09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wonderful Life(後半)

2008.07.22 (Tue)

DSC_00640001_20080721155939.jpg
暑いでち 
なぜか ワン達はこっちクーラーの部屋見てます

今日も交代でレッスンです!
暑いけど ガンバレー
他のワン達はクーラーの効いた部屋で遊んでイヤ勉強してます

写真撮るよ~コテこっち見て
チェ うるせ~んだよ 只今 反抗期のコテツ
DSC_00670001_20080721155953.jpg

いつも大きなお目目でママを見てるアヴェルちゃんみてると
ついポッケに入れて連れて帰りたい衝動に
あ!いかんいかん これ犯罪
DSC_00660001_20080721155946.jpg

今日 初めて会う チワワのチャカ?ちゃん
DSC_00680001_20080721155959.jpg

ママ お水お水 おいちいでちリボンがとっても似合ってる さくらちゃん
ウララもにもリボンつけてみようかな?シッポに
DSC_00830001_20080721160106.jpg

一番大きな ジーク君 う~んたくましい
DSC_00950001_20080721160155.jpg

そして 今日も匂いチェックに忙しい 穴熊犬チョッパー
もしかして それ 仕事にしてる今頃気がついたか
DSC_00610001_20080721155926.jpg

クンクン お~愛しの のん姫よ会いたかった
俺 のんちゃんが 大好きダーックス ダーックスいらないって
DSC_00860001_20080721160121.jpg

あれ俺様の一世一代の愛の告白聞こえてない
このポカリ氷 まいう~   チョッパー愛の劇場来週に続く
DSC_00840001_20080721160114.jpg


我が家のウララ姫は大好きな のんちゃんと久しぶりの再開を喜んで
のんちゃんにガブ 

DSC_00940001_20080721160148.jpg

DSC_00890001_20080721160127.jpg
オゲー この女しつこい ママ助けてと のんちゃんの声が
DSC_00900001_20080721160134.jpg
なんとウララは のんちゃんより大きくなってました
のんちゃん いつも チョッパー&ウララに付き合ってくれて有難う

先生 猛暑の中 僕達の体調を心配しながらのレッスン有難うです
まだまだ暑い日は続くので、夏ばてしないように気をつけて下さい

     絵文字名を入力してくださいWonderFul Lifeのワン達にプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ
今日のミドリ さなぎになって6日目 変化なし
DSC_00150001_20080721155756.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:41  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ウララにリボン可愛いかもe-266
おかん是非やってやってv-363

チョッパーさんよ
モモちゃん、のんたんと恋多き男[絵文字:v-
344]
頑張れ~e-271

虎徹がなんかブラックe-277虎徹になっているe-263
やっぱり大人しくしてるふりなのかしらv-406

ウララ~こんな虎徹でもいいかしらん
コテツおかん |  2008.07.22(火) 20:42 | URL |  【編集】

おてんばウララには、九州男児コテツじゃなきゃ無理ざんすよv-238
いつかウララの純白ドレスe-482&和装角隠し?名前忘れたe-477どっちも プー笑えるi-237
コテツとの2ショット コテツパパに合成して作って~v-354
 |  2008.07.22(火) 21:02 | URL |  【編集】

みんなのかわいい写真、
チョッパーの仕事ぶり、なかなかです(笑)
のんちゃんもぜ~んぜん嫌がりませんよ♪
誰が来ても嫌がらないから、八方美人なのかも知れないv-286
ウララちゃんともよく遊ぶ!
女の勢いに押されるチョッパー&コテツe-68
マ〜サ |  2008.07.23(水) 10:50 | URL |  【編集】

のんちゃんは本当みんなにフレンドリーv-290ワンv-286世界では、トップクラスの美人ワンですよv-354誰が彼女の気持ちをGETするのかなv-344
ウララ おかん |  2008.07.23(水) 13:21 | URL |  【編集】

お疲れ様~毎度毎度暑いですね~
アヴェルはね、おやつを狙ってるだけなのよ~しっかり見てるようでおやつを見てるのよっv-411
ウララちゃん、のんちゃんより大きくなったんだぁ~どこまで大きくなるのかな(笑)
さなぎはね、あっという間に蝶になるよv-356
我が家も可憐と名づけたさなぎを観察したわ。お姉ちゃんが児童教育学科だったもんで必須だったの・・・もうすぐみたいかも・・って言いながらキッチンに下りてきて二階に戻ったらもう蝶になってたよ。
しかもお庭に放したらすぐに他の蝶が乗ってきて~すぐに処女を奪われましたv-406
一応育てたから悲しかったわ。これも宿命なのね~
あ~長くなっちゃったv-393
ティンヴェルまま |  2008.07.23(水) 21:09 | URL |  【編集】

ヴェルママもさなぎから蝶育てたとはe-2我が家のさなぎは、蝶になってヤッタ~って飛び立った瞬間に、ウララと言う外敵に食べられる可能性が大e-327
なんとかそれだけは、阻止しなければe-330
ここでウララおかん上半期ビックリ仰天事件のbest3の中に、ヴェルママに あんなカワユイ娘さんがいたとは驚き事件i-282
ヴェルママにあんな大きな娘さんがいたとはi-198ママ若すぎi-237
ランクインe-460
ウララ おかん |  2008.07.24(木) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/65-ed2578a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
