04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

JKC競技会 ウララ

2012.12.11 (Tue)

P1150386.gif

先週の日曜日 JKC西日本トライアル訓練競技会 結果
この冬 福岡では一番の寒波だったのでは!

天候は、積雪と吹雪

こんな日は・・・泣くのは、おかんだけ

寒さなんて へっちゃらウララ嬢 いつも以上にハイテンション

小型犬は、みんなブルブル震えながらの競技 可哀想でした。

順番待ち中 顔鼻に雪が積もっても 平気~な ウララ

地面が濡れる前に出ないと 焦る おかん

冷たい風の中 ウララと楽しく楽しくだけを胸に いざ出陣

P1150364.gif

風でウララの耳が

P1150370.gif

P1150369.gif

据座のウララ 向こうからワンの声が聞こえるでつ~って余所見ばっか

これが 帰ってビデオみると笑える笑える

P1150358.gif

P1150356.gif

ウララいつも座ってる時は、ピタットくっついてくれます

P1150363.gif

P1150348.gif

科目が終わる度に いっぱい褒めてあげますよ

今回 一番嬉しかった言葉が

審査委員から「 楽しく競技が出来て良かったです。」 

この言葉 競技を続けて一番嬉しい言葉です

「ただ、 コマンドをかける時に、指導主の顔や身体が動くから これは誘導で減点になります

この子は、ちゃんと競技出来てるから 次回から指導主が気をつけて練習して下さい。」

との 注意が

これで良いのだ 楽しかったそれが一番だから~

ただ 結果 96.7点で 7席だったウララ

上位との差は 0.1ポイント 0.2ポイントとか 0.3とか・・・

コンマ0.1の世界だなんて~

私がもっと ちゃんと動けてたら~とか 反省しました

本部の大会だったので 上位10まで 大きなリボンがもらえます

P1150390.gif

ピンクの可愛いリボンGET

寒い中 あーちゃんと リンダも応援に来たよ!

P1150377.gif

大好きな先生 リンダもいつか頑張るでつ

P1150379.gif

いつか あーちゃんと競技会に出れたら良いね

一緒に頑張ってる ワンダフルの仲間たちです

P1150341.gif

チュールもガタガタ震えて可哀想だった

P1150382.gif

花ちゃんも寒いの苦手なんだよね

P1150383.gif

ジークです

P1150374.gif

応援に来てくれた さくらちゃん

P1150384.gif

寒くて来ないかと思ったけど 来てくれたティン家

コタママ ジョンパパ

写真を撮ってくれた あいちゃん

みんな有難う御座いました

そして今回 ウララと目標にしてた トレーニングチャンピオンポイント

なんと 到達しました

P1150399.gif

去年の冬・今年の春 そして今回 で20ポイントGET

ウララちゃん トレチャン完成で~す

ウララと私が結果を出せたのも いつも一緒に応援して会場に朝も早くから

来てくれて 支えてくれた コテツおかん 

私が 遅刻するからと 車を出してくれたおかん

朝が苦手なコテツおかんが 私とウララのために 早起きしてくれて

コテツ家には足むけて寝れんばい

いつも見守ってくれて 本当本当に有難う

ワンダフルの先生 仲間たちに感謝

また 新しく ウララと何か挑戦してボケない様にお互い頑張ります



今朝のリンダです

P1150426.gif

最近は 外に出せ~と 催促しますよ!

P1150425.gif

草の匂いを嗅いだり

P1150428.gif

走ったり 元気いっぱいのリンダです

P1150421.gif


リンダのお里は雪が積もってますね

2012.12.10b_thumb[1]

パパもママも兄妹達も 楽しそうだね




P1150414.gif

チョッパーの傷もかなり小さくなってます

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

コメント

おかんさんv-20ウララちゃんv-20

よく頑張りましたねv-10
素晴らしいパートナーですね

羨ましいですv-290

これからも楽しんでね

リンダちゃんがあーちゃんのパートナーになる日も
すぐかな^^

チョッパー兄貴も良くなってきてホット・・・です
じゅーくんのママ |  2012.12.11(火) 12:37 | URL |  【編集】

ウララ~トレチャンv-20おめでとうv-315
能天気おちゃらけおかんがこの競技は真剣に
まじめにやってたもんね。こりゃ応援以外ないよ(笑)本当に良く頑張ったねお2人さんv-344お疲れさんでしたv-424
これからも気持ち新たに頑張れるのだおかん!
あ~ちゃん風邪ひいてない?寒いのによく頑張ったね。
しかし本当寒かった。。ビデオ撮影しながら手が固まったもんv-12


※最後のは卑怯よ~思わず涙でたv-8
コテツおかん |  2012.12.11(火) 14:07 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
本当に寒い中、頑張ったかいがあって、よかった!
素敵なお誕生日プレゼントになりましたねv-238

頑張るウララ一家に、私も元気をいただきます!
ありがとう~v-344
ダリウス母 |  2012.12.11(火) 14:59 | URL |  【編集】

ウララ~おめでとうv-238
頑張ってきて良かったね(コテツおかんもお疲れ様でした)
トレチャン目標だったものね~☆
審査員の方よ~くわかってるね(笑)
指導主頑張らなくちゃあ~
リンダの時はおかんもビシっと決めるのよ~
寒い中・・・先にご飯食べに行ってすみません
まさかもう何もかも終わってるとは。。。
ティンちゃんの思い出作りはいつかな~
早くしないとおばあちゃんになっちゃう
ティンヴェルルまま |  2012.12.11(火) 16:12 | URL |  【編集】

おめでと~♪
素晴らしい~e-460
一緒に何か頑張ってチャンピオンなんてご褒美貰えたら最高だよねv-425
リンダちゃんもウララちゃんに続かないとね^^
期待してるよ~^^
メリ子 |  2012.12.11(火) 17:37 | URL |  【編集】

おめでとうv-308
寒い中、よく頑張ったね~
あーちゃん、リンダも応援お疲れ様v-411
コテツおかん、いっぱいお疲れ様でしたv-424
ウララとまた楽しい目標見つけて頑張ってね~
兄貴、頑張れv-363
桜ママ |  2012.12.11(火) 19:51 | URL |  【編集】

おかんさん・ウララちゃんおめでとうございます
すごいでつね

ピッタリ寄り添って可愛いでつ

リンダちゃん大きくなりましたね

レイナママ |  2012.12.11(火) 21:46 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
普段からの訓練の成果が出たんだと思います。
天候がいまいちみたいでしたけどワンコも人も楽しく競技会に参加できることが一番ですね。

ローラの若い時を思い出して、懐かしく写真を見させて頂きました。
ローラパパ |  2012.12.11(火) 22:09 | URL |  【編集】

ウララちゃん、ウララおかんさまー!!
トレチャン!!おめでとうございますヽ(^0^)ノ
安心して見ていられました。
楽しそうなウララちゃんでした!

写真撮影が苦手な私…(゚Д゚;)
プレッシャーかかりまくりで、
シャッター押すだけ押しました(笑)

お手も…ピタッとくっつくのも…
そして、褒めて励ます瞬間(後ろ姿ですけど…)
…とっても好きなので、
撮れてて良かったぁぁぁぁ(涙)
もっとズームしてたつもりだったん
ですが…なんでかな?(笑)
違う意味でホッとしました(^-^)

ほんとにお疲れさまでした!
そしておめでとうございます(≧∇≦*)


バルドル姉 |  2012.12.11(火) 22:44 | URL |  【編集】

おかん&ウララ~おめでとう~v-308
頑張ったねっ!
一生懸命のウララに感動でつv-315
しかし、天気が最悪で寒かったねv-356
大分も雪がチラつきました。
あーちゃん&リンダv-354寒い中お疲れ様でしたv-363
日々、大きくなる二人の画像が可愛くて、毎回楽しみにしていますv-221
ルーママ |  2012.12.11(火) 23:50 | URL |  【編集】

おかんさん、ウララちゃんおめでとうv-221
お疲れ様でしたv-7
ちょっとの差だから次回は絶対1位だよんv-218
あーちゃんが抱っこしてたらリンダちゃんがめっちゃ大きくなってるのが解りますねえv-12
外出たらドッグランで羨ましいv-238
あいちゃんがイノシシに見えたv-12
チョッパー君も良かったv-238
カコ |  2012.12.12(水) 09:40 | URL |  【編集】

じゅーくんのママ へ

有難う御座いますv-290
ボーっとしてる私と一緒にウララ本当に良く頑張ってくれました!
ウララと一緒だから この競技も続けることが出来ましたv-291
次は、あーちゃんとリンダの成長を見守っていきます!

チョッパーは完治するまで家でお留守番です
退屈みたいで毎日遅くまで起きて私と遊んでますv-290
ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:05 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

貴重な休日を私とウララのために付き合ってくれて
本当に有難うv-344
お陰で目標達成出来たよv-315
次は、クリンとおかんの番だねv-291
いっぱい応援させてねv-352

次は何しよっかな~
来年考えるv-290
ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:09 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

有難う御座いますv-290
この日はめっちゃ寒かったけど ウララには その寒さが逆に良かったみたいですv-291
素敵な誕生日プレゼントになりましたv-352
これで年越し出来ますv-291

これからも ウララ家を見守って下さいv-290
ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:15 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

寒い中 パパさんと来てくれて有難う御座いますv-290
ティンちゃん出なくて正解!
小型犬みんな強風で飛んで行きそうだったv-356
暖かい日を選んで思い出つくり頑張ってねv-290

目標達成出来て気が抜けた~
審査員から言われた時、やっぱり私の歩き方とか変v-292
これ 治りませんからv-356

ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:23 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

有難う御座いますv-290
まさか ここまで頑張れるとは自分でもビックリv-363
2年間 ずーっと雨で泣いた競技会
やっとやっと目標達成
諦めずにウララと頑張って良かったですv-291

リンダは運動神経が良さそうなんでアジも挑戦してみますv-290
応援して下さいv-354
ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:30 | URL |  【編集】

桜ママ へ

寒い中 応援に来てくれて有難う御座いますv-290
あーちゃんにママとウララが頑張ってる姿見せたくて!
と連れて行ったけど、あまりの寒さに車待機させてたのv-356
生で見てないのだv-356

ママとさくらが頑張ってる姿にいつも勇気もらってる
私ですv-291
また新たな目標みつけて頑張るね!
ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:34 | URL |  【編集】

レイナママ へ

有難う御座いますv-290
ウララ いつもピタッと寄り添ってくれる
全体重かけて~そこがまた可愛いですv-344

リンダ大きくなったでしょ!
ウララの背中を飛んだりしますv-356
ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:39 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

有難う御座いますv-290
競技会になると私が緊張して普段通りに出来なくて
悔しい思いも沢山してきました
でもこの日は、ウララも楽しそうで失敗もなく良く出来たと思いますv-290
パパさんの言う通り楽しく競技参加が一番だと私も思いますv-291

ローラちゃんも競技会に出てたんですねv-352
ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:47 | URL |  【編集】

バルドル姉 へ

寒い中応援に来てくれて有難う御座いますv-290
写真いっぱい撮ってくれて嬉しかったよv-344
寒さで手が痛かったでしょ ごめんね
オビって地味~なイメージがあるけど
見てる方から楽しそうって言われて本当に嬉しかったv-291

アイちゃんバル君もアジで頑張ったみたいだねv-291
リボンGETおめでとうv-352
これからも 一緒に頑張ろうねv-354
ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:52 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
トレチャン目標達成出来たよv-352
この おかんがっv-356
ウララに感謝感謝ですv-291

リンダ大きくなってるでしょv-291
昨日で9.3キロ 抱っこもそろそろ出来ない感じです
あーちゃん リンダと頑張るみたいです
応援して下さいv-344
ウララおかん |  2012.12.12(水) 13:56 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-290
これがウララと私の精一杯の実力です!
1位なんて むり~だって指導主が私ですから(爆

リンダ来た時の倍になってます!
ご飯食べるのも掃除機かっってくらい早いですv-356

あいちゃん 本当イノシシに見えるv-291
ウララおかん |  2012.12.12(水) 14:01 | URL |  【編集】

ウララ、トレチャンおめでとう♪カドリール部キャプテンとして、これからもよろしくお願いしますよ。
はなみちママ |  2012.12.12(水) 21:50 | URL |  【編集】

はなみちママ へ

お疲れ様でしたv-290

もーーーー私キャプテンとか無理っちゃv-356
一番キャプテンが ぐーたら駄目じゃんv-355
はなちゃんキャプテンしてねv-290
私 補佐するからさっv-397
ウララおかん |  2012.12.13(木) 09:52 | URL |  【編集】

寒い中、お疲れ様でした!

何気に結果を残すウララはエライ!!

レアカラーのピンクのおリボンは貴重やね(*^^*)

今回もコテツおかんには感謝やね(笑)
チュ~ウェンママ |  2012.12.13(木) 12:31 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

本当 寒かったねv-276
ウララには、この寒さが良かったみたいですv-426
2年間 雨で泣いたから~
なんとか結果出せてホッv-290
ピンク ウララにぴったりよんv-344
ウララおかん |  2012.12.13(木) 13:59 | URL |  【編集】

そうそう、この前カドリール部のキャプテンのバトン渡したよねv-364v-391

頑張ってね~
チュ~ウェンママ |  2012.12.13(木) 16:32 | URL |  【編集】

極寒の中よく頑張ったね!

ウララちゃん、トレチャンおめでとうv-20
ママといっぱい練習したもんねッ
これからはのんびりするのかな?

先生に飛びついて甘える黒タイツちゃんもホント可愛いなぁ(*≧∀≦*)

早く触れ合いたいよ~~

チョッパー君傷が小さくなってきてよかったよかったv-22
花子ママ |  2012.12.13(木) 18:57 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

あれは、酒の席だったから チャラよv-397

私がキャプテンになったら 絶対イライラさせてしまいますv-356
ウララおかん |  2012.12.14(金) 11:21 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-290

雪が降る中 頑張ったよv-291

目標達成したから 一時はゆっくり過ごす予定v-22

黒タイツは、元気元気で顔めがけて猛突進してくるからね!
今度会った時は、注意してよん
私の唇・顎 から血が出たのよv-355

チョッパーの傷もあと少しですv-290
ウララおかん |  2012.12.14(金) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/656-87512772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |