったからね~ウララ&おかん

ルーママさま&ダリ母さまへ
いやいやこれまぐれですから~v-356(爆笑)

コテツおかん |  2012.10.31(水) 09:17 | URL |  【編集】

アジ、よく頑張ったネ! 
お疲れ様でした(^_-)-☆

鯛のお頭にウットリなウララちゃん最高に可愛いわぁ~

いよいよリンダちゃんが来るのね(≧∀≦)
楽しみで眠れないね(笑)


花子ママ |  2012.10.31(水) 20:50 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-290
ウララも初めはバーの下を潜ってましたよv-356
今でも飛びたくないときは、よけますv-355

明後日にリンダとご対面なんですが、なんか夢みたいでv-291
どきどきですv-354
ウララおかん |  2012.11.01(木) 09:29 | URL |  【編集】

レイナママ へ

有難う御座いますv-290
ウララクラスだと この高さです!
練習は、これより高いバーで飛んでます

レイナママもリンちゃんと楽しく頑張って下さいv-291
ウララおかん |  2012.11.01(木) 09:32 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ウララ頑張りましたよv-221
写真だとカッコよく見える~

リンだは結構なお転婆みたいです!
チョッパーもウララもビックリすかもv-291

コテツ家には魚専用の流し台があるんですよv-363
ウララおかん |  2012.11.01(木) 09:34 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

このショット可愛いでしょv-344
コテツも頑張りましたよv-291

コテツおとんの副業は魚屋です(爆
それくらい 高級魚を釣りに海に出てます!
友達でよかったv-290
ウララおかん |  2012.11.01(木) 09:37 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

手ぶらでは帰らないウララペアー(爆

今月 打ち上げしよねv-275
体調のいい時にv-291
ウララおかん |  2012.11.01(木) 09:39 | URL |  【編集】

花子ママ へ

ありがとぅーす(古っ
頑張ったよv-221

ウララこのお頭をマジで食べる気満々だったよv-356
この日は、お刺身でお祝いしてあげたv-291

リンダ来る~パピーに囲まれる 嬉しい眠れんv-354
ウララおかん |  2012.11.01(木) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/645-4c3f7658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |