10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リンダのお里へ

2012.11.05 (Mon)

P1140547.jpg

これから宜しくお願いしまつ リンダでつ
3日 リンダのお迎えに 岐阜まで行って来ました!

朝7時 ウララをコテツ家へ 一日コテツ家でお世話になります。

名古屋セントレア空港に10時15分着 そこからレンタカーで移動

これがナビが全然約に立たず

お里に着いたのは1時過ぎ

みなんさんと一緒にランチの予定が・・・

滞在時間 2時間30分 短っ

バタバタしながら リンダのトリミングや パピーとふれあい

トリミング勉強会に来られてた 皆さんとお話 あーーー時間が足りん

良い写真が撮れず

P1140538.jpg

みんな 一斉に寄ってきて カミカキ攻撃 これが痛いのなんの

P1140551.jpg

リンダと入れ替わりに帰った ナッツちゃん(多分) 四国へと~


あーちゃんが 撮った可愛い写真 3枚

P1140564.jpg

P1140565.jpg

P1140566.jpg

その間 リンダのトリミング

P1140580.jpg

初めてのトリミングなのに お利口さんです

P1140584.jpg

仕上げは お里の母と父にしてもらいました。

この日は トリミング勉強会もあってましたよ!

P1140599.jpg

名前間違ってたら すみません ローズちゃん


P1140600.jpg

ミシアちゃん ママが大酒飲みなんだって 私と同じだ~

P1140601.jpg

あおいちゃん

P1140603.jpg

メイサちゃん

P1140604.jpg

ルナちゃん

みなさん 名前が違ってたらすみません

P1140575.jpg

トリミング中 気持ち良さそうにずーっと寝てたよ 可愛い

P1140582.jpg

あおいちゃんママに抱っこされてる リンダで~す

P1140579.jpg

トリミングを見守てますよ 


P1140592.jpg

リンダのパパ ランディーです

P1140596.jpg

テンコーママです

P1140605.jpg

お姉ちゃんの ひなちゃんです

P1140606.jpg

ひなちゃん とってもフレンドリーですよ

時計を見ると ぎゃー時間だ15時半  早すぎる もっといっぱい話しもしたかったです!


初めましてな ウララ家を暖かく迎えて下さって本当に有難う御座いました

四国に行った コー君家族? いつか遊びに行きますから~

みなさん 本当にお世話になりました

また いつか お会い出来る日を楽しみにしてます

19時25分の飛行機に乗るため お里を後へ

渋滞してても 1時間前には着く予定が・・・

またまた あの馬鹿ナビのせいで

高速を途中降りてしまった ウララ家

下道大渋滞

絶対 無理 間に合わないよ

ANNに電話で事情を説明 渋滞のため 間に合わないと

大人分だけが 通常料金の半額支払いって 二人で5万支払いだって

ペットが30分前には 手続き完了だから 諦めるしかない・・・

空港に着いたのが 15分前 19時10分

諦めて カウンターで名前を言うと 「まだ 間に合いますよ!」

「でもペットが」

「ちょっと確認しますから」

「大丈夫です! 直ぐにチケット用意しますから」

あ~神様 有難う御座います(涙

滑り込みで 無事 福岡まで帰ったとさって あー疲れた

おとんも 休憩無しで運転したから かなりぐったり

知らない土地 道 あー怖かった

それも これも みんな私が セントレア空港着のチケット取ったから

名古屋には もう一つ空港があったらしい・・・トホホ

疲れてグッタリの おとんに 「終わり良ければすべて良し」だよね~って

言ったけど 無視された(爆

これで いいのだ By ウララおかん


帰ってからの リンダちゃんは

P1140680.jpg

P1140683.jpg

P1140649.jpg

あたちママじゃないでつけど


P1140652.jpg

P1140658.jpg

P1140685.jpg

ウララは ちゃんとリンダに手加減して遊んでくれてますよ

赤ちゃんって思ってた ウララがお姉ちゃんに成長 

ウララは本当に良い子です(親ばか

チョッパーはと言うと・・・

完全無視状態です

リンダ登場で 更に賑やかになったウララ家です

今日 病院へ 糞便検査 合格 週末にワクチン接種です。




最後に コテツ ウララがお世話になりました有難う







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:26  |  パピー  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

コメント

お疲れ様でした\(^o^)/
リンダちゃん可愛い
初めての環境でも豪快な寝姿に笑っちゃいました(^ー^)
それより、ウララちゃん本当に良い子ですね。
ウララちゃんが良いお手本になってリンダちゃんも良い子に育ちますよ♪
ウララちゃんはあーちゃんがお手本なのかな(⌒‐⌒)
ねこまる |  2012.11.05(月) 17:30 | URL |  【編集】

弾丸のお迎えツアー、お疲れ様でした~♪
知らない場所での運転って…
って、そんなことより!!
リンダちゃん☆はじめまして~(^^♪
ウララちゃんの足に寄りかかってるリンダちゃん
あーちゃんと一緒に寝てるリンダちゃん
ウララちゃんと一緒の格好で寝てるリンダちゃん
どれもこれもかわいいんですけど~~~!!!
大きくなっちゃう前に(抱っこできる)会えるの楽しみにしてます
兄貴は完全無視なんですね…
そういえば我が家もヒートの後は創造妊娠して
必ず熱心に子育てしてたもみじだけど
雅が来たときは兄貴と同じく「完全無視」でした
1週間もすれば慣れると思うんですけどね
もみまま |  2012.11.05(月) 19:02 | URL |  【編集】

キャー可愛いv-238
たくさんのエアとパピー良いな~

それにしてもリンダちゃん良い子ですね
さすがウララ家
初めての日からすっかりリラックスしてますね
雰囲気が良いんですね

ウララちゃんお母さんみたいな貫禄出てますね

これからが楽しみです

レイナママ |  2012.11.05(月) 19:10 | URL |  【編集】

 こんにちわ。あおいママです。
慌ただしい東海地方への旅でしたが、今度はゆっくり来て下さい。
我が家は、長島リゾートの近くです。
リンダちゃん、将来の大物ぶりが想像出来ますね。
これからの成長記録楽しみに読ませて頂きます。

p.s ワンコの名前間違い (誤)トトロ君 → メイサちゃん
あおいママ |  2012.11.05(月) 19:15 | URL |  【編集】

リンダちゃん激可愛い~v-238v-238v-238
明日絶対に見にいく~(笑)
絶対に抱っこする~v-398
それにしてもウララはお利口さんだね
いつの間にそんなお姉ちゃんになったの?
アヴェルと大違いだぁ~
チョッパーの気持ちはティンクが一番わかると思うよ
では明日ね~るんるんるん♪
ティンヴェルルまま |  2012.11.05(月) 19:58 | URL |  【編集】

やっとウララ家にいるリンダちゃんがみれた~~~v-221
何かすんごく可愛いお顔なんですけど・・・v-2181番可愛い子が来たんちゃいます???
良かった~~~v-7
ウララちゃんもおりこうだしこれから毎日日記書いて下さいねv-7
カコ |  2012.11.05(月) 20:37 | URL |  【編集】

ものすごい弾丸ツアーでしたね。ウララ家らしいv-14リンダ抱っこさせてね!もちろん、ウララも
ナデナデしますよ。
はなみちママ |  2012.11.05(月) 22:12 | URL |  【編集】

リンダちゃん滅茶苦茶かわいいです。
我が家にもパピーがほしくなりました。

ウララお姉ちゃん、既に自覚が目覚めたのかな?
きっと、リンダちゃんを上手に育ててくれますよ!
ローラパパ |  2012.11.05(月) 22:21 | URL |  【編集】

おかえり~v-238
お疲れ様でした。

可愛いリンダちゃん~ようこそv-344

ウララとすっかり仲良しだね!
この調子なら教育係のウララに任せて躾けはきっと楽チンだよv-354

うふふ~会える日が楽しみでつv-10
ルーママ |  2012.11.05(月) 23:13 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~さすがはウララ家v-237
無事に帰ってこれて何よりです

うちも離陸15分前に滑り込んだ事があったよ
ドキドキよね

e-343リンダ~リンダ~e-343
子育て頑張ってv-290
チュ~ウェンママ |  2012.11.05(月) 23:20 | URL |  【編集】

リンダ♪リンダ♪~って歌、昔ありましたね
ゴメンナサイ・・・

マジ・可愛い~~ね
でもって・すぐウララちゃんになついて・・・まっv-10

遠出のお迎えホント凄いですっ
岐阜でしたら小牧空港の方が近いかも・・・
お疲れ様でした

じゅーくんは(ウランママ・実母)からはなれて
すぐホームシックになり体調を崩しました

すぐママの所へ行って少し居たら元気になり
お家に連れて帰りました・・・
近くだからできましたが・・・

リンダちゃんはウララちゃんがいるから大丈夫ですね
これからまたまた賑やかな一家になりますね
楽しみにしてまーーーす

おかんさん・・少し休んで下さいねv-48
お疲れ様♡
じゅーくんのまま |  2012.11.05(月) 23:42 | URL |  【編集】

アーーー
セントレアってv-12
てっきり小牧だと思ってたよ(x_x)

何はともあれ間に合ってよかった
パパさんお疲れさまです。

リンダちゃん、早速へそ天!
ウララちゃんにも添い寝して可愛いヾ(≧∇≦)

おおらかでいい子になりそうな予感がするよv-238

花子ママ |  2012.11.06(火) 03:53 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。。。。おとんさんv-398
大変なスケジュールでしたね^^
次回はぜひゆっくり遊びに来てくださいね~^^

大酒のみだなんてv-157v-156
おかんさんの足元にも及びませんよ~v-414

これからのリンダちゃんの成長楽しみにしてますね~♪
メリ子 |  2012.11.06(火) 05:52 | URL |  【編集】

お疲れマジお疲れさ〜んv-356
しかし面白すぎる〜期待を裏切らないウララ家(爆)
ウララお迎えにきた時に別府位の時間かかったって
オトンが言ってた時さ言わんかったけど。。。もしや小牧の方が近かった?って
思ったんだよねe-263
おとん。。今度愚痴聞いちゃるよ(笑)

ウララは本当にいい子よ
預かって大人になったな〜ってシミジミ思ったv-291リンダもウララがいるから淋しくないね。
ママみたいに甘えられるね。ウララのおかげでオカン子育て楽かもよ
この前はバタバタしてたから今度ちゃんと会わせてね。よろしく
コテツオカン |  2012.11.06(火) 07:16 | URL |  【編集】

飛行機に間に合ってよかった~v-355
お疲れ様!
画像にひっかかって、コメントまでやっと行きつきましたv-392
何度見てもかわいい。。。かわいい。。。かわいい。。v-10

あーちゃんの写真、本当にお上手!
ダリウス母 |  2012.11.06(火) 11:24 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

リンダは、元気いっぱの女の子ですv-290
好奇心旺盛で あちこちガミガミv-356
寝る時も もちろんヘソ天ですv-356

リンダが来て あーちゃんもウララも急に成長した感じで リンダの面倒みてますv-290
ウララおかん |  2012.11.06(火) 13:31 | URL |  【編集】

もみまま へ

なんとか無事帰って来たよv-290
久しぶりの子犬は可愛いv-344
リンダはウララの上に乗っかったり見てて飽きないよv-291

紅ちゃんも無視だったのね!
おっさんは相変わらず無視だよv-355
ウララの時も同じ反応だったの思い出したv-355
大きくなる前に会いましょねv-354
ウララおかん |  2012.11.06(火) 13:40 | URL |  【編集】

レイナママ へ

めちゃめちゃ可愛かったですv-344
リンダはすっかりウララ家に馴染んでます!

今日から初出勤してますv-290
何もかもが新鮮なリンダは、走り回ってますよv-363

アイから躾けられたウララが今度はリンダに色んな事
教えてるのが見てて微笑ましいですv-352
ウララおかん |  2012.11.06(火) 13:45 | URL |  【編集】

あおいママ へ

先日はお世話になりましたe-466
今度はもっと余裕をもって遊びに行きます!
長浜リゾートに泊まって~

リンダはきっと大物になると思いますv-291
チョッパーにもウララにもアイにも自分からどんどん向かって挨拶してますよv-426
シッコもちゃんとシートでするし頭も良いです
既に親ばか全快v-356

メイサちゃんですね すみませんv-290
ウララおかん |  2012.11.06(火) 13:52 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

今日はリンダに会いに来てくれてお土産まで有難うですv-344
早速リンダに使いま~すv-291

実物 可愛かったでしょv-344
これが後半年で大きくなるから 今いっぱい見とかないとね~
今度はティン家のワンとご対面させてちょv-354
ウララおかん |  2012.11.06(火) 13:55 | URL |  【編集】

カコさん へ

やっと会えましたv-344
ずーっと見えて飽きない仕事が進まないですv-356
ウララとリンダが遊んでるの見てると本当幸せな気持ちになりますv-352
これから毎日ブログUPしま~~~すかv-290
既に写真がいっぱいなんですよ!
ウララおかん |  2012.11.06(火) 14:01 | URL |  【編集】

はなみちママ へ

行きも帰りも弾丸ハラハラツアーだったよv-356
名古屋空港でヒツマブシでも食べて~なんて思ってたのにv-292

リンダ可愛いよv-344
抱っこいっぱいしてあげてねv-291
ウララおかん |  2012.11.06(火) 14:04 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

可愛すぎて可愛すぎて食べちゃいだいですv-344
パピーでも動きがエアで機敏面白くて飽きないですv-291

一番驚いたのがウララの行動です!
もっと子供の用に遊ぶかと思ったら全然
母の様な感じに接しててビックリですv-291
ウララおかん |  2012.11.06(火) 14:10 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ただいま~
もーーーーめっちゃ可愛いよv-344
何しても許してしまうv-356
初日から一緒に寝てしまったv-290

ウララがお姉ちゃんになって色々躾けしてくれてるから
助かってます!
今月会えますよv-290
ウララおかん |  2012.11.06(火) 14:14 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

ただいま~無事帰ってこれたよv-290
空港間違うなんてトホホv-292
マジ帰れないかと思って焦ったv-356

今月末からしつけ教室に行く予定
声出して褒め褒め頑張りま~すv-291
ウララおかん |  2012.11.06(火) 14:21 | URL |  【編集】

お迎え 大変でしたね。
でも飛行機間に合って良かったね。


とっても性格が良さそうなかわいいリンダちゃんですね。

ウララちゃんも本当に良い子で
チョッパー君は わ~女の子ばかりだ~と思っているのかしらね。[m:49]

[m:50]

お返事いいですよ~ 
ハリーのママ |  2012.11.06(火) 20:33 | URL |  【編集】

お疲れさま~v-238
さすがおかんだわぁ~v-398
リンダちゃんとんでもなく可愛いv-363
抱っこさせてね~
ウララ、微妙な顔しながらもちゃんとお姉ちゃんしてお利口さんだね。
兄貴も頑張れv-356
桜ママ |  2012.11.07(水) 10:14 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

私もいつもリンダリンダ~歌ってますv-290

そうなんです!小牧空港の方が近かったんですv-292
次はちゃんと小牧行きに乗りますv-426

じゅー君はホームシックで体調壊したんですね
お里が近いと安心ですねv-290
リンダは、ウララがいるので安心して遊んでますv-291
同じ大きさに成長した時の遊びを想像すると怖いv-356
ウララおかん |  2012.11.07(水) 10:42 | URL |  【編集】

花子ママ へ

途中 高速で小牧通過したのよv-292
ちゃんと調べておくべきだったよv-355
電話の時 私めっちゃ焦ってたでしょ!
心臓ドキドキだったから~
でも無事に帰れてホットしたv-290

リンダ毎日ヘソ天で寝てる~
それにウララの顔を噛んだり背中に乗ったり凄いv-291
大きさ違うけど負けてないよv-291
ウララおかん |  2012.11.07(水) 10:46 | URL |  【編集】

メリ子 さん へ

先日はお世話になりましたe-466
いや~朝まで飲んでると聞いて嬉しくなったよv-290
今度 ユックリ遊びに行くから その時は一緒に朝まで
コースで語りましょ~
きっとお互い覚えてないだろうけどねv-291
リンダは元気いっぱいですv-344
ウララおかん |  2012.11.07(水) 10:49 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

先日はウララを一日預かってくれて本当に有難うv-344
お散歩まで連れて行ってくれて 写メ見たとき安心して
ウララのこと忘れててたv-290

今 リンダに色々教えてるけど ウララを見ると本当に成長してお利口さんってつくづく実感してるv-352
今度 コテツと対面させてねv-291
ウララおかん |  2012.11.07(水) 10:53 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

無事帰れてホットしてますv-290

リンダめっちゃ可愛いですよ~
ウララと遊んでると まるで親子みたいですv-352

今度 実物を抱っこして下さいね!
今 一番可愛い&軽いから~
連絡待ってますv-291
ウララおかん |  2012.11.07(水) 10:55 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

なんとか無事に連れて帰れましたv-290
アビーちゃんは海外から本当手続きも大変だったと思います!
それに比べ国内なのに これですから~

リンダはとっても明るくて元気の良い女の子ですv-291
ウララが本当に良く面倒を見てくれてて関心します!
親ばかですが、ウララ偉いって褒めてますv-352
チョッパーとも少しずつ距離がちじまってますv-290
ウララおかん |  2012.11.07(水) 11:00 | URL |  【編集】

桜ママ へ

私とした事がお恥ずかしいv-290
国内で良かったv-356

リンダめっちゃ可愛いよv-344
今度抱っこしてv-291
今月18日レッスンに連れて行くから~
お楽しみにv-290
ウララおかん |  2012.11.07(水) 13:40 | URL |  【編集】

こんにちわ

ウララ、かわいい妹できて良かったですね!!

レッスンデビューはいつですか?
じょんパパ |  2012.11.11(日) 21:29 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

お久しぶりですv-290

ウララとリンダ まるで親子みたいですよ!

レッスンデビューは12月からですv-426
ウララおかん |  2012.11.12(月) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/647-fd858af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |