07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リンダ☆ドックカフェデビュー

2012.11.22 (Thu)

P1150040.gif

今朝のウララとリンダ
11月13日 ドックカフェデビューしたよ

いつもお世話になってる たろはなさんへ

嬉しいお知らせ

たろはなさんが なんと!移転オープン それも会社から車で3分の場所へ

ティンちゃんと一緒にお祝いのボードを持って行って来ました

P1140899.gif

P1140906.gif

本物そっくり まるで生きてるみたいでしょ

P1140911.gif

いつもお世話になってる カコさん作 素晴らしい

とっても喜んでくれました カコさんいつも有難うです

P1140923.gif

リンダ ちょっと緊張しながらも 先輩犬達に挨拶出来ましたよ!

P1140912.gif

あ~久しぶりの食べた カポリタン うまうまよ

看板犬の カポちゃんの名前がついてるの


この日も色んな人に抱っこしてもらったよ!

P1140927.gif

ペーターパパとママからも

ペーター君の背中が 「その子 うちの子じゃないでつからね!」



そして今日も たろはなランチ行って来ました

P1150056.gif

今日はとっても良い天気 ドックランからの眺めも最高

P1150048.gif

たろはなパパさんに 甘える甘える リンダです


P1150051.gif

先輩犬ベルたんに挨拶

P1150052.gif

P1150053.gif

ルルちゃんです

P1150058.gif

今日はジェノベーゼ うまうま

P1150061.gif

ウッドデッキも 気持ち良い

P1150055.gif

広くて とっても落ち着く空間です

P1150059.gif

初ヤギミルククレープ うまうま

ティンちゃんご馳走さまでつ

P1150057.gif

また 来週も ランチ行こうね~





久しぶりの登場 チャラおです!

最近 会ってなかったからね~

いつも脱走してる チャラお

P1150012.gif

今日は 新しい首輪してた!それも迷子札付

P1150014.gif

チャラお あんた カールって名前 プッなんか笑える

この2ワン 仲良しなんだけど たま~に

こんなんなります

P1150005.gif

アイに襲われる チャラおでした(爆


リンダ 体重 6.85キロ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:41  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

いいよね~近くなって
おかん家からは近いけど平日は厳し~いv-12
リンダの社会見学進行中だね良い事だv-291
あいちゃんお久しぶり~v-344
コテツおかん |  2012.11.22(木) 16:10 | URL |  【編集】

今日も楽しかったね~♪
私はたまってたウップン晴らせたし(笑)
アヴェルくん可愛い~v-238v-238v-238
やっぱり本当のカメラで撮るとキレイだね
リンダが来たからルルちゃんの乳母は卒業だね
ルルちゃんがずっとお世話になりました~
でもこれからも宜しくね☆
ちゃら男。。。カールって名前だったんだ(笑)
アイちゃんと仲良しでいいね
アイちゃんもたまに来てくれると刺激になっていいんじゃないの?

ティンヴェルルまま |  2012.11.22(木) 16:32 | URL |  【編集】

どこぞのマダムみたいに毎日通ってるでつかv-236羨ましい限りですv-237

ありゃ、リンダまた大きくなってるし真っ黒の顔も少し金色になってきたねv-291
貧毛だったルルも微妙に毛が増えてるし(笑)

写真に撮るとワンコ達の変化に気付かされるねv-290
チュ~ウェンママ |  2012.11.22(木) 16:43 | URL |  【編集】

わ~近くにドックラン付で
すごくおいしそうなスパゲティーがあって
直ぐにでも飛んで行きたいわ~

そしてリンダちゃん、カコがハリーの小さい時と似てるで~って言われて 
よく見ると ほんとそっくりだわ~
良い子に育つよ~

アイちゃん!強い! まだまだ元気そうで ほっとしました。 
ハリーのママ |  2012.11.22(木) 18:49 | URL |  【編集】

こちらこそいつもご注文頂き有難うございますv-238喜んで頂いてほっとしました。
素敵なドッグカフェで行きたくてたまりません。
スパゲティもめっちゃ美味しそうだし・・・v-207ハリーのママと絶対行くv-237
リンダちゃん、ハリーの小さい時に似てるよv-238何かきょとんとしてる所がたまらなく可愛い。
リンダちゃんから顔そむけるヴェルたん・・・ビビってるんかなあ???
あいちゃんってほんとに元気ですねえ。羨ましいわ。
カコ |  2012.11.22(木) 20:32 | URL |  【編集】

めっちゃ いい 環境ですね
ワンワンの為の場所って・・・

リンダちゃんも もう家族の一員になって・・・
良かったです

うらら地方はホント憧れますっ・・・
いつかおじゃましたいです
じゅーくんのまま |  2012.11.22(木) 22:43 | URL |  【編集】

たろはなさん~行ってみたいな~v-238
お近くに来てくれて良かったねーv-10

リンダ 大きくなってる(≧ω≦)b

カール君 面白いキャラなの?

アイちゃん カッコイイわv-221
ルーママ |  2012.11.22(木) 23:16 | URL |  【編集】

ウララちゃんとリンダちゃんv-344
親子に見えちゃう!ウララちゃん、もしかして落ち着きました?

たろはなさん、私も行ってみたい~!
車で1時間ならダリも一緒に行ける~!
ドッグカフェデビューできるかもv-10

チャラ男君ってアイちゃんのボーイフレンドかな?
もしかして、元気で長生きの秘訣かも!
ダリウス母 |  2012.11.23(金) 00:49 | URL |  【編集】

リンダちゃん、
大きくなってる~~v-286
それに、誰とでも遊べる
優しい子に成長してるv-344
やったねv-221

それにしても
近くにこんな素敵なドッグカフェがあって
うらやましいなぁv-273
ココダビ |  2012.11.23(金) 12:34 | URL |  【編集】

こんばんわ

リンダすくすく育っていますね!!

カフェどこですか?

じょんと行ってみたいです。
じょんパパ |  2012.11.24(土) 19:59 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

昨日はお疲れ様v-290

タロハナさんに今度クリンも連れて行こうねv-291
ハナちゃんから教育してもらうのだv-426

リンダ・・・今日アイちゃんに怒られて凹んだのも数秒
直ぐにまた立ち直ってましたv-356
ウララおかん |  2012.11.26(月) 12:55 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ルルちゃん可愛かったv-344
私のこと覚えててくれてたのかな?
手で「ねねね」ってv-291
これからも乳母ですよv-426
リンダはウララが教育しますから~
今度はウララも連れてタロハナさんに行くねv-290

ウララおかん |  2012.11.26(月) 12:58 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

週一で通ってまつよv-290

リンダ大きくなってるよ!
態度もデカクなってるしね~
12月からしっかり躾頑張らないとねv-291

貧毛だったルルもツヤツヤフサフサのチワワに変化してるv-352
ウララおかん |  2012.11.26(月) 13:02 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

このカフェめっちゃ近くにあるんですv-291
メニューも全て美味しいですよ!
是非カコさんと一緒に遊びに来て下さいv-290

リンダ ハリー隊長に似てるなんて嬉しいですv-344
性格もハリー隊長みたいに優しいくなって欲しいv-352
今は、イケイケチビギャングで毎日アイちゃんから激しい教育受けますよ~
ウララおかん |  2012.11.26(月) 13:07 | URL |  【編集】

カコ さん へ

カフェのパパさんママさんとっても喜んでましたv-352
他のお客さんもビックリしてましたよ!
カコさん天才だ~ってv-291
是非ハリーママとこのカフェに来て下さいv-363

リンダ  ハリー隊長みたいに立派なエアーになれますかね?
なって欲しいv-352

ベルたん全然ビビッてないですよ!
リンダにガル~って言ってますからv-291
ウララおかん |  2012.11.26(月) 13:13 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

写真で見ると更に本当田舎ですねv-290
ワンにとっても良い環境は間違いないですv-426
いつか九州に遊びに来て下さいv-291


リンダが来てから犬もみんな若返った感じですよ~
ウララおかん |  2012.11.26(月) 13:20 | URL |  【編集】

ルーママ へ

昨日はお世話になりましたv-344

リンダお転婆娘でしょv-363
将来が楽しみですv-352

今度タロハナさんに行きましょうv-291

カールは面白いですよ!
散歩中も先に歩くのは良いけど余所見ばかりして
電柱に頭ぶつけますv-356
ウララおかん |  2012.11.26(月) 13:23 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

昨日はお世話になりましたv-344

ウララはリンダが来てからすっかりおお姉ちゃんになりましたってとこ昨日お見せしたかったけど
ウララが一番パピーに戻って楽しんでましたねv-356

今度タロハナさんデビューしましょv-352
金曜日が定休日なんでそれ以外だったらいつでも付き合いますよv-426
ウララおかん |  2012.11.26(月) 13:30 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

リンダ大きくなってるでしょv-291
手足鼻が伸びてますv-363
これが女優リンダでしてv-356
叱るとウルウル目で鳴くし
大人ワンに厳しく教育してもらってます!

近くにドックカフェ 癒しの空間ですv-352
だから飼い主もワンも ホケ~ってなるのかな?
是日いつか遊びに来て下さいv-290
ウララおかん |  2012.11.26(月) 13:37 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

リンダ毎日成長中ですv-290

カフェは、上頓野の新しい産業団地に行く途中にあります。
ウルトラマンの絵が描いてる車屋の先ですよ!
是非ジョン君と遊びに行って下さいv-291
コーヒーも美味しいですよ~
ウララおかん |  2012.11.26(月) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/651-d8f0de82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |