03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

初めましてリンダでつ

2012.11.01 (Thu)

2012.10.30e_thumb[1]

左 ん?ってしてる顔の子がリンダです
右が 男の子のアルノー君です

男の子は、やっぱり骨格がしっかりしてて大きいですね!

首輪がレモン色の子がリンダ 生後4日目のリンダは

2012.9.4a_thumb[1]

どこにいるでしょ~か?


2012.9.4c_thumb[1]


現在のリンダです

2012.10.31i_thumb[1]

ベットからはみ出てますよ なんか 笑えるんですが

2012.10.22lemon_thumb[1] (2)

ウララみたいに 優しい女の子に育って欲しいな






我が家の犬達は

P1140504.jpg

その布団 来客用なんですが

P1140469.jpg

おっさんまでもが

あ~ リンダも真似るな




今朝も寒かったですね! 

P1140512.jpg

アイちゃんにとっては 一番過ごしやすい季節です

毎日 朝の散歩にも元気についてきます

P1140513.jpg

いつも通る 溜め池も水が抜かれてます。 来年の田植えまで



P1140515.jpg


散歩から帰ると

P1140518.jpg

その位置から カラスが見えてるのか?

P1140519.jpg

ウララの 一吠えで カラス撤収

毎日 繰り広げられる 朝の光景です


明後日 土曜日 リンダのお迎えに行って来ます

名古屋まで飛行機 そこからレンタカーで移動

当日は パピー以外にも 沢山のエアーがトリミング勉強会に来てるそうです

エアーまみれになって来ま~す



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:13  |  パピー  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

きゃ~~~v-363
リンダちゃん きゃわゆいv-344
ほんと同じ日に生まれたのに
男の子と女の子、随分体の大きさが違いますね
あと2日寝たらリンダちゃんに会えるんですね
こっちまでドキドキ・ワクワクしちゃいますi-184
気を付けていってらっしゃ~いv-354
もみまま |  2012.11.01(木) 11:06 | URL |  【編集】

おっ初めましてだねv-291
リンダも可愛いね~不思議だ本当骨格が違うんだね
あの。。隣のアルノー君?可愛い~v-344
いいな~いいな~来たら絶対可愛がる~

エアまみれになっておいで~v-291
コテツおかん |  2012.11.01(木) 11:31 | URL |  【編集】

リンダちゃん、小顔で首の長い美犬だわ~v-238

アルノー君は、ちょっと顔デカで骨太、お鼻も大きいし
胸の白いポッチ。。。ダリの子供時代を思い出しますv-344

エアまみれ~v-10
私も岐阜についていきたいよ~e-168
ダリウス母 |  2012.11.01(木) 12:53 | URL |  【編集】

遂に遂にリンダちゃんが見れたv-207
きゃわいい~~~v-238
何かポヨ~~~ンっとしたとこが何とも言えませんねえv-7ハリーの子犬の時の顔、いかりバッグの・・・思い出しましたv-238
気を付けて行って来て下さいねv-7
カコ |  2012.11.01(木) 18:29 | URL |  【編集】

きゃーパピーリンダ可愛い(*^^*)触らせてねー!気をつけて行ってらっしゃーい。
はなみちママ |  2012.11.01(木) 18:32 | URL |  【編集】

かあいいかあいい
きゃわいい

エアまみれ、v-238いいな~

あいちゃん元気で良かった。
レイナママ |  2012.11.01(木) 19:38 | URL |  【編集】

いよいよですね。

このところ読み逃げばかりしていますが

ブログ更新楽しみにしているんですよ。

気を付けて行ってらっしゃい。

あーちゃん、ウララちゃん、チョッパー君が
どんな顔をするか 楽しみだわ


ハリーのママ |  2012.11.01(木) 22:03 | URL |  【編集】

やっと実物のリンダちゃんとご対面ですね
気を付けていって来てくださいね

真っ黒パピーの写真良いなぁ
ルークは90日で来たんだけど、それまでの写真とか1枚もないのv-292
見たかった…e-442
ねこまる |  2012.11.02(金) 10:42 | URL |  【編集】

もみまま へ

兄妹でもこんなに大きさ違うみたいよ!

岐阜はかなり寒いらしいので冬支度で行って来ますv-290

ウララおかん |  2012.11.02(金) 13:20 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

リンダは小さいみたいv-290

明日はウララをお願いしますe-466
リンダを乗せてコテツ家にウララ迎えに行くから
お楽しみに~v-291
ウララおかん |  2012.11.02(金) 13:22 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

リンダはウララと同じで顔が小さいみたいです!
アルノー君がダリちゃんに見えてきましたよv-290

明日は9頭のパピーに埋もれて来ますv-344
ウララおかん |  2012.11.02(金) 13:24 | URL |  【編集】

カコさん へ

リンダ 寝起き顔みたいなボーットした顔でしょv-291
ウララと違って目が小さいかも~
多分 明日行ってもリンダって一目で分かりそうですv-426
ウララおかん |  2012.11.02(金) 13:27 | URL |  【編集】

はなみちママ へ

いっぱい触って触ってあげてねv-291

12月からレッスン参加する予定だから~
ウララおかん |  2012.11.02(金) 13:28 | URL |  【編集】

レイナママ へ

明日は、一生に一度あるかないかの経験して来ますv-291
エアパピーと戯れる~

アイちゃん 暑い夏は食欲もあまり無かったですが
今は食欲もあって絶好調ですv-291
これからも見守ってくださいv-354
ウララおかん |  2012.11.02(金) 13:31 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

読んでくださってるだけで光栄ですv-291

今日はヤギの生ミルクを注文しました!
これでリンダの準備も終わり明日を待つだけですv-426
来週から4匹はちゃめちゃ日記お楽しみに~
ウララおかん |  2012.11.02(金) 13:34 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

やっと明日会えますv-291
無事に現地まで行けるかが ちょっと心配だけど

ルーク君も90日?ウララもだよ~
だから写真もなっしv-292
ウララおかん |  2012.11.02(金) 13:36 | URL |  【編集】

可愛い~v-10

やっと我が家に・・・ですね
岐阜まで行くんですか?
めっちゃ遠いですね・・・
じゅーくん地方の隣県ですね
確かに寒いですよ冬支度OK

ウララちゃんとチョッパー兄貴には
癒されます(笑)

押入れの襖はウララちゃんが明けるのですか?
お利口さんですねv-20

リンダちゃんの登場楽しみにしてまーーすね

じゅーくんのまま |  2012.11.02(金) 15:07 | URL |  【編集】

わ~いリンダちゃんだv-411
可愛いね~♪
いよいよ明日お迎えに行くんだね
日帰りは大変ですが頑張ってね
気をつけて行ってらっしゃいませ~
リンダちゃんを見に行かなくちゃだぁ~v-351
ティンヴェルルまま |  2012.11.02(金) 16:42 | URL |  【編集】

うわぁーーーなんてこったv-12
今頃、気づいたv-399

リンダちゃん~初めましてv-344
会える日を楽しみにしていますv-10

今頃は、ご対面もパピまみれの楽しい時間も終わって帰路なのかな???

ウララはコテツ君の家でお利口さんにお留守番してるのかしら・・・v-238

道中気を付けてね~i-33i-37

ルーママ |  2012.11.03(土) 23:24 | URL |  【編集】

「次元的日々」の梵天丸です。
ご無沙汰しています。

リンダちゃん今頃はウララちゃん、チョッパー君とご対面してますね。
これからのブログ楽しみにしています。

勝手なお願いですが、ブログの調子が悪いので新しく「伊達な梵天丸」http://bongtengmaru.jugem.jp/をスタートしました。
リンクの変更をお願いします。
じげぱぱ |  2012.11.03(土) 23:35 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

めっちゃ遠かったですv-356
セントレアから現地まで道に迷うし帰りは大渋滞でv-292
でもなんとか無事に帰ってくることが出来ました!
リンダは、すっかり家に馴染んでチョッパーやウララに
遊ぶ~ってちょっかい出してますv-290
ウララおかん |  2012.11.05(月) 13:38 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

リンダめっちゃ可愛いよv-344
ウララの時は、夜鳴きのせずハウスで寝てくれてたけど
リンダは、初めから布団で一緒v-355
夜中に私の顔のダイブするし 鼻に噛み付くし
寝不足で~すv-290
ウララおかん |  2012.11.05(月) 13:41 | URL |  【編集】

ルーママ へ

無事帰って来ましたよ!
ウララはコテ家でいっぱい遊んでもらってましたv-290

ウララとリンダのご対面は、ウララが大喜びv-344
チョッパーは、ウララの時と同じ反応でかなり警戒してます!
ウララおかん |  2012.11.05(月) 13:44 | URL |  【編集】

じげぱぱ へ

ご無沙汰してますv-290
リンクの件 了解ですv-426

リンダは、元気いっぱいです!
ウララの口にカプット噛み付いたり、露伴ちゃんが凡ちゃんにロンゲをカプラれたの思い出しますv-291
ウララおかん |  2012.11.05(月) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/646-f9bf35e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |