04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お誕生日プレゼント他

2012.12.07 (Fri)

P1150275.gif

まっちゃん ご馳走になりまつ
リンダもちゃんと座って待てるよ!

P1150276.gif

大きなホールケーキです

P1150277.gif

待てない ウララ 飛んで待つ

P1150278.gif

リンダも 初めてのクッキーうまうまでつ

まっちゃん 有難うね

二日に分けて 食べました!


お誕生日と言えば この方も

P1150299.gif

アヴェルちゃん 5歳になりました

ウララと二日違いなの

学校もずーっと一緒のチビデカコンビ

パピーからずーっと知ってるから おばちゃんも嬉しいよ

ウララと一緒に目指せ20歳 元気に長生きしようね~

P1150297.gif

タロハナさんで みんなで一緒に歌ってお祝いしました

P1150303.gif

昨日は タロハナ丼 うまうま~

P1150288.gif

タロハナパパさんに 甘えて~

P1150286.gif

ど~ぞ チェックしてくだちゃい

P1150298.gif

初めまして リンダでつ


P1150314.gif

昨日は コタちゃん ピーちゃんも来てました

P1150307.gif

5ヶ月のラブパピーちゃんと 意気投合

お互い パピーって分かるるのか 一緒に 「このした何がある?」話してる感じ

P1150309.gif


P1150312.gif

すっかり リンダはラブ先輩達の仲居入り

昨日もいっぱい社会勉強出来ました!




P1150320.gif

リンダにもプレゼント頂きました

コテツおかん・さくらゆずママ・ダリ母 有難う御座います


P1150223.gif

あーちゃんにも クリスマスプレゼント ティンちゃん有難う御座います


P1150321.gif

ふうてんのそらママから ウララにディナーが届きました

日曜日の競技会 後に よく頑張ったで賞で ウララに食べさせます

有難う御座います





P1150318.gif

リンダ 爪きりしました! 足の裏の毛もカット

まだ小さい爪 人間用の爪きりで簡単にカット出来ます!

体重 8.7キロ  一週間で1キロ増ペースです。


会社では

P1150255.gif

ボール遊びに夢中でつ

P1150256.gif

う~ん めっちゃ可愛い お目目もクルクル美人でつ 親ばか


明日と明後日は、競技会

雨 雪 警報が出てます

今回は めっちゃ近場 家から車で15分 近くで良かった~

雨降ったら 撃沈だけど 楽しくウララと頑張って来ます

ワンダフルの仲間もみんな頑張ろうね


最後に可愛いプリケツでお別れ~

P1150264.gif

楽しい週末を

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:52  |  パピー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

アヴェル他に写真は。。。?
可愛いいから見れますが(笑)

リンダはどんどんおっきく逞しくなるね
いい事だ~v-291
くりんとも遊んでやってね~

ウララの尻やっぱでかいねv-356
これが後半年もしたら。。2プリ尻並ぶ(笑)




※コテからの毛布は寒がりチョ兄貴への~って言うたやろv-8
コテツおかん |  2012.12.07(金) 13:33 | URL |  【編集】

まあ~ヴェルたんのお誕生日までUPして頂き、ありがとうございますv-351
どんなお顔も可愛いのよ~コテツおかん(ウララおかんが撮ったから)笑
お互い20歳まで元気に頑張ろうねv-363
リンダの爪切れたんだね。良かった
日曜日はお天気最悪かもだけど自宅で応援してるからね
ウララと頑張ってね~v-411
リンダめっちゃ可愛いねv-238
今度会ったら抱っこしとこうっと。
もう大きくなって抱けなくなるもんね
ティンヴェルルまま |  2012.12.07(金) 16:09 | URL |  【編集】

ウララちゃん、ヴェルたんお誕生日おめでとうv-238ケーキ良いなあv-7
リンダちゃん、親馬鹿じゃなくほんまに可愛いわv-218お座りちゃんとして待てもしてるしv-12かしこすぎる・・・v-207
幸なんか絶対待て出来ない・・・v-15
どうしたらおりこうになるんでしょう???
カコ |  2012.12.09(日) 20:16 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

昨日は寒い中 朝も早くから付き合ってくれて有難うねv-290
あーちゃんの面倒までみてくれて有難うv-352

次は、クリンとリンダの訓練だね~
一緒に頑張ろうぜv-291
クリンは物怖じしない感じがするから楽しみv-344

毛布 兄貴のだったv-356
ウララおかん |  2012.12.10(月) 11:43 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日は寒い中 来てくれて嬉しかったよ~
って競技は終わってたけどねv-397
パパさんにも宜しくお伝えくだされv-290

リンダが寝てる間に爪きりと耳掃除した!
寝てる時だったら何とか自分で出来そうよ

明日 リンダ抱っこしてねv-290
ウララおかん |  2012.12.10(月) 11:46 | URL |  【編集】

カコさん へ

ウララとベルは、大きさがかなり違うけどめっちゃ仲良しなんですv-344
他のチワワには攻撃的なウララですがv-356

リンダ可愛いと言ってくれて嬉しいですv-291

躾は、おやつ片手に持って やってますよv-290
落ち着きないリンダの待ては3秒が限界ですv-356
ウララおかん |  2012.12.10(月) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/655-d250352d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |