09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックカフェ 他

2012.12.14 (Fri)

P1150446.gif

火曜日 ウララも一緒にタロハナランチ行きました
いつも ティンママからヤギミルククレープご馳走になります

P1150450.gif

みんな真剣に待ってますね!


P1150451.gif

先輩犬を差し置いて リンダが先頭で待ってます

P1150447.gif

すっかり カフェに馴染んでるリンダです

P1150435.gif

いつも クレープ有難うでつ

P1150436.gif

アヴェルたん達以上に食べてごめんちゃい

P1150433.gif

この日もいっぱい走って遊んでたリンダ

P1150443.gif


初めて会う ジャックと 大はしゃぎ


沢山の刺激をいっぱい貰って社会勉強してます

P1150434.gif

看板犬のカポちゃん お客さんになりきってますよ~


この日 リンダ体重 9.3キロ




朝散歩もだんだん辛い季節になって来ましたね!

P1150476.gif

霜が降った朝は、空気が澄んで空がとっても綺麗です


P1150477.gif

遠くに山並が見えます! ウララ地方 標高が高い


P1150478.gif

アイちゃんも 毎日朝散歩はついて来ます


P1150481.gif

野鳥がいたので撮ってみた


P1150460.gif

アイちゃん お昼からは ずーっと うとうと中

P1150473.gif

ウララも寝たいけど・・・怪獣が寝させえくれない

P1150470.gif

リンダにはとっても優しいウララお姉ちゃんです


チョッパー 


P1150249.gif


昨日 病院 テープ張替 

P1150512.gif

かなり 皮膚が出来てるでしょ

P1150525.gif

あと もう少しで完治します!


P1150484.gif

週末は、リンダのトリミングやってみよ~


それでは 皆さん 楽しい週末を 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:27  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

この私。。。何処か田舎のオバサンみたいv-406
ショック~v-356
リンダよく遊んだよね~
みんなと仲良く?出来て(笑)
ウララもやっと連れて来てもらえてv-411
ランが広いから大満足ですね♪
アイちゃんも本格的に寒くなったら朝散歩も行かないかな~チョッパーもう少しだね。早く良くなりますように☆
今日ランチでコテツおかんと会ったよ
丸亀うっど~ん☆
ティンヴェルルまま |  2012.12.14(金) 14:14 | URL |  【編集】

まずはウララちゃん、競技会寒い中お疲れさま(^^)そしておめでとう!
よく頑張ったよねぇ 私なんかルークと遊ぶ事しか考えてないから
一度も競技会に出たことないです(^^;
リンダちゃんはカフェの常連さんの貫禄があるね(⌒‐⌒)
冬の朝は空気が澄んでいて気持ちいい
我が家は遠くに山ではなく、近くに山が見えてます(^o^)v
ねこまる |  2012.12.14(金) 18:35 | URL |  【編集】

こんな素晴らしい所で一杯犬に囲まれてのんびり暮らしたいなあ・・・
ドッグカフェもあるし、犬の学校もあって言う事なしv-7
食べ物もおいしいしv-238
老後は九州v-221決まりv-221
チョッパー君、後少し頑張ってねv-220
カコ |  2012.12.14(金) 18:49 | URL |  【編集】

先日はアリガトサンv-238

素晴らしく、のどかな環境ですな~v-281
ワンコ達も長生きできそうよv-290
あれっv-362ティンママは田舎のおばさんやろ~(笑)
チュ~ウェンママ |  2012.12.14(金) 20:51 | URL |  【編集】

素晴らしい景色のなか散歩良いですね
ドッグカフェあり、学校有り
最高のところですね
そして可愛いワンコ達

ウトウトあいちゃん可愛すぎですv-238


リンダちゃん豪快に咥えちゃいましたね

チョッパー君もう少しですね
レイナママ |  2012.12.14(金) 22:21 | URL |  【編集】

リンダちゃんマイペースでかわいいですね。社交性もばっちり順調!
ウララ姉さんの愛情と指導の賜物ですね。

チョッパー兄貴、もうひと踏ん張り。頑張れ!
ローラパパ |  2012.12.15(土) 00:01 | URL |  【編集】

リンダちゃんが怪獣でいられるのもウララちゃんのおかげだね~^^
エアデールを迎えようと思ったのもウララちゃんがいい子だからなのよねv-352
ミシアがもう1匹か・・・・・
かんがえられな~いv-399
メリ子 |  2012.12.15(土) 08:08 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

田舎のおばさんに見えたv-361
ティンちゃん全然おばはんじゃないよ~
めっちゃ若いじゃんv-291

今度からウララのカフェに連れて行くねv-290
では また明日も宜しくでつv-344
ウララおかん |  2012.12.17(月) 09:51 | URL |  【編集】

昨日は付き合ってくれてありがとう
おかげで安心した~v-291

ウララとリンダのおかげで我が家も社会化できますv-344

チョ兄貴頑張ってるね!もう少しだv-91
コテツおかん |  2012.12.17(月) 09:53 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

有難う御座いますv-290
ウララと競技会に出るなんて初めは全然考えてなかったのよ~
とにかく人に噛まない為に学校へv-290
ウララと私でも競技会に出れるなんて今でも信じられんv-291

リンダはすっかり常連さんで~すv-426
ねこまる地方も田舎?
ウララおかん |  2012.12.17(月) 09:54 | URL |  【編集】

カコさん へ

ウララ地方は 人にも犬にも優しい地方で~すv-290
いつも散歩に行く途中に 窯元があって そちらは
大阪から5年前に引っ越して来たご夫婦です。
窯元が多くて 関西から永住してる人達ばかりですよv-291

是非 カコさんご夫婦も老後どうですかv-291
ウララおかん |  2012.12.17(月) 09:58 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

無事にカフェに行けて良かったv-290
次は迷わないでしょ~

ここめっちゃ田舎でしょ!
わびすけの まだ先でウララ散歩してるよv-291
イノシシでますから~
ウララおかん |  2012.12.17(月) 10:00 | URL |  【編集】

レイナママ へ

環境だけは良いですv-290
アイちゃんも 朝の散歩が一番元気!
散歩から帰ると ずーっと寝てますv-290
リンダは、まだ散歩は連れて行ってないので お庭でいっぱい走らせてますv-426
ウララおかん |  2012.12.17(月) 10:03 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

リンダ すくすく成長してますv-290
ウララが実の子みたいに気を使って育ててるお陰ですv-344

チョッパーも後少しです!
今日も病院行って来ますv-290
ウララおかん |  2012.12.17(月) 10:05 | URL |  【編集】

メリ子 さん へ

リンダに何をされても我慢のウララv-356
でもね!美味しいおやつの時は、すごい目でリンダを威嚇するよ!
リンダ固まるv-290
怒ってるの分かるみたい

ミシアちゃんがもう一匹いたら 楽しそうじゃんv-291
ウララおかん |  2012.12.17(月) 10:09 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

昨日は見てるだけで大笑い楽しかったよ
有難うv-291
クリン強くなるよ!だってエアー2匹から追い掛け回されて育つから(爆
コテツも引いてたよねv-355
ウララおかん |  2012.12.17(月) 10:11 | URL |  【編集】

リンダはウララちゃん以上に伸び伸び天真爛漫に育ちそうですね~(≧ω≦)b

ただただ気になるのは「クリンちゃん」v-12
ハイテンションエア2匹に追いかけられて根性が曲がるのではないか?凶暴化するのではないか?と・・・とても不安ですi-201

アイちゃん 寒くなったから気を付けてねv-238

チョッパーくん もう少しだね!頑張って~v-238
ルーママ |  2012.12.17(月) 20:40 | URL |  【編集】

ルーママ へ

リンダはウララ以上にお転婆さんですv-290

クリンは、コテツ家で一番強くなると思いますv-291
リンダが大喜びでクリンを狩(爆
そのうち クリンがコテツを狩v-356
コテツは、みんなから狩られる運命ですよ~

アイちゃん お昼はずーっと寝てますv-290
ウララおかん |  2012.12.18(火) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/658-5e426abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
