05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ドックカフェでお勉強

2012.11.30 (Fri)

P1150158.gif

日に日に激しくなる 2ワンの遊び
昨日のランチは、タロハナさん~

お勉強のため リンダも一緒に行きました。

この日は沢山のラブ達が遊びに来てましたよ!

P1150139.gif

まずは、ラブ達の飼い主さんに挨拶でつ

P1150140.gif

先輩犬のティンちゃん達にも~

リンダがカート押してあげまつ

この後 ティンちゃん豹変 ガルガル

P1150142.gif

豹変した顔は 載せれません あたちモデルでつから

P1150153.gif

この日は ベーコンタコスとカフェオレ~

めっちゃ美味しいです


リンダ ラブに囲まれる

P1150145.gif

ホワイトの子は5ヶ月のパピーですよ

抱っこしてくれてるのは、DOG'S LIFE SUPPORT のハナさんです

犬の学校の先生です

P1150146.gif

P1150149.gif

臭いチェックも終わったので 放牧~

P1150151.gif


みんな訓練が入ってるから 挨拶も上手です

優しいラブさん達でした~

この後 リンダの尻尾も上がり ラブさん達の仲間入り~

今日から リンダは ラブでつ

P1150154.gif

今日もティンちゃんから ササミを貰いました

P1150155.gif

いつも 有難う御座います





今日なんと! アイちゃんが リンダを受け入れてくれましたよ!

仲間として認めてくれました

P1150179.gif

P1150176.gif

良かったね リンダ


今日の2ワン

P1150180.gif

P1150181.gif

みなさん楽しい週末を~


リンダ 7.8キロ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

リンダの社会化進んでるねぇ
いいよv-291
やるね~さすがティンちゃん(笑)
良かったねアイちゃんが認めてくれてv-291


ちょっと聞いてよ~v-356
昨夜からくりん実家にお泊りでいないのね。
コテツ何度も覗きに行ってたみたいで、今朝ゲージ確認後思いっきり笑顔でやんのv-12

コテツおかん |  2012.11.30(金) 15:47 | URL |  【編集】

ウララちゃんにはあんな顔できるのにラブちゃんたちに囲まれたらあんなかわいい顔しちゃってv-398

チョッパー君大丈夫かな?
痛々しそうだったけど・・・・
お大事にね。。。。
メリ子 |  2012.11.30(金) 17:17 | URL |  【編集】

いつもランチ一緒で楽しいです♪
お世話さまです~
リンダちゃんめっちゃティンクにガウられてたね(笑)
まさかのアヴェルも参戦してた~爆
アイちゃんに認められて良かったね!
意外と早かった?もっともっとかかるかと思ってたよ
リンダのあっけらかんとした憎めない性格のお陰かな?
アイちゃんは大先輩だからね☆ちゃんと色々教えてもらうんだよ~おかんも大先輩のチュ~ママに色々教えてもらうんだよ、時期キャプテン(笑)
↑コテツ。。。めっちゃウケますね~
ティンヴェルルまま |  2012.11.30(金) 17:23 | URL |  【編集】

最近 「リンダの勉強・教育の為」って名目でカフェに入り浸ってませんか~(^3^)/

でも人にもワンコにもいい環境だなぁ
ちょっと羨ましい…
ねこまる |  2012.11.30(金) 18:37 | URL |  【編集】

アイちゃん心が広いでつv-238さすが
リンダちゃんどんどん大きくなってるv-237
ラブちゃん達はやさしいね
ウララちゃんも遊び相手が出来て喜んでるみたい
871良いな~v-238

家にもパピー来ないかなv-236
レイナママ |  2012.11.30(金) 20:35 | URL |  【編集】

リンダちゃんの社会勉強 順調に進んでいますねv-237
確かに、便乗してうまうまランチの食べ放題疑惑もありですが・・・v-356
リンダちゃんも楽しそうに成長してるのでv-426

アイちゃん、流石です。器が大きい!
でもアイちゃんだけは、リンダを甘やかさないでね~v-237

コテツ君は認められないのねーv-407
柴♂らしいよね~くりんちゃんの発情まで頑張って意地を張って下さい・・・その後は悲しい♂の運命が待っているv-347
ルーママ |  2012.11.30(金) 21:18 | URL |  【編集】

ちわー!
ご挨拶が遅れました、リンダちゃん、初めましてー!
うおおおお…超かわゆい…かわゆすぎるぞ…(*´Д`*)
小姉 |  2012.11.30(金) 21:26 | URL |  【編集】

2人がじゃれあっている写真を見ると、リンダちゃんとウララちゃんの体温や匂いが感じられ、若さと元気がモリモリ溢れている様子が画面の向こうからうかがえますね!
羨ましい限りです。
ローラパパ |  2012.11.30(金) 21:47 | URL |  【編集】

さすが長老アイちゃんv-10
貫禄だね
ウララちゃんとリンダちゃん凄いね
同じ犬種だからこんなに仲良し?ですか?

チョッパー兄貴に元気玉いっぱい送りますよ・・・・
いっぱいねv-10
早く良くなってねv-344

じゅーくんのまま |  2012.11.30(金) 22:27 | URL |  【編集】

そこに行けば犬も人間も友達に会える場所があるって良いですよねえv-238
だから私達も早くドッグランをオープンして欲しいのに工事中断したまま・・・v-12
代わりに誰かこんな素敵なカフェ造ってくれないかなあv-7金持ちのハリーママに頼むか・・・v-14リンダちゃんの天真爛漫さにアイちゃんも遂に折れたかなあv-8
カコ |  2012.12.01(土) 08:42 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

お誕生日おめでとうv-308v-300
昨日は有難うv-290

ティンちゃんがガウ言ってる顔にリンダが手でパンチするのよv-356

コテツおもろいv-291
ずーっと監視も疲れると思うからね~
ウララおかん |  2012.12.03(月) 12:59 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

リンダは、ウララには強いですよ!
後 自分より小さいワンにはv-290

チョッパー痛々しいでしょv-292
壊死した皮膚を取り除いたから後5日で治ると思いますv-426
ウララおかん |  2012.12.03(月) 13:04 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

こちらこそいつもランチに付き合ってくれて有難うv-344
リンダはティンちゃんガウは効かないみたいよv-355

アイちゃん本当は、ウララとリンダが仲良くしてるのが羨ましかったみたいだよ!
お外でリンダとアイだけで遊ばせたら 直ぐに認めてくれたv-291

キャプテン?ならんよ~だv-397
ウララおかん |  2012.12.03(月) 13:11 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

あ!わかったv-291
リンダを口実にカフェ楽しんでま~すv-426
近くにカフェが出来て喜び~
ちょっと自慢v-291
ウララおかん |  2012.12.03(月) 13:15 | URL |  【編集】

レイナママ へ

アイちゃんもリンダが好きみたいで良かったですv-290

ウララ!一番喜んでますv-291
いつもリンダを気にかけてます。
良いお姉ちゃんになってますよv-352
パピーって本当に可愛いですv-344
ウララおかん |  2012.12.03(月) 13:19 | URL |  【編集】

ルーママ へ

リンダの社会勉強進んでますv-290
カフェも毎週のペースで通うのだ~

アイちゃん リンダと遊びたいみたいなんです。
でもウララみたには遊べないから ちょっと戸惑ってる感じですv-356

コテツ残念
クリンは、ヒート前に避妊するから・・・
コテツは仲良くなるの時間かかるかなv-292
ウララおかん |  2012.12.03(月) 13:23 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

ご無沙汰~
ウララとリンダが遊んでる姿が、露伴ちゃんと梵ちゃんとかぶるのよv-291

リンダとっても活発女子 これからよろしくねv-354
ウララおかん |  2012.12.03(月) 13:28 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

朝から晩まで遊んでますよv-291
伏せて遊んでる姿は、見てて飽きないけど
2ワン馬走りが始まると こら~って大声出してますv-356
リンダの動き 目が回るくらい速いですv-291
ウララおかん |  2012.12.03(月) 13:30 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

アイちゃんが認めてくれてホットしてますv-290
ウララとリンダ同じ犬種だからリンダもウララには甘えるみたいです!

兄貴にいつも元気玉送ってくれて有難う御座いますv-344
お陰であと完治まで少しですv-290
ウララおかん |  2012.12.03(月) 13:32 | URL |  【編集】

カコさん へ

そうなんです!
カフェに行けば色んな情報も入るし相談にものってくれるのでありがたいですv-290
カコさん地方にはカフェはないですか?
でもでも素敵なハリー家カフェがあるじゃないですかv-291
羨ましいですv-352
ウララおかん |  2012.12.03(月) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/653-c3015745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |